面白い話題.com

Top
Twitter
フリー素材
相互RSS募集
現在、下記のアンテナ様の登録を目標としています。クリックによる応援よろしくお願いします。
アンテナちゃん
暇つぶしアンテナ
記事しま.com
みんなのアンテナ
ライフまとめアンテナ
Quantum Feed
いーあんてな(#゚w゚)
おまとめ
ちょいちょいアンテナ
ワニアンテナ
アンテなう
棒読みあんてな
みーアンテナ
クマーあんてな
アンテナちゃんねる
ハリコのとら
アテナあんてな
にゃんてな!
アンテナアント(ANT)
いわしアンテナ >°))))彡
んんんあんてな
高澤淳介アンテナ
2ちゃんてな
おまとめ速報ナウ
2chnavi
まとめ(R-18) News Flash
フカ読みアンテナ
名無しアンテナ(´=`)
いっとあんてな
ふにふにあんてな
ばなんてな
雷速報
マルチプルサマリー
2chアンテナ
おもしろネタアンテナ
面白いアンテナ

相互リンク
ニュースコントローラー
ありえない動画!
カワウ速報
芸能ちゃちゃちゃ
なんでも速報
いきぬきまとめ
タコタ屋タコタ
いかにも野球速報J
人生楽ありゃ苦もあるさ
芸能トレンド情報まとめ速報
就活速報
サッカーマニア
がじゃいも通信
すっぴん速報
毒女婚活ちゃんねる
面白いAA辞典
げ~せわニュース速報!! -グラビアまとめ-
中堅blogランキング
まとめランキング
ブログの殿堂
とれまがブログランキング
ブログ王
ブログランキング
ブログの惑星
アクセスアップ.NET
カテゴリ別アーカイブ

プロ市民「共謀罪反対」、一般人「一般人には関係ないから」

1

みんなは盗んだ下着の保管ってどうしてるの?

2017/02/18(Sat)
20170227 テロ等準備罪で、一般人が摘発されるおそれがあると、民進党が批判。

テロ等準備罪をめぐり、法務省は16日、「もともと正当な活動を行っていた団体が、犯罪を実行する団体に一変したと認められる場合は、処罰の対象になる」との見解を示した。これまで政府は、「一般市民は対象にならない」と国会で説明していて、民進党は反発を強めている。民進党の山井国対委員長は「場合によっては、一般の市民や団体も、共謀罪、テロ準備罪の対象になり得るということが、明らかになった。こういうふうに、総理が強く国会で国民に対して説明されたことが、コロコロと変わる、非常に問題だと思う」と述べた。山井国対委員長は、一般市民は対象にならないことを安倍首相が強調していたと指摘し、「総理の言うことがあとから追及されると変わるのは問題だ」と批判した。一方、菅官房長官は法務省の見解について、「これは当然のことだ」、「犯罪組織に一変した団体を対象にしなければ、国民の安心を守れない」と強調した。
YahooNewsより引用 ・日刊ゲンダイより写真引用
4 ばあちゃんがルンバに餌やってた 2017/02/18(Sat)
いや、逮捕されろよ
114 Amazon Kindleストアランキング 2017/02/18(Sat)
違う事を聞けば答えも変わる。
そもそも同じ質問を繰り返すのが時間の無駄。
125 うちのばあちゃんが麦茶の量産体制に入った 2017/02/18(Sat)
いや逮捕される危険性あるのはパヨテロリストだけだから
その心配するのはおかしいですよねぇ~ なんでそんな心配してるのかなぁ~???
144 千手観音様がアヘ顔サウザンドピースしてる画像ください。 2017/02/18(Sat)
テロは一般人がやるからテロなんだけどね。バカ?
5 子供店長「さっき言ったよね?なんで同じミスしたの?」 2017/02/18(Sat)
そらまあその団体に外国の特務機関が絡んでりゃ排除だろ。まあとにかく内偵させなさいw
7 犬の散歩の時紙袋からかりんとう出して食うの楽しすぎワロタwww 2017/02/18(Sat)
共産党見たら必要だと思うのだけど?
60 差別はいけないが少数派は一般人以上のものを求めるな 2017/02/18(Sat)
>>7
こんなこと書くからウヨはバカウヨク・バヨクって言われるんだよw

