面白い話題.com

Top
Twitter
フリー素材
相互RSS募集
現在、下記のアンテナ様の登録を目標としています。クリックによる応援よろしくお願いします。
アンテナちゃん
暇つぶしアンテナ
記事しま.com
みんなのアンテナ
ライフまとめアンテナ
Quantum Feed
いーあんてな(#゚w゚)
おまとめ
ちょいちょいアンテナ
ワニアンテナ
アンテなう
棒読みあんてな
みーアンテナ
クマーあんてな
アンテナちゃんねる
ハリコのとら
アテナあんてな
にゃんてな!
アンテナアント(ANT)
いわしアンテナ >°))))彡
んんんあんてな
高澤淳介アンテナ
2ちゃんてな
おまとめ速報ナウ
2chnavi
まとめ(R-18) News Flash
フカ読みアンテナ
名無しアンテナ(´=`)
いっとあんてな
ふにふにあんてな
ばなんてな
雷速報
マルチプルサマリー
2chアンテナ
おもしろネタアンテナ
面白いアンテナ

相互リンク
ニュースコントローラー
ありえない動画!
カワウ速報
芸能ちゃちゃちゃ
なんでも速報
いきぬきまとめ
タコタ屋タコタ
いかにも野球速報J
人生楽ありゃ苦もあるさ
芸能トレンド情報まとめ速報
就活速報
気まぐれ情報局
サッカーマニア
がじゃいも通信
すっぴん速報
毒女婚活ちゃんねる
面白いAA辞典
げ~せわニュース速報!! -グラビアまとめ-
中堅blogランキング
まとめランキング
ブログの殿堂
とれまがブログランキング
ブログ王
ブログランキング
ブログの惑星
アクセスアップ.NET
カテゴリ別アーカイブ

生きたウナギを肛門に挿入した男の末路

1

三木道三の曲を一つ思い浮かべて被ったら死亡

NGNG?PLT(16000).net
20170507c4月下旬、中国の広州市に住む49歳の男性が便秘に苦しみ、とんでもない治療をしたために手術する羽目になった。

男性は便秘で苦しんでおり、どうにかできないかと生きたウナギを肛門に挿入した。しかしこのウナギのせいで、長時間の大手術をする羽目になった。

男性はウナギを挿入したあとに白雲地域の病院に行き、医師に診て貰うとお腹が腫れているのが確認され、そのため緊急手術が必要と判断された。

手術に入った医師たちは驚愕のものを目の当たりにする。男性のお腹の中で50センチサイズのウナギが泳いでいたのだ。このウナギは内臓を破裂させただけでなく、胃の中をかき乱し生命の危機になるところだった。幸いなことに医師は男性のお腹の中のウナギを安全に取り出すことができ、男性の生命に支障はなかった。

・何故肛門にウナギを?
男性は何故肛門にウナギを入れたのか? 実は便秘にウナギに便秘が効果的という民間療法があり、 一度試みてみたところ今回のようなとんでもない結果になった。しかしこの民間療法は実際には便秘を治療をすることが出来ず、命の危険があると指摘されている。

2010年にも肛門にイタズラで生きたウナギを肛門に挿入し死亡した事件があった。
54 ポリンキーの三角形の秘密探ってた友人が死んだ 2017/05/07(Sun)
たまげたなあ
3 コロ助「勉三さんの中あったかいナリ~」 2017/05/07(Sun)
これがマンマンだと、問題がないんだよね
筋肉の違いかな
8 86歳寝たきり女だけど500までいったらおもむろに立ち上がる 2017/05/07(Sun)
>>3
肛門は腸に繋がってるから
そのまま胃に行くし
4 ベジータってテンバるとちっちゃいのいっぱい撃つよね 2017/05/07(Sun)
大塚のアナルフレンズという違法風俗店でもアナルプレイで客が死んだ事があったけどその店は今でも営業してるらしい
大島てるにも事故物件としてそのマンションが掲載されている(´・ω・`)
5 さかな君の顔の下についている顔みたいなのって何? 2017/05/07(Sun)
「便秘の治療」とか下手な言い訳だな
「座ったらたまたま肛門の位置にゴーヤーがあったんだ」みたいなもんだ
90 なんで朝青龍っていつもストッキングかぶってんの? 2017/05/07(Sun)
>>5
日本でもあったよ
学会 論文 肛門 異物挿入
辺りで検索すると色々出てくる
風呂場で尻もちついたらペットボトル入ったとか
144 【悲報】インドで1800人カンニング 40人が死亡 2017/05/07(Sun)
>>90
肛門学会があるのか
まああるだろうね
6 みんなは盗んだ下着の保管ってどうしてるの? 2017/05/07(Sun)
肛門「誰だ!」
ウナギ「ウナギです」
肛門「よし!通れ!」

