面白い話題.com

Top
Twitter
フリー素材
相互RSS募集
現在、下記のアンテナ様の登録を目標としています。クリックによる応援よろしくお願いします。
アンテナちゃん
暇つぶしアンテナ
記事しま.com
みんなのアンテナ
ライフまとめアンテナ
Quantum Feed
いーあんてな(#゚w゚)
おまとめ
ちょいちょいアンテナ
ワニアンテナ
アンテなう
棒読みあんてな
みーアンテナ
クマーあんてな
アンテナちゃんねる
ハリコのとら
アテナあんてな
にゃんてな!
アンテナアント(ANT)
いわしアンテナ >°))))彡
んんんあんてな
高澤淳介アンテナ
2ちゃんてな
おまとめ速報ナウ
2chnavi
まとめ(R-18) News Flash
フカ読みアンテナ
名無しアンテナ(´=`)
いっとあんてな
ふにふにあんてな
ばなんてな
雷速報
マルチプルサマリー
2chアンテナ
おもしろネタアンテナ
面白いアンテナ

相互リンク
ニュースコントローラー
スパーク速報
ありえない動画!
カワウ速報
芸能ちゃちゃちゃ
なんでも速報
いきぬきまとめ
タコタ屋タコタ
いかにも野球速報J
人生楽ありゃ苦もあるさ
芸能トレンド情報まとめ速報
就活速報
気まぐれ情報局
サッカーマニア
がじゃいも通信
すっぴん速報
毒女婚活ちゃんねる
面白いAA辞典
げ~せわニュース速報!! -グラビアまとめ-
中堅blogランキング
まとめランキング
ブログの殿堂
とれまがブログランキング
ブログ王
ブログランキング
ブログの惑星
アクセスアップ.NET
カテゴリ別アーカイブ

すまん、40歳でスーツ一着も持ってないんだけどひょっとして俺ヤバイの???

1

スーツを買いに行くスーツがない

2017/03/22(Wed)
スーツ
4 インドネシア独立と日本人 2017/03/22(Wed)
ブルーカラーならいいんじゃね?
50 ロースカツとヒレカツ本当に美味しいのはどっち? 2017/03/22(Wed)
別に本人が良きゃそれで良い
5 ノーブラの反対ってイエスパンティじゃね? 2017/03/22(Wed)
問題無し。引き続きこもってろ
74 赤ちゃんとか言うう●こ漏らすハゲ 2017/03/22(Wed)
年収一千万ちょいのリーマンだがスーツはぺらっぺらの吊るししか持ってないぞ
着る機会ない
121 差別はいけないが少数派は一般人以上のものを求めるな 2017/03/22(Wed)
喪服とスーツの違いがよく分からんが
西友に行ってちょっといい上下5800円の黒い背広は買っておくべき
3 しまむら君のAA 2017/03/22(Wed)
ヤバイと言うか死んだ方がいい
8 お前らわくわくさんが告ってきたらどうする? 2017/03/22(Wed)
別にどう生きたって一生だ
好きにするがいい
9 学校で休憩時間いつも寝てたらあだ名が「孤独死」になった 2017/03/22(Wed)
喪服はいるだろ
10 俺に声をかけてくれるのはダイドーの自販機だけ 2017/03/22(Wed)
俺も20年前にスーツ買ったきりだわ
体型変わってないから今でも着てるがデザインが今時とチョッと違うなw
11 アサヒる、アベする 2017/03/22(Wed)
スーツいらん仕事なら問題ない
制服とか作業着の仕事なんぞ五万とある
12 赤ちゃんとか言うう●こ漏らすハゲ 2017/03/22(Wed)
洋服の青山で店員に苦笑いされながら就活生と一緒にスーツ買ってこいよ
169 ホモと野獣(先輩) 2017/03/22(Wed)
>>12
え?なんで苦笑いされるの?
わざわざ店員にスーツ持ってないって申告するの?
それともお前はスーツ買いに行くときは、必ずスーツ着ていくの?
13 レディ・ガガの反対ってミスター・ポポだよな? 2017/03/22(Wed)
冠婚葬祭用の礼服1着持ってりゃ別に良いんじゃね
14 エキサイト婚活 2017/03/22(Wed)
法事どうすの?
87 犬ネコノミクス 2017/03/22(Wed)
>>14
呼ばれないんだろ
15 初音ミクさんの「パンチラフィギュア」をご覧ください! 2017/03/22(Wed)
俺もだよ!
16 ところで、By the way ってどういう意味? 2017/03/22(Wed)
何がどうヤバいのかが、理解らない
喪服と貯金だけは持っとけ、数珠だの坊主だの墓だの葉書だの何だの、百万単位でかなりけっこうな出費になる

