面白い話題.com

Top
Twitter
フリー素材
相互RSS募集
現在、下記のアンテナ様の登録を目標としています。クリックによる応援よろしくお願いします。
アンテナちゃん
暇つぶしアンテナ
記事しま.com
みんなのアンテナ
ライフまとめアンテナ
Quantum Feed
いーあんてな(#゚w゚)
おまとめ
ちょいちょいアンテナ
ワニアンテナ
アンテなう
棒読みあんてな
みーアンテナ
クマーあんてな
アンテナちゃんねる
ハリコのとら
アテナあんてな
にゃんてな!
アンテナアント(ANT)
いわしアンテナ >°))))彡
んんんあんてな
高澤淳介アンテナ
2ちゃんてな
おまとめ速報ナウ
2chnavi
まとめ(R-18) News Flash
フカ読みアンテナ
名無しアンテナ(´=`)
いっとあんてな
ふにふにあんてな
ばなんてな
雷速報
マルチプルサマリー
2chアンテナ
おもしろネタアンテナ
面白いアンテナ

相互リンク
ニュースコントローラー
ありえない動画!
カワウ速報
芸能ちゃちゃちゃ
なんでも速報
いきぬきまとめ
タコタ屋タコタ
いかにも野球速報J
人生楽ありゃ苦もあるさ
芸能トレンド情報まとめ速報
就活速報
気まぐれ情報局
サッカーマニア
がじゃいも通信
すっぴん速報
毒女婚活ちゃんねる
面白いAA辞典
げ~せわニュース速報!! -グラビアまとめ-
中堅blogランキング
まとめランキング
ブログの殿堂
とれまがブログランキング
ブログ王
ブログランキング
ブログの惑星
アクセスアップ.NET
カテゴリ別アーカイブ

お前ら何歳くらいで心折れた?

1

犬は犬小屋へ、にゃんこは俺の部屋へ

2017/05/19(Fri)
俺24歳くらいの時
gakkari201705
31 小便「よし、ここで二手に別れよう」 2017/05/19(Fri)
>>1
お前の話なんかどうでも良いんじゃボケ
2 元スマップだけどなにか質問ある? 2017/05/19(Fri)
生まれた瞬間
3 おっす、オラ素数!いっちょ割ってみっか 2017/05/19(Fri)
35歳のとき
パワハラで前途を断たれた
それまでの業績は全部上司が持って行った
死にたい
102 人が真面目な話してるときに天然パーマのやつって何なの? 2017/05/19(Fri)
>>3
同じ
111 口達者な面接上手を採用しまくった結果 2017/05/19(Fri)
>>3
こういう奴さ
なんで「死にたい」になるのか理解できない
俺は殺すって思う派
4 九九の9の段の「今まで倒したラスボスが復活してきた」感は異常 2017/05/19(Fri)
昨日折れた38歳
折れてもやるけどね
17 併合されるまで約束や契約という概念がなかった国 2017/05/19(Fri)
>>4
それな。
5 アナルに桂馬貼ったら金の両取りじゃね? 2017/05/19(Fri)
29歳
俺は孤独死するんだって悟った
人類なんか滅んでしまえ
6 母ちゃんがタイ人と結婚して苗字がルーマチャイ・ホーマチャイになった 2017/05/19(Fri)
まだ
7 まち歩いていたら10歳くらいのガキにモンスターボール投げられた 2017/05/19(Fri)
8歳だな
8 法律にも・・・穴はあるんだよな・・・ 2017/05/19(Fri)
年齢じゃないな
俺の場合は合わせ鏡で頭頂部を確認したときかな
てっぺんからきてると毎日鏡見てても本当に自分ではわからないもんなんだな
9 鮮(すくないもの)を朝貢する国→朝鮮 2017/05/19(Fri)
今まさに。33歳。

