面白い話題.com

Top
Twitter
フリー素材
相互RSS募集
現在、下記のアンテナ様の登録を目標としています。クリックによる応援よろしくお願いします。
アンテナちゃん
暇つぶしアンテナ
みんなのアンテナ
ライフまとめアンテナ
Quantum Feed
いーあんてな(#゚w゚)
おまとめ
ちょいちょいアンテナ
ワニアンテナ
アンテなう
棒読みあんてな
みーアンテナ
クマーあんてな
アンテナちゃんねる
ハリコのとら
アテナあんてな
にゃんてな!
アンテナアント(ANT)
いわしアンテナ >°))))彡
んんんあんてな
高澤淳介アンテナ
2ちゃんてな
おまとめ速報ナウ
2chnavi
まとめ(R-18) News Flash
フカ読みアンテナ
名無しアンテナ(´=`)
いっとあんてな
ふにふにあんてな
ばなんてな
雷速報
マルチプルサマリー
2chアンテナ
おもしろネタアンテナ
面白いアンテナ

相互リンク
hana Arts
ニュースコントローラー
スパーク速報
ありえない動画!
カワウ速報
芸能ちゃちゃちゃ
なんでも速報
いきぬきまとめ
タコタ屋タコタ
いかにも野球速報J
人生楽ありゃ苦もあるさ
芸能トレンド情報まとめ速報
就活速報
気まぐれ情報局
サッカーマニア
すっぴん速報
毒女婚活ちゃんねる
面白いAA辞典
げ~せわニュース速報!! -グラビアまとめ-
今日ぼくは学んだww
中堅blogランキング
まとめランキング
ブログの殿堂
とれまがブログランキング
ブログ王
ブログランキング
ブログの惑星
アクセスアップ.NET
カテゴリ別アーカイブ

レゴランド開園1カ月の状況

1

神龍「願いを言え」 ワイ「エロい姉が欲しい」 神龍「わかる」

2017/05/01(Mon)
20170501 大型連休の谷間となった1日の午後、神奈川県海老名市から親子4人で訪れた会社員山添豊さん(38)は「レゴブロックを使った街並みは圧巻。見ていて楽しい」と話した。
 名古屋城や東京タワーなどの名所をブロックで再現した「ミニランド」や、水中にいる本物の魚やブロック製の魚を見て楽しめる乗り物「サブマリン・アドベンチャー」などが人気を集めている。
 入場券とホテルの宿泊をセットで販売しているJTB中部によると、愛知県内の宿泊施設の4~6月の予約は昨年の2割増し。最寄りの金城ふ頭駅と名古屋駅を結ぶ「あおなみ線」の4月1~20日の乗客も、昨年より2割多かった。いずれもレゴランド効果とみられる。
 ただ、園内では東京ディズニーリゾート(TDR、千葉県浦安市)のような混雑は見られない。4月30日の日曜に愛知県豊田市から訪れた会社員渡辺義彦さん(35)は「どの乗り物も待ち時間が15分ほどで乗れてよかった」と満足げだ。
 一方で、「弁当が持ち込めない」「入園料が高い」といった不満も。1日券は子供(3~12歳)が税込み5300円、大人(13歳以上)が6900円だ。TDRのディズニーシーかディズニーランドのいずれかに入れる一日券と比べて、大人は安いが、高校生以下は高い。
 運営会社は、年間200万人とした来園者の目標を「軽くクリアできる」と話す一方、この1カ月の実績は公表していない。年間パスポートを4月24日までに買った人を対象に同行者2人まで1日券が半額になるキャンペーンを25日から始めた。「市場調査のため」と説明している。
3 好きな子に「俺の心を奪った罪で、俺の隣に終身刑」って言ったら振られたんだが 2017/05/01(Mon)
穴場やな(´・ω・`)
5 大和撫子は外国人のオチンポが大好き 2017/05/01(Mon)
流行らなかったレジャー施設ほどの産廃はないよな
6 好きな子に「俺の心を奪った罪で、俺の隣に終身刑」って言ったら振られたんだが 2017/05/01(Mon)
どの記事見てもネガティブに書かれてんな
58 アルゼンチンの羊飼いの男(58)、カカシと性交して死亡 2017/05/01(Mon)
>>6
ポジティブなネタ皆無だしな
7 謎の大企業「ゴランノスポンサー」 2017/05/01(Mon)
この連休が分かれ目だろうな
開業後の話題性に乗っかった客をリピーターとして掴めなきゃあとは緩やかに死んでいくだけ
8 ゴミはゴミ箱ヘ、朝鮮人は朝鮮半島ヘ 2017/05/01(Mon)
なんという信用できない企業
9 差別はいけないが少数派は一般人以上のものを求めるな 2017/05/01(Mon)
AI41cWM

