面白い話題.com

Top
Twitter
フリー素材
相互RSS募集
現在、下記のアンテナ様の登録を目標としています。クリックによる応援よろしくお願いします。
アンテナちゃん
暇つぶしアンテナ
みんなのアンテナ
ライフまとめアンテナ
Quantum Feed
いーあんてな(#゚w゚)
おまとめ
ちょいちょいアンテナ
ワニアンテナ
アンテなう
棒読みあんてな
みーアンテナ
クマーあんてな
アンテナちゃんねる
ハリコのとら
アテナあんてな
にゃんてな!
アンテナアント(ANT)
いわしアンテナ >°))))彡
んんんあんてな
高澤淳介アンテナ
2ちゃんてな
おまとめ速報ナウ
2chnavi
まとめ(R-18) News Flash
フカ読みアンテナ
名無しアンテナ(´=`)
いっとあんてな
ふにふにあんてな
ばなんてな
雷速報
マルチプルサマリー
2chアンテナ
おもしろネタアンテナ
面白いアンテナ

相互リンク
hana Arts
ニュースコントローラー
スパーク速報
ありえない動画!
カワウ速報
芸能ちゃちゃちゃ
なんでも速報
いきぬきまとめ
タコタ屋タコタ
いかにも野球速報J
人生楽ありゃ苦もあるさ
芸能トレンド情報まとめ速報
就活速報
気まぐれ情報局
サッカーマニア
すっぴん速報
毒女婚活ちゃんねる
面白いAA辞典
げ~せわニュース速報!! -グラビアまとめ-
今日ぼくは学んだww
中堅blogランキング
まとめランキング
ブログの殿堂
とれまがブログランキング
ブログ王
ブログランキング
ブログの惑星
アクセスアップ.NET
カテゴリ別アーカイブ

中学校でポニーテール禁止、男子生徒の性欲を掻き立てる【馬の尻】

1

トイザらスのらが平仮名の理由を聞きに行った友人が帰ってこない

poni1中学校でポニーテール禁止!? 

「うなじが劣情を誘うため」という理由に困惑広がる さらに「ブラジャー禁止」という報告も

ある中学校で、ポニーテールが禁止という校則が施行されているということが『Twitter』ユーザーによって明かされ、その理由や経緯について困惑の声が広がっています。

中学でポニテ禁止の校則が公布・施行されたんだけど昭和から伝統的・惰性であるならともかく、 確か2013年に若い先生方(20,30代?)が企画してPTAを通した上に生徒総会?で発表されたんだよね…なんでや…

このユーザーは、続けて「禁止な理由は“うなじが男子の欲情を煽る可能性があるため”という回答」 「PTAが通過しちゃったら生徒は対抗手段がない」とツイート。これに対しては「なにそれこわい」といった声があったほか、「ツインテやサイドアップはどうなのか」といった疑問や「私の中学もポニテ禁止」「1980年代にもこのような校則があった」といった報告も。さらには「若い先生やPTAの中にそういうマニアがいたのでは」と推測する意見も見られました。それだけではなく、こんな驚愕の報告も。

従姉妹が通っていた中学は「男子生徒の劣情を煽るから」という理由でブラジャーの着用が禁止になったので、ポニテ禁止ぐらいでは驚かない。もちろん平成に入ってからのお話だ。こちらの理由は、「セーラー服から透けて見えるブラ線が男子生徒の劣情を煽る」とのこと。これに対しても、「意味がわからない」といった声や「男の先生もヤバいけど女の先生もこれにOKしたの?」「体育の時どうするの?」という疑問、また「余計に劣情を煽るのでは?」といった意見も見られました。
ponytail_01

