面白い話題.com

Top
Twitter
フリー素材
相互RSS募集
現在、下記のアンテナ様の登録を目標としています。クリックによる応援よろしくお願いします。
アンテナちゃん
暇つぶしアンテナ
みんなのアンテナ
ライフまとめアンテナ
Quantum Feed
いーあんてな(#゚w゚)
おまとめ
ちょいちょいアンテナ
ワニアンテナ
アンテなう
棒読みあんてな
みーアンテナ
クマーあんてな
アンテナちゃんねる
ハリコのとら
アテナあんてな
にゃんてな!
アンテナアント(ANT)
いわしアンテナ >°))))彡
んんんあんてな
高澤淳介アンテナ
2ちゃんてな
おまとめ速報ナウ
2chnavi
まとめ(R-18) News Flash
フカ読みアンテナ
名無しアンテナ(´=`)
いっとあんてな
ふにふにあんてな
ばなんてな
雷速報
マルチプルサマリー
2chアンテナ
おもしろネタアンテナ
面白いアンテナ

相互リンク
hana Arts
ニュースコントローラー
スパーク速報
ありえない動画!
カワウ速報
芸能ちゃちゃちゃ
なんでも速報
いきぬきまとめ
タコタ屋タコタ
いかにも野球速報J
人生楽ありゃ苦もあるさ
芸能トレンド情報まとめ速報
就活速報
気まぐれ情報局
サッカーマニア
すっぴん速報
毒女婚活ちゃんねる
面白いAA辞典
げ~せわニュース速報!! -グラビアまとめ-
今日ぼくは学んだww
中堅blogランキング
まとめランキング
ブログの殿堂
とれまがブログランキング
ブログ王
ブログランキング
ブログの惑星
アクセスアップ.NET
カテゴリ別アーカイブ