GbIBfku
31 医師と薬剤師が患者から二重搾取する医薬分業の問題点 2017/05/01(Mon)
>>9
これなら行くわw
46 人が真面目な話してるときに天然パーマのやつって何なの? 2017/05/01(Mon)
>>9
レゴ秘宝館もアリだな。
むしろ、その方が客入るよ
77 家の前でガイルが座ってるんだけど 2017/05/01(Mon)
>>46
レゴで作ったほ乳類のペニス大きさランキングとか
89 信長「アーチーチーwwアーチーww燃えてるんだwww廊下ww」 2017/05/01(Mon)
>>77
ブロックがモザイクのようなもんだしイケるなw
10 彡(癶)(癶)なんJお嬢様部(´癶ω癶`) 2017/05/01(Mon)
テーマパークとしては割と普通の価格だろ
流行らないのは価格のせいではない
アトラクションがないだけ
12 栗山千明の美人顔まとめ 2017/05/01(Mon)
料金高くても魅力があればそれなりに来るよ
楽しくなさそうなのに料金だけ高いからみんな様子見なんだろ
明らかに上の方の人達は無能
13 台風18号「先生。俺進路で悩んでて」 2017/05/01(Mon)
飯が不味いのは話にならんが、待ち時間15分程度というのは素晴らしい。平日だったら待ち時間ないんだろうな。
有給取って行きたい。
15 小野妹子のエロ画像キボンヌ 2017/05/01(Mon)
かつてレゴブロックが想起させていた地平は、
もはやマイクラが完全にとって代わってしまった
16 ベジータってテンバるとちっちゃいのいっぱい撃つよね 2017/05/01(Mon)
客をブロックしてどうすんだ
103 ホモと野獣(先輩) 2017/05/01(Mon)
>>16
嫌いじゃない
17 やったもん勝ち、言ったもん勝ちは、土人の手法 2017/05/01(Mon)
入場するたびに何か特典付けて年パス持ちに一日中に何回も入りなおしてもらったりするから余裕
19 回覧板に書かれていた不審者が明らかに俺のことなんだが・・・。 2017/05/01(Mon)
入場料3000円くらいにしとけば良かったのにな
20 性欲がやばすぎて女を見ただけで腰を振ってしまう 2017/05/01(Mon)
庶民は、ダイヤブロック。
レゴは金持ちのイメージしかない。
21 みなごろしハッチ 2017/05/01(Mon)
子供連れてアスレチック連れてったほうがいいな
22 ホモノミクスとアンチゲイジング 2017/05/01(Mon)
だって明らかにつまんなそうじゃんね(´・ω・`)
26 芦田愛菜(16)「福くんのマルマルすっごいモリモリィ…///」 2017/05/01(Mon)
入場料大人350円くらいのダイヤブロックランド作ってくれたら行く
28 認知バイアス(=根拠のない勝手な思い込み)のせいでしょ(笑) 2017/05/01(Mon)
みんな心の中で思ってること
(なにがおもろいの?)
30 みなごろしハッチ 2017/05/01(Mon)
サバゲーの聖地化はよ
34 面接官「ヒャッハー!!ここは通さねぇぜー!!」 2017/05/01(Mon)
レゴにそこまで思い入れないしな
38 鶏「私がチキンライスになれば子供は助けてくれるんですね!!」 2017/05/01(Mon)
>>34
ただのオモチャだもんな
子供にとってもそうだし今はすぐに卒業してマイクラに行くし
37 ルフィ「だってよ…!!佐村河内…!!耳が…!!!」 2017/05/01(Mon)
USJとかも最初酷くなかったか?
43 泣きながらウンコしてたらあだ名がウミガメになった・・・ 2017/05/01(Mon)
来場十万人、百万人、千万人イベントしないってことか
44 ( ´   ・     ω     ・    ` )ショボーン 2017/05/01(Mon)
乗り物も別にレゴでできてるわけでもないんだろ?
45 慰安婦ではなくキーセンを世界遺産に登録しよう 2017/05/01(Mon)
>>44
空中分解しちゃだろw
