面白い話題.com

Top
Twitter
フリー素材
相互RSS募集
現在、下記のアンテナ様の登録を目標としています。クリックによる応援よろしくお願いします。
アンテナちゃん
暇つぶしアンテナ
記事しま.com
みんなのアンテナ
ライフまとめアンテナ
Quantum Feed
いーあんてな(#゚w゚)
おまとめ
ちょいちょいアンテナ
ワニアンテナ
アンテなう
棒読みあんてな
みーアンテナ
クマーあんてな
アンテナちゃんねる
ハリコのとら
アテナあんてな
にゃんてな!
アンテナアント(ANT)
いわしアンテナ >°))))彡
んんんあんてな
高澤淳介アンテナ
2ちゃんてな
おまとめ速報ナウ
2chnavi
まとめ(R-18) News Flash
フカ読みアンテナ
名無しアンテナ(´=`)
いっとあんてな
ふにふにあんてな
ばなんてな
雷速報
マルチプルサマリー
2chアンテナ
おもしろネタアンテナ
面白いアンテナ

相互リンク
ニュースコントローラー
ありえない動画!
カワウ速報
芸能ちゃちゃちゃ
なんでも速報
いきぬきまとめ
タコタ屋タコタ
いかにも野球速報J
人生楽ありゃ苦もあるさ
芸能トレンド情報まとめ速報
就活速報
気まぐれ情報局
サッカーマニア
がじゃいも通信
すっぴん速報
毒女婚活ちゃんねる
面白いAA辞典
げ~せわニュース速報!! -グラビアまとめ-
中堅blogランキング
まとめランキング
ブログの殿堂
とれまがブログランキング
ブログ王
ブログランキング
ブログの惑星
アクセスアップ.NET
カテゴリ別アーカイブ

外国人の体臭の臭さは異常(;´Д`)

1

差別はいけないが少数派は一般人以上のものを求めるな

2017/03/26(Sun)
ディズニーランドとか行くといるけど
あれなんで?

