面白い話題.com

Top
Twitter
フリー素材
相互RSS募集
現在、下記のアンテナ様の登録を目標としています。クリックによる応援よろしくお願いします。
アンテナちゃん
暇つぶしアンテナ
みんなのアンテナ
ライフまとめアンテナ
Quantum Feed
いーあんてな(#゚w゚)
おまとめ
ちょいちょいアンテナ
ワニアンテナ
アンテなう
棒読みあんてな
みーアンテナ
クマーあんてな
アンテナちゃんねる
ハリコのとら
アテナあんてな
にゃんてな!
アンテナアント(ANT)
いわしアンテナ >°))))彡
んんんあんてな
高澤淳介アンテナ
2ちゃんてな
おまとめ速報ナウ
2chnavi
まとめ(R-18) News Flash
フカ読みアンテナ
名無しアンテナ(´=`)
いっとあんてな
ふにふにあんてな
ばなんてな
雷速報
マルチプルサマリー
2chアンテナ
おもしろネタアンテナ
面白いアンテナ

相互リンク
hana Arts
ニュースコントローラー
スパーク速報
ありえない動画!
カワウ速報
芸能ちゃちゃちゃ
なんでも速報
いきぬきまとめ
タコタ屋タコタ
いかにも野球速報J
人生楽ありゃ苦もあるさ
芸能トレンド情報まとめ速報
就活速報
気まぐれ情報局
サッカーマニア
すっぴん速報
毒女婚活ちゃんねる
面白いAA辞典
げ~せわニュース速報!! -グラビアまとめ-
今日ぼくは学んだww
中堅blogランキング
まとめランキング
ブログの殿堂
とれまがブログランキング
ブログ王
ブログランキング
ブログの惑星
アクセスアップ.NET
カテゴリ別アーカイブ

財布ボロボロの男なんで新しいの買わないの?

1

We Are the Worldで一人だけ奇声を挙げてるバカ女なんなの?

2017/05/15(Mon)
baribari

7 大正→昭和→平成→田代 2017/05/15(Mon)
財布を買いに行く財布がない
154 日本史で過大評価・過小評価されている人物 2017/05/15(Mon)
金がないからだよ
137 猫の金玉にデコピンしたら「ウアーーー!!!!」っつって転げまわったwwwwwww 2017/05/15(Mon)
支払いはー俺にー任せろー(バリバリ
3 口に生理用品をくわえた男が、通行中の女子中学生らに対して「しばいて」と声をかける事案が発生 2017/05/15(Mon)
買ったら入れる金が無くなるじゃん
140 今考えたらフリーザっていい上司だったよな 2017/05/15(Mon)
>>3
www
5 ラオウ「やだ!堕ろしたくない!絶対にうぬ!」 2017/05/15(Mon)
それあなたの感想ですよね?
6 オタサーの姫VSホモサーのホモ 2017/05/15(Mon)
思い出の品物だから

亡き母から贈られた、追憶のモノだから
175 みなごろしハッチ 2017/05/15(Mon)
まだ使える(ヽ´ω`)
8 豚肉ランキング 2017/05/15(Mon)
財布ってあんまり自分で買わないよな?
誰かプレゼントしてよ(´・ω・`)
72 Amazon Kindleストアランキング 2017/05/15(Mon)
>>8
開けるときバリバリて音がする財布でいいなら。
9 警察と目が合った瞬間に猛ダッシュすると面白いぞ 2017/05/15(Mon)
馴染んでるから
10 ファミコンの黄ばみ方は異常 2017/05/15(Mon)
今の財布が気に入ってるけど乗り換える為のちょうどいいのが見つからないから
36 ゲームの売れ筋ランキング 2017/05/15(Mon)
>>10
それ乗り換えたらすぐ新しいのに愛着わくよ
11 やくみつるって何割がみつるなんだよ 2017/05/15(Mon)
財布なんぞ役割果たせばいいんだよ
馬鹿高い財布なんぞ無駄と見栄でしかない
12 お前のケツ柔らかいな・・・柔軟剤使ったろ? 2017/05/15(Mon)
財布は変えちゃいけないとか昔言われてなかった?
13 信じられないかもしれないが上の階の住人がオットセイを飼ってるかもしれない 2017/05/15(Mon)
毎日見慣れてるからボロボロって気づいてない
16 レディ・ガガの反対ってミスター・ポポだよな? 2017/05/15(Mon)
>>13
これ
14 父ちゃんがクレイジーピエロって名前で妹のブログ荒らしてた・・・ 2017/05/15(Mon)
もう18年くらい使ってボロやけど
バッファロー革やし!
15 授業中にオタクが業をカルマと読んでワロタ 2017/05/15(Mon)
マネークリップだから、ぼろぼろにならない
17 群馬の少年、栃木に越境して交番に投石 2017/05/15(Mon)
使えるから
120 吉岡里帆の最高の画像まとめ 2017/05/15(Mon)
>>17
だよな
18 【朗報】ワイとジッジの餅だけクッソ大きい 2017/05/15(Mon)
「え?まだ使えるし」

