面白い話題.com

Top
Twitter
フリー素材
相互RSS募集
現在、下記のアンテナ様の登録を目標としています。クリックによる応援よろしくお願いします。
アンテナちゃん
暇つぶしアンテナ
記事しま.com
みんなのアンテナ
ライフまとめアンテナ
Quantum Feed
いーあんてな(#゚w゚)
おまとめ
ちょいちょいアンテナ
ワニアンテナ
アンテなう
棒読みあんてな
みーアンテナ
クマーあんてな
アンテナちゃんねる
ハリコのとら
アテナあんてな
にゃんてな!
アンテナアント(ANT)
いわしアンテナ >°))))彡
んんんあんてな
高澤淳介アンテナ
2ちゃんてな
おまとめ速報ナウ
2chnavi
まとめ(R-18) News Flash
フカ読みアンテナ
名無しアンテナ(´=`)
いっとあんてな
ふにふにあんてな
ばなんてな
雷速報
マルチプルサマリー
2chアンテナ
おもしろネタアンテナ
面白いアンテナ

相互リンク
ニュースコントローラー
ありえない動画!
カワウ速報
芸能ちゃちゃちゃ
なんでも速報
いきぬきまとめ
タコタ屋タコタ
人生楽ありゃ苦もあるさ
芸能トレンド情報まとめ速報
就活速報
サッカーマニア
がじゃいも通信
すっぴん速報
毒女婚活ちゃんねる
面白いAA辞典
げ~せわニュース速報!! -グラビアまとめ-
中堅blogランキング
まとめランキング
ブログの殿堂
とれまがブログランキング
ブログ王
ブログランキング
ブログの惑星
アクセスアップ.NET
カテゴリ別アーカイブ

バイトに罰金のセブンイレブン店、オーナーは中国籍だった

1

今日駅でザーボンとつかみ合いの喧嘩になった

2017/02/23(Thu)
20170223オーナーと店長が書類送検された「セブン―イレブン」加盟店=名古屋市北区

 急に欠勤したら「罰金」を払うという契約をアルバイト店員5人に結ばせたとして、愛知県警は23日、名古屋市にある大手コンビニエンスストア加盟店の、いずれも30代で中国籍のオーナーと店長の男女を労働基準法(賠償予定の禁止)違反の疑いで書類送検した。捜査関係者への取材でわかった。

 関係者によると、このコンビニは名古屋市北区にある「セブン―イレブン」の1店。捜査関係者によると、2人は昨年9~12月の間に、女子高校生を含む10~30代のアルバイト店員の男女5人に、正規の雇用契約とは別に「急に欠勤した場合は1万円の罰金を徴収する」という内容の書類に署名させ、契約を結ばせた疑いがある。このうち1人には、遅刻した時に罰金を払わせたという。