(40歳男性・無職)
17 語彙が少ない奴ってマジでアレだよね。とにかくヤバイっていうか 2017/03/22(Wed)
どうってことないよ
スーツなんて時代遅れ
18 初音ミクさんの「パンチラフィギュア」をご覧ください! 2017/03/22(Wed)
礼服無いと困るぞ
19 86歳寝たきり女だけど500までいったらおもむろに立ち上がる 2017/03/22(Wed)
スーツは要らないけど、礼服だけは準備しておけ
20 何でAKBの代わりにお前らが恋愛禁止守ってんだよwwwwww 2017/03/22(Wed)
冠婚葬祭に呼ばれたときのスーツは必要だろ
21 インドネシア独立と日本人 2017/03/22(Wed)
シーツがあるじゃないか
23 今日立ち食いそば屋でクララ見たんだが 2017/03/22(Wed)
葬式も普通のスーツで出てるわ
夏物と冬物2着でいいじゃん
61 俺のバイクにアンパンマン号って書いたやつちょっと来い!! 2017/03/22(Wed)
>>23
20代はそれで良いけど
30過ぎてそれだとちょっと痛い
24 携帯電話用ケース・カバーの売れ筋ランキング 2017/03/22(Wed)
今さら買ったところで人生変わらんよ
親の葬式の心配だけしとけ
25 2016年の流行語は「日本死ね」 2017/03/22(Wed)
冠婚葬祭用はもってるけどマジできないからネクタイの締め方わかんね
帯はしめれるからいいよね(´・ω・`)
26 併合されるまで約束や契約という概念がなかった国 2017/03/22(Wed)
黒色のスーツあればなんとかなる。
31 ちくわぶの「ぶ」って何? 2017/03/22(Wed)
安っぽくない礼服さえあれば恥ずかしくない
スーツ着ない職業なんていくらでもある
32 手塚治虫ってどんな虫だったの? 2017/03/22(Wed)
スーツなんてユニクロで一通り揃うんだから買ってこいよ
33 今日駅でザーボンとつかみ合いの喧嘩になった 2017/03/22(Wed)
礼服は持ってるが先日スーツ出したら肩んとこ虫に食われてた・・・
42 合法麻薬か!?ハッピーターンの粉 2017/03/22(Wed)
問題ない
社会に出なけりゃスーツは必要ない
43 大正→昭和→平成→田代 2017/03/22(Wed)
スーツはともかく喪服はもっとけよ
45 エグザイルって鏡を上手く利用すれば3人くらいで済むんじゃないかな 2017/03/22(Wed)
学ランでも来てればいい
46 さかな君の顔の下についている顔みたいなのって何? 2017/03/22(Wed)
レンタルでいいじゃん
47 カツラずらして部下に説教するの楽し過ぎワロタww 2017/03/22(Wed)
礼服も無いんか?
48 コンビニでパピコ買ってその場で店員に片方あげるの楽しすぎワロタwww 2017/03/22(Wed)
普段は、チェックのシャツに、ケミカルウォッシュのジーンズ
指出し手袋にバンダナ、リュックにスニーカーでいいだろ
何が困るんだ
49 携帯電話用ケース・カバーの売れ筋ランキング 2017/03/22(Wed)
あることはあるけどかなり昔の三つボタンのリクルートスーツと礼服だけだわ
51 映画フォレスト・ガンプの思い出 2017/03/22(Wed)
スーツーとは?
52 やったもん勝ち、言ったもん勝ちは、土人の手法 2017/03/22(Wed)
黒系は必要だろ
葬式増えてくるで
54 なんで朝青龍っていつもストッキングかぶってんの? 2017/03/22(Wed)
まず、服を脱ぎます
57 ベジータってテンバるとちっちゃいのいっぱい撃つよね 2017/03/22(Wed)
結婚式は呼ばれる友人いないし、問題は身内が死んだときにどうするか。
58 ラオウ「もしもし?ウヌだけど」 2017/03/22(Wed)
毎日仕事では着てるけど、仕事以外で着る機会なんてあるか?
仕事で着なきゃいらないよ
60 ドッスンって生きてて楽しいの? 2017/03/22(Wed)
来世はちゃんとやれよ
62 Aカップの女ってブラジャー付ける意味あるの? 2017/03/22(Wed)
黒いタートルシャツにジーンズでお願いします
68 ブロッコリーの不味さは異常wwwあれ凝縮した森じゃんwww 2017/03/22(Wed)
30代になってからやっと礼服買ったよ
仕事や公式のお出かけ以外は作務衣
69 俺に声をかけてくれるのはダイドーの自販機だけ 2017/03/22(Wed)
スーツ着る職業じゃなきゃいいんじゃね
70 なんと民進党には党の綱領がない 2017/03/22(Wed)
身近な誰かが死ぬたび喪服を買うやつ
71 俺のバイクにアンパンマン号って書いたやつちょっと来い!! 2017/03/22(Wed)
お前ほんまに友人もおらんで結婚もしてないんやな…安心したは
72 回覧板に書かれていた不審者が明らかに俺のことなんだが・・・。 2017/03/22(Wed)
ブルーカラーなら礼服だけあればOK