20170326
34 フネ「おとうさん、そっちは残像ですよ」 2017/03/26(Sun)
まじで臭い
4 風が強いから外でTMレヴォリューションしてくる 2017/03/26(Sun)
食べ物
5 ネトウヨの琴線に触れるコメント 2017/03/26(Sun)
お肉おいしいデース
15 新生活応援モビルスーツ 2017/03/26(Sun)
>>5
これだよな
白人黒人の男はほぼ100%クサイ
6 ハイジ「クララのバカ!いくじなし!死ね!カス!ゴミ!蛆虫!」 2017/03/26(Sun)
よく言われるけど、嗅いだことないな
7 ばあちゃんがルンバに餌やってた 2017/03/26(Sun)
香水で誤魔化すわけか
8 【悲報】ワイ、ガチで飛び上がり自殺中 2017/03/26(Sun)
外人からすると日本人は口が臭いらしい
9 みなごろしハッチ 2017/03/26(Sun)
よく映画なんかでネタにされてるけど実際に嗅いだことはないな
10 コロ助「勉三さんの中あったかいナリ~」 2017/03/26(Sun)
半年前まで カナダ出身の彼女がいたが… 足の匂いは 俺より爆烈臭だったぞ!
12 芦田愛菜(16)「福くんのマルマルすっごいモリモリィ…///」 2017/03/26(Sun)
シャワーしか浴びんからだろ
29 先生!バナナは膣に入りますか? 2017/03/26(Sun)
>>12
俺もそれだと思う
毛穴の汚れ落としきれてないんだろうな
13 ロースカツとヒレカツ本当に美味しいのはどっち? 2017/03/26(Sun)
なんつーか鉄っぽい臭いじゃね
14 「お客様は神様」っていうけど、客同士の喧嘩は神々の闘いになるの? 2017/03/26(Sun)
デリのオキニが脇毛にワキガで正直
クサい。
18 その時力士が動いた 2017/03/26(Sun)
インド人がトイレ使った後だと残り香でわかる
20 澤もドリブルがうまい 2017/03/26(Sun)
黒人のワキガ臭パネエっすわ
24 2016年の流行語は「日本死ね」 2017/03/26(Sun)
日本人は ヌカ臭いらしい
25 口に生理用品をくわえた男が、通行中の女子中学生らに対して「しばいて」と声をかける事案が発生 2017/03/26(Sun)
チョンはキムチ臭い
16 豚肉ランキング 2017/03/26(Sun)
中国人も臭い
115 アロハでハロワ行ったら怒られたwww 2017/03/26(Sun)
>>16
東北部出身は臭くないよ
21 昼青龍「朝青龍がやられたようだな・・・」 2017/03/26(Sun)
ワキガが普通だからな
毎日シャツ洗うなんて大変だ
57 うちのばあちゃんが麦茶の量産体制に入った 2017/03/26(Sun)
>>21
は?毎日洗えよ
22 彼女に初ファラオしてもらった結果wwwwwwwwwwwwww 2017/03/26(Sun)
アランドロンは吐き気がするほど体臭が臭いらしい。
23 最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが 2017/03/26(Sun)
ジョセフィーヌ、今日は勘弁してくれ
28 太陽「む~ん(笑)」月「さ~ん(笑)」 2017/03/26(Sun)
>>23
ナポレオンさん乙
30 ルフィ「だってよ…!!佐村河内…!!耳が…!!!」 2017/03/26(Sun)
>>23
チーズ臭 乙
26 アスカ逮捕がシンジられなくてイカリを覚える 2017/03/26(Sun)
>>25
これ冗談とかじゃなくてまじだよな。確実にキムチのにおいする
27 白人ナンパ士「日本の女はピカチューと言っていればヤれる」 2017/03/26(Sun)
外国人が日本の電車に乗ると醤油もしくは魚の匂いが辛いんだって。
ちなみに俺自衛官だけど、沖縄でも神奈川でもイラクでも米兵って
おんなじ匂いがしたな。使ってるローションとかが一緒なのかな
31 栗山千明の美人顔まとめ 2017/03/26(Sun)
今までヤッた外国人みんな臭かった
32 犬ネコノミクス 2017/03/26(Sun)
やった後そのまま汚れた状態で寝るってマジなん?
54 ラオウ「じゃあ店員やるから、うぬ強盗やって」 2017/03/26(Sun)
>>32
マジらしいな。ソースはユーチューブ
70 【悲報】ワイ、ガチで飛び上がり自殺中 2017/03/26(Sun)
>>54
かなり前ここのスレであったけど、フランス人が言うには
やる前にシャワーを浴びる日本人は分かってないんだって。
そこに至るまでについた体臭も楽しむもんなんだって。
76 同じ池でビルゲイツと橋本環奈が溺れてたらどうする? 2017/03/26(Sun)
>>70
ヴォエ
79 僕のクラリネットをパパに挿入したらアとンの音しか出なくなった 2017/03/26(Sun)