大概これ。拘らず物持ちがいい。悪く言えば、みすぼらしくても気にせず+貧乏性
19 Aカップの女ってブラジャー付ける意味あるの? 2017/05/15(Mon)
え? 買ったばかりなんですけど・・
20 ノーブラの反対ってイエスパンティじゃね? 2017/05/15(Mon)
ビニールだからあんたが見る頃にはいつもボロボロ
21 Amazon Kindleストアランキング 2017/05/15(Mon)
風水だと財布の金運はだいたい3年で尽きるから
3年ごとに新しいのに買い替えろっていうね
22 アロハでハロワ行ったら怒られたwww 2017/05/15(Mon)
ボロボロじゃないな、少し傷んでるぐらい
週に一回も財布持たないから気にならない
24 戸愚呂(妹) 2017/05/15(Mon)
ボロボロの財布 
レシートいっぱいの財布
赤い財布

↑金運が悪くなるってよく言われるよね
27 さかなクンに寄生された下のヤツはもう助からないの? 2017/05/15(Mon)
>>24
財布業界のステマとも言われてるね
32 ラオウ「じゃあ店員やるから、うぬ強盗やって」 2017/05/15(Mon)
>>27
でも確かにレシートやいらんポイントカードでいっぱいの財布は何が入ってるのか分からないし良くはないと思う
37 語彙が少ない奴ってマジでアレだよね。とにかくヤバイっていうか 2017/05/15(Mon)
>>32
ガムの当たり券くらいならセーフだよね…?
88 肛門にブレスケアを入れて放置していたら新時代の幕開けを見た 2017/05/15(Mon)
自分で買った財布も金運が悪くなるらしい
財布は貰うといいらしい
167 ケンシロウ「ご飯にする?お風呂にする?それとも…ア・タ・タ?」 2017/05/15(Mon)
>>24
そいつの金巡りが悪いのは財布のせいじゃないと思うよ。
25 しまむら君のAA 2017/05/15(Mon)
他人の財布なんて気にならないけど、普通は気になるもんなの?
26 口達者な面接上手を採用しまくった結果 2017/05/15(Mon)
革製品は使い込んだほうが味が出るだろ
28 今日駅でザーボンとつかみ合いの喧嘩になった 2017/05/15(Mon)
ヌメ革の色が変わってくのを楽しんでるんだからほっといて欲しい
30 家の前でガイルが座ってるんだけど 2017/05/15(Mon)
貰い物だから捨てられない
31 会社休んで「にっこにっこにー」って叫びながら選挙カー追いかけるの楽しすぎw 2017/05/15(Mon)
人の財布気にしてもなーんもならん
33 涼宮ヒトラーの憂鬱(´^ω^`)ツヅケタマエ 2017/05/15(Mon)
兄弟にもらった思い出の品だからだな
34 【速報】ルンバが家出した 2017/05/15(Mon)
結婚記念日で貰ったものなんだが
贈ってくれた嫁からいいかげん替えたら?って言われたから
替えることにする
35 アロハでハロワ行ったら怒られたwww 2017/05/15(Mon)
買いに行ったら行ったで、しっくりくるのが見つからない
38 ラオウ「じゃあ店員やるから、うぬ強盗やって」 2017/05/15(Mon)
使えりゃいいだろ
この間知り合いの女に何のボロいのって言われて買い換えたわ
また誰かに突っ込まれるまで今回買った奴使い続けるよ
39 慰安婦ではなくキーセンを世界遺産に登録しよう 2017/05/15(Mon)
ボロボロに見えるだけで常に新しい財布だよ?
43 3ヶ月かけて実家のインコに「ニンゲンニ、モドシテ」って言葉覚えさせた 2017/05/15(Mon)
財布なんかなんでもいい
興味ねえ
44 コンビニでパピコ買ってその場で店員に片方あげるの楽しすぎワロタwww 2017/05/15(Mon)
うっすいのほしいわ
大してもの入れてないのに分厚い
49 アマゾン「その発送はなかったわwww」 2017/05/15(Mon)
>>44
アブラサスの薄い財布いいぞ
カード5枚と紙幣と小銭10枚ぐらいしか入らない
薄い財布 abrAsus(アブラサス)
posted with amazon at 2017.5.15