細々と繋いできたキャリアが、途切れた。
これからどうやって生きてこ…orz
10 その時力士が動いた 2017/05/19(Fri)
安倍政権になったとき
ニダ
11 ちくわぶの「ぶ」って何? 2017/05/19(Fri)
どういう意味かな?
心折れるって
16 Fランクの大学生の採用ってどうなの? 2017/05/19(Fri)
>>11
タバコが折れるようなもんだ。
12 白人ナンパ士「日本の女はピカチューと言っていればヤれる」 2017/05/19(Fri)
折れてないっす
13 【速報】ルンバが家出した 2017/05/19(Fri)
心が折れたらそこでゲームオーバーだろ。
世の中は命がけで頑張ってる人のほうが多いんだからな
41 ゴミ箱に「ビンカン」って書いてあったwww 2017/05/19(Fri)
>>13
ニートだけど同意、夢も希望もないが自殺なんて糞食らえだと思ってる
14 鶏「私がチキンライスになれば子供は助けてくれるんですね!!」 2017/05/19(Fri)
18
15 ヘイトスピーチの元祖は福沢諭吉 2017/05/19(Fri)
30だな
18 ふなのみくす 2017/05/19(Fri)
>>13
折れたなりどうやって成功するか考える、最小限の努力でどれだけ人生で対価を得て成果をだすかという思考にシフトするんじゃないかな、どのみち生きていかなきゃいけないし
112 医師と薬剤師が患者から二重搾取する医薬分業の問題点 2017/05/19(Fri)
>>18
俺が進むためには親を見捨てなきゃならん
だからなんともならん
何だかんだで守り育ててもらったからな
20 Amazon Kindleストアランキング 2017/05/19(Fri)
中折れして泡嬢に罵られたおっさんが↓
21 中国人より日本人の方が中国の歴史に詳しいんじゃないの? 2017/05/19(Fri)
20で親父に出来損ない言われた時だな(笑)
135 【朗報】ワイとジッジの餅だけクッソ大きい 2017/05/19(Fri)
>>21
泣いた俺もそう
23 マリオカート上手いのに仮免許落ちた 2017/05/19(Fri)
43で仕事と家庭と金を失ったが半年経った今仕事もモデルの彼女も出来てV字回復を果たした
昔からだが俺は運だけはいいんだよ
105 日本史で過大評価・過小評価されている人物 2017/05/19(Fri)
>>23
どんなブレスレット買ったんですか?
24 レディ・ガガの反対ってミスター・ポポだよな? 2017/05/19(Fri)
28歳でブラック会社に転職して精神的にやられて初めて心療内科という物にかかった。さらに転職して数年経った今思い返すとなんであんな会社に居たんだろうって素で思う。
38 アルゼンチンの羊飼いの男(58)、カカシと性交して死亡 2017/05/19(Fri)
>>24
時代の過渡期なんだろうな。
会社が変わるだけで本当に天国と地獄だよ。
25 髪の毛がどんどんソロデビューしていくんだけど 2017/05/19(Fri)
40歳
仕事に離婚に子育てで、強気の性格が折れて対人恐怖症
27 サウザーみたいな母ちゃんを説得して猫を飼いたい 2017/05/19(Fri)
3さい
庭の隅でおしろい花の実を握り潰しながら
40 警察と目が合った瞬間に猛ダッシュすると面白いぞ 2017/05/19(Fri)
>>27
3歳の記憶があるって相当なトラウマを抱えてるだな。
29 ( ´   ・     ω     ・    ` )ショボーン 2017/05/19(Fri)
51かな
自己破産まであと1年
30 ハウルの動く尻 2017/05/19(Fri)
25位の挫折は、誇大妄想から現実的な目標へ向かういい心の折れじゃないかな
43 ホモノミクスとアンチゲイジング 2017/05/19(Fri)
>>30
ええこと言うね。当時の俺に言ってやりたいわ
32 チンコにスクルトかけたら最強じゃね? 2017/05/19(Fri)
26歳で仕事辞めた後、ソープでババア相手に童貞すてて
もうバイトでいいやって正社員諦めた辺りかな、もう両親亡くなったし自由だ、ただ自由ってキツイな
33 戸愚呂(妹) 2017/05/19(Fri)
