面白い話題.com

Top
Twitter
フリー素材
相互RSS募集
現在、下記のアンテナ様の登録を目標としています。クリックによる応援よろしくお願いします。
アンテナちゃん
暇つぶしアンテナ
記事しま.com
みんなのアンテナ
ライフまとめアンテナ
Quantum Feed
いーあんてな(#゚w゚)
おまとめ
ちょいちょいアンテナ
ワニアンテナ
アンテなう
棒読みあんてな
みーアンテナ
クマーあんてな
アンテナちゃんねる
ハリコのとら
アテナあんてな
にゃんてな!
アンテナアント(ANT)
いわしアンテナ >°))))彡
んんんあんてな
高澤淳介アンテナ
2ちゃんてな
おまとめ速報ナウ
2chnavi
まとめ(R-18) News Flash
フカ読みアンテナ
名無しアンテナ(´=`)
いっとあんてな
ふにふにあんてな
ばなんてな
雷速報
マルチプルサマリー
2chアンテナ
おもしろネタアンテナ
面白いアンテナ

相互リンク
ニュースコントローラー
スパーク速報
ありえない動画!
カワウ速報
芸能ちゃちゃちゃ
なんでも速報
いきぬきまとめ
タコタ屋タコタ
いかにも野球速報J
人生楽ありゃ苦もあるさ
芸能トレンド情報まとめ速報
就活速報
気まぐれ情報局
サッカーマニア
がじゃいも通信
すっぴん速報
毒女婚活ちゃんねる
面白いAA辞典
げ~せわニュース速報!! -グラビアまとめ-
カテゴリ別アーカイブ

2017年05月

韓国人「日本人はどうして韓国人に罵声を浴びせるの?」

1

日本が謝罪をしてくれないニダ

2017/05/23(Tue)
かわいそうだとは思わないの?
nida20170524

お前ら何歳くらいで心折れた?

1

犬は犬小屋へ、にゃんこは俺の部屋へ

2017/05/19(Fri)
俺24歳くらいの時
gakkari201705

財布ボロボロの男なんで新しいの買わないの?

1

We Are the Worldで一人だけ奇声を挙げてるバカ女なんなの?

2017/05/15(Mon)
baribari

生きたウナギを肛門に挿入した男の末路

1

三木道三の曲を一つ思い浮かべて被ったら死亡

NGNG?PLT(16000).net
20170507c4月下旬、中国の広州市に住む49歳の男性が便秘に苦しみ、とんでもない治療をしたために手術する羽目になった。

男性は便秘で苦しんでおり、どうにかできないかと生きたウナギを肛門に挿入した。しかしこのウナギのせいで、長時間の大手術をする羽目になった。

男性はウナギを挿入したあとに白雲地域の病院に行き、医師に診て貰うとお腹が腫れているのが確認され、そのため緊急手術が必要と判断された。

手術に入った医師たちは驚愕のものを目の当たりにする。男性のお腹の中で50センチサイズのウナギが泳いでいたのだ。このウナギは内臓を破裂させただけでなく、胃の中をかき乱し生命の危機になるところだった。幸いなことに医師は男性のお腹の中のウナギを安全に取り出すことができ、男性の生命に支障はなかった。

・何故肛門にウナギを?
男性は何故肛門にウナギを入れたのか? 実は便秘にウナギに便秘が効果的という民間療法があり、 一度試みてみたところ今回のようなとんでもない結果になった。しかしこの民間療法は実際には便秘を治療をすることが出来ず、命の危険があると指摘されている。

2010年にも肛門にイタズラで生きたウナギを肛門に挿入し死亡した事件があった。

ネトウヨ「メタンハイドレートからのガス採取に成功!日本の技術すげぇ」

201705053メタンハイドレートからガス採取 4年ぶり成功

資源エネルギー庁は、日本の近海に分布する、天然ガスと水が結びついたメタンハイドレートについて、4年ぶりにガスの取り出しに成功したと発表しました。

発表によりますと、独立行政法人の石油天然ガス・金属鉱物資源機構は、4日午前10時ごろ、愛知県と三重県の沖合で、水深1000メートルの海底からさらに350メートルほど掘った地層にあるメタンハイドレートからガスを取り出すことに成功しました。

メタンハイドレートは、天然ガスと水が結びついてシャーベットのような状態になった天然資源で、日本近海に広く分布していると見られ、純国産のエネルギーとして実用化が期待されています。

この海域には、国内の天然ガス使用量の10年分に相当するガスを含むメタンハイドレートがあると試算されていて、4年前に世界で初めてガスの取り出しに成功しましたが、ガスを引き上げるパイプに砂が入るトラブルがあり、6日間で作業を終了しています。

