面白い話題.com

Top
Twitter
フリー素材
相互RSS募集
現在、下記のアンテナ様の登録を目標としています。クリックによる応援よろしくお願いします。
アンテナちゃん
暇つぶしアンテナ
記事しま.com
みんなのアンテナ
ライフまとめアンテナ
Quantum Feed
いーあんてな(#゚w゚)
おまとめ
ちょいちょいアンテナ
ワニアンテナ
アンテなう
棒読みあんてな
みーアンテナ
クマーあんてな
アンテナちゃんねる
ハリコのとら
アテナあんてな
にゃんてな!
アンテナアント(ANT)
いわしアンテナ >°))))彡
んんんあんてな
高澤淳介アンテナ
2ちゃんてな
おまとめ速報ナウ
2chnavi
まとめ(R-18) News Flash
フカ読みアンテナ
名無しアンテナ(´=`)
いっとあんてな
ふにふにあんてな
ばなんてな
雷速報
マルチプルサマリー
2chアンテナ
おもしろネタアンテナ
面白いアンテナ

相互リンク
ニュースコントローラー
ありえない動画!
カワウ速報
芸能ちゃちゃちゃ
なんでも速報
いきぬきまとめ
タコタ屋タコタ
いかにも野球速報J
人生楽ありゃ苦もあるさ
芸能トレンド情報まとめ速報
就活速報
気まぐれ情報局
サッカーマニア
がじゃいも通信
すっぴん速報
毒女婚活ちゃんねる
面白いAA辞典
げ~せわニュース速報!! -グラビアまとめ-
中堅blogランキング
まとめランキング
ブログの殿堂
とれまがブログランキング
ブログ王
ブログランキング
ブログの惑星
アクセスアップ.NET
カテゴリ別アーカイブ

つい日常生活で口から言ってしまったネット用語

1

チンコにスクルトかけたら最強じゃね?

2017/03/14(Tue)
猫パソコン■つい日常生活で口から出てしまったネット用語は?

●ワロタ
・よくツイッターで見かけるしまわりも使っている(男性/22歳/大学4年生)
・友達が使っていたから使うようになった(男性/22歳/大学4年生)

●オワコン
・ネット上とそれほど区別して使ってはいなかった(女性/23歳/大学4年生)
・普通に使っていたらあまりまわりには通じなくてびっくりした(女性/22歳/大学4年生)

●草不可避
・笑わずにはいられないときに、それを表す言葉が思いつかず言ってしまった(女性/22歳/大学4年生)
・ネットで使っていたため、癖になってしまって恥ずかしかった(女性/22歳/大学4年生)

●オワタ
・もはや一般的な日本語の語彙と化している(男性/25歳/大学院生)
・いろいろな意味で終わったときについ出た(女性/22歳/大学4年生)

