面白い話題.com

Top
Twitter
フリー素材
相互RSS募集
現在、下記のアンテナ様の登録を目標としています。クリックによる応援よろしくお願いします。
アンテナちゃん
暇つぶしアンテナ
みんなのアンテナ
ライフまとめアンテナ
Quantum Feed
いーあんてな(#゚w゚)
おまとめ
ちょいちょいアンテナ
ワニアンテナ
アンテなう
棒読みあんてな
みーアンテナ
クマーあんてな
アンテナちゃんねる
ハリコのとら
アテナあんてな
にゃんてな!
アンテナアント(ANT)
いわしアンテナ >°))))彡
んんんあんてな
高澤淳介アンテナ
2ちゃんてな
おまとめ速報ナウ
2chnavi
まとめ(R-18) News Flash
フカ読みアンテナ
名無しアンテナ(´=`)
いっとあんてな
ふにふにあんてな
ばなんてな
雷速報
マルチプルサマリー
2chアンテナ
おもしろネタアンテナ
面白いアンテナ

相互リンク
hana Arts
ニュースコントローラー
スパーク速報
ありえない動画!
カワウ速報
芸能ちゃちゃちゃ
なんでも速報
いきぬきまとめ
タコタ屋タコタ
いかにも野球速報J
人生楽ありゃ苦もあるさ
芸能トレンド情報まとめ速報
就活速報
気まぐれ情報局
サッカーマニア
すっぴん速報
毒女婚活ちゃんねる
面白いAA辞典
げ~せわニュース速報!! -グラビアまとめ-
今日ぼくは学んだww
中堅blogランキング
まとめランキング
ブログの殿堂
とれまがブログランキング
ブログ王
ブログランキング
ブログの惑星
アクセスアップ.NET
カテゴリ別アーカイブ

