面白い話題.com

Top
Twitter
フリー素材
相互RSS募集
現在、下記のアンテナ様の登録を目標としています。クリックによる応援よろしくお願いします。
アンテナちゃん
暇つぶしアンテナ
記事しま.com
みんなのアンテナ
ライフまとめアンテナ
Quantum Feed
いーあんてな(#゚w゚)
おまとめ
ちょいちょいアンテナ
ワニアンテナ
アンテなう
棒読みあんてな
みーアンテナ
クマーあんてな
アンテナちゃんねる
ハリコのとら
アテナあんてな
にゃんてな!
アンテナアント(ANT)
いわしアンテナ >°))))彡
んんんあんてな
高澤淳介アンテナ
2ちゃんてな
おまとめ速報ナウ
2chnavi
まとめ(R-18) News Flash
フカ読みアンテナ
名無しアンテナ(´=`)
いっとあんてな
ふにふにあんてな
ばなんてな
雷速報
マルチプルサマリー
2chアンテナ
おもしろネタアンテナ
面白いアンテナ

相互リンク
ニュースコントローラー
スパーク速報
ありえない動画!
カワウ速報
芸能ちゃちゃちゃ
なんでも速報
いきぬきまとめ
タコタ屋タコタ
いかにも野球速報J
人生楽ありゃ苦もあるさ
芸能トレンド情報まとめ速報
就活速報
気まぐれ情報局
サッカーマニア
がじゃいも通信
すっぴん速報
毒女婚活ちゃんねる
面白いAA辞典
げ~せわニュース速報!! -グラビアまとめ-
中堅blogランキング
まとめランキング
ブログの殿堂
とれまがブログランキング
ブログ王
ブログランキング
ブログの惑星
アクセスアップ.NET
カテゴリ別アーカイブ

蓮舫「安倍ソーリと同じ空気を吸うのがつらい」

1

フネ「おとうさん、そっちは残像ですよ」

2017/05/31(Wed)
20170601r加計学園 民進・蓮舫代表、安倍晋三首相と「同じ空気を吸うのがつらい」 辻元清美氏は「アベトモファースト」 党会合が悪口大会に産経新聞

 民進党の蓮舫代表は31日の党会合で、学校法人「加計学園」(岡山市)問題をめぐり、安倍晋三首相が知人の学園理事長との関係を追及されていることを念頭に「(国会の)委員会で同じ空気を吸うのがつらい」などとあてこすった。

会合は、地方議会の女性議員増加などがテーマだったが、司会の辻元清美元国土交通副大臣が「アベトモファースト」と述べるなど、さながら首相への悪口大会と化した。

 蓮舫氏は、会場の女性の参加者を見渡し「これだけ女性がいるとなんて気持ちがいいんでしょうか。それに比べて国会はなんと息苦しいのか」などと言及。「いよいよ安倍さんの独裁が明らかになってきた」とも述べ、一連の問題に関する首相の姿勢を批判した。