レズを告白する女生徒に便乗して、女装癖を告白するX先生

1

信長「アーチーチーwwアーチーww燃えてるんだwww廊下ww」

2017/05/01(Mon)
201705021

201705022
要約
RINO&MARU「レズの私たち、おかしいのでしょうか?」
愛子先生「おかしくないわよ。女性が女性を愛することもあるわよ」
RINO&MARU「ホームルームでカミングアウトしたいです」
愛子先生「ではクラス会を開きましょう」
117 やったもん勝ち、言ったもん勝ちは、土人の手法 2017/05/01(Mon)
学校で教えることじゃねーだろ
4 落下したエレベーターに乗っていた男、着地の瞬間にジャンプしなかったため大怪我 2017/05/01(Mon)
今は教科書もいかにアニヲタなガキどもを釣るかで頑張ってるのか
少し前には英語の教科書も話題になってたし
5 太陽「む~ん(笑)」月「さ~ん(笑)」 2017/05/01(Mon)
LGなんちゃらはゲイ×ゲイが圧倒的な最大派閥なのにレズカップルを使ってるのは
ホモ共だとうんこちんこの話が避けて通れないからだな
38 今考えたらフリーザっていい上司だったよな 2017/05/01(Mon)
>>5
ホモよりレズの方が多いだろ、百合好きな女は結構多いし
237 男子中学生にオナニーを見せつけた、通称「マスターじじい」(83)逮捕 2017/05/01(Mon)
>>38
アマゾンの本カテゴリにBLはあっても百合はない
百合は需要がない
6 公園の水をしゃぶりながら飲んでたら通報された 2017/05/01(Mon)
そりゃあガチムチのおっさん同士が愛し合う話なんて授業で出来ないだろ
41 Fランクの大学生の採用ってどうなの? 2017/05/01(Mon)
>>6
正解
7 タクシーに乗って逆走したら金もらえそうじゃね? 2017/05/01(Mon)
狂気の沙汰
201705023
X先生「じつは・・・私も女装趣味があって、学校ではしないけど、同じ趣味の人たちと集まっる時は女装で集まります。」
11 桂歌丸、体脂肪がマイナスであることを告白 2017/05/01(Mon)
>>7
X先生ェ...
25 彼女に初ファラオしてもらった結果wwwwwwwwwwwwww 2017/05/01(Mon)
>>7
地獄絵図
26 家の前でガイルが座ってるんだけど 2017/05/01(Mon)
>>7
これは…違うな…
56 今考えたらフリーザっていい上司だったよな 2017/05/01(Mon)
>>7
x先生のこれ許されるのか
63 お前らわくわくさんが告ってきたらどうする? 2017/05/01(Mon)
>>7
この御時世に公開処刑を行った先生に拍手を
71 ミスターポポのエロ画像ください 2017/05/01(Mon)
>>7
X先生の発言のあとに「ざわ…」ってなってそう
72 口達者な面接上手を採用しまくった結果 2017/05/01(Mon)
>>7
大胆な告白は女の子の特権
76 まち歩いていたら10歳くらいのガキにモンスターボール投げられた 2017/05/01(Mon)
>>7
X先生の場違い感
78 桂歌丸、体脂肪がマイナスであることを告白 2017/05/01(Mon)
>>7
X先生を尊重して認めないといけないんですね
82 肛門とかいう365試合のうち、たった1回のセーブ失敗で叩かれる可哀想な選手 2017/05/01(Mon)
>>7
やっぱり性癖を認めろという運動じゃん
83 エキサイト婚活 2017/05/01(Mon)
>>7
X先生…
89 女ってま〇こついてませんよって顔して歩いてるよな 2017/05/01(Mon)
>>7
先生誰からも相手にされなくなって
職員室でも話題になり居場所なくなって自主退職ルートだな
92 猫はもっと長生きできる【猫好き必見】 2017/05/01(Mon)
>>7
女装趣味の先生の授業なんか死んでも受けたくないな
97 フネ「おとうさん、そっちは残像ですよ」 2017/05/01(Mon)
>>7
Y先生
「私もオーディエンスの立場から。私は何を隠そうロリコンです。女子高生など私にとってはババアです。中学生でギリ、小学生が大好きです。もちろん現実に手を出したりはしませんがロリ漫画を見ながら興奮する日々です。」
司会「ロリコンは社会の害悪です。ロリコンアニメや漫画は規制すべきですね。はい次。」
119 ノーブラの反対ってイエスパンティじゃね? 2017/05/01(Mon)
>>7
なんか知らんけど数日ぶりに笑った
124 家の前でガイルが座ってるんだけど 2017/05/01(Mon)
>>7
これさ、このとき表向き拍手しても後で絶対SNSで晒すガキが出て来るよね。女装癖とか格好のネタだわ。
126 スレタイ「これを見ろ」本文「いやああああああみないでぇええええええ」 2017/05/01(Mon)
>>7
気が狂っとるwwwwwwww
134 家の前でガイルが座ってるんだけど 2017/05/01(Mon)
>>7
しかしよく見るとKIYOSHIがナイススルーしていてスゴいな
こいつはできる
143 ルフィ「だってよ…!!佐村河内…!!耳が…!!!」 2017/05/01(Mon)
>>7
久々に笑ったわ
144 ヨヨ「おとなになるってかなしいことなの……。」 2017/05/01(Mon)
>>7