韓国人「日本人はどうして韓国人に罵声を浴びせるの?」

1

日本が謝罪をしてくれないニダ

2017/05/23(Tue)
かわいそうだとは思わないの?
nida20170524
242 回覧板に書かれていた不審者が明らかに俺のことなんだが・・・。 2017/05/23(Tue)
心当たりはないですかね?
244 We Are the Worldで一人だけ奇声を挙げてるバカ女なんなの? 2017/05/23(Tue)
反日してるから
250 チンコにスクルトかけたら最強じゃね? 2017/05/23(Tue)
どうして? は?
477 となりのおじいちゃんが一定時間無敵になりました 2017/05/23(Tue)
え?
4 俺の彼女の胸がF91だったんだがWWWWWWWW 2017/05/23(Tue)
自分達が発した声が反射してるだけだよ
89 俺…ハム太郎かもしれん 2017/05/23(Tue)
>>4
これ
204 今日駅でザーボンとつかみ合いの喧嘩になった 2017/05/23(Tue)
>>4
うむ
406 学校で休憩時間いつも寝てたらあだ名が「孤独死」になった 2017/05/23(Tue)
>>4
こだまでしょうか?ってやつだね
436 たこ焼き買ったらタコの死骸が混入してたんだが… 2017/05/23(Tue)
>>4
これやで
456 コロ助「勉三さんの中あったかいナリ~」 2017/05/23(Tue)
>>4
やまびこかな?
516 アスカ逮捕がシンジられなくてイカリを覚える 2017/05/23(Tue)
>>4
うん
6 その時力士が動いた 2017/05/23(Tue)
しつこく嫌われるようなこと、やってんじゃないの~?
7 やくみつるって何割がみつるなんだよ 2017/05/23(Tue)
韓国関係の情報見れば嫌悪感しかわかないだろw
8 落下したエレベーターに乗っていた男、着地の瞬間にジャンプしなかったため大怪我 2017/05/23(Tue)
被害者面してたかるクズ
49 影武者「ハハハ、そっちは本物だ」 2017/05/23(Tue)
>>8
ほんとこれ
9 となりのおじいちゃんが一定時間無敵になりました 2017/05/23(Tue)
話しかけないでくれる?
10 戸愚呂(妹) 2017/05/23(Tue)
自分の胸に聞いてみろ!
17 日本の大麻の伝統の話題が面白い 2017/05/23(Tue)
>>10
思い当たる節がないニダ
47 みなごろしハッチ 2017/05/23(Tue)
>>17
古畑「自分が人に嫌われてんじゃないかって心配している皆さん、安心してください。
そういう場合は大抵本当に嫌われています。
問題なのは自分が人に嫌われているのが分かってない人の方で・・・」
14 糸飲んで引っ張るの楽しすぎワロタw 2017/05/23(Tue)
こっちみんなくんな関わるな
キモオタ
15 スレタイ「これを見ろ」本文「いやああああああみないでぇええええええ」 2017/05/23(Tue)
在日を引き取って二度と領土に近づかないでくれたらいいよ
16 僕のクラリネットをパパに挿入したらアとンの音しか出なくなった 2017/05/23(Tue)
本当にわからないんだとしたら
頭がおかしい
18 昨日の歯医者でアヘ顔して遊んでたら麻酔増やされた 2017/05/23(Tue)
にほん?
せかいだろ?
19 携帯電話用ケース・カバーの売れ筋ランキング 2017/05/23(Tue)
自分たちは好きに犯罪やレイプしといて被害者面だけは世界一w
それが韓国ゴキブリw
21 母ちゃんがタイ人と結婚して苗字がルーマチャイ・ホーマチャイになった 2017/05/23(Tue)
つ鏡
22 笑点でピンクの小粒の幸楽がいちいち上手いこと言う 2017/05/23(Tue)
まじで言ってんの?
girl
23 サウザーみたいな母ちゃんを説得して猫を飼いたい 2017/05/23(Tue)
韓国人だからに決まってんだろ!
24 日本語ラップの感謝率は異常 2017/05/23(Tue)
相手に原因を求める癖が治らないと一生わからないかもね
25 カツラずらして部下に説教するの楽し過ぎワロタww 2017/05/23(Tue)
寄生虫はキムチ悪いからな
26 性欲がやばすぎて女を見ただけで腰を振ってしまう 2017/05/23(Tue)
おまいう
29 ゴミ箱に「ビンカン」って書いてあったwww 2017/05/23(Tue)
韓国人が日本人に罵声を浴びせるのは李承晩の恨教育のせいだけど
日本人が韓国人に罵声を浴びせるのはなんでだろうね
404 授業中にオタクが業をカルマと読んでワロタ 2017/05/23(Tue)
>>29
李承晩の恨教育のせいで韓国人が日本人に罵声を浴びせるからだろ
30 ゴミはゴミ箱ヘ、朝鮮人は朝鮮半島ヘ 2017/05/23(Tue)
プロ被害者の朝鮮人が「どうして?」と山程ある理由を聞くわけがない。理由を知ったら被害者アピールできないじゃん
33 証言だけなら猿でもできる。証拠がないと話にならない 2017/05/23(Tue)
特定外来生物だから
34 アロハでハロワ行ったら怒られたwww 2017/05/23(Tue)
約束守らん奴を信用できると思って?
36 カツラずらして部下に説教するの楽し過ぎワロタww 2017/05/23(Tue)
中国社会科学院日本研究所の盧昊氏はまったく歴史を知らないんだな
中共の尻の穴を舐めるだけの研究人生は虚しくならないのかね
37 アルゼンチンの羊飼いの男(58)、カカシと性交して死亡 2017/05/23(Tue)
スパイだから
38 ノーブラの反対ってイエスパンティじゃね? 2017/05/23(Tue)
は?マジで言ってんの?
39 コンビニ強盗「金出せ!」 ネパール人バイト店員「なんで?」 2017/05/23(Tue)
半島消滅しろ
40 その時力士が動いた 2017/05/23(Tue)
そら何十年もグダグダ言われてたら嫌いにもなるわ
41 コタツの中の猫引きずり出すの楽しすぎワロタwww 2017/05/23(Tue)
目には目を歯には歯を
42 サウザーみたいな母ちゃんを説得して猫を飼いたい 2017/05/23(Tue)
半島人がアホなのを前置きした上で、
離間工作に躍起な糞シナが偉そうに語るんじゃねえよ
43 職場でミスったらルンバの監視係になったwwwwwww 2017/05/23(Tue)
普段、いがみ合ってる日本人と中国人が韓国人が絡むと団結するんだから察するに余りある
44 犬ネコノミクス 2017/05/23(Tue)
嘘つきの犯罪者だからかな
46 ヘイトスピーチの元祖は福沢諭吉 2017/05/23(Tue)
その理由が分からないところ
48 親の喧嘩中にフラワーロックンロール置くの楽しすぎワロタw 2017/05/23(Tue)
俺は浴びせてないよ
一部の人間の所業を全体に背負わせようとはまさに差別主義者のやり口
50 鮮(すくないもの)を朝貢する国→朝鮮 2017/05/23(Tue)
こっちのせりふ
もう話しかけないでこっち見ないで
あと息しないで
51 エグザイルって鏡を上手く利用すれば3人くらいで済むんじゃないかな 2017/05/23(Tue)
まーた被害者気取りか
52 ハイジ「クララのバカ!いくじなし!死ね!カス!ゴミ!蛆虫!」 2017/05/23(Tue)
犯罪者に罵声浴びせて何が悪い
53 昼青龍「朝青龍がやられたようだな・・・」 2017/05/23(Tue)
先に大仏返せよ
54 エグザイルって鏡を上手く利用すれば3人くらいで済むんじゃないかな 2017/05/23(Tue)
自覚がないってのがマジやべぇ
55 ヤクザの先輩にエアギター売ってもらった 2017/05/23(Tue)
なぜ嫌われているのかわからないのが馬鹿