頑張っても吃音でろくに喋れない
35 今考えたらフリーザっていい上司だったよな 2017/05/19(Fri)
幼稚園のお遊戯会で主役をやりたかったのにジャンケンで負けて負けて端役のそのまた端役になった時
37 ぼく、犬にアルテマウェポンと名づけたいけど反対される 2017/05/19(Fri)
離婚と転職をほぼ同時にやった32歳ごろ
もう疲れた
生きるのも死ぬのもめんどい
39 金玉のシワで迷路してたらもうこんな時間 2017/05/19(Fri)
心は折れてないがグチャグチャに曲がった
すげえクズになったわ
42 小学校教師が女子トイレを盗撮、またか・・・。 2017/05/19(Fri)
4、5歳だなー
44 太陽「む~ん(笑)」月「さ~ん(笑)」 2017/05/19(Fri)
借金が700万ある
同じ現場で2社の派遣登録して平日20時間働いてるけど心折れそう
47 男子中学生にオナニーを見せつけた、通称「マスターじじい」(83)逮捕 2017/05/19(Fri)
>>44
自己破産しなよ。無理矢理そんな生活。
54 認知バイアス(=根拠のない勝手な思い込み)のせいでしょ(笑) 2017/05/19(Fri)
>>44
何に使ったんだ?
61 めだかボックスの名言「パンがなければパンツを食べればいいのに」 2017/05/19(Fri)
>>47
自己破産は権利だしな。
貸すほうも悪いんだって考え方も広まらないとこうしたのは無くならないな。
サラ金が貸せるのはトータルで年収の3分の1までらしいけど銀行のカードローンて制限がないらしいな。
まったくふざけた法律だよな。
45 彼女に初ファラオしてもらった結果wwwwwwwwwwwwww 2017/05/19(Fri)
今 つまり19
46 俺の彼女の胸がF91だったんだがWWWWWWWW 2017/05/19(Fri)
中学で歪んだわ
48 信号無視して歩いてる人に「危ない!」っ言うの面白すぎワロタ 2017/05/19(Fri)
マジでもう無理だわ
49 カツラずらして部下に説教するの楽し過ぎワロタww 2017/05/19(Fri)
6歳くらいのとき担任から犬のようにしてくえと床に給食ばらまかれてイジメがはじまったとき
両親に相談しても共働きで忙しく相手にされず絶望した6年間
50 早死にした人の意外な生活習慣 2017/05/19(Fri)
みんな辛いんだな、俺はまだマシな方か
65 昼青龍「朝青龍がやられたようだな・・・」 2017/05/19(Fri)
>>50
辛いのは既得権が何もない人達。
51 鶏「私がチキンライスになれば子供は助けてくれるんですね!!」 2017/05/19(Fri)
33
サラリーマンやめて貯金食いつぶしながら一発逆転狙ってる
失敗したら死ぬ
74 長澤茉里奈の厳選 即ハボ画像 2017/05/19(Fri)
>>51
株だけはやめろよ
ツイッターでブホブホするなよ
52 まち歩いていたら10歳くらいのガキにモンスターボール投げられた 2017/05/19(Fri)
まだビンビンやでー!
53 2016年の流行語は「日本死ね」 2017/05/19(Fri)
40過ぎてもまだ折れてないよ
折れたら死一直線
チンポは折れたきりもう10年近く伸びてないけどな
55 日本語ラップの感謝率は異常 2017/05/19(Fri)
心は折れたりしませんよ
56 口に生理用品をくわえた男が、通行中の女子中学生らに対して「しばいて」と声をかける事案が発生 2017/05/19(Fri)
4、5歳の頃
母親に話しかけると迷惑そうに「おなかすいたの?」としか答えないことを確認してから
57 映画フォレスト・ガンプの思い出 2017/05/19(Fri)
心は折れなかったが、チンチン折れたの45歳。
58 信号無視して歩いてる人に「危ない!」っ言うの面白すぎワロタ 2017/05/19(Fri)
折られる棒すら装備していない
60 We Are the Worldで一人だけ奇声を挙げてるバカ女なんなの? 2017/05/19(Fri)
俺には心が無いと気付いたときに心が折れた
62 Aカップの女ってブラジャー付ける意味あるの? 2017/05/19(Fri)