 辻元氏は「もう、国会うんざりですわ。安倍晋三の顔を見るだけでいやになるというか…」と吐露。「考えられないような政治の私物化。今、アベトモファースト。安倍さんの友達がファーストになっているんではないでしょうか。『アベトモ政治』に終止符を打ちたいと思っている」などと語った。
47 戸愚呂(妹) 2017/05/31(Wed)
なら息を吸わなきゃいいだけのこと
61 Amazon Kindleストアランキング 2017/05/31(Wed)
R4が日本の空気を吸っていることが許せない
713 認知バイアス(=根拠のない勝手な思い込み)のせいでしょ(笑) 2017/06/01(Thu)
レンホーと同じ空気を吸うのがツライわwww
125 仲間由紀恵が敵由紀恵に寝返ったらお前らどうするの? 2017/05/31(Wed)
そもそも、あなたら国会で仕事してないですやん。
224 犬ネコノミクス 2017/05/31(Wed)
バカ野党のバカ支持者が「野党は全面審議拒否を」とかやって騒いでるのなw
243 神龍「願いを言え」 ワイ「エロい姉が欲しい」 神龍「わかる」 2017/05/31(Wed)
こんな差別的発言して許されるのかよ
フェミこじらせたエセ人権屋はダンマリなんね (´・ω・`)
246 好きな子に「俺の心を奪った罪で、俺の隣に終身刑」って言ったら振られたんだが 2017/05/31(Wed)
カメラのある所でホントに言ったの?
ニュースでやれよ
258 肛門にブレスケアを入れて放置していたら新時代の幕開けを見た 2017/05/31(Wed)
こういう差別主義者には反吐が出る
276 肛門とかいう365試合のうち、たった1回のセーブ失敗で叩かれる可哀想な選手 2017/05/31(Wed)
母の祖国の朝鮮にでも帰れば?
310 フリーザとしまじろうの新婚生活 2017/05/31(Wed)
真性のアホだな、そんな言葉を吐いて国民がついてくると思うのか?www
457 俺に声をかけてくれるのはダイドーの自販機だけ 2017/05/31(Wed)
人として終わってるよ
466 手塩にかけて育てたナメクジが死んだ 2017/05/31(Wed)
国会議員の言うことかよ
しね、カス
514 犬ネコノミクス 2017/05/31(Wed)
レンホウ祖国に帰れ!
521 となりのおじいちゃんが一定時間無敵になりました 2017/05/31(Wed)
これマジで言うたん?
ただの誹謗中傷やんけ、ひどいオバハンらやなぁ
525 今日駅でザーボンとつかみ合いの喧嘩になった 2017/05/31(Wed)
>>521
日本死ねでニコニコしているミンシンだからね
533 ドッスンって生きてて楽しいの? 2017/05/31(Wed)
>「同じ空気を吸うのがつらい」 