4 【速報】ルンバが家出した 2017/08/02(Wed)
は?
40 アナルに桂馬貼ったら金の両取りじゃね? 2017/08/02(Wed)
キチガイ学校やな。徹底的に叩けよおまいら
185 糸飲んで引っ張るの楽しすぎワロタw 2017/08/02(Wed)
実際は、教師が欲情するからなんだけどね
5 ロースカツとヒレカツ本当に美味しいのはどっち? 2017/08/02(Wed)
狂ってるなぁ
こういう度が過ぎたキチガイ案件が今後さらに増え続けていくんだろうなぁ
284 鶏「私がチキンライスになれば子供は助けてくれるんですね!!」 2017/08/02(Wed)
>>5
昭和中期後期から比べれば減ってる傾向にあるだろ.. .
6 泣きながらウンコしてたらあだ名がウミガメになった・・・ 2017/08/02(Wed)
ブラジャー禁止はどこの学校ですかおしえてください
359 妹「ふぅん、私にはゴムでするのにインド人にはナマステするんだ」 2017/08/02(Wed)
>>6
透けブラこそ欲情を誘うよね
9 トランプくんのごういんなドリブル 2017/08/02(Wed)
きょん君死亡
10 台風18号「先生。俺進路で悩んでて」 2017/08/02(Wed)
あたまおかしい
11 人が真面目な話してるときに天然パーマのやつって何なの? 2017/08/02(Wed)
パンツ禁止はありませんか?
215 ホモと野獣(先輩) 2017/08/02(Wed)
>>11
俺が校長になるまで待て
13 さかなクンに寄生された下のヤツはもう助からないの? 2017/08/02(Wed)
学生に向けてじゃなくて教師に向けてなんだろう
ヘンタイ教師が多いから
16 お尻を出した子一等賞←意味が分からない 2017/08/02(Wed)
ブスのポニーテールは野武士にしか見えないから禁止して正解
220 中嶋「おい磯野、ワカメやろうぜ」 2017/08/02(Wed)
>>16
野武士…www
18 ドリルチンコのチリ人犯人と日本人女のキス画像公開 2017/08/02(Wed)
ならスカート禁止にしろや
あれが一番劣情を誘ってるだろ
24 フリーザとしまじろうの新婚生活 2017/08/02(Wed)
>>18
これ
181 まち歩いていたら10歳くらいのガキにモンスターボール投げられた 2017/08/02(Wed)
>>18
だよな
20 鬱病だけど刺身のタンポポを乳首に乗せてたら元気出てきた 2017/08/02(Wed)
これ決定した婆が若い女へ嫉妬してたんだろうなぁ・・・女の敵は女とはよくいったものだ
27 犬は犬小屋へ、にゃんこは俺の部屋へ 2017/08/02(Wed)
>>20
これだな
21 親の喧嘩中にフラワーロックンロール置くの楽しすぎワロタw 2017/08/02(Wed)
ブラジャーなしでサラシを巻くのか?
22 台風18号「先生。俺進路で悩んでて」 2017/08/02(Wed)
先生が勝手に決めるの禁止にしろ
28 モナ夫「他人の不倫見て我が不倫直せ」 2017/08/02(Wed)
アメリカかと思ったら日本だった
30 エキサイト婚活 2017/08/02(Wed)
ガッコのセンセってこんな議題で職員会議
長々とやってるのか?
31 アロハでハロワ行ったら怒られたwww 2017/08/02(Wed)
そんな事やっても何も意味が無いって気付かないキチガイばかりなの?
38 年収5億の大富豪だが24日の渋谷のラブホすべて予約したったwwwww 2017/08/02(Wed)
参考画像はよ
42 手塩にかけて育てたナメクジが死んだ 2017/08/02(Wed)
いやスカートのほうを禁止にしろよ
若い子しかできないポニテが妬ましいのか
46 シャワー「すまん一瞬水になるわ」 2017/08/02(Wed)
画像がないなんて…
47 民主党「ちょっとコントローラー貸せよ。俺の方が上手いから」→GAME OVER 2017/08/02(Wed)
イスラムかよ
48 犬ネコノミクス 2017/08/02(Wed)
校則ってオモロイな
49 父ちゃんがクレイジーピエロって名前で妹のブログ荒らしてた・・・ 2017/08/02(Wed)
じゃあもう黒子みたいに手以外露出禁止な
50 【速報】とっとこ俺多浪、早稲田センター利用通る! 2017/08/02(Wed)
女の体で劣情を誘わない部位なんかあるのかよ
52 俺の彼女の胸がF91だったんだがWWWWWWWW 2017/08/02(Wed)
この年代ででうなじで興奮は少ないだろ
透けブラが一番抜ける
57 アマゾン「その発送はなかったわwww」 2017/08/02(Wed)
あほかよ
ポニーテールに欲情するのは俺みたいなおっさんだぞ
59 男子中学生にオナニーを見せつけた、通称「マスターじじい」(83)逮捕 2017/08/02(Wed)
(先生の)劣情を誘うため
60 ヘイトスピーチの元祖は福沢諭吉 2017/08/02(Wed)
え!?ノーブラ???
まじかー産まれる時代を間違えたわw
62 ハウルの動く尻 2017/08/02(Wed)
頭おかしい
どうなってんだ世の中