>>70
フランス人の汗臭さを楽しむなんて無理だぞ嗅ぎに行ってみろよ罰ゲームだわ
80 マイクラで好きな子の家作って侵入するの興奮しすぎwww 2017/03/26(Sun)
>>70
白人の方がよっぽどHENTAIだと思うの
82 節子それドロップやない、チェンジアップや! 2017/03/26(Sun)
>>70
わかるな、その気持ちは。
女の汚い部分や臭いを味わいたいんだよね。
臭いのが良いというわけではないが
90 モヒカン「ヒャッハー!おててを消毒だ~っ!!」 2017/03/26(Sun)
>>70
ヨーロッパのどこかの国の女は
デート前何日間かシャワー浴びないんだって、
彼氏に匂い覚えてもらうんだって。
おぇーーー。
94 初音ミクさんの「パンチラフィギュア」をご覧ください! 2017/03/26(Sun)
>>90
動物的だな。。
107 民主党「ちょっとコントローラー貸せよ。俺の方が上手いから」→GAME OVER 2017/03/26(Sun)
>>90
ナポレオンも女体臭好きで遠征から帰還する前に奥さんに「もうすぐ帰るからお風呂入らないでね(ラブ」
みたいな手紙送ってたらしいからな、やべーよほんと
33 3ヶ月かけて実家のインコに「ニンゲンニ、モドシテ」って言葉覚えさせた 2017/03/26(Sun)
昔先輩が外人パブ行ったとき、女の子はみんなほとんど全裸なんだが
フィリピン人は何ともなかったけど、ロシア人が近くを通り過ぎたときの匂いが
とんでもなかったって言ってたな
35 フリーザとしまじろうの新婚生活 2017/03/26(Sun)
外人が気持ち悪いから海外旅行なんて逝きたくない。
41 犬の散歩の時紙袋からかりんとう出して食うの楽しすぎワロタwww 2017/03/26(Sun)
>>35
あいつら、知らんヤツでも平気で触ってくるしな
36 昼青龍「朝青龍がやられたようだな・・・」 2017/03/26(Sun)
店で焼肉食ったあと風呂入らずそのまま寝て起きればアメリカンっぽい体臭になるぞ
37 群馬の少年、栃木に越境して交番に投石 2017/03/26(Sun)
インド人はワキガとスパイス臭
38 フリーザとしまじろうの新婚生活 2017/03/26(Sun)
フィリピーナは独特
39 ホモノミクスとアンチゲイジング 2017/03/26(Sun)
わりと外国人の多いオフィスだけど、臭いと思ったことが一度もないんだが。
40 先生!バナナは膣に入りますか? 2017/03/26(Sun)
靴脱がないから足も臭いよ
42 大和撫子は外国人のオチンポが大好き 2017/03/26(Sun)
白人の亀頭が臭かった
43 お前のケツ柔らかいな・・・柔軟剤使ったろ? 2017/03/26(Sun)
ファンキーな匂いがする
44 小学校教師が女子トイレを盗撮、またか・・・。 2017/03/26(Sun)
カレーが原因だと思うが南アジア系は最凶だね
少し黒いが堀が深くてかなり美形なお姉さんが電車にいてドキっとしたが、降りる時に横切ったらかなり臭くてワロタ
59 Amazon Kindleストアランキング 2017/03/26(Sun)
>>44
カレーは衣服に臭いつくイメージ
やばいのはニンニク
汗から臭う
湯舟浸かるとダシ取れる
62 嘘つきは朝鮮人の始まり 2017/03/26(Sun)
>>59
ニンニクもそうだけど、マトンとか食べると
からだ臭くなるよね。
45 カツラずらして部下に説教するの楽し過ぎワロタww 2017/03/26(Sun)
大阪にカルフールがあった頃、実家のカーチャンがチャリで買い物行ったら
本社から来たらしい外人さんが品出しかなんかやってたらしいんだけど
そのシュッとしたハンサムなお兄ちゃんから「ケモノの臭いがした」
という……
46 先生!バナナは膣に入りますか? 2017/03/26(Sun)
アメリカ系白人から言わせると日本人は「まるで腐った屁のような」体臭らしいからなぁ
51 落下したエレベーターに乗っていた男、着地の瞬間にジャンプしなかったため大怪我 2017/03/26(Sun)
>>46
笑った
47 人が真面目な話してるときに天然パーマのやつって何なの? 2017/03/26(Sun)
やっぱり食が原因なのかね。
あとは受け継がれてきた体質
48 先生!バナナは膣に入りますか? 2017/03/26(Sun)
アメリカ人の白人と付き合ってるけど体臭口臭ゼロ
49 妹「ふぅん、私にはゴムでするのにインド人にはナマステするんだ」 2017/03/26(Sun)
つまりワキガは海外移住したらいいということ?
108 マリオカート上手いのに仮免許落ちた 2017/03/26(Sun)
>>49
かなり楽になれると思う
仕事でアメリカやヨーロッパ行ってたが、白人はマジクセー