つか、ITドカタもスーツは着てないな
73 猫はもっと長生きできる【猫好き必見】 2017/03/22(Wed)
急な葬式の時に困るで
75 ミスターポポ「神様、ダメ。隣の部屋で孫悟空寝てる」 2017/03/22(Wed)
スーツ持ってないとか何着て砂漠に行くつもりなの?
76 初音ミクさんの「パンチラフィギュア」をご覧ください! 2017/03/22(Wed)
40まで使う機会無かったならこれからも使わん。
78 なんと民進党には党の綱領がない 2017/03/22(Wed)
裸に蝶ネクタイでだいたいok
89 群馬の少年、栃木に越境して交番に投石 2017/03/22(Wed)
ダークスーツを流行の形に合わせて10年に1回くらい買い替え
礼服も礼服文化の世代の葬式が全部終わるまで
普段着ないなら2着
96 謎の大企業「ゴランノスポンサー」 2017/03/22(Wed)
外着は、ワイシャツとスラックスが楽だわ。考えなくていい
100 俺に声をかけてくれるのはダイドーの自販機だけ 2017/03/22(Wed)
みんないくらぐらいの礼服買ったん?
102 2016年の流行語は「日本死ね」 2017/03/22(Wed)
>>100
青山とか量販店の吊るし上下セットで1万ちょい越えぐらいでよくね?
103 ヘイトスピーチの元祖は福沢諭吉 2017/03/22(Wed)
>>100
あ、でも白と黒のネクタイ、ワイシャツ、靴と揃えたら
トータルで2万辺りいくかも?
149 ベジータってテンバるとちっちゃいのいっぱい撃つよね 2017/03/22(Wed)
>>100
4万

礼服は高いからこれぐらいは普通だな
101 初音ミクさんの「パンチラフィギュア」をご覧ください! 2017/03/22(Wed)
このほしよりこと言う女の方がやばい
104 コンビニでパピコ買ってその場で店員に片方あげるの楽しすぎワロタwww 2017/03/22(Wed)
礼服は持っているけどビジネススーツは一着も持ってないわ
上はブレザーかジャケット、下はスラックスかチノパンで間に合ってる
つーかその程度の仕事なんだけど
105 ゴミ箱に「ビンカン」って書いてあったwww 2017/03/22(Wed)
40にもなって、そんなことも自分で考えられないとか
そもそもそこがダメ(´・ω・`)
106 猫の金玉にデコピンしたら「ウアーーー!!!!」っつって転げまわったwwwwwww 2017/03/22(Wed)
別にやばくないが、その程度の事聞かないと分からんのはやばい
136 犬の散歩の時紙袋からかりんとう出して食うの楽しすぎワロタwww 2017/03/22(Wed)
40過ぎて服何着ればいいのか悩むことがやばい

編集元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1490175775/

Comment(0) ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント(゚∀゚)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
RSS
RSS
記事検索
その他の相互リンク

歴史系まとめ
インドネシア独立と日本人【前編】
インドネシア独立と日本人【後編】
日本史で過大評価・過小評価な人物
白虎隊と新選組はなぜ日本史最大の過大評価なのか?
日本史上の悪女といえば・・・
AA・SS系まとめ
そうだ、これは夢なんだのAAまとめ
しまむら君のAAまとめ
ラブライブキャラのAAでカレーを作る話
スーパーやきう民ブラザースのAA
映画
映画フォレスト・ガンプの思い出
PVランキング
アクセスランキング ブログパーツ