面白い話題.com

Top
Twitter
フリー素材
相互RSS募集
現在、下記のアンテナ様の登録を目標としています。クリックによる応援よろしくお願いします。
アンテナちゃん
暇つぶしアンテナ
記事しま.com
みんなのアンテナ
ライフまとめアンテナ
Quantum Feed
いーあんてな(#゚w゚)
おまとめ
ちょいちょいアンテナ
ワニアンテナ
アンテなう
棒読みあんてな
みーアンテナ
クマーあんてな
アンテナちゃんねる
ハリコのとら
アテナあんてな
にゃんてな!
アンテナアント(ANT)
いわしアンテナ >°))))彡
んんんあんてな
高澤淳介アンテナ
2ちゃんてな
おまとめ速報ナウ
2chnavi
まとめ(R-18) News Flash
フカ読みアンテナ
名無しアンテナ(´=`)
いっとあんてな
ふにふにあんてな
ばなんてな
雷速報
マルチプルサマリー
2chアンテナ
おもしろネタアンテナ
面白いアンテナ

相互リンク
ニュースコントローラー
スパーク速報
ありえない動画!
カワウ速報
芸能ちゃちゃちゃ
なんでも速報
いきぬきまとめ
タコタ屋タコタ
いかにも野球速報J
人生楽ありゃ苦もあるさ
芸能トレンド情報まとめ速報
就活速報
気まぐれ情報局
サッカーマニア
がじゃいも通信
すっぴん速報
毒女婚活ちゃんねる
面白いAA辞典
げ~せわニュース速報!! -グラビアまとめ-
中堅blogランキング
まとめランキング
ブログの殿堂
とれまがブログランキング
ブログ王
ブログランキング
ブログの惑星
アクセスアップ.NET
カテゴリ別アーカイブ

国籍のおかしい蓮舫が「人としておかしい」と問題発言

1

公園でサボってる営業マン通報するの楽しすぎワロタw

2017/04/22(Sat)
20170422_3「人としておかしい」と、強く非難した。

民進党の蓮舫代表は、「国会議員という以前に、人として、わたしは、おかしいと申し上げざるを得ない。フェイスブックのコメントだけで、きれいごとだけで、政務官を辞任しただけで終わらせる話ではないと重要視している」と述べた。

民進党の蓮舫代表は20日、自身の女性問題で経済産業政務官を辞任した自民党の中川俊直衆議院議員について、週刊誌の報道が事実ならば、「国会議員という以前に、人としておかしい」として、議員辞職を求めた。

そのうえで、中川氏がフェイスブックで謝罪したことについて、「最近、自民党で問題になっている方は、フェイスブックで意見を言って会見を開かない傾向がある」と指摘し、直接説明をするべきだとの考えを示した。
199 ファミコンの黄ばみ方は異常 2017/04/22(Sat)
あ~あ、今年最大のブーメラン投下!!!
2 ドッスンって生きてて楽しいの? 2017/04/22(Sat)
おまえが言うな
3 信号無視して歩いてる人に「危ない!」っ言うの面白すぎワロタ 2017/04/22(Sat)
ブーメラン芸人
63 ホモから生まれたホモ太郎 2017/04/22(Sat)
>>3
ブーメラン政党
77 インコが「おちんちん勃起」って喋ってから毎晩家族会議なんだが 2017/04/22(Sat)
>>63
ブーメラン星人
4 ハウルの動く尻 2017/04/22(Sat)
国籍
5 仲間由紀恵が敵由紀恵に寝返ったらお前らどうするの? 2017/04/22(Sat)
実におもしろい
7 みんなは盗んだ下着の保管ってどうしてるの? 2017/04/22(Sat)
絶対にわざとやってるだろ
8 中国人より日本人の方が中国の歴史に詳しいんじゃないの? 2017/04/22(Sat)
いい加減にツマランわ
獄中から手記でも出せよ
9 月極グループ 2017/04/22(Sat)
ブーメラン刺さってますよ( ̄▽ ̄)
10 築30年の子宮だけど30年間誰も遊びに来ない 2017/04/22(Sat)
蓮舫
山尾
辻本