更にあいつら、毎日シャツ交換しないからな
50 なんと民進党には党の綱領がない 2017/03/26(Sun)
ベトナム人の友達いるけど激しくワキガだよ
食事にスパイス多いとかイメージあるけどカレー屋で辛さ1~10の1食ってるしw
56 太陽「む~ん(笑)」月「さ~ん(笑)」 2017/03/26(Sun)
>>50
たいして人種変わらんからワキガはたまたまだろうしスパイス多用のイメージもないわ
53 【速報】ルンバが家出した 2017/03/26(Sun)
夏に電車に乗って、ん?何かすげえ臭いなあと思うと外人さんがいる率高い
日本人のワキガとはまた違う独特の動物の臭い
58 ふなのみくす 2017/03/26(Sun)
エレベーターで一緒になるとホントヤバい
61 オヤジがジャニオタだったので、緊急家族会議になった。 2017/03/26(Sun)
《人種別ワキガ人口の比率》
・黒色人種:100%
・白色人種:70~90%
・黄色人種:10~15%
(中国人:3~5%)
64 戸愚呂(妹) 2017/03/26(Sun)
基礎代謝の差らしい
だから筋肉もつきにくい
65 太陽「む~ん(笑)」月「さ~ん(笑)」 2017/03/26(Sun)
外人が入った後の温泉とかやだなぁ
67 人権は国家を超えない。これが理解できない奴は人権を論じる資格が無い 2017/03/26(Sun)
日本人は風呂入る文化、肉を食べる文化がなかった(今は違うけど)から体臭はキツくない。
外人からすると口臭がキツイらしい。
68 ハイジ「クララのバカ!いくじなし!死ね!カス!ゴミ!蛆虫!」 2017/03/26(Sun)
コンビニで白人の体臭嗅いで鼻おかしくなった
71 お前のケツ柔らかいな・・・柔軟剤使ったろ? 2017/03/26(Sun)
俺が臭いのは外国人だからだったのか
78 86歳寝たきり女だけど500までいったらおもむろに立ち上がる 2017/03/26(Sun)
>>71
緑茶飲もうぜコーヒーやめて
136 まち歩いていたら10歳くらいのガキにモンスターボール投げられた 2017/03/26(Sun)
>>78
真面目に答えてくれてありがとな 俺 耳垢が湿ってるんだ
72 レディ・ガガの反対ってミスター・ポポだよな? 2017/03/26(Sun)
義兄がフランス人
金髪イケメンなのにすげー臭い
110 お尻を出した子一等賞←意味が分からない 2017/03/26(Sun)
>>72
お前のねーちゃんは、それに耐えられるの?
131 大和撫子は外国人のオチンポが大好き 2017/03/26(Sun)
>>110
ねーちゃんはあの臭さに耐えて子供2人産んだよ
73 タクシーに乗って逆走したら金もらえそうじゃね? 2017/03/26(Sun)
白人は口臭がないっていうけど、臭いやつはくっさい
とってもくっさい
74 田原俊彦を鉄アレイで殴り続けると死ぬ 2017/03/26(Sun)
日本代表はタバコと缶コーヒー同時にやってるオジサン
あれは強烈
81 俺に声をかけてくれるのはダイドーの自販機だけ 2017/03/26(Sun)
デオドラントで誤魔化そうと頑張って凄い事になってる人いるよね
白人(たぶんアメリカ人)女性とか
83 目の付け所がシャープでしょ? 2017/03/26(Sun)
外人とエレベーター一緒になった時
101 節子それドロップやない、チェンジアップや! 2017/03/26(Sun)
俺も冷や汗かいた後はめちゃめちゃ臭くなる
119 おっす、オラ素数!いっちょ割ってみっか 2017/03/26(Sun)
日本人の口臭よりましだけどな
139 なんで小便って死ぬほど湯切りしたのにパンツにしまった瞬間にi'll be backしてくんの? 2017/03/26(Sun)
肛門が臭い

編集元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1490529054/

Comment(0) ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント(゚∀゚)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
RSS
RSS
記事検索
その他の相互リンク

歴史系まとめ
インドネシア独立と日本人【前編】
インドネシア独立と日本人【後編】
日本史で過大評価・過小評価な人物
白虎隊と新選組はなぜ日本史最大の過大評価なのか?
日本史上の悪女といえば・・・
AA・SS系まとめ
そうだ、これは夢なんだのAAまとめ
しまむら君のAAまとめ
ラブライブキャラのAAでカレーを作る話
スーパーやきう民ブラザースのAA
映画
映画フォレスト・ガンプの思い出
PVランキング
アクセスランキング ブログパーツ