シューズ&バッグ > レディース > バッグ・財布 > 財布
部門別の売り上げランキング: 6位(2017年5月15日時点)
感想

彡(^)(^)「めっちゃ薄いで!」
82 なんで朝青龍っていつもストッキングかぶってんの? 2017/05/15(Mon)
>>49
これいいな
45 台風18号「先生。俺進路で悩んでて」 2017/05/15(Mon)
いろんな財布使ってきたけど
小学生の頃買ってもらったナイロン製のバリバリが押入れから発見されてから
それ使ってるわ
実用的でいい
46 慰安婦ではなくキーセンを世界遺産に登録しよう 2017/05/15(Mon)
同じ形のやつが見つからんのよ
47 慰安婦ではなくニャンコを世界遺産に登録しよう 2017/05/15(Mon)
風水だの金運だの言う人ほど金が貯まってないよね
札の向きがどうのとか変な宗教みたいな事を言っても金が貯まるかどうかは関係無い
金は金でしかなく、一次元的な価値しか無いんだよ
コツコツ働いて稼いだ金も、降って湧いたあぶく銭も価値に差は無い
価値に差を付けるのは、その金額だけだ
この当たり前の事から目を背けてる奴は絶対に金が貯まらん
48 九九の9の段の「今まで倒したラスボスが復活してきた」感は異常 2017/05/15(Mon)
愛着なんだろうな。
50 糸飲んで引っ張るの楽しすぎワロタw 2017/05/15(Mon)
明らかに致命的な穴が開かない限り変えません
51 中嶋「おい磯野、ワカメやろうぜ」 2017/05/15(Mon)
財布の中は現金なるべく入れないようにしてる
せいぜい一万円と小銭少々
52 千手観音様がアヘ顔サウザンドピースしてる画像ください。 2017/05/15(Mon)
合皮使ってるから、ほとんどダメージ無い。
53 アロハでハロワ行ったら怒られたwww 2017/05/15(Mon)
父親の形見なので
54 フリーザとしまじろうの新婚生活 2017/05/15(Mon)
マジックテープの財布持ってるやつは買い出しの帰りは駐車場に向かわない
十中八九土人足
55 日本の大麻の伝統の話題が面白い 2017/05/15(Mon)
財布も結構いい値段するね
56 公園の水をしゃぶりながら飲んでたら通報された 2017/05/15(Mon)
おサイフケータイとクレカで支出ほぼ賄うようになってサイフが全然汚れなくなった
57 ゲロ吐いてたらウォッシュレットが作動した 2017/05/15(Mon)
バリバリ音がしなくなったら買い替えどき
59 風が強いから外でTMレヴォリューションしてくる 2017/05/15(Mon)
キムタクに貰ったから
60 マイクラで好きな子の家作って侵入するの興奮しすぎwww 2017/05/15(Mon)
新しい財布ってなんか気持ち悪い
61 まち歩いていたら10歳くらいのガキにモンスターボール投げられた 2017/05/15(Mon)
     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ
     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いはゴールドカードで