49 東京国税局の職員が20代女性に下半身の自己紹介をして逮捕 2017/05/01(Mon)
あのレベルでこの入場料って舐めすぎだわな
海外企業は一体どういうマーケティングしてるんだよ
54 たこ焼き買ったらタコの死骸が混入してたんだが… 2017/05/01(Mon)
一時のUSJ状態になりそう 
USJはその後うまく路線変更できて現在があるがココはどうかな
59 アリの巣に射精するの楽しすぎワロタww 2017/05/01(Mon)
>>54
比較間違ってるだろ
悪いときでも800万人あっただろ
55 シャラポワのシャラでポワポワしたい 2017/05/01(Mon)
サンリオや読売ランド越え出来ると思えない
56 ホモから生まれたホモ太郎 2017/05/01(Mon)
小中学生が行きたいのは
マイクラランドだろうね
65 犬ネコノミクス 2017/05/01(Mon)
10年後には肝試しスポット
80 男性器ヤジュウゲリオンにありがちなこと 2017/05/01(Mon)
これしきの料金で高いとかいう貧乏人は来なくていいよ
空いてれば金持ちだけが優雅に楽しめる
86 フリーザとしまじろうの新婚生活 2017/05/01(Mon)
>>80
ものは言いようやね
81 芦田愛菜(16)「福くんのマルマルすっごいモリモリィ…///」 2017/05/01(Mon)
新しいモノ好きの関東人がスルーしている
90 桂歌丸、体脂肪がマイナスであることを告白 2017/05/01(Mon)
おれは趣味で自治体が運営してる民俗資料館とか歴史資料館によくいくけど
500円越すと高いとは思うな
91 モヒカン「ヒャッハー!おててを消毒だ~っ!!」 2017/05/01(Mon)
家族分の入場料でレゴ買った方が楽しそう
96 目の付け所がシャープでしょ? 2017/05/01(Mon)
1回行ったら十分だろ
リピーターはまずいない
100 ドリルチンコのチリ人犯人と日本人女のキス画像公開 2017/05/01(Mon)
レゴで育ったから複雑
頑張ってほしい
104 中国人より日本人の方が中国の歴史に詳しいんじゃないの? 2017/05/01(Mon)
レゴランド行く時間あったら名古屋港水族館に行くわ
105 慰安婦ではなくキーセンを世界遺産に登録しよう 2017/05/01(Mon)
うむ、これで良い ヤンキー家族はイオンにでも言っとれ
106 居酒屋でずっとホッケ突っついてる奴、鳥なの? 2017/05/01(Mon)
もう乗り物って必要ないだろ
61 犬は犬小屋へ、にゃんこは俺の部屋へ 2017/05/01(Mon)
3年後にはヤバくなって
5年後には閉園だろうな

編集元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1493639670/

レゴ (LEGO) クラシック 黄色のアイデアボックス
posted with amazon at 2017.5.2

おもちゃ > ブロック
部門別の売り上げランキング: 1位(2017年5月1日時点)
彡(^)(^)「レゴブロックで遊ぼう!」
Comment(0) ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント(゚∀゚)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
RSS
RSS
記事検索
その他の相互リンク

歴史系まとめ
インドネシア独立と日本人【前編】
インドネシア独立と日本人【後編】
日本史で過大評価・過小評価な人物
白虎隊と新選組はなぜ日本史最大の過大評価なのか?
日本史上の悪女といえば・・・
AA・SS系まとめ
そうだ、これは夢なんだのAAまとめ
しまむら君のAAまとめ
ラブライブキャラのAAでカレーを作る話
スーパーやきう民ブラザースのAA
映画
映画フォレスト・ガンプの思い出
PVランキング
アクセスランキング ブログパーツ