面白い話題.com

Top
Twitter
フリー素材
相互RSS募集
現在、下記のアンテナ様の登録を目標としています。クリックによる応援よろしくお願いします。
アンテナちゃん
暇つぶしアンテナ
記事しま.com
みんなのアンテナ
ライフまとめアンテナ
Quantum Feed
いーあんてな(#゚w゚)
おまとめ
ちょいちょいアンテナ
ワニアンテナ
アンテなう
棒読みあんてな
みーアンテナ
クマーあんてな
アンテナちゃんねる
ハリコのとら
アテナあんてな
にゃんてな!
アンテナアント(ANT)
いわしアンテナ >°))))彡
んんんあんてな
高澤淳介アンテナ
2ちゃんてな
おまとめ速報ナウ
2chnavi
まとめ(R-18) News Flash
フカ読みアンテナ
名無しアンテナ(´=`)
いっとあんてな
ふにふにあんてな
ばなんてな
雷速報
マルチプルサマリー
2chアンテナ
おもしろネタアンテナ
面白いアンテナ

相互リンク
ニュースコントローラー
スパーク速報
ありえない動画!
カワウ速報
芸能ちゃちゃちゃ
なんでも速報
いきぬきまとめ
タコタ屋タコタ
いかにも野球速報J
人生楽ありゃ苦もあるさ
芸能トレンド情報まとめ速報
就活速報
気まぐれ情報局
サッカーマニア
がじゃいも通信
すっぴん速報
毒女婚活ちゃんねる
面白いAA辞典
げ~せわニュース速報!! -グラビアまとめ-
カテゴリ別アーカイブ

2017年04月

にちゃんねらーがもっている資格

1

名誉ニュー速民

2017/04/28(Fri)
20170428

国籍のおかしい蓮舫が「人としておかしい」と問題発言

1

公園でサボってる営業マン通報するの楽しすぎワロタw

2017/04/22(Sat)
20170422_3「人としておかしい」と、強く非難した。

民進党の蓮舫代表は、「国会議員という以前に、人として、わたしは、おかしいと申し上げざるを得ない。フェイスブックのコメントだけで、きれいごとだけで、政務官を辞任しただけで終わらせる話ではないと重要視している」と述べた。

民進党の蓮舫代表は20日、自身の女性問題で経済産業政務官を辞任した自民党の中川俊直衆議院議員について、週刊誌の報道が事実ならば、「国会議員という以前に、人としておかしい」として、議員辞職を求めた。

そのうえで、中川氏がフェイスブックで謝罪したことについて、「最近、自民党で問題になっている方は、フェイスブックで意見を言って会見を開かない傾向がある」と指摘し、直接説明をするべきだとの考えを示した。

自分の住んでる街に核ミサイル打たれたらどこいけばいいの?

1

どこでもドア

2017/04/21(Fri)

【軍師志望】「やるなら軍師(キリッ」 ←なぜニートは実績もないのにいきなり幹部になりたがるのか?

1

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

2017/04/03(Mon)
20170403

開発者に嫌われているプログラミング言語 2017年版

1

口に生理用品をくわえた男が、通行中の女子中学生らに対して「しばいて」と声をかける事案が発生

2017/04/02(Sun)
20170402開発者に嫌われているプログラミング言語トップ25

fossBytesに3月28日(米国時間)に掲載された記事「Which Are The Most Loved and Most Hated Programming Languages|2017」が、Stack Overflow Developer Survey 2017の調査結果を引き合いに出し、開発者に愛されているプログラミング言語と嫌われているプログラミング言語のトップ25を伝えた。愛されているプログラミング言語1位はRustで、これにSmalltalkとTypescript、Swift、Goが続いている。

嫌われているプログラミング言語トップ25は次のとおり。

1. Visual Basic 6
2. VBA
3. CoffeeScript
4. VB.NET
5. Matlab
6. Objective-C
7. Assembly
8. Perl
9. Lua
10. Hack
11. Groovy
12. Common Lisp
13. Dart
14. Erland
15. PHP
16. C
17. Ruby
18. R
19. Java
20. Julia
21. C++
22. SQL
23. Haskell
24. F#
25. JavaScript

嫌われているリストは、開発者が利用中のプログラミング言語について、今後も使い続けたいと思うかどうかの割合が低いもを上から並べたものとなっている。
RSS
RSS
記事検索
PVランキング