50 白人ナンパ士「日本の女はピカチューと言っていればヤれる」 2017/05/07(Sun)
>>6
肛門仕事しなすぎ
51 ジャイアン「ここからのび太が生まれてきたのか」 2017/05/07(Sun)
>>6
わろた
52 神龍「願いを言え」 ワイ「エロい姉が欲しい」 神龍「わかる」 2017/05/07(Sun)
>>50
しかも本来一方通行の出口なはずなのにな
67 目の付け所がシャープでしょ? 2017/05/07(Sun)
>>6
くっだらねすぎて笑っちまったじゃねーか!
88 ラオウ「もしもし?ウヌだけど」 2017/05/07(Sun)
>>6
肛門たまには止めろよ
102 人種、混ぜるな危険! 2017/05/07(Sun)
>>6
ワロ
147 彼女に初ファラオしてもらった結果wwwwwwwwwwwwww 2017/05/07(Sun)
>>6
おい
163 面接官「二カ国語が話せるとありますが」 俺「はい、日本語とアルベド語です」 2017/05/07(Sun)
>>6
ガバガバすぎ
9 元スマップだけどなにか質問ある? 2017/05/07(Sun)
(´・ω・`)詰まってるところに更に詰め込んだのか
中国なら漢方薬飲めよ色々あるだろ
苦しい言い訳だな鰻プレイ…なんでしようと思ったんだろう
11 なんで朝青龍っていつもストッキングかぶってんの? 2017/05/07(Sun)
何故にこの大きさを選ぶのか
12 ラオウ「じゃあ店員やるから、うぬ強盗やって」 2017/05/07(Sun)
ウンコでぎゅうぎゅう詰めの腸から胃までどうやって到達したんだよ
17 手塚治虫ってどんな虫だったの? 2017/05/07(Sun)
>>12
腸にも多少の隙間あるよ
13 犬ネコノミクス 2017/05/07(Sun)
中国かと思ったら中国だった
15 ハウルの動く尻 2017/05/07(Sun)
前も似たような事件が中国であったよな。
肛門に鰻を入れる文化でもあるのかいな
16 泣きながらウンコしてたらあだ名がウミガメになった・・・ 2017/05/07(Sun)
あーそういう民間療法が実際に広まってんのか
18 アジアゾウだけどアフリカゾウのロり画像パオンヌ 2017/05/07(Sun)
ドジョウにしとかないと
19 髪の毛がどんどんソロデビューしていくんだけど 2017/05/07(Sun)
出口だからな
20 「お客様は神様」っていうけど、客同士の喧嘩は神々の闘いになるの? 2017/05/07(Sun)
わかる
22 今日立ち食いそば屋でクララ見たんだが 2017/05/07(Sun)
こんなデタラメ療法拒否するだろw
23 ドラクエで壁にぶつかる音に合わせて腰ふってたら一日が終わった 2017/05/07(Sun)
なぜ中国産が大きくて安いかが・・・
24 僕のクラリネットをパパに挿入したらアとンの音しか出なくなった 2017/05/07(Sun)
あっちで民間療法で死にかけるのはテンプレだな
25 ラオウ「やだ!堕ろしたくない!絶対にうぬ!」 2017/05/07(Sun)
ウナニーしてたとは言えんな
26 ゴロリ「ワクワクさん今日は何を作るの?」ワクワクさん「お前の墓だ…」 2017/05/07(Sun)
スレタイ中国余裕でした
27 男子中学生にオナニーを見せつけた、通称「マスターじじい」(83)逮捕 2017/05/07(Sun)
流石シナチク
憧れるわ・・・
28 その時力士が動いた 2017/05/07(Sun)
そらそうよ
32 チンコにスクルトかけたら最強じゃね? 2017/05/07(Sun)
アナルに大量のドジョウ入れるプレイあるじゃん
33 バルサン炊いてるけど苦しすぎワロタwww 2017/05/07(Sun)
映画のエイリアンじゃねえんだからさ
35 なんで朝青龍っていつもストッキングかぶってんの? 2017/05/07(Sun)
当然そのウナギは、関係者で美味しくいただいたよな。
36 長島茂雄「毎日がエブリディ」 2017/05/07(Sun)
便秘は確実に言い訳
37 マリー・アントワネット「パンがなければ巨大クラゲを食べればいいのに」 2017/05/07(Sun)
なんで中国ってこうもケツに異物突っ込んで大惨事になるニュースが多いんだ?
43 アロハでハロワ行ったら怒られたwww 2017/05/07(Sun)
ウナギか
ていうか自殺方法にズッキーニとかこいつらすげーよな
44 俺に声をかけてくれるのはダイドーの自販機だけ 2017/05/07(Sun)
>男性は便秘で苦しんでおり、