テロリストは民死ん党の中核や革マルだろ。
日共は昔から、国民の大多数を組織して、労働者による権力を目指している。
近所の日共のジジババに暴力革命とかw
おまいの頭は50年代で止まっているのか?
72 108 1900を早口で言うと竜巻旋風脚に聞こえる 2017/02/18(Sat)
>>60
共産は暴力革命は否定してないはずだよ残念ながら
81 面接官「ヒャッハー!!ここは通さねぇぜー!!」 2017/02/18(Sat)
>>60
すげーばかっぽいレス
134 モヒカン「ヒャッハー!おててを消毒だ~っ!!」 2017/02/18(Sat)
>>60
おまいwwww
139 ホモノミクスとアンチゲイジング 2017/02/18(Sat)
>>60
パヨクじゃなくて
バヨクか
バヨクって何だ?
他所で見た事ないんだが
造語?
142 手塩にかけて育てたナメクジが死んだ 2017/02/18(Sat)
>>60
どうしたの?w
162 なんで朝青龍っていつもストッキングかぶってんの? 2017/02/18(Sat)
>>60
うわぁーちょんの言われて悔しかったシリーズデター(´・ω・`)
178 大正→昭和→平成→田代 2017/02/18(Sat)
>>60
バヨクって何?グーグル先生で検索してもパヨクしか引っ掛からないんだけど。
8 授業中にオタクが業をカルマと読んでワロタ 2017/02/18(Sat)
デモやってるのは、プロ市民だから問題ない。
9 ドリルチンコのチリ人犯人と日本人女のキス画像公開 2017/02/18(Sat)
客観視してテロだと思われる過激なデモをしてる方が悪い
10 タクシーに乗って逆走したら金もらえそうじゃね? 2017/02/18(Sat)
一般人は困らない
日本人は困らない
11 芦田愛菜(16)「福くんのマルマルすっごいモリモリィ…///」 2017/02/18(Sat)
こいつらの言ってる一般と俺の考えてる一般ってやっぱ違うんだろうなぁ
12 小学校教師が女子トイレを盗撮、またか・・・。 2017/02/18(Sat)
テロを企んだ時点で一般人じゃなくテロリストだろ
13 ホーム&キッチンの人気ギフトランキング 2017/02/18(Sat)
違法行為をしなければいいだけじゃねぇの?
安倍総理退陣要求デモはおkだけど
安倍死ねとか殺せとかやったらアウトになるなら
粛々と要求を続ければいいだけ
18 ヨヨ「おとなになるってかなしいことなの……。」 2017/02/18(Sat)
>>13
ブルドーザーでアベ人形を踏み潰すのは?
14 エキサイト婚活 2017/02/18(Sat)
沖縄の変な人たちを逮捕できる
16 影武者「ハハハ、そっちは本物だ」 2017/02/18(Sat)
摘発されるのは交通違反から殺人までだいたい一般人だと思うんだけど
犯罪者に一般人もクソもないと思う
17 Amazon Kindleストアランキング 2017/02/18(Sat)
一般人(しばき隊)
19 メンズ腕時計の売れ筋ランキング 2017/02/18(Sat)
ちゃんと届け出した一般的なデモなら問題無い
お前らのは一般的なデモではない
21 フリーザとしまじろうの新婚生活 2017/02/18(Sat)
まああれだ。国境エリアで独立運動なんぞぶちかます連中すら一般人扱いしてきた今までが異常。
22 元慰安婦BBA「私が死んだら『米軍に轢かれた少女像』の下に埋めてほしい」 2017/02/18(Sat)
民進党が政権取ったら、自分たちに逆らう者は摘発するってことだな
自分たちがやるんだから、自民党もやるに違いないという朝鮮脳
23 中嶋「へぇー、この穴から磯野が生まれてきたんだ」 2017/02/18(Sat)
自分達が捕まるのが怖くて反対してんのか
24 小便「よし、ここで二手に別れよう」 2017/02/18(Sat)
もともと一般人でも、犯罪に関与した時点で一般人ではない、と言ってるのにな
25 みなごろしハッチ 2017/02/18(Sat)
デモをやってるのが一般人?
26 三木道三の曲を一つ思い浮かべて被ったら死亡 2017/02/18(Sat)
テロの定義が公安のそれを採用するんであれば右翼も左翼も今と何も変わらんだろ
27 長澤茉里奈の厳選 即ハボ画像 2017/02/18(Sat)
デモがテロに変わったら、そりゃ対象になるでしょーよ。
28 海賊王に俺アナル 2017/02/18(Sat)
もうちょっと信用のある総理の時にしろよw
疑惑の固まりの安倍じゃあアンコンすぎて恐ろしいわw
29 ばあちゃんがルンバに餌やってた 2017/02/18(Sat)
>>28 菅義偉に期待
30 昼青龍「朝青龍がやられたようだな・・・」 2017/02/18(Sat)
そんな団体が一般人なのかよ?
31 お前らわくわくさんが告ってきたらどうする? 2017/02/18(Sat)
正当な活動を行っていた団体が、犯罪を実行する団体に一変したと認められる場合は、処罰の対象になる