最近900万ある家計預金が400万しかないとわかった。きついわ
63 オタサーの姫VSホモサーのホモ 2017/05/19(Fri)
大石寺って変なとこ行かされてお経読まされた時だな、っていうか
子供が行くとこじゃねーだろw
64 彼女に初ファラオしてもらった結果wwwwwwwwwwwwww 2017/05/19(Fri)
12
66 医師と薬剤師が患者から二重搾取する医薬分業の問題点 2017/05/19(Fri)
40
67 人権は国家を超えない。これが理解できない奴は人権を論じる資格が無い 2017/05/19(Fri)
底辺だけどもう少しやってみる
68 ロースカツとヒレカツ本当に美味しいのはどっち? 2017/05/19(Fri)
55になって疲れたと感じ始めた
70 ハイジ「クララのバカ!いくじなし!死ね!カス!ゴミ!蛆虫!」 2017/05/19(Fri)
新しい転職先と一人暮らし生活が合わずにニートになってしまった26歳かな
71 中嶋「へぇー、この穴から磯野が生まれてきたんだ」 2017/05/19(Fri)
19歳
第一志望に落ち、初めてできた彼女が非処女、サークルなし、氷河期真っ只中
72 ノーブラの反対ってイエスパンティじゃね? 2017/05/19(Fri)
中1のときだな
春先から調子こきまくって夏休み前にDQNグループに徹底的にシメられてからひっそりと過ごすようになった
73 小学校教師が女子トイレを盗撮、またか・・・。 2017/05/19(Fri)
生きているのに折れたとか何言ってんのw
俺みたいに死んでから言えよ
75 インドネシア独立と日本人 2017/05/19(Fri)
まだまだ折れとらんぞー
76 その時力士が動いた 2017/05/19(Fri)
南野陽子と坂上香織が脱がされた時
77 俺…ハム太郎かもしれん 2017/05/19(Fri)
毎日のように「どうして普通に生きられないんだろう…?」と思っております
78 居酒屋でずっとホッケ突っついてる奴、鳥なの? 2017/05/19(Fri)
31歳、25歳くらいから月収100万近くあったけどいよいよ詰んだぜ
79 同じ池でビルゲイツと橋本環奈が溺れてたらどうする? 2017/05/19(Fri)
簡単に心が折れたとか言わないほうがいいよ
これを言う人ってしょーもないレベルで使いたがる
86 昼青龍「朝青龍がやられたようだな・・・」 2017/05/19(Fri)
>>79
本当に折れてる人はそんな事言う気力もないからな。
87 神龍「願いを言え」 ワイ「エロい姉が欲しい」 神龍「わかる」 2017/05/19(Fri)
>>79
むしろしょーもないレベルで自分の限界を早めに感じとって、さっさと休養とるなり方向転換するのがベスト
92 コミックLO編集 「8歳は幼すぎる。読者が求めているのは9歳」 2017/05/19(Fri)
>>87
確かに簡単に音を上げることへの周囲への言い訳に使ってる気がするよ
だからこれを多用する奴にはガンガン圧迫することにしてる
一言も言い訳しないけど頑張ってる人には優しくしようって気になるよ
95 小野妹子のエロ画像キボンヌ 2017/05/19(Fri)
>>92
そういう風に他人を許せないと本当に辛いとき自分に跳ね返ってくるよ
98 九九の9の段の「今まで倒したラスボスが復活してきた」感は異常 2017/05/19(Fri)
>>95
助けるべき人には優しくしてるし助けてもらうこともある
要は自分で自分を助ける気が無くて簡単に助けを求める奴は
距離を取られて誰も近寄らなくなる
82 群馬の少年、栃木に越境して交番に投石 2017/05/19(Fri)
中折れはまだまだやり直す可能性あるよな?w
84 面接官「ヒャッハー!!ここは通さねぇぜー!!」 2017/05/19(Fri)
25あたりで自分は有象無象のなかの一人に過ぎないんだなって確信した
85 中嶋「おい磯野、ワカメやろうぜ」 2017/05/19(Fri)
31歳
時間外100時間が当たり前の仕事がキツ過ぎて仕事バックれて有り金持って京都へ
金が無くなったら◯ぬつもりだったけど1週間くらい京都を観光して心が洗われて仕事も辞めて今に至る