今回は、パイプの周りに特殊な合成素材を巻きつけるなどの対策をとり、およそ1か月間、ガスを連続して取り出せるか、調べることにしています。

国は、来年度をめどにガスを取り出す基礎的な技術をまとめたい考えで、商業生産の実現に向けては、コストを大幅に下げたうえで、ガスを安定的に採取する技術を確立できるかが課題となります。

■純国産の新エネルギー資源として期待

メタンハイドレートは、メタンガスと水が結びついてシャーベット状になった物質で、「燃える氷」とも呼ばれています。

日本近海の海底や、さらに深い地層に分布していると見られていて、今回、試験が行われている愛知県と三重県の沖合の海域以外にも、新潟県の上越沖では、メタンハイドレートを含む地質のサンプルが採取されたほか、北海道の日高沖などでもメタンハイドレートがある可能性を示す地質構造が確認されています。

中でも愛知県と三重県の沖合の海域は、まとまった量のメタンハイドレートが確認されていて、ガスの量は国内の天然ガスの使用量のおよそ10年分に相当するという試算もあります。メタンハイドレートは、純国産の新たなエネルギー資源として期待が寄せられています。

■商業生産の実現には課題山積み

メタンハイドレートの商業生産の実現には、課題が山積みです。

1つはガスを取り出す技術の確立です。今回、試験が行われている海域では、4年前に海底のメタンハイドレートからガスの取り出しに成功しましたが、パイプに砂が詰まるトラブルが発生し、2週間を予定していた作業を6日で打ち切らざるをえなくなりました。商業生産では、長期間にわたってガスを安定的に取り出す技術が不可欠で、さらなる研究開発が必要です。

また、今回、試験が行われている愛知県と三重県の沖合では、メタンハイドレートが地層と地層の間を埋めるように広く分布していますが、日本海側の海底では、海底付近に塊となって点在していて、どのようにガスを取り出すかは、まだ研究段階です。

さらに、生産コストの引き下げも課題です。アメリカではシェールガスの生産が各地で広がっていて、今後、アメリカ政府が輸出を強化した場合、日本は今よりも安く天然ガスを輸入できる可能性があります。一方、メタンハイドレート由来のガスの価格は、今のところ試算はありませんが、商業生産の実現には、シェールガスなど、輸入する天然ガスと比べてコストをどれだけ抑えられるかが課題となりそうです。

レズを告白する女生徒に便乗して、女装癖を告白するX先生

1

信長「アーチーチーwwアーチーww燃えてるんだwww廊下ww」

2017/05/01(Mon)
201705021

201705022
要約
RINO&MARU「レズの私たち、おかしいのでしょうか?」
愛子先生「おかしくないわよ。女性が女性を愛することもあるわよ」
RINO&MARU「ホームルームでカミングアウトしたいです」
愛子先生「ではクラス会を開きましょう」

レゴランド開園1カ月の状況

1

神龍「願いを言え」 ワイ「エロい姉が欲しい」 神龍「わかる」

2017/05/01(Mon)
20170501 大型連休の谷間となった1日の午後、神奈川県海老名市から親子4人で訪れた会社員山添豊さん(38)は「レゴブロックを使った街並みは圧巻。見ていて楽しい」と話した。
 名古屋城や東京タワーなどの名所をブロックで再現した「ミニランド」や、水中にいる本物の魚やブロック製の魚を見て楽しめる乗り物「サブマリン・アドベンチャー」などが人気を集めている。
 入場券とホテルの宿泊をセットで販売しているJTB中部によると、愛知県内の宿泊施設の4~6月の予約は昨年の2割増し。最寄りの金城ふ頭駅と名古屋駅を結ぶ「あおなみ線」の4月1~20日の乗客も、昨年より2割多かった。いずれもレゴランド効果とみられる。
 ただ、園内では東京ディズニーリゾート(TDR、千葉県浦安市)のような混雑は見られない。4月30日の日曜に愛知県豊田市から訪れた会社員渡辺義彦さん(35)は「どの乗り物も待ち時間が15分ほどで乗れてよかった」と満足げだ。
 一方で、「弁当が持ち込めない」「入園料が高い」といった不満も。1日券は子供(3~12歳)が税込み5300円、大人(13歳以上)が6900円だ。TDRのディズニーシーかディズニーランドのいずれかに入れる一日券と比べて、大人は安いが、高校生以下は高い。
 運営会社は、年間200万人とした来園者の目標を「軽くクリアできる」と話す一方、この1カ月の実績は公表していない。年間パスポートを4月24日までに買った人を対象に同行者2人まで1日券が半額になるキャンペーンを25日から始めた。「市場調査のため」と説明している。
RSS
RSS
記事検索
PVランキング