言っても理解しないのが更に馬鹿
57 トイザらスのらが平仮名の理由を聞きに行った友人が帰ってこない 2017/05/23(Tue)
     ____
   / \ ,, /\
  /  (●)  (●)   おいらは仲良くやりたいぜー。   
/  :::::⌒(__人__)⌒::\
|       |_/     |
.\           /
 /⌒~" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
 |  ,___゙___、rヾイソ⊃
 |         `l ̄
 |          .|
84 俺のバイクにアンパンマン号って書いたやつちょっと来い!! 2017/05/23(Tue)
2002ワールドカップ共催までは日本は韓国など見向きもしてなかった
以降嘘、捏造が次々にネットでバレて嫌韓へ
韓国人によるスレ、レスの方が嫌韓に貢献してるかも
100 母ちゃんがタイ人と結婚して苗字がルーマチャイ・ホーマチャイになった 2017/05/23(Tue)
>>84
だよなぁ
日韓W杯まではこんなに嫌韓じゃなかった
116 家の前でガイルが座ってるんだけど 2017/05/23(Tue)
そんな薄い根拠じゃなくて
明白に在日が犯罪者とヤクザばかりだからだよ
あとは日本人をさらったりパチンコ
144 ゴロリ「ワクワクさん今日は何を作るの?」ワクワクさん「お前の墓だ…」 2017/05/23(Tue)
韓国人はどうして嘘ばかりつくの?
どうして約束を守らないの?
どうして恫喝してくるの?
253 108 1900を早口で言うと竜巻旋風脚に聞こえる 2017/05/23(Tue)
戦後の日本人に対して行ってきた非人道的行為や
嫌がらせについて謝罪や賠償をしてないから。
261 金玉のシワで迷路してたらもうこんな時間 2017/05/23(Tue)
日本に害だからw
278 赤ちゃんとか言うう●こ漏らすハゲ 2017/05/23(Tue)
そんな事もわからないのか!
馬鹿野郎!!
325 僕のクラリネットをパパに挿入したらアとンの音しか出なくなった 2017/05/23(Tue)
頭がおかしい
353 バルサン炊いてるけど苦しすぎワロタwww 2017/05/23(Tue)
反日教育を国として行ってる国だからだよ
おこったぞう
412 ラオウ「やだ!堕ろしたくない!絶対にうぬ!」 2017/05/23(Tue)
いや、歴史関係ねーから。
過去より現在のお前等が心底気持ち悪い。それ以上も以下もないわ
435 今日立ち食いそば屋でクララ見たんだが 2017/05/23(Tue)
>>100
つか朝鮮に興味なくて何も知らない人が殆どだったからだろ
うちの親や兄は朝鮮嫌いだった
子供の頃は分からんかったけど今ならわかるわ
58 今考えたらフリーザっていい上司だったよな 2017/05/23(Tue)
自覚がないやつには関わりたくない
71 ゲロ吐いてたらウォッシュレットが作動した 2017/05/23(Tue)
日頃の行い
73 母ちゃんがタイ人と結婚して苗字がルーマチャイ・ホーマチャイになった 2017/05/23(Tue)
ほんとに被害者ポジションが好きだな
74 たこ焼き買ったらタコの死骸が混入してたんだが… 2017/05/23(Tue)
とりあえず身内の犯罪者、不法滞在者を全員排除してみればいいと思う
犯罪率も日本人より下に抑えれば文句言われることほとんどなくなるからさ
80 ミスターポポ「神様、ダメ。隣の部屋で孫悟空寝てる」 2017/05/23(Tue)
一言で言えば嫌いだから
87 安倍総理「日本は世界のATMです」 2017/05/23(Tue)
嫌いだからとしか言いようがない
97 ホモから生まれたホモ太郎 2017/05/23(Tue)
日韓W杯で虚構がバレたから
99 落下したエレベーターに乗っていた男、着地の瞬間にジャンプしなかったため大怪我 2017/05/23(Tue)
日本人に嫌われるって相当なもんだよな
115 鮮(すくないもの)を朝貢する国→朝鮮 2017/05/23(Tue)
>>99
原爆落としたアメリカとさえ仲良くできるお人好し民族なのにな
104 今日立ち食いそば屋でクララ見たんだが 2017/05/23(Tue)
チョンの定石
・悪さをする
・バレると逆ギレして訴えるとか騒ぐ
・挽回不能な劣性になると、差別だなんだと被害者になろうとする
105 大学の教授をMiiで作ってスマブラでボコすの楽しすぎwwwwwwwww 2017/05/23(Tue)
ストーカーがこっち見るから
106 ところで、By the way ってどういう意味? 2017/05/23(Tue)
昨日の橋下がやってる番組の金慶珠を見てても思ったが、被害者面して妄言吐いていればいいと思ってるのがやばいわ。
そういう相手に対して為す術がないのが現状なんだよな。
515 ゴミ箱に「ビンカン」って書いてあったwww 2017/05/23(Tue)
>>106
金慶珠とかいうババアの言動に韓国人の本音がボロボロこぼれ出してたね