●その他

・無理ゲー。大量の課題を授業で出されたときについうっかり言ってしまった(女性/22歳/大学4年生)
・はげど。その言葉を知らない友達に言ったときに「なにそれ?」と言われ恥ずかしかった(男性/22歳/大学4年生)
・釣り。詐欺広告をみて「これ釣りだ」と言ったら、なにを釣ったのと聞かれた。でも概念がわかりやすかったので、意味はすぐわかってもらえた(男性/23歳/その他)
2 手塚治虫ってどんな虫だったの? 2017/03/14(Tue)
キター!
3 日本史で過大評価・過小評価されている人物 2017/03/14(Tue)
オワタ
6 イケメンにチーズバーガーをぶつけると死ぬ 2017/03/14(Tue)
ググる
7 インドネシア独立と日本人 2017/03/14(Tue)
ついつい口からネット用語出ちゃったアピールなんだろうけど
マジでキモいしドン引きだから気をつけろよ
8 フリーザとしまじろうの新婚生活 2017/03/14(Tue)
ちょwwwおまwwwwww
38 日本史で過大評価・過小評価されている人物 2017/03/14(Tue)
>>8
これが一番気持ち悪いよな
9 猫の金玉にデコピンしたら「ウアーーー!!!!」っつって転げまわったwwwwwww 2017/03/14(Tue)
最近の若いのは「草不可避」なんていってんのかよ気持ち悪いな
10 月極グループ 2017/03/14(Tue)
㌧クス
11 ロースカツとヒレカツ本当に美味しいのはどっち? 2017/03/14(Tue)
これマジ?
12 戸愚呂(妹) 2017/03/14(Tue)
ワロタはまあまあ使うね
13 小便「よし、ここで二手に別れよう」 2017/03/14(Tue)
なんちゅうえろさだ
15 We Are the Worldで一人だけ奇声を挙げてるバカ女なんなの? 2017/03/14(Tue)
それな
16 金玉のシワで迷路してたらもうこんな時間 2017/03/14(Tue)
ネットで見るのは「笑った報告」
笑うタイミングで「ワロタ」「草不可避」とかキチガイ
40 合法麻薬か!?ハッピーターンの粉 2017/03/14(Tue)
>>16
それな
17 鶏「私がチキンライスになれば子供は助けてくれるんですね!!」 2017/03/14(Tue)
リアルにネット用語使うとかガチでキモイからやめた方がいいよ
18 今日立ち食いそば屋でクララ見たんだが 2017/03/14(Tue)
オワコンなんだけどーはわかるけど草不可避なんだけどーって言うの?
おかしくね?
19 ヘイトスピーチの元祖は福沢諭吉 2017/03/14(Tue)
ぽまいら
20 エキサイト婚活 2017/03/14(Tue)
フォカヌポウ
21 ホモノミクスとアンチゲイジング 2017/03/14(Tue)
ネトウヨかよ! とか普通に使うけどな
22 仲間由紀恵が敵由紀恵に寝返ったらお前らどうするの? 2017/03/14(Tue)
>●草不可避
・笑わずにはいられないときに、それを表す言葉が思いつかず言ってしまった

いや笑えよ
26 親の喧嘩中にフラワーロックンロール置くの楽しすぎワロタw 2017/03/14(Tue)
>>22
笑わずにはいられない!
23 早死にした人の意外な生活習慣 2017/03/14(Tue)
ワロス
24 ノーブラの反対ってイエスパンティじゃね? 2017/03/14(Tue)
ダンコン
25 昼青龍「朝青龍がやられたようだな・・・」 2017/03/14(Tue)
ワロタとか誰も使ってねえよ
27 ラオウ「じゃあ店員やるから、うぬ強盗やって」 2017/03/14(Tue)
リアルで『ネトウヨ』使うバカとか居るよな

完全に特殊学級じゃん
35 ベジータってテンバるとちっちゃいのいっぱい撃つよね 2017/03/14(Tue)
>>27
キチガイウヨクの日本会議は池沼ということですねわかります
28 謎の大企業「ゴランノスポンサー」 2017/03/14(Tue)
DQN
29 トイザらスのらが平仮名の理由を聞きに行った友人が帰ってこない 2017/03/14(Tue)
気が付いたらンゴンゴ言ってる
30 猫はもっと長生きできる【猫好き必見】 2017/03/14(Tue)
おっさん寒いんだよとか散々煽っておいてこれだよ( ・ε・)
31 まち歩いていたら10歳くらいのガキにモンスターボール投げられた 2017/03/14(Tue)
とぅいまてぃえーん
32 落下したエレベーターに乗っていた男、着地の瞬間にジャンプしなかったため大怪我 2017/03/14(Tue)
これをみにきた
33 何でAKBの代わりにお前らが恋愛禁止守ってんだよwwwwww 2017/03/14(Tue)
ヌルポ
123 人権は国家を超えない。これが理解できない奴は人権を論じる資格が無い 2017/03/14(Tue)
>>33
ガッ
34 中国人より日本人の方が中国の歴史に詳しいんじゃないの? 2017/03/14(Tue)
ほんこれ
36 親の喧嘩中にフラワーロックンロール置くの楽しすぎワロタw 2017/03/14(Tue)
「くさふかひ」って、口に出して言うか?不自然すぎる
37 ( ´      ・        ω        ・       ` )ショボーン 2017/03/14(Tue)
お互いねらーってわかってる友人とだとたまに出てくるな
見ている板は違うのにだいたい通じてしまう
39 風が強いから外でTMレヴォリューションしてくる 2017/03/14(Tue)
ワロタオワタは言うかも。
41 ゴロリ「ワクワクさん今日は何を作るの?」ワクワクさん「お前の墓だ…」 2017/03/14(Tue)
そもそも「w」のことを
単芝だとか草とか書き込むアホは何なんだろな
せっかく笑を略してできたものを複雑化すんなよw
42 今日駅でザーボンとつかみ合いの喧嘩になった 2017/03/14(Tue)
これ草不可避以外は大丈夫!
43 白人ナンパ士「日本の女はピカチューと言っていればヤれる」 2017/03/14(Tue)
なんJ見てないのにキモい関西弁モドキで話されてAAの解説されたのには参った
44 ゲームの売れ筋ランキング 2017/03/14(Tue)
ムリポじゃーん
45 三木道三の曲を一つ思い浮かべて被ったら死亡 2017/03/14(Tue)
口には出さないけど頭ん中では自然に草って出るわ
46 栗山千明様の美人顔まとめ 2017/03/14(Tue)
キタ━(゚∀゚)━!
キマシタワー
アッー
ぬるぽ、がっ
ワロス
喪男
鬼女
イエローハットの予感
タケモトピアノの予感
いいちこの予感
さんいち