便秘って苦しいか?俺も便秘だけど単に便意までの周期が
長いというだけで何の苦もない。
49 初音ミクさんの「パンチラフィギュア」をご覧ください! 2017/05/07(Sun)
>>44
オリーブオイル飲んどけ
45 アルゼンチンの羊飼いの男(58)、カカシと性交して死亡 2017/05/07(Sun)
よくわからんのだけど鰻の頭を肛門に差し込めば自動的に入っていくのかな
48 ゲームの売れ筋ランキング 2017/05/07(Sun)
安定の中国
53 今考えたらフリーザっていい上司だったよな 2017/05/07(Sun)
善玉菌摂れば自然と排便促されるのにな。文明ってやっぱ大事だわ
土人の治療法が物理的すぎる
55 太陽「む~ん(笑)」月「さ~ん(笑)」 2017/05/07(Sun)
鰻にかき乱されたかったんだろ?
天国には行けなかったみたいだが
58 なんで小便って死ぬほど湯切りしたのにパンツにしまった瞬間にi'll be backしてくんの? 2017/05/07(Sun)
便秘に鰻ってどういうつながりなんだ
鰻がウンコ食ってくれるとか?
59 ところで、By the way ってどういう意味? 2017/05/07(Sun)
ウサギに見えた
60 ボク(32)「がんばえぇ~、プイキュアー!」 2017/05/07(Sun)
ホモの好奇心vs中国人の理性→うなぎ
61 ドッスンって生きてて楽しいの? 2017/05/07(Sun)
あいつら頭おかしい
62 おっす、オラ素数!いっちょ割ってみっか 2017/05/07(Sun)
てかなんで入るんだ
入る気がしないんだが
64 彼女に初ファラオしてもらった結果wwwwwwwwwwwwww 2017/05/07(Sun)
中国だろうと思ったらやっぱり中国だった
68 男性器ヤジュウゲリオンにありがちなこと 2017/05/07(Sun)
日本「ウナギの蒲焼」
英国「ウナギのゼリー寄せ」
中国「ウナギのうんこ寄せ」
74 中嶋「へぇー、この穴から磯野が生まれてきたんだ」 2017/05/07(Sun)
テレビより面白い
75 口に生理用品をくわえた男が、通行中の女子中学生らに対して「しばいて」と声をかける事案が発生 2017/05/07(Sun)
ウナギもいい迷惑
97 小便「よし、ここで二手に別れよう」 2017/05/07(Sun)
こんな国のヤツが「面子を潰された」と騒ぐんだぜ?
115 口に生理用品をくわえた男が、通行中の女子中学生らに対して「しばいて」と声をかける事案が発生 2017/05/07(Sun)
中国ではウナニーはポピュラーなの?
117 信じられないかもしれないが上の階の住人がオットセイを飼ってるかもしれない 2017/05/07(Sun)
野郎うなぎ責め
143 証言だけなら猿でもできる。証拠がないと話にならない 2017/05/07(Sun)
ウナギかわいそう…
89 なんで朝青龍っていつもストッキングかぶってんの? 2017/05/07(Sun)
本当に便秘だったんですかねぇ
165 ベジータってテンバるとちっちゃいのいっぱい撃つよね 2017/05/07(Sun)
なぜ尻の穴に入れようと思うのだろうか
166 犬は犬小屋へ、にゃんこは俺の部屋へ 2017/05/07(Sun)
>>165
普通は口から入れるよな
編集元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1494091253/

ギフト うなぎグルメギフト 国産鰻(うなぎ)蒲焼 3枚セット
posted with amazon at 2017.5.7

食品・飲料・お酒 > 生鮮魚介類・水産加工品 > 蒲焼き
部門別の売り上げランキング: 1位(2017年5月7日時点)
感想

彡(^)(^)「鰻は口から食うにかぎるで!」
Comment(0) ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント(゚∀゚)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
RSS
RSS
記事検索
その他の相互リンク

歴史系まとめ
インドネシア独立と日本人【前編】
インドネシア独立と日本人【後編】
日本史で過大評価・過小評価な人物
白虎隊と新選組はなぜ日本史最大の過大評価なのか?
日本史上の悪女といえば・・・
AA・SS系まとめ
そうだ、これは夢なんだのAAまとめ
しまむら君のAAまとめ
ラブライブキャラのAAでカレーを作る話
スーパーやきう民ブラザースのAA
映画
映画フォレスト・ガンプの思い出
PVランキング
アクセスランキング ブログパーツ