この女どもはフェミニストを味方にでもつけてるのか?
11 となりのおじいちゃんが一定時間無敵になりました 2017/04/22(Sat)
細野に離党しろと言ってるんだよ
56 【悲報】ワイ、ガチで飛び上がり自殺中 2017/04/22(Sat)
>>11
モナ夫「喜んで」
17 泣きながらウンコしてたらあだ名がウミガメになった・・・ 2017/04/22(Sat)
モナ王
12 信号無視して歩いてる人に「危ない!」っ言うの面白すぎワロタ 2017/04/22(Sat)
中川はゲスだと思うが
お前はどうなんだよ
人を批判する前に己を見ろ
13 法律にも・・・穴はあるんだよな・・・ 2017/04/22(Sat)
ボケかまして国民に振り向いてもらいたいんだな…
14 ネトウヨの琴線に触れるコメント 2017/04/22(Sat)
民進党議員の持ってる棚はどんだけ物を載せても壊れないのか?
15 彡(癶)(癶)なんJお嬢様部(´癶ω癶`) 2017/04/22(Sat)
おまゆう
16 ラオウ「やだ!堕ろしたくない!絶対にうぬ!」 2017/04/22(Sat)
はぁ。なんなのこのクズは。
18 大和撫子は外国人のオチンポが大好き 2017/04/22(Sat)
確かに、民進党のヤツって人としておかしいよな
19 映画フォレスト・ガンプの思い出 2017/04/22(Sat)
おまいう
20 日本語ラップの感謝率は異常 2017/04/22(Sat)
シナコロ国会議員も法にふれてるけど…
21 鬱病だけど刺身のタンポポを乳首に乗せてたら元気出てきた 2017/04/22(Sat)
お前が言うな定期
22 アナルに桂馬貼ったら金の両取りじゃね? 2017/04/22(Sat)
サイテーだな蓮舫は
23 五十歩ヒャッホオオオオオオオオオオオオオオ 2017/04/22(Sat)
振りかぶった勢いで自分の首が落ちるイメージ
日本の法律では困難なレベルの綱紀粛正というか
もぅハッキリ言って文化大虐殺クラスの禊がないと今後は無理
24 まち歩いていたら10歳くらいのガキにモンスターボール投げられた 2017/04/22(Sat)
特技のブーメランですね
25 ノーブラの反対ってイエスパンティじゃね? 2017/04/22(Sat)
党首が人格攻撃は良くないんじゃないか
27 豚肉ランキング 2017/04/22(Sat)
人非人って差別発言してるんだゾ
28 ジュディマリのJUDYだけど何か質問ある? 2017/04/22(Sat)
森友問題で辻元はSNSも会見もしてない
R4に至っては、戸籍謄本公開もしてない
29 ゲロ吐いてたらウォッシュレットが作動した 2017/04/22(Sat)
おまいゆ
30 ミスターポポ「神様、ダメ。隣の部屋で孫悟空寝てる」 2017/04/22(Sat)
蓮舫もたいがいおかしいけどな
31 コミックLO編集 「8歳は幼すぎる。読者が求めているのは9歳」2017/04/22(Sat)
辻元・・・
32 芦田愛菜(16)「福くんのマルマルすっごいモリモリィ…///」 2017/04/22(Sat)
ほんと蓮舫って人としておかしいよね、議員以前に人間としてどうなのよ?
33 今考えたらフリーザっていい上司だったよな 2017/04/22(Sat)
シャブ中犯罪者と不倫をした蓮舫さんはどうなんだろう
34 バルサン炊いてるけど苦しすぎワロタwww 2017/04/22(Sat)
なんでこの人いつも
自分の顔を全力で殴るの?
マゾなの?
35 差別はいけないが少数派は一般人以上のものを求めるな 2017/04/22(Sat)
変わった名前だな
36 俺に声をかけてくれるのはダイドーの自販機だけ 2017/04/22(Sat)
最底辺雌
黙れ
37 ぼく、犬にアルテマウェポンと名づけたいけど反対される 2017/04/22(Sat)
「お前が言うな!」
まともな国民総ツッコミwwwwwwwww
38 ヤクザの先輩にエアギター売ってもらった 2017/04/22(Sat)
蓮舫さん激おこ