このあたりは独り言でついつい出てしまう
47 節子それドロップやない、チェンジアップや! 2017/03/14(Tue)
逮捕される時に「もうダメポ」
48 今考えたらフリーザっていい上司だったよな 2017/03/14(Tue)
あ、私追加講習キボンです
49 ハイジ「クララのバカ!いくじなし!死ね!カス!ゴミ!蛆虫!」 2017/03/14(Tue)
オワコンとドキュンはマジで使ったことがある
50 ホーム&キッチンの人気ギフトランキング 2017/03/14(Tue)
パヨクがピキってて草
51 アリの巣に射精するの楽しすぎワロタww 2017/03/14(Tue)
こういう言葉使ってもおかしくないと感じられない奴がいるのが不思議。多分脳がおかしいやつなんでいつか事件起こす。
53 アジアゾウだけどアフリカゾウのロり画像パオンヌ 2017/03/14(Tue)
ドトールコーヒーは創価学会
集団ストーカーをするカルト宗教
54 おせち料理に入っている「赤いまきぐそ」の名前が判明する 2017/03/14(Tue)
ででん
55 小学校教師が女子トイレを盗撮、またか・・・。 2017/03/14(Tue)
うほっ、アッー!、かな
ホモネタではこれいっとけば間違いはないもの

ただ、うほっもアッーもたまに声に出してみたくなる欲求に駆られるのは私だけだろうか
56 三木道三の曲を一つ思い浮かべて被ったら死亡 2017/03/14(Tue)
>>55
頭の悪いガキそのものって感じだな
60 コンビニでパピコ買ってその場で店員に片方あげるの楽しすぎワロタwww 2017/03/14(Tue)
>>56
会話の流れで使うって意味ではないよ
57 男性器ヤジュウゲリオンにありがちなこと 2017/03/14(Tue)
外の国の、魔者どもへ告ぐ!…、起死回生の一撃だ!!・・・・・♪(笑)
62 犬ネコノミクス 2017/03/14(Tue)
お察し
64 日本語ラップの感謝率は異常 2017/03/14(Tue)
DQN
68 仲間由紀恵が敵由紀恵に寝返ったらお前らどうするの? 2017/03/14(Tue)
ドキュンは通常言葉が2chで使われたものだろ
むかしTVでやってた「目撃ドキュン」てのが語源らしい
69 犬の散歩の時紙袋からかりんとう出して食うの楽しすぎワロタwww 2017/03/14(Tue)
ふいんき
71 フリーザとしまじろうの新婚生活 2017/03/14(Tue)
昔ならクラスで村八分にされる
72 日本語ラップの感謝率は異常 2017/03/14(Tue)
オワコンとかみんな知らなかった。
73 おっす、オラ素数!いっちょ割ってみっか 2017/03/14(Tue)
無理ゲーはたまに言ってしまうな。
82 猫の金玉にデコピンしたら「ウアーーー!!!!」っつって転げまわったwwwwwww 2017/03/14(Tue)
すくつ
83 モヒカン「ヒャッハー!おててを消毒だ~っ!!」 2017/03/14(Tue)
ええんやで(ニッコリ
84 俺…ハム太郎かもしれん 2017/03/14(Tue)
ぬるぽ
85 今日駅でザーボンとつかみ合いの喧嘩になった 2017/03/14(Tue)
ようつべ
86 犬は犬小屋へ、にゃんこは俺の部屋へ 2017/03/14(Tue)