橋下が「他国の補償と較べて定量的に見ればいい」と解決策を言い出すと「そうじゃなくて誠意を見せればいいんでしょ」とか
とにかく解決させたくない、永遠にそれを材料に譲歩を引き出したいというのが見え見えだった
だから他所と比較しての定量的な見方も嫌だし自分たちから何々をしたら許しましょう的なことも絶対言いたがらない
117 【速報】ルンバが家出した 2017/05/23(Tue)
何十年もタカって悪口言ってれば相手から嫌われるの当たり前ですよ。
118 オヤジがジャニオタだったので、緊急家族会議になった。 2017/05/23(Tue)
ちょっと何言ってんのかわかんない
119 2016年の流行語は「日本死ね」 2017/05/23(Tue)
朝鮮人の義務教育 「戦後一貫して日本は敵」
127 学校で休憩時間いつも寝てたらあだ名が「孤独死」になった 2017/05/23(Tue)
もう100年間土下座し続けても許さないくらい嫌い
135 大学の教授をMiiで作ってスマブラでボコすの楽しすぎwwwwwwwww 2017/05/23(Tue)
罵声なんか浴びせないよ
とにかく関わらないで欲しい
137 86歳寝たきり女だけど500までいったらおもむろに立ち上がる 2017/05/23(Tue)
それ在日だろ
俺らはとにもかくにも関わりたくないもん
138 まち歩いていたら10歳くらいのガキにモンスターボール投げられた 2017/05/23(Tue)
死に絶えてくれたらやめてやるよ
157 うちのばあちゃんが麦茶の量産体制に入った 2017/05/23(Tue)
こんな邪悪な生物見たことないよ
ニュッ3
148 コロ助「勉三さんの中あったかいナリ~」 2017/05/23(Tue)
ネトウヨだけだろ
まともな人は相手しないから
156 【朗報】ワイとジッジの餅だけクッソ大きい 2017/05/23(Tue)
マスゴミの上層部に食い込んで偏向報道してるのは誰なんだよ
163 インドネシア独立と日本人 2017/05/23(Tue)
チョンさん好い加減にしてください><;
朝鮮
2 ゲロ吐いてたらウォッシュレットが作動した 2017/05/23(Tue)
思い当たらなければただの馬鹿

編集元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1495531799/

Comment(0) ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント(゚∀゚)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
RSS
RSS
記事検索
その他の相互リンク

歴史系まとめ
インドネシア独立と日本人【前編】
インドネシア独立と日本人【後編】
日本史で過大評価・過小評価な人物
白虎隊と新選組はなぜ日本史最大の過大評価なのか?
日本史上の悪女といえば・・・
AA・SS系まとめ
そうだ、これは夢なんだのAAまとめ
しまむら君のAAまとめ
ラブライブキャラのAAでカレーを作る話
スーパーやきう民ブラザースのAA
映画
映画フォレスト・ガンプの思い出
PVランキング
アクセスランキング ブログパーツ