これでもわからんのかみんしん党頭おかしいわ
32 仲間由紀恵が敵由紀恵に寝返ったらお前らどうするの? 2017/02/18(Sat)
だからもうそれは一般人じゃないんだってば
34 エグザイルって鏡を上手く利用すれば3人くらいで済むんじゃないかな 2017/02/18(Sat)
ヤクザと共闘したら暴対法違反だから、テロ準備罪関係無いのでは
35 今日駅でザーボンとつかみ合いの喧嘩になった 2017/02/18(Sat)
こいつらの言ってる一般人と、普通の日本人が考える一般人は、別物よな?
36 なんと民進党には党の綱領がない 2017/02/18(Sat)
一般人はそんなデモしねぇよ
37 ベジータってテンバるとちっちゃいのいっぱい撃つよね 2017/02/18(Sat)
いや
アベ辞めろデモしたら逮捕されるわけじゃねえだろ犯罪じゃねーんだから
アベ辞めろデモしてる奴が犯罪を画策してる集団だったら逮捕されるけど
126 口からビー玉飛ばしてへその穴に入れるゴルフしてたら一日が終わってた 2017/02/18(Sat)
>>37
その区別がつかないのがパヨ
38 大和撫子は外国人のオチンポが大好き 2017/02/18(Sat)
サヨクは自分達の言動が安倍にダメージをあたえてると思ってんのか?w
43 やったもん勝ち、言ったもん勝ちは、土人の手法 2017/02/18(Sat)
>>38
1ポイントもダメージ与えられず見ている一般人を不快にさせるだけなのになw
39 大正→昭和→平成→田代 2017/02/18(Sat)
まぁ民進とくに蓮舫が党首の今なら
中国共産党の階級理論で
一般人の子供は永代に渡り一般人でテロリストの子供は永代テロリストって感覚なのかもな
40 アナルに桂馬貼ったら金の両取りじゃね? 2017/02/18(Sat)
いや逮捕されろよ
41 謎の大企業「ゴランノスポンサー」 2017/02/18(Sat)
シールズとかドイツならナチス同様禁止だろ。
42 フネ「おとうさん、そっちは残像ですよ」 2017/02/18(Sat)
逮捕とか生ぬるい射殺でいいよ
45 人権は国家を超えない。これが理解できない奴は人権を論じる資格が無い 2017/02/18(Sat)
違法行為なら捕まる、お仲間も一緒に
簡単な話やで