87 ポリンキーの三角形の秘密探ってた友人が死んだ 2017/03/14(Tue)
草なんて言うのはなんJ民だけだろ
88 ミスターポポのエロ画像ください 2017/03/14(Tue)
ぶるっちょさむさむだお
89 嘘つきは朝鮮人の始まり 2017/03/14(Tue)
DQNに代わるいい言葉が思いつかない。
ヤンキーとも違うし、スウェット着て深夜のドンキにいる夫婦のような、ってのも長ったらしいし。
90 落下したエレベーターに乗っていた男、着地の瞬間にジャンプしなかったため大怪我 2017/03/14(Tue)
オワコン
釣り
ドキュン
は割りと普通に使うし使えると思う
相手もねらーなのが前提だから頻度はそんなに高くないけど
93 ゴミ箱に「ビンカン」って書いてあったwww 2017/03/14(Tue)
ワロタ
94 栗山千明様の美人顔まとめ 2017/03/14(Tue)
そうでつね
95 みなごろしハッチ 2017/03/14(Tue)
漏れは
96 ファミコンの黄ばみ方は異常 2017/03/14(Tue)
オワコンは一般常識
102 ロースカツとヒレカツ本当に美味しいのはどっち? 2017/03/14(Tue)
某家電量販店 自作PCパーツ売り場店員達の会話

「はいはいワロスワロス」
「サムスン?プゲラww売れねーww」
「あの娘かわいい」→「3次はやめとけ」
「M/Bコンデンサ飛んで草不可避」

(´・ω・`)こんなん日常だわ。別の売り場から暗号で喋んな言われたわ
105 ハイジ「クララのバカ!いくじなし!死ね!カス!ゴミ!蛆虫!」 2017/03/14(Tue)
これアカンやつや・・・ってよく言ってしまうな
108 安倍総理「日本は世界のATMです」 2017/03/14(Tue)
m9(^Д^)プギャー
112 妹「ふぅん、私にはゴムでするのにインド人にはナマステするんだ」 2017/03/14(Tue)
オワコンはもう普通に使うやろ
113 医師と薬剤師が患者から二重搾取する医薬分業の問題点 2017/03/14(Tue)
あくしろよ
114 ヘイトスピーチの元祖は福沢諭吉 2017/03/14(Tue)
「なにそれ?www草生えるわwww」って言ってゲラゲラ笑ってる学生なら見たことある
130 桂歌丸、体脂肪がマイナスであることを告白 2017/03/14(Tue)
なあ…スケベしようやあ…
132 僕のクラリネットをパパに挿入したらアとンの音しか出なくなった 2017/03/14(Tue)
男同士が抱き合っているのをみてついアッーって叫んで恥ずかしい思い出・・・

編集元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1489483431/

Comment(0) ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント(゚∀゚)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
RSS
RSS
記事検索
その他の相互リンク

歴史系まとめ
インドネシア独立と日本人【前編】
インドネシア独立と日本人【後編】
日本史で過大評価・過小評価な人物
白虎隊と新選組はなぜ日本史最大の過大評価なのか?
日本史上の悪女といえば・・・
AA・SS系まとめ
そうだ、これは夢なんだのAAまとめ
しまむら君のAAまとめ
ラブライブキャラのAAでカレーを作る話
スーパーやきう民ブラザースのAA
映画
映画フォレスト・ガンプの思い出
PVランキング
アクセスランキング ブログパーツ