祖国に帰ればいいじゃん。
戸籍の説明をしなくても済むだろうし。
262 お尻を出した子一等賞←意味が分からない 2017/05/31(Wed)
死ねば八方丸く収まる
541 俺の彼女の胸がF91だったんだがWWWWWWWW 2017/05/31(Wed)
いつも思うんだが
蓮ホウや辻元のような糞が「女性の代表」を気取っていることに
会場の女性参加者は怒りを覚えないんだろうか?
550 学校で休憩時間いつも寝てたらあだ名が「孤独死」になった 2017/05/31(Wed)
実に特定アジアンらしい
579 群馬の少年、栃木に越境して交番に投石 2017/05/31(Wed)
じゃあ帰れよ
592 謎の大企業「ゴランノスポンサー」 2017/05/31(Wed)
吸わんどけばいい
たわけか、このたわけが
599 バルサン炊いてるけど苦しすぎワロタwww 2017/05/31(Wed)
これいじめ発言じゃないの?
608 となりのおじいちゃんが一定時間無敵になりました 2017/05/31(Wed)
なに率先してイジメやってんだよ
やる夫腕組み
640 「お客様は神様」っていうけど、客同士の喧嘩は神々の闘いになるの? 2017/05/31(Wed)
どうそ国会から去ってください
この国から去ってもいいですよw
空気が旨いところで余生を過ごして下さいな
644 子供店長「さっき言ったよね?なんで同じミスしたの?」 2017/05/31(Wed)
こんなやつ選挙で受かるんだから
都民もキチガイだよなあ
712 性欲がやばすぎて女を見ただけで腰を振ってしまう 2017/06/01(Thu)
日本国民はおまえと同じ空気吸ってるのが辛いと思ってるんだけどな
てか何で多重国籍の外国人が日本で議員やってんだよ
720 会社休んで「にっこにっこにー」って叫びながら選挙カー追いかけるの楽しすぎw 2017/06/01(Thu)
首相が嫌で国会がうんざりなら議員を辞めればいい
国民は止めないよ
民進党議員も止めないんじゃないかな
730 東京国税局の職員が20代女性に下半身の自己紹介をして逮捕 2017/06/01(Thu)
これ政策論争じゃなくて、単なる個人攻撃だろ
771 ヨヨ「サラマンダーより、ずっとはやい!!」 2017/06/01(Thu)
辞めたらええやん!
772 シャラポワのシャラでポワポワしたい 2017/06/01(Thu)
工作活動が全然思い通りに進まないのでストレスたまりまくってるな
822 最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが 2017/06/01(Thu)
さすがにこれはヘイトスピーチだな
人格否定には違いないし
蓮舫は中国人だからともすると人種差別になるわ
874 回覧板に書かれていた不審者が明らかに俺のことなんだが・・・。 2017/06/01(Thu)
それなら早く議員を辞めてくれ。クソの役にも立たない議員の辞職は大歓迎だ。
そもそも、蓮舫のいる部屋に入りたがらない人の方が圧倒的に多いと思うよ。
3 【速報】とっとこ俺多浪、早稲田センター利用通る! 2017/05/31(Wed)
差別だろwww国会でいじめするなよwww
5 【速報】ルンバが家出した 2017/05/31(Wed)
罵倒しかできなくなったか
チョンモメンと同じ
527 澤もドリブルがうまい 2017/05/31(Wed)
>>5
こいつは昔から罵倒能力のみ
チョンモメンと同じってよりはチョンモメンそのもの
10 男性器ヤジュウゲリオンにありがちなこと 2017/05/31(Wed)
テレビで報道しろよ
自民党議員ならただじゃすまない事案だ
11 インコが「おちんちん勃起」って喋ってから毎晩家族会議なんだが 2017/05/31(Wed)
こいつも小西と変わらねえな
ほんと人としての常識ねえ奴らだわ
14 みなごろしハッチ 2017/05/31(Wed)
こいつら人権がどうこう言えた義理無いわ
15 長島茂雄「毎日がエブリディ」 2017/05/31(Wed)
女は子宮で物事を考えるからな。
都知事だレンホーだとトップに立つとロクな事がない。
802 86歳寝たきり女だけど500までいったらおもむろに立ち上がる 2017/06/01(Thu)
>>15
小池には子宮が無い…
17 We Are the Worldで一人だけ奇声を挙げてるバカ女なんなの? 2017/05/31(Wed)
感情を見せてる時点で敗北
19 きのこの山をアナルに入れたらチョコが増量した 2017/05/31(Wed)
小学生のいじめっぽい
330 ホモから生まれたホモ太郎 2017/05/31(Wed)
>>19
ほんとにな。
21 6回チェンジしたら、ヤクザが来たでござるの巻 2017/05/31(Wed)
ヘイトスピーチだろ、普通に
200 さかな君の顔の下についている顔みたいなのって何? 2017/05/31(Wed)
>>21
日本人には何を言ってもヘイトスピーチにはならないよ。
208 子供店長「さっき言ったよね?なんで同じミスしたの?」 2017/05/31(Wed)
>>205
ヘイトスピーチ扱いされてないということはつまりそういうことなんだろう
22 男性器ヤジュウゲリオンにありがちなこと 2017/05/31(Wed)
なんでこう、与党や男性が言ったらやり玉に上げるようなことを平気で言うのか
884 公園の水をしゃぶりながら飲んでたら通報された 2017/06/01(Thu)
>>22
なぜかって与党や男性議員と違って報道されることはないからよw
24 ハイジ「クララのバカ!いくじなし!死ね!カス!ゴミ!蛆虫!」 2017/05/31(Wed)
はいヘイトスピーチ
27 おいスネ夫、いいケツ持ってるじゃないかちょっと貸せよ 2017/05/31(Wed)
おれは中国人が政治家やってることが日本人としてつらい
28 東京国税局の職員が20代女性に下半身の自己紹介をして逮捕 2017/05/31(Wed)
ヘイトスピーチだな
議員辞職すべき
36 居酒屋でずっとホッケ突っついてる奴、鳥なの? 2017/05/31(Wed)
人格攻撃するしか能が無いクズ
40 やったもん勝ち、言ったもん勝ちは、土人の手法 2017/05/31(Wed)
本当に民進党にお似合い
43 トイザらスのらが平仮名の理由を聞きに行った友人が帰ってこない 2017/05/31(Wed)
これ男が言ったら絶対炎上するだろ
49 ゴロリ「ワクワクさん今日は何を作るの?」ワクワクさん「お前の墓だ…」 2017/05/31(Wed)
病院紹介してやれよ
58 デーモン小暮が死んだら日本人の平均寿命っていくつになるの? 2017/05/31(Wed)
ザ・民進党
60 授業中にオタクが業をカルマと読んでワロタ 2017/05/31(Wed)
国会はパフォーマンスをするところではない
66 回覧板に書かれていた不審者が明らかに俺のことなんだが・・・。 2017/05/31(Wed)
口を開けば安倍の悪口www
76 お前らわくわくさんが告ってきたらどうする? 2017/05/31(Wed)
国に帰れよ中国人
77 俺のバイクにアンパンマン号って書いたやつちょっと来い!! 2017/05/31(Wed)
こういう下品なところが民進党の低支持率の理由の一つだな
78 泣きながらウンコしてたらあだ名がウミガメになった・・・ 2017/05/31(Wed)
こんな発言でもパヨ界隈では大絶賛なんだろうな
79 居酒屋でずっとホッケ突っついてる奴、鳥なの? 2017/05/31(Wed)
息止めろ
81 フリーザとしまじろうの新婚生活 2017/05/31(Wed)
女性の品格を下げすぎてるだろこの会
95 ゲームの売れ筋ランキング 2017/05/31(Wed)
でもテレビで放送されないんですよね?
忖度お疲れ様です
105 吉岡里帆の最高の画像まとめ 2017/05/31(Wed)
民進「アベと同じ空気吸うのもツライ!」