沖縄のデモが、テロに変わったら
民進も共産も、逝くんかな
46 医師と薬剤師が患者から二重搾取する医薬分業の問題点 2017/02/18(Sat)
なぜ悪いことをしようと考えるんだ
49 群馬の少年、栃木に越境して交番に投石 2017/02/18(Sat)
>>46
悪いやつはまだ具体的計画がなくとも法の隙間は大きいほうが嬉しいからな
47 おっす、オラ素数!いっちょ割ってみっか 2017/02/18(Sat)
生まれながらのテロリストしか駄目なのか民進は
48 家の前でガイルが座ってるんだけど 2017/02/18(Sat)
逮捕なんて生ぬるい
53 田原俊彦を鉄アレイで殴り続けると死ぬ 2017/02/18(Sat)
テロを準備する一般人て
どんな一般人なんだ?w
65 安倍総理「日本は世界のATMです」 2017/02/18(Sat)
もしかしたら、馬鹿すぎてテロとデモの違いがわかってないのかもしれん。
67 口達者な面接上手を採用しまくった結果 2017/02/18(Sat)
こいつらが騒ぐほど必要なんだと思わされる
70 なんと民進党には党の綱領がない 2017/02/18(Sat)
摘発して日本人ならば、放免
日本人でないならば逮捕で
73 お前らわくわくさんが告ってきたらどうする? 2017/02/18(Sat)
普通のデモなら逮捕される要素なくね?
「アベ辞めろデモ」というのはテロ、もしくはその準備に該当するような行為を含んでるの?
74 居酒屋でずっとホッケ突っついてる奴、鳥なの? 2017/02/18(Sat)
ようするに叩かれたらほこりが出る身だって自覚してるんだろ
75 妹「ふぅん、私にはゴムでするのにインド人にはナマステするんだ」 2017/02/18(Sat)
コイツらの言う一般人ってジジババだらけで共産党の選挙カー使う自称学生団体と
県外や国外から集めた在日韓国人がリーダーの沖縄の自称平和団体だろ?
76 ハイジ「クララのバカ!いくじなし!死ね!カス!ゴミ!蛆虫!」 2017/02/18(Sat)
え、共産、社民だけじゃなくて民進もヤバイの?アホなだけかと思ってた
77 肛門にブレスケアを入れて放置していたら新時代の幕開けを見た 2017/02/18(Sat)
辞めろとか言うからには、安倍の罪状を並べることくらいは出来るんだろうな?
78 風が強いから外でTMレヴォリューションしてくる 2017/02/18(Sat)
民進党、共産党にとっては余程都合の悪いことなんですかね(´・ω・`)
一般の人は困らないはずなんだけど
79 待ち歩いていたら10歳くらいのガキにモンスターボール投げられた 2017/02/18(Sat)
政権交代前の民主は世論が支持してることだけ言ってた気がするけど
今は世論が全く支持してなくても自民党の全てに反対してるだけだな
80 学校で休憩時間いつも寝てたらあだ名が「孤独死」になった 2017/02/18(Sat)
リーダーは支那のスパイでした→政権打倒を集団の目標に掲げていました
戦々恐々か?
83 人権は国家を超えない。これが理解できない奴は人権を論じる資格が無い 2017/02/18(Sat)
こいつら日本社会に訴えかける系の事件が起きてほしいと思ってるから
こういうのに反対してんだろ
85 法律にも・・・穴はあるんだよな・・・ 2017/02/18(Sat)
一般人はテロ計画とかしないから
87 ジャイアン「ここからのび太が生まれてきたのか」 2017/02/18(Sat)
いいんじゃない日本に害を成す輩はドンドン逮捕すれば!日本人の為の法律なんだし、ビビる方がおかしい
88 その時力士が動いた 2017/02/18(Sat)
暴力による革命を志向している党はそりゃ反対するわな
89 なんと民進党には党の綱領がない 2017/02/18(Sat)
反トランプで自称無政府主義者が暴れてたの報道されたら都合悪い人らいるよね…
ブラックブロックって言葉も使われてさ。
91 カツラずらして部下に説教するの楽し過ぎワロタww 2017/02/18(Sat)
安部総理が馬鹿でもわかるようにオウムに例えて説明したやん
民進党の皆さんは理解できんかったんかな
92 フネ「おとうさん、そっちは残像ですよ」 2017/02/18(Sat)
一般人()
93 学校で休憩時間いつも寝てたらあだ名が「孤独死」になった 2017/02/18(Sat)
そんなデモに参加するのが一般人なわけあるか
95 ミスターポポのエロ画像ください 2017/02/18(Sat)
反政府デモだから逮捕されるんじゃなくて
犯罪行為してるから逮捕されるんだよ
101 昼青龍「朝青龍がやられたようだな・・・」 2017/02/18(Sat)
一般人は文句言ってないから
111 2016年の流行語は「日本死ね」 2017/02/18(Sat)
NHKの世論調査で大多数が法案に賛成だった訳だが
117 法律にも・・・穴はあるんだよな・・・ 2017/02/18(Sat)
>>111
なんで国民に支持されてるこの法案に執着してるのかって感じだよな
112 嘘つきは朝鮮人の始まり 2017/02/18(Sat)
正直今も何で逮捕されないかが不明なんすけど
64 お前のケツ柔らかいな・・・柔軟剤使ったろ? 2017/02/18(Sat)
許可を取ったデモで捕まるわけ無いだろ。
そこから先に進んでテロ活動に進んだら逮捕されるんだよ。
左翼は国際テロ組織を生み出した過去に対する反省が足りない。
50 ケンシロウ「ご飯にする?お風呂にする?それとも…ア・タ・タ?」 2017/02/18(Sat)
政権盗った時、いの一番に民主党本部周辺をデモ禁止地区に指定したの、忘れてねーからなw

編集元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1487392618/

ダンジョン飯 4巻
posted with amazon at 2017.2.27

Kindleストア > Kindle本 > コミック > 青年コミック
部門別の売り上げランキング: 1位(2017年2月27日時点)
Amazon.co.jpレビューを読む

彡(^)(^)「これ読んで見てクレメンス」
Comment(0) ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント(゚∀゚)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
RSS
RSS
記事検索
その他の相互リンク

歴史系まとめ
インドネシア独立と日本人【前編】
インドネシア独立と日本人【後編】
日本史で過大評価・過小評価な人物
白虎隊と新選組はなぜ日本史最大の過大評価なのか?
日本史上の悪女といえば・・・
AA・SS系まとめ
そうだ、これは夢なんだのAAまとめ
しまむら君のAAまとめ
ラブライブキャラのAAでカレーを作る話
スーパーやきう民ブラザースのAA
映画
映画フォレスト・ガンプの思い出
PVランキング
アクセスランキング ブログパーツ