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) 抱いて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せたー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) 待って!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ
98 となりのおじいちゃんが一定時間無敵になりました 2017/05/15(Mon)
>>61
これをみにき‥
なんだこれw
158 となりのおじいちゃんが一定時間無敵になりました 2017/05/15(Mon)
>>61
ゴールドカード持ってるならバリバリ財布でもいいのねw
62 ホモノミクスとアンチゲイジング 2017/05/15(Mon)
財布にハマって高いのも安いのも色々買ったが、最終的には質感より利便性を取った
財布と定期入れを合わせても、合計1万円しないわ
薄さと使いやすさはこれ以上無いけどな
63 さかな君の顔の下についている顔みたいなのって何? 2017/05/15(Mon)
かみさんに買ってもらったから
68 目の付け所がシャープでしょ? 2017/05/15(Mon)
>>63
これ。おいそれと次が欲しいとはいえない
65 【悲報】ワイ、ガチで飛び上がり自殺中 2017/05/15(Mon)
まだボロボロってほどでもない
67 同じ池でビルゲイツと橋本環奈が溺れてたらどうする? 2017/05/15(Mon)
財布もスマホも、ちょっとボロボロなぐらいがカッコイイ
69 影武者「ハハハ、そっちは本物だ」 2017/05/15(Mon)
>>67
本体がボロボロなんですがどうしましょう
70 無職なのにワークマンに行くやつなんなの 2017/05/15(Mon)
気にいってんだよ。以外になにかある?
71 なんと民進党には党の綱領がない 2017/05/15(Mon)
女の人って細かなことに気が付くのに、どうして自分の醜い脂肪は放っておくの?
74 さかな君の顔の下についている顔みたいなのって何? 2017/05/15(Mon)
財布は春に買うのが良いって聞いたから春に買おうと思ってるんだけどいつも春過ぎてから思い出すから買い替えれない
75 ドッスンって生きてて楽しいの? 2017/05/15(Mon)
適当に財布探そうとググると必ずステマイスターがトップに出てくるから注意しろよ
79 九九の9の段の「今まで倒したラスボスが復活してきた」感は異常 2017/05/15(Mon)
財布って何入れるんだっけ?
80 謎の大企業「ゴランノスポンサー」 2017/05/15(Mon)
ボロボロのヴィトンの長財布をケツポケに入れてる香具師おる?
81 ノーブラの反対ってイエスパンティじゃね? 2017/05/15(Mon)
1.500円以外の小銭はキーケースの中の鎖を取って使ってる。結構入る。
2.500円は馬蹄型コインケースに入れていっぱいになったら子どもの小遣いにしてる。
3.よく行く食堂専用の二つ折り財布。いつも中に1400円入れてる。
4.フリューの二つ折り財布。銭湯とかプールとか落としてもいいように4000円だけ入れてる。
5.フリューの長財布。基本これをズボンの後ろポケットに入れてる。
6.ダコタの長財布。保険のため10万くらい入れてある。
7.多機能ポーチ。ヘソクリが入ってる。