まぁ仕事辞めたかっただけだな
117 お尻を出した子一等賞←意味が分からない 2017/05/19(Fri)
>>85
自分もバックレたけど家まで来て結局また働くことになってしまった
時間外は40時間くらいだけど辛かった
88 涼宮ヒトラーの憂鬱(´^ω^`)ツヅケタマエ 2017/05/19(Fri)
仕事辞めたい
まじで
休みの日もしんどくてゴロゴロしてるだけ
このまま65歳になってようやく自由になっても体は今のようには絶対動かないだろう
そこから80まで元気に生きられる保証があるだろうか
よしんばそうでいられたとしても、それは65歳までの肉体をただ労働のために酷使した対価としての
値打ちが十分にあるといえるものだろうか
90 月極グループ 2017/05/19(Fri)
>>88
昔はそんな人ばかりだった。
長時間労働で週1日の休みだから休みは寝てるぐらいしかできなかった。
129 同じ池でビルゲイツと橋本環奈が溺れてたらどうする? 2017/05/19(Fri)
>>88
そんなに年老いてから何を楽しもうというのか
遅くとも40までにやりつくすべき
残りはおまけ
89 アマゾン「その発送はなかったわwww」 2017/05/19(Fri)
毎日会社と家の往復
この生活が65まで続くと考えるともう終わったと思う