63 今考えたらフリーザっていい上司だったよな 2017/08/02(Wed)
※全て男子校の話です
75 彡(^)(^)「ファはファシズムのファー♪」 2017/08/02(Wed)
三つ編みもウナジが見えるが?ええんか?
76 元スマップだけどなにか質問ある? 2017/08/02(Wed)
これって完全な人権侵害だよな
学校の教師ごときが何様のつもりなんだ
80 金玉のシワで迷路してたらもうこんな時間 2017/08/02(Wed)
ブラジャー禁止はいいアイデアだ法律に定めていい
81 警察と目が合った瞬間に猛ダッシュすると面白いぞ 2017/08/02(Wed)
ツインテールはいいのか...
88 Fランクの大学生の採用ってどうなの? 2017/08/02(Wed)
校長が怪しい
100 公園の水をしゃぶりながら飲んでたら通報された 2017/08/02(Wed)
ブルマーも禁止されてるし
残るはスク水か
109 アルゼンチンの羊飼いの男(58)、カカシと性交して死亡 2017/08/02(Wed)
>>100
今は競泳水着になりつつあるだろ
104 なんで小便って死ぬほど湯切りしたのにパンツにしまった瞬間にi'll be backしてくんの? 2017/08/02(Wed)
モッコリが気になるから男子のパンツ禁止 今後は袴で
105 太陽「む~ん(笑)」月「さ~ん(笑)」 2017/08/02(Wed)
ブラが悪いんじゃなくて制服が透けるのがおかしいと思うの
112 インコが「おちんちん勃起」って喋ってから毎晩家族会議なんだが 2017/08/02(Wed)
まーた更年期ババアの嫉妬で若者に迷惑が
125 今考えたらフリーザっていい上司だったよな 2017/08/02(Wed)
可愛いは悪 
138 昨日の歯医者でアヘ顔して遊んでたら麻酔増やされた 2017/08/02(Wed)
JC,JKのキラキラした肌も劣情を催すから女性はぜいいんヒジャブ着用で...
イスラム教は正しいのかもしれん
149 中嶋「おい磯野、ワカメやろうぜ」 2017/08/02(Wed)
普段ストレートヘアーの子が運動する時だけポニテにしてるのが良いんだろうが
157 ノーブラの反対ってイエスパンティじゃね? 2017/08/02(Wed)
>>149
そっちの方がそそるw普段隠されるほうがエロい
155 語彙が少ない奴ってマジでアレだよね。とにかくヤバイっていうか 2017/08/02(Wed)
男教師の脳はエロで出来ているからな
男女共学禁止 女学校に男教師立ち入るべからず 破れば懲役10年
やれ安倍晋三
160 犬は犬小屋へ、にゃんこは俺の部屋へ 2017/08/02(Wed)
イスラムは正しかったんやな
166 ゲームの売れ筋ランキング 2017/08/02(Wed)
もう女禁止にしろよめんどくせえ
167 マリー・アントワネット「パンがなければ巨大クラゲを食べればいいのに」 2017/08/02(Wed)
黒髪ロングの方が勃起するんですけど
183 最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが 2017/08/02(Wed)
ブラ禁止のとこは付けてたら外させるの?
なんか土人過ぎて日本の話とは思えないんだけど
都市部ではなくて地方だよね?
206 ノーブラの反対ってイエスパンティじゃね? 2017/08/02(Wed)
どこの学校だよ、早く教えろよ
207 初音ミクさんの「パンチラフィギュア」をご覧ください! 2017/08/02(Wed)
欲情してるのは教師だろ
208 電球「俺ってキレると周りが見えなくなるからさー」 2017/08/02(Wed)
男子生徒よりPTAやら教師のが圧倒的に危険
229 芦田愛菜(16)「福くんのマルマルすっごいモリモリィ…///」 2017/08/02(Wed)
制服禁止不可避
230 フネ「おとうさん、そっちは残像ですよ」 2017/08/02(Wed)
頭のおかしいのがPTAにいるってことだろ、名前出して追い詰めてみろよ、すぐにキチガイの本性がでるだろ
7 笑点でピンクの小粒の幸楽がいちいち上手いこと言う 2017/08/02(Wed)
女性禁止だな

編集元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1501630065/

Comment(0) ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント(゚∀゚)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
RSS
RSS
記事検索
その他の相互リンク

歴史系まとめ
インドネシア独立と日本人【前編】
インドネシア独立と日本人【後編】
日本史で過大評価・過小評価な人物
白虎隊と新選組はなぜ日本史最大の過大評価なのか?
日本史上の悪女といえば・・・
AA・SS系まとめ
そうだ、これは夢なんだのAAまとめ
しまむら君のAAまとめ
ラブライブキャラのAAでカレーを作る話
スーパーやきう民ブラザースのAA
映画
映画フォレスト・ガンプの思い出
PVランキング
アクセスランキング ブログパーツ