自民「ありがとう民進党!!」
127 アロハでハロワ行ったら怒られたwww 2017/05/31(Wed)
民進党が政権取ったら
証拠も無いのに犯人にされる市民が続出
128 力こそパワー、早さこそスピード、技こそテクニック 2017/05/31(Wed)
これさぁ…政治家の発言としてどうなの?いじめを助長する教育上非常に宜しくない発言だけど
これだけいじめが社会問題になって久しいのにさ
真似して「○○君と同じ空気吸いたくな~い」みたいないじめが起きたらどうすんの?
129 彼女に初ファラオしてもらった結果wwwwwwwwwwwwww 2017/05/31(Wed)
こんな奴にいつまで議員やらせとくんだよ。
人間の底辺だよ
143 最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが 2017/05/31(Wed)
民進さあ、そろそろ政治しよ?
146 犬の散歩の時紙袋からかりんとう出して食うの楽しすぎワロタwww 2017/05/31(Wed)
もう完全にメンヘラですわw
147 日本史で過大評価・過小評価されている人物 2017/05/31(Wed)
蓮舫「私を見て、私を主役に扱って」
はとぽっぽ
148 おっす、オラ素数!いっちょ割ってみっか 2017/05/31(Wed)
イジメの始まりやんけ
149 昼青龍「朝青龍がやられたようだな・・・」 2017/05/31(Wed)
お里が知れるなこいつ