20170422_3
154 カツラずらして部下に説教するの楽し過ぎワロタww 2017/04/22(Sat)
>>38
これじゃテロップが蓮舫についての説明文じゃないか
39 ゴミはゴミ箱ヘ、朝鮮人は朝鮮半島ヘ 2017/04/22(Sat)
俺も中川はおかしいいと思うけど
お前は民進党でやらかした奴を首にしてから言え
40 なんで朝青龍っていつもストッキングかぶってんの? 2017/04/22(Sat)
これは中川を殴ってるふりしてモナ夫を殴りつける高度なブーメラン戦術
41 人が真面目な話してるときに天然パーマのやつって何なの? 2017/04/22(Sat)
モナ王は……
42 田原俊彦を鉄アレイで殴り続けると死ぬ 2017/04/22(Sat)
人を悪く言うと自分に返ってくると体現してるね
43 やくみつるって何割がみつるなんだよ 2017/04/22(Sat)
なんとか還元水の人って死ななきゃならない程の罪を犯したんだろうか?(´・ω・`)
44 めだかボックスの名言「パンがなければパンツを食べればいいのに」 2017/04/22(Sat)
これは正論だが

お前もおかしい
45 しまむら君のAA 2017/04/22(Sat)
あらあら
鋭利なブーメランですこと
46 ネトウヨの琴線に触れるコメント 2017/04/22(Sat)
蓮舫っていつも狂犬みたいに喚いてるけど自分の国籍がバレたらやばいっていう意識はないの?
47 父ちゃんがクレイジーピエロって名前で妹のブログ荒らしてた・・・ 2017/04/22(Sat)
お前の国籍は?
48 Amazon Kindleストアランキング 2017/04/22(Sat)
そういやガソリーヌって
政調会長すらやめてないよね
一切責任取ってない
72 「お客様は神様」っていうけど、客同士の喧嘩は神々の闘いになるの? 2017/04/22(Sat)
>>48
人事で確か政調会長は外れたはず
それでも議員辞職もマトモな会見も何もしてないで逃げ回ってるけど
49 ベジータってテンバるとちっちゃいのいっぱい撃つよね 2017/04/22(Sat)
馬鹿な事も言い続けると評価は地に堕ちるがちょっとやそっとのブーメランではノーダメになるという一種の無敵状態に入りつつある
50 なんで将棋ってアップデートしないの? 2017/04/22(Sat)
モナ夫 「蓮舫さんはシャブやくざと不倫じゃないですか?」
51 ジュディマリのJUDYだけど何か質問ある? 2017/04/22(Sat)
麻生爆笑してそう
52 今日立ち食いそば屋でクララ見たんだが 2017/04/22(Sat)
テメエの国籍問題潔白明かしてからグダグダ言え
57 コンビニでパピコ買ってその場で店員に片方あげるの楽しすぎワロタwww 2017/04/22(Sat)
何言ってもブーメランなんだから黙ってろよババア
58 今考えたらフリーザっていい上司だったよな 2017/04/22(Sat)
説得力 ゼロ
59 みなごろしハッチ 2017/04/22(Sat)
おまえは日本人としておかしい
124 ドラクエで壁にぶつかる音に合わせて腰ふってたら一日が終わった 2017/04/22(Sat)
>>59
ほんとに日本人なんですかね
60 昼青龍「朝青龍がやられたようだな・・・」 2017/04/22(Sat)
20170422