いつも車の中に入れてある。
83 コミックLO編集 「8歳は幼すぎる。読者が求めているのは9歳」 2017/05/15(Mon)
財布は馴染んだ方が使いやすいんだよ
しかし見た目はくたびれてくるんだよ
どこで買い換えるかは毎回悩むな
84 フネ「おとうさん、そっちは残像ですよ」 2017/05/15(Mon)
2~3年に一度のペースで買い買い換えてるな
85 妹「ふぅん、私にはゴムでするのにインド人にはナマステするんだ」 2017/05/15(Mon)
革財布使ってたけど小銭要れ部分が
破れてから買い換えたわ
86 ちくわぶの「ぶ」って何? 2017/05/15(Mon)
バッグや財布、キーケース、名刺入れ、靴がボロボロの奴は
どうも信用できない
87 ミスターポポ「神様、ダメ。隣の部屋で孫悟空寝てる」 2017/05/15(Mon)
中身を減らしたくないからだよ
89 ロースカツとヒレカツ本当に美味しいのはどっち? 2017/05/15(Mon)
俺の革財布も小銭入れがそろそろ限界で小銭ばら撒く寸前だわ
田舎帰る前なら会社帰りにふらっと店入って適当に物色して買い換えられたけど、
田舎だと財布一つ買うのも面倒なんだよなー
いっそレザークラフトでも勉強して自分で作るか?
91 芦田愛菜(16)「福くんのマルマルすっごいモリモリィ…///」 2017/05/15(Mon)
>>89
ファスナーとか小銭入れの開け閉め部分は壊れやすいよな
小銭入れは分けて持つようにしてる
90 戸愚呂(妹) 2017/05/15(Mon)
香取慎吾は子供の頃に木村拓哉からプレゼントしてもらった財布を、25年間もボロボロになっても使い続けてたんたぞ
友情の証なんだぞ

※ なお現在は(略
93 フネ「おとうさん、そっちは残像ですよ」 2017/05/15(Mon)
そういえば俺の財布もボロくなってきたな
そろそろ買い替え時だけどなかなかいいのが見つからない
ブランド物買ってOKな性格じゃないから
100 さかな君の顔の下についている顔みたいなのって何? 2017/05/15(Mon)
財布は1万5千円以上が最低ラインだよな
101 酔ってコアラを拉致 2017/05/15(Mon)
財布って美学のズレが激しいアイテムよな(´・ω・`)
本人は気に入ってるのに、周りの反応は悪い。
102 めだかボックスの名言「パンがなければパンツを食べればいいのに」 2017/05/15(Mon)
新しいと固いから
148 ヨヨ「おとなになるってかなしいことなの……。」 2017/05/15(Mon)
>>102
俺は何でも1回洗濯してから使うわ
104 なんと民進党には党の綱領がない 2017/05/15(Mon)
かわいい女の子がボロボロの革財布を使ってると萌える
105 フリーザとしまじろうの新婚生活 2017/05/15(Mon)
小銭のところ破れたから買ったぞ
106 チンコにスクルトかけたら最強じゃね? 2017/05/15(Mon)
人に見せるもんでもないし
自分で買う気はさらさらないな
107 【朗報】ワイとジッジの餅だけクッソ大きい 2017/05/15(Mon)
かわいい女の子ならバリバリでも構わない
108 台風18号「先生。俺進路で悩んでて」 2017/05/15(Mon)
上司の財布がマジックテープの財布だった時のあの戦慄は言葉にできない
109 語彙が少ない奴ってマジでアレだよね。とにかくヤバイっていうか 2017/05/15(Mon)
気づいたら500円の財布10年使ってたわ
110 公園の水をしゃぶりながら飲んでたら通報された 2017/05/15(Mon)
ボロボロになる一番の理由は小銭を入れるからだよ
113 サウザーみたいな母ちゃんを説得して猫を飼いたい 2017/05/15(Mon)
20年ほど前にあの娘に貰ったものなのさ・・・
今隣の部屋にいる牛と同一人物だとは思いたくない

編集元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1494833858/

Comment(0) ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント(゚∀゚)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
RSS
RSS
記事検索
その他の相互リンク

歴史系まとめ
インドネシア独立と日本人【前編】
インドネシア独立と日本人【後編】
日本史で過大評価・過小評価な人物
白虎隊と新選組はなぜ日本史最大の過大評価なのか?
日本史上の悪女といえば・・・
AA・SS系まとめ
そうだ、これは夢なんだのAAまとめ
しまむら君のAAまとめ
ラブライブキャラのAAでカレーを作る話
スーパーやきう民ブラザースのAA
映画
映画フォレスト・ガンプの思い出
PVランキング
アクセスランキング ブログパーツ