本当に狂気の沙汰でわろたw
145 なんで朝青龍っていつもストッキングかぶってんの? 2017/05/01(Mon)
>>7
しかしX先生は重くるしい雰囲気の中でよく自分のことをカミングアウトできたな
空気を変えるための嘘だったんじゃないかと思ってしまう
160 元慰安婦BBA「私が死んだら『米軍に轢かれた少女像』の下に埋めてほしい」 2017/05/01(Mon)
>>7
重い空気の中にさらにぶっ込んでくるX先生
凄い精神力だな
179 アナルに桂馬貼ったら金の両取りじゃね? 2017/05/01(Mon)
>>7
X先生やべえww
184 となりのおじいちゃんが一定時間無敵になりました 2017/05/01(Mon)
>>7
X先生に続いてYZと次々にカミングアウトしていったらみんな考えるのやめると思う
受け止めきれないだろ
186 86歳寝たきり女だけど500までいったらおもむろに立ち上がる 2017/05/01(Mon)
>>7
こんなのX先生の件しか残らないだろw
225 長島茂雄「毎日がエブリディ」 2017/05/01(Mon)
>>7
何でもかんでもぶちまけんなよ…
本人は楽かも知れんが周りへの負担が半端ないぞ
229 何でラスボスってすぐに全てを無に還したがるの? 2017/05/01(Mon)
>>7
これ全部読みたいなw
239 ふなのみくす 2017/05/01(Mon)
>>7
こんな事ぶちまけられたら気持ち悪くて授業受けれねえよw
243 ふなのみくす 2017/05/01(Mon)
>>7
なんやこれ…
249 さかなクンに寄生された下のヤツはもう助からないの? 2017/05/01(Mon)
>>7
実はってお前と言うやつはw
腹いてぇ
12 ロースカツとヒレカツ本当に美味しいのはどっち? 2017/05/01(Mon)
いきなり女装趣味の教師が出てきちゃダメでしょ
15 長島茂雄「毎日がエブリディ」 2017/05/01(Mon)
X先生はカミングアウトしたことを恥じるべき
115 ホモノミクスとアンチゲイジング 2017/05/01(Mon)
>>15
ワロタ
21 合法麻薬か!?ハッピーターンの粉 2017/05/01(Mon)
X先生はアウツ
24 犬は犬小屋へ、にゃんこは俺の部屋へ 2017/05/01(Mon)
LGBTって女装趣味と同じレベルなんだ~。
きんもー☆
69 おっす、オラ素数!いっちょ割ってみっか 2017/05/01(Mon)
>>24
女装は憲法で認められた権利だぞ
105 ドリルチンコのチリ人犯人と日本人女のキス画像公開 2017/05/01(Mon)
>>69
法律で認めるかどうかではなく、世間が認めるかどうかだ。
107 アルゼンチンの羊飼いの男(58)、カカシと性交して死亡 2017/05/01(Mon)
>>69
そら女装もホモも飲尿趣味も憲法で認められた権利だろうけど学校で教えんなよそんなの(´・ω・`)
30 俺のバイクにアンパンマン号って書いたやつちょっと来い!! 2017/05/01(Mon)
いきなり女装趣味を…
53 鮮(すくないもの)を朝貢する国→朝鮮 2017/05/01(Mon)
X先生が全部持ってっちゃってるじゃん
58 長島茂雄「毎日がエブリディ」 2017/05/01(Mon)
なんで変態性欲を学校で教えなあかんねん
気狂ってるんとちゃうか(´・ω・`)
65 アナルに桂馬貼ったら金の両取りじゃね? 2017/05/01(Mon)
X先生は家に帰ってから激しく後悔するパターン
79 エキサイト婚活 2017/05/01(Mon)
X先生・・・これ懲戒免職だろwww
108 九九の9の段の「今まで倒したラスボスが復活してきた」感は異常 2017/05/01(Mon)
x先生は既婚子持ちじゃねーか
ここで男男が出てないの差別?
114 バルサン炊いてるけど苦しすぎワロタwww 2017/05/01(Mon)
>>108
これは思った、なんで男同士云々じゃなく女装もって来るのか…
120 マリオカート上手いのに仮免許落ちた 2017/05/01(Mon)
>>108
既婚子持ちの女装趣味は感激したと言われて最も多そうな男男はいないの不思議だね
18 家の前でガイルが座ってるんだけど 2017/05/01(Mon)
こういう時代なのか
30年前には考えられんことだ

編集元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1493639270/

Comment(0) ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント(゚∀゚)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
RSS
RSS
記事検索
その他の相互リンク

歴史系まとめ
インドネシア独立と日本人【前編】
インドネシア独立と日本人【後編】
日本史で過大評価・過小評価な人物
白虎隊と新選組はなぜ日本史最大の過大評価なのか?
日本史上の悪女といえば・・・
AA・SS系まとめ
そうだ、これは夢なんだのAAまとめ
しまむら君のAAまとめ
ラブライブキャラのAAでカレーを作る話
スーパーやきう民ブラザースのAA
映画
映画フォレスト・ガンプの思い出
PVランキング
アクセスランキング ブログパーツ