61 糸飲んで引っ張るの楽しすぎワロタw 2017/04/22(Sat)
こういう事を言う奴の方が遥かに人としておかしい
62 職場でミスったらルンバの監視係になったwwwwwww 2017/04/22(Sat)
辻本さんは絶賛逃走中なの?
64 吉岡里帆の最高の画像まとめ 2017/04/22(Sat)
>>62
将軍様の国であぐらかいてるんじゃね
65 ゲロ吐いてたらウォッシュレットが作動した 2017/04/22(Sat)
初鹿が辞職してから言えよ
66 僕のクラリネットをパパに挿入したらアとンの音しか出なくなった 2017/04/22(Sat)
蓮舫以上に人間のクズを見たことないんだけど?
そこらへんは蓮舫自身どう思うの?
67 エグザイルって鏡を上手く利用すれば3人くらいで済むんじゃないかな 2017/04/22(Sat)
モナ夫を苛めるな!
69 差別はいけないが少数派は一般人以上のものを求めるな 2017/04/22(Sat)
記者に「モナ夫のことはどう思いますか?」
と聞かれた場合はどう答えるんだろうな?
79 証言だけなら猿でもできる。証拠がないと話にならない 2017/04/22(Sat)
>>69
甘利とどう違うんですか?と聞かれて
違うとしか答えようがないと言い放った山尾を擁する党だし
70 法律にも・・・穴はあるんだよな・・・ 2017/04/22(Sat)
いつもいつも政治と関係ねええええええええええええええええええええ
71 節子それドロップやない、チェンジアップや! 2017/04/22(Sat)
あんたと同等にね
20170422_2
73 ミスターポポのエロ画像ください 2017/04/22(Sat)
なに普通に人格否定してんだよ
74 ところで、By the way ってどういう意味? 2017/04/22(Sat)
モナ男にも同じ事言ってやれよ
75 合法麻薬か!?ハッピーターンの粉 2017/04/22(Sat)
人としておかしい議員が山程いる民進党は他所を貶めて何がしたいの
76 無職なのにワークマンに行くやつなんなの 2017/04/22(Sat)
民進議員は自覚というものがないので「おまゆう」「ブーメラン」と言われ続けているのに、人の悪口しか言わず反対してばかり
87 併合されるまで約束や契約という概念がなかった国 2017/04/22(Sat)
蓮舫って人なの?
88 医師と薬剤師が患者から二重搾取する医薬分業の問題点 2017/04/22(Sat)
あんたは日本人としておかしいよね
89 鼻毛「お、デートかいなwよっしゃ相手の顔みたろw」ピロッ 2017/04/22(Sat)
民進議員のほとんどが人としておかしいわ
90 さかな君の顔の下についている顔みたいなのって何? 2017/04/22(Sat)
ええ…(困惑)
91 男子中学生にオナニーを見せつけた、通称「マスターじじい」(83)逮捕 2017/04/22(Sat)
何をしても、何を言っても、何があっても民進に投票することは無いから安心しろ
92 ホモから生まれたホモ太郎 2017/04/22(Sat)
二重国籍は人としておかしい
93 レディ・ガガの反対ってミスター・ポポだよな? 2017/04/22(Sat)
蓮舫は日本人としておかしい

しか~し

中国人なら当たり前
95 新生活応援モビルスーツ 2017/04/22(Sat)
おまえは国籍がおかしい

編集元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1492858038/

幸せブーメランの法則
posted with amazon at 2017.4.22

本 > ビジネス・経済 > ビジネス実用
部門別の売り上げランキング: 4480位(2017年4月22日時点)
感想

彡(^)(^)「幸せのブーメランや」
Comment(0) ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント(゚∀゚)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
RSS
RSS
記事検索
その他の相互リンク

歴史系まとめ
インドネシア独立と日本人【前編】
インドネシア独立と日本人【後編】
日本史で過大評価・過小評価な人物
白虎隊と新選組はなぜ日本史最大の過大評価なのか?
日本史上の悪女といえば・・・
AA・SS系まとめ
そうだ、これは夢なんだのAAまとめ
しまむら君のAAまとめ
ラブライブキャラのAAでカレーを作る話
スーパーやきう民ブラザースのAA
映画
映画フォレスト・ガンプの思い出
PVランキング
アクセスランキング ブログパーツ