3 口達者な面接上手を採用しまくった結果 2017/02/23(Thu)
中国籍オーナーなんかいるのかよ
4 イケメンにチーズバーガーをぶつけると死ぬ 2017/02/23(Thu)
天安門!天安門!
5 その時力士が動いた 2017/02/23(Thu)
なるほどね
6 なぜ日本では起業家が育たないのか? 2017/02/23(Thu)
中国人かよ
7 フリーザとしまじろうの新婚生活 2017/02/23(Thu)
オーナーもカスだがマネージャーも確認してなかったのかと
50 待ち歩いていたら10歳くらいのガキにモンスターボール投げられた 2017/02/23(Thu)
>>7
どうせ全部自分のポッケに入れるつもりだったから言ってないのかね
8 慰安婦ではなくニャンコを世界遺産に登録しよう 2017/02/23(Thu)
北区のどこだよ
9 犬は犬小屋へ、にゃんこは俺の部屋へ 2017/02/23(Thu)
昔はジャップが中国人実習生を奴隷労働してたのに
時代は変わったね~
17 母ちゃんがタイ人と結婚して苗字がルーマチャイ・ホーマチャイになった 2017/02/23(Thu)
>>9
お前馬鹿か?
コンビニフランチャイズなんて借金抱えた上に本部に奴隷にされてるだけだぞw
19 チンコにスクルトかけたら最強じゃね? 2017/02/23(Thu)
>>17
自分持ちの物件でやると儲かるかも知れんらしいけどな
73 マリー・アントワネット 2017/02/23(Thu)
>>19
儲かるのが分かると周辺に本部直営出す畜生だぞ
13 口からビー玉飛ばしてへその穴に入れるゴルフしてたら一日が終わってた 2017/02/23(Thu)
税金すらピンハネする中国の国技
14 携帯電話用ケース・カバーの売れ筋ランキング 2017/02/23(Thu)
セブンイレブンも誰彼構わずオーナーにするとは…
15 タクシーに乗って逆走したら金もらえそうじゃね? 2017/02/23(Thu)
中国人雇えよっ
16 アナルに桂馬貼ったら金の両取りじゃね? 2017/02/23(Thu)
急に休まなきゃいいだけの話だよなぁ。
18 イケメンにチーズバーガーをぶつけると死ぬ 2017/02/23(Thu)
なんで日本に滞在できるの?
20 昼青龍「朝青龍がやられたようだな・・・」 2017/02/23(Thu)
所詮は小銭稼ぎのアルバイトだからな、そりゃ遅刻欠勤もするだろうて
生命線かかってる30~50代の低層フリーターの方が勤怠には真摯だろ
22 風が強いから外でTMレヴォリューションしてくる 2017/02/23(Thu)
あー そういうことだったのね
23 おせち料理に入っている「赤いまきぐそ」の名前が判明する 2017/02/23(Thu)
店晒してくれよ
25 にゃんてな! 2017/02/23(Thu)
セブンに限らず片言の日本語を話すコンビニオーナーはいるぞ
27 白人ナンパ士「日本の女はピカチューと言っていればヤれる」 2017/02/23(Thu)
さすがあちらの国の人
28 今考えたらフリーザっていい上司だったよな 2017/02/23(Thu)
チャンコロwwww
29 ゲロ吐いてたらウォッシュレットが作動した 2017/02/23(Thu)
コンビニってローカルルールよろしく俺ルール作りやすいのかね
30 ゲームの売れ筋ランキング 2017/02/23(Thu)
特亜がオーナーなのか
それじゃあ酷い扱いが分かる気がする
32 ネトウヨの琴線に触れるコメント 2017/02/23(Thu)
そういうことね…
33 今日立ち食いそば屋でクララ見たんだが 2017/02/23(Thu)
中国人がオーナー?一体どうなってるんだ?
ふざけるな。
34 みなごろしハッチ 2017/02/23(Thu)
オーナー店長かよ
そりゃバイトは逆らえないわ
35 肛門のシワとシワを合わせて幸せ 2017/02/23(Thu)
このニュースはテレビで一瞬流れて終了
36 目の付け所がシャープでしょ? 2017/02/23(Thu)
納得
40 その時力士が動いた 2017/02/23(Thu)
セブンイレブン30日不買するぞこのやろう
41 オタサーの姫VSホモサーのホモ 2017/02/23(Thu)
損害賠償額を予定してはいけない
こんな基本的な事も知らん奴を店長にしたんかい
オーナー店じゃなければ任命責任が発生するだろ
42 猫の金玉にデコピンしたら「ウアーーー!!!!」っつって転げまわったwwwwwww 2017/02/23(Thu)
保護者が明細だかをSNSに上げたやつ?
43 アマゾン「その発送はなかったわwww」 2017/02/23(Thu)
天安門 天安門
51 先生!バナナは膣に入りますか? 2017/02/23(Thu)
なんで中国人が国籍変えないままオーナーになれんの?
52 ハイジ「クララのバカ!いくじなし!死ね!カス!ゴミ!蛆虫!」 2017/02/23(Thu)
やはりwww納得
53 オヤジがジャニオタだったので、緊急家族会議になった。 2017/02/23(Thu)
強制送還しろよ
54 回覧板に書かれていた不審者が明らかに俺のことなんだが・・・。 2017/02/23(Thu)
>>53
ほんとこれ
60 小便「よし、ここで二手に別れよう」 2017/02/23(Thu)
>>53
ほんとこれ、外国籍が犯罪起こしたら
祖国に返せばいいのに
55 ドリルチンコのチリ人犯人と日本人女のキス画像公開 2017/02/23(Thu)
ちゃんころがオーナーとか笑わせてくれる
56 口からビー玉飛ばしてへその穴に入れるゴルフしてたら一日が終わってた 2017/02/23(Thu)
こ、ここ、国籍関係ないやろ!!!!
61 レディ・ガガの反対ってミスター・ポポだよな? 2017/02/23(Thu)
中国人オーナーに搾取される日本人学生 胸熱だな
83 犬ネコノミクス 2017/02/23(Thu)
>>61
オーナーも本部から搾取されてる奴隷
63 チンコにスクルトかけたら最強じゃね? 2017/02/23(Thu)
なんだよ中国人だったんか
パヨクスレそっ閉じじゃんw
64 ベジータってテンバるとちっちゃいのいっぱい撃つよね 2017/02/23(Thu)
これだから中国人は
65 ハウルの動く尻 2017/02/23(Thu)
シナカスを入れんなよセブンイレブン
犯罪者シナチョンを雇ってる企業は徹底的に不買して叩くからな
71 芦田愛菜(16)「福くんのマルマルすっごいモリモリィ…///」 2017/02/23(Thu)
>>65
これっぽっちも影響ありませんw
66 犬ネコノミクス 2017/02/23(Thu)
またセブンか
67 モヒカン「ヒャッハー!おててを消毒だ~っ!!」 2017/02/23(Thu)
>労働基準法(賠償予定の禁止)違反の疑いで書類送検した。