早く子供欲しいがなかなかできない
生物の究極の目標である子孫を残すことができたら、満足して死んでもいい
俺の血を繋げたい
91 アサヒる、アベする 2017/05/19(Fri)
俺もうすぐ50だけどチンポも心も意味不明にビンビンだよ?
20161101_4
93 授業中にオタクが業をカルマと読んでワロタ 2017/05/19(Fri)
小学生の高学年くらいか低学年くらい
94 語彙が少ない奴ってマジでアレだよね。とにかくヤバイっていうか 2017/05/19(Fri)
48くらいで知人に誘われた転職先が糞会社で
ソッコー業績不振で解雇されてから
3年くらいいい仕事付けなくてノイローゼなりそうだったわ
やっと安定したブラックに就職できた
96 うちのばあちゃんが麦茶の量産体制に入った 2017/05/19(Fri)
心は早めに折っておくといいぞ
後々何度でも折れるから慣れとけ
97 まち歩いていたら10歳くらいのガキにモンスターボール投げられた 2017/05/19(Fri)
>>96
柔軟性が付いてくるよな。
99 面接官「二カ国語が話せるとありますが」 俺「はい、日本語とアルベド語です」 2017/05/19(Fri)
折れるたびに接着剤つけて添え木してもう50だ
103 ジャイアン「ここからのび太が生まれてきたのか」 2017/05/19(Fri)
順調過ぎて人生で妥協という言葉も知らず
イージーモードだと思ってたけど22歳で
急に禿げて外出れなくなって一撃で心折れた
104 昨日の歯医者でアヘ顔して遊んでたら麻酔増やされた 2017/05/19(Fri)
21
107 芦田愛菜(16)「福くんのマルマルすっごいモリモリィ…///」 2017/05/19(Fri)
17
108 じいちゃんが一週間前から呂布に攻撃されてる件 2017/05/19(Fri)
まーどうせみんな木にしがみついてんだろ。
俺は落下して、今地面にいる。
109 ロースカツとヒレカツ本当に美味しいのはどっち? 2017/05/19(Fri)
27だな、周り全員敵に見えた
ドライな人間になったわ
110 小野妹子のエロ画像キボンヌ 2017/05/19(Fri)
一週間前だな
46才
才の瓦状態
113 現実「ずっと・・・一緒だからね///」 2017/05/19(Fri)
小中高大学の友達がどんどん結婚して家庭を築いていく中
自分は この前生命保険の セールスを受けたが
死亡保険だの老後だの 将来のことを考えること自体が馬鹿らしくて苦痛だったわ