いや、とっくにバレてるか
153 安倍総理「日本は世界のATMです」 2017/05/31(Wed)
なんでこいつ未だに代表なの?
民進党幹部は弱みでも握られてるのか
154 【速報】ルンバが家出した 2017/05/31(Wed)
まあこの程度の奴らですわ
159 手塚治虫ってどんな虫だったの? 2017/05/31(Wed)
スパイが党首の民進党
160 お前のケツ柔らかいな・・・柔軟剤使ったろ? 2017/05/31(Wed)
なんで左巻きは言うことが下衆なんだろうか?
逆に自分が言われたらどう思うんだ??
161 何でAKBの代わりにお前らが恋愛禁止守ってんだよwwwwww 2017/05/31(Wed)
民進党って別に女性議員の割合が多いってわけでもないんだよな
割合だけで見たら共産党のほうが女性議員が多いけど
蓮舫は共産党に行きたいってことかな?
162 風が強いから外でTMレヴォリューションしてくる 2017/05/31(Wed)
辞めてもらってもかまいませんよ
164 僕のクラリネットをパパに挿入したらアとンの音しか出なくなった 2017/05/31(Wed)
これ政治じゃなくて井戸端会議じゃん
169 赤ちゃんとか言うう●こ漏らすハゲ 2017/05/31(Wed)
これいじめですよね?
170 無職なのにワークマンに行くやつなんなの 2017/05/31(Wed)
宗教ですわ
186 公園の水をしゃぶりながら飲んでたら通報された 2017/05/31(Wed)
これぞヘイト
これスルーするならダブスタもいい所
197 居酒屋でずっとホッケ突っついてる奴、鳥なの? 2017/05/31(Wed)
生まれて初めて、「これだから女は」って思ったわww
198 法律にも・・・穴はあるんだよな・・・ 2017/05/31(Wed)
黄砂の混じった空気すってこいよ
201 今日駅でザーボンとつかみ合いの喧嘩になった 2017/05/31(Wed)
もうこれ間違いなくヘイトだろ
自民の議員が言ったらマスコミ上げて総叩きするレベル
210 口からビー玉飛ばしてへその穴に入れるゴルフしてたら一日が終わってた 2017/05/31(Wed)
マスコミさんこれ大問題発言でしょ報道しなさいよ
211 アロハでハロワ行ったら怒られたwww 2017/05/31(Wed)
2chレベルやな
215 笑点でピンクの小粒の幸楽がいちいち上手いこと言う 2017/05/31(Wed)
辻元の生コン疑惑はどうなったんですか??
216 「お客様は神様」っていうけど、客同士の喧嘩は神々の闘いになるの? 2017/05/31(Wed)
特定野党だと種無しかぼちゃだの口の曲がったおっさんだの
言おうがお咎めなしだからね
217 オヤジがジャニオタだったので、緊急家族会議になった。 2017/05/31(Wed)
その場でうけると思って考えも無しに言ったんだろうな
蓮舫は引退するまでタレント議員のままで終わりだな
218 【悲報】インドで1800人カンニング 40人が死亡 2017/05/31(Wed)
オフレコだったんじゃねーのw
書いたら終わっちゃったりして
221 We Are the Worldで一人だけ奇声を挙げてるバカ女なんなの? 2017/05/31(Wed)
誹謗中傷するしかないレベル低い蓮舫
222 目の付け所がシャープでしょ? 2017/05/31(Wed)
流行らせたいんだろうなww
223 元慰安婦BBA「私が死んだら『米軍に轢かれた少女像』の下に埋めてほしい」 2017/05/31(Wed)
北京の空気に慣れすぎると、日本の空気は美味しくないのでしょうw
230 ゴミはゴミ箱ヘ、朝鮮人は朝鮮半島ヘ 2017/05/31(Wed)
亡命しろよ
231 アジアゾウだけどアフリカゾウのロり画像パオンヌ 2017/05/31(Wed)
はい誹謗中傷と名誉毀損
辻本が前科者なのは事実なので仕方ない
233 ゴロリ「ワクワクさん今日は何を作るの?」ワクワクさん「お前の墓だ…」 2017/05/31(Wed)
これ逆だったら辞任要求してるだろ
234 三木道三の曲を一つ思い浮かべて被ったら死亡 2017/05/31(Wed)
自分たちはマスゴミが庇ってくれるからって言いたい放題だな
239 面接官「ヒャッハー!!ここは通さねぇぜー!!」 2017/05/31(Wed)
民進のヘイトは良いヘイト
255 ホモから生まれたホモ太郎 2017/05/31(Wed)
テレビでは忖度するので報道しません
256 小学校教師が女子トイレを盗撮、またか・・・。 2017/05/31(Wed)
やっぱり蓮舫って安倍総理のサポーターじゃないのか?
273 電球「俺ってキレると周りが見えなくなるからさー」 2017/05/31(Wed)
>>256
実は裏で繋がってんじゃねーかって疑うレベルだよな
成功体験なのか?たった一度の成功体験がここまで人間を馬鹿にするのか?
284 肛門のシワとシワを合わせて幸せ 2017/05/31(Wed)
>>256
泣いた赤鬼みたいな?
35 鶏「私がチキンライスになれば子供は助けてくれるんですね!!」 2017/05/31(Wed)
こんなのが最大野党の党首とか笑えるな

編集元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1496233130/

Comment(0) ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント(゚∀゚)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
RSS
RSS
記事検索
その他の相互リンク

歴史系まとめ
インドネシア独立と日本人【前編】
インドネシア独立と日本人【後編】
日本史で過大評価・過小評価な人物
白虎隊と新選組はなぜ日本史最大の過大評価なのか?
日本史上の悪女といえば・・・
AA・SS系まとめ
そうだ、これは夢なんだのAAまとめ
しまむら君のAAまとめ
ラブライブキャラのAAでカレーを作る話
スーパーやきう民ブラザースのAA
映画
映画フォレスト・ガンプの思い出
PVランキング
アクセスランキング ブログパーツ