次は販売終了品のスタッフへの買い取り強要もいってくれ
74 中嶋「おい磯野、ワカメやろうぜ」 2017/02/23(Thu)
コンビニ業界って必ず中国人入れるけどそういう協定でもあんの?
中国人学生は頑張ってレジ打ちしてんのに韓国人何してんの?
77 昼青龍「朝青龍がやられたようだな・・・」 2017/02/23(Thu)
こうやってブランド価値落として行くんだよな
ほんと馬鹿らしい
80 やくみつるって何割がみつるなんだよ 2017/02/23(Thu)
ニポンでコンビニ経営www頭悪い中国人あるねwww
82 ベジータってテンバるとちっちゃいのいっぱい撃つよね 2017/02/23(Thu)
コンビニが潰れたら台湾料理屋になるのか
85 マリー・アントワネット 2017/02/23(Thu)
チャンコロ店長とか世も末だな
86 元スマップだけどなにか質問ある? 2017/02/23(Thu)
ああ、中国籍のオーナーね
88 なんで朝青龍っていつもストッキングかぶってんの? 2017/02/23(Thu)
やっぱりシナかよ
やり方が日本人じゃないよね
89 僕のクラリネットをパパに挿入したらアとンの音しか出なくなった 2017/02/23(Thu)
場所特定手がかりとして

名古屋市北区の19件の中
構造見るから、ビルか何かのテナントで入ってるセブンイレブン
間口からして、平屋構造ではない
92 昼青龍「朝青龍がやられたようだな・・・」 2017/02/23(Thu)
>>89
黒川駅前店らしい
97 ジャイアン「ここからのび太が生まれてきたのか」 2017/02/23(Thu)
>>92
仕事早いな、あんた
93 ジャイアン「ここからのび太が生まれてきたのか」 2017/02/23(Thu)
マジでしばらく行くのやめるわ
95 ホモノミクスとアンチゲイジング 2017/02/23(Thu)
中国籍?ああ、それで(納得
100 長澤茉里奈の厳選 即ハボ画像 2017/02/23(Thu)
なんで中国籍が日本で
101 さかなクンに寄生された下のヤツはもう助からないの? 2017/02/23(Thu)
高校の時に、バイト仲間4人で急にやめた時がある。
スグに潰れてた。
104 しまむらアンテナ 2017/02/23(Thu)
お前ら知らなかったのか?帰化してる中国人オーナーばっかだぞ!
107 早死にした人の意外な生活習慣 2017/02/23(Thu)
アイヤー!

編集元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1487843592/

飲食店を3年以内に潰すオーナーがしている10のこと Kindle版
posted with amazon at 2017.2.23

Kindleストア > Kindle本 > ビジネス・経済 > 産業研究 > コンサルティング
部門別の売り上げランキング: 46位(2017年2月23日時点)
Amazon.co.jpレビューを読む

彡(^)(^)「これワイのことやでぇ~」
Comment(1) ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント(゚∀゚)

    • 1. 日刊トレンドニュース
    • 2017年02月24日 21:14
    • 最近は本当に中国人のマナーの悪さが目に光るんですけど、しっかり落ちた現金ひろう中国人もいるからいかに他国の文化に対応できるかが重要なんだと思うね!僕のブログの読者も中国人オーナーには困惑している人が多かったです

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
RSS
RSS
記事検索
その他の相互リンク

歴史系まとめ
インドネシア独立と日本人【前編】
インドネシア独立と日本人【後編】
日本史で過大評価・過小評価な人物
白虎隊と新選組はなぜ日本史最大の過大評価なのか?
日本史上の悪女といえば・・・
AA・SS系まとめ
そうだ、これは夢なんだのAAまとめ
しまむら君のAAまとめ
ラブライブキャラのAAでカレーを作る話
スーパーやきう民ブラザースのAA
映画
映画フォレスト・ガンプの思い出
PVランキング
アクセスランキング ブログパーツ