このまま30代後半ぐらいに差し掛かった時 突然ポキッと折れるんだろうなとは思ってる
126 安倍総理「日本は世界のATMです」 2017/05/19(Fri)
>>113
お前さんには友達がいるじゃないか
居るだけマシ
114 ゴミはゴミ箱ヘ、朝鮮人は朝鮮半島ヘ 2017/05/19(Fri)
29歳で自殺未遂して今36歳
いろいろ考え方とか性格とか変わっちゃったけど働いて生きてる
115 信じられないかもしれないが上の階の住人がオットセイを飼ってるかもしれない 2017/05/19(Fri)
21で終わったと思った
終わってからがなげーなげー
116 小便「よし、ここで二手に別れよう」 2017/05/19(Fri)
キツイとか言いながら働いてる奴は何の為に働いてるの?
ようは何をモチベーションにするかだよ
結婚して家庭を持って家族の為に頑張れよ、独りじゃ頑張る意味ないだろ
118 エキサイト婚活 2017/05/19(Fri)
6歳、もう記憶は無くなったけど。
120 なんで小便って死ぬほど湯切りしたのにパンツにしまった瞬間にi'll be backしてくんの? 2017/05/19(Fri)
23で友達いなくてネトゲで神になってFPSでも世界ランキング3位に入りせっかく入った国立大学中退して親とも不仲になってニートになり人生に絶望した
その挫折もなんとか乗り越えて色々あって大手の正社員になり21歳の嫁を貰えるところまで復帰したが
121 ネトウヨの琴線に触れるコメント 2017/05/19(Fri)
卵子に到達した時
122 男性器ヤジュウゲリオンにありがちなこと 2017/05/19(Fri)
ホントに心が折れた人ならすでにこの世に居ない
123 なんと民進党には党の綱領がない 2017/05/19(Fri)
心が折れても自殺する勇気がなくて死んだような毎日を送る人が大半なんだよ
本当に自殺できる人は少し可能性が違えば凄いことができたかも知んない
125 太陽「む~ん(笑)」月「さ~ん(笑)」 2017/05/19(Fri)
>>123
うんだからそれはホントに折れてないんだよ
治る骨折
124 台風18号「先生。俺進路で悩んでて」 2017/05/19(Fri)
折れたわーとか発表するかね
127 合法麻薬か!?ハッピーターンの粉 2017/05/19(Fri)
去年初めて折れた。何とか持ちこたえてきたけど、この春に力尽きた。休職中だけど、戻れる気がしない
128 その時力士が動いた 2017/05/19(Fri)
14
130 ヨヨ「サラマンダーより、ずっとはやい!!」 2017/05/19(Fri)
28だな
母親から虐待を受けて薬漬けになった
10年の今、母親が高齢でもう直ぐ死ぬから目一杯虐めてる
早く死ねよババア
131 ドリルチンコのチリ人犯人と日本人女のキス画像公開 2017/05/19(Fri)
毎日のように折れてるけど死ぬまで諦めない
134 We Are the Worldで一人だけ奇声を挙げてるバカ女なんなの? 2017/05/19(Fri)
>>131
寝ると元に戻るのかよw
132 田原俊彦を鉄アレイで殴り続けると死ぬ 2017/05/19(Fri)
君の心が折れてしまったことに興味は無い。そこから立ち上がることに関心があるのだ。
133 民主党「ちょっとコントローラー貸せよ。俺の方が上手いから」→GAME OVER 2017/05/19(Fri)
27歳
26で結婚したけど相手間違ったのを痛感したわ
世間体&子供のことを考えると離婚は出来ないから一生我慢の人生確定
136 マリオカート上手いのに仮免許落ちた 2017/05/19(Fri)
新卒から営業耐えてきたけど40で会社辞めたわ。
そもそも最初から(定年まで勤め上げるなんて)ムリだとは思っていた
なんかもう、低収入でいいから黙々と作業すればいい仕事でも無いかねぇ
137 元スマップだけどなにか質問ある? 2017/05/19(Fri)
母が死んだ17才で折れたわ
そっから21まで引きこもりで今28で派遣
138 俺に声をかけてくれるのはダイドーの自販機だけ 2017/05/19(Fri)
俺は22でパニ障出て一回折れたが30になって目標みつけてちょっと復活した
139 エグザイルって鏡を上手く利用すれば3人くらいで済むんじゃないかな 2017/05/19(Fri)
35だな
死んだように生きてて自律神経失調症に
140 アジアゾウだけどアフリカゾウのロり画像パオンヌ 2017/05/19(Fri)
折れてないつもりだったけどけっこうバキバキに折れてたんだって気付いた
いつの間にか人を避けるようになって何事も集中して続けられなくなってた
心が痛みから逃避のために麻痺してる感じだわ
142 ちくわぶの「ぶ」って何? 2017/05/19(Fri)
折れることすらしくじった(´・ω・`)自殺失敗
143 千手観音様がアヘ顔サウザンドピースしてる画像ください。 2017/05/19(Fri)
34で折れたわ
145 ノーブラの反対ってイエスパンティじゃね? 2017/05/19(Fri)
折れてもオナニーしたらどうでもよくなる
これは折れてないって言うのかな
146 ジャイアンって心の友って言うけど体の友もいるの? 2017/05/19(Fri)
ものごころついた時からオドオドしていたな。親も含め回りからジャケン
に扱われてきたからな。もうすぐ還暦だが勿論独り身、今までよく生きてきたわ
147 ブロッコリーの不味さは異常wwwあれ凝縮した森じゃんwww 2017/05/19(Fri)
折れそうになるけど
乗り越えると言うよりは切り替わる
148 ハイジ「クララのバカ!いくじなし!死ね!カス!ゴミ!蛆虫!」 2017/05/19(Fri)
34歳で中折れ経験して、今は必要時にレビトラ・シアリスを服用しています。
119 ノーブラの反対ってイエスパンティじゃね? 2017/05/19(Fri)
骨と同じで折れては太くなるのさ

編集元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1495194377/

Comment(0) ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント(゚∀゚)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
RSS
RSS
記事検索
その他の相互リンク

歴史系まとめ
インドネシア独立と日本人【前編】
インドネシア独立と日本人【後編】
日本史で過大評価・過小評価な人物
白虎隊と新選組はなぜ日本史最大の過大評価なのか?
日本史上の悪女といえば・・・
AA・SS系まとめ
そうだ、これは夢なんだのAAまとめ
しまむら君のAAまとめ
ラブライブキャラのAAでカレーを作る話
スーパーやきう民ブラザースのAA
映画
映画フォレスト・ガンプの思い出
PVランキング
アクセスランキング ブログパーツ