面白い話題.com

Top
Twitter
フリー素材
相互RSS募集
現在、下記のアンテナ様の登録を目標としています。クリックによる応援よろしくお願いします。
アンテナちゃん
暇つぶしアンテナ
記事しま.com
みんなのアンテナ
ライフまとめアンテナ
Quantum Feed
いーあんてな(#゚w゚)
おまとめ
ちょいちょいアンテナ
ワニアンテナ
アンテなう
棒読みあんてな
みーアンテナ
クマーあんてな
アンテナちゃんねる
ハリコのとら
アテナあんてな
にゃんてな!
アンテナアント(ANT)
いわしアンテナ >°))))彡
んんんあんてな
高澤淳介アンテナ
2ちゃんてな
おまとめ速報ナウ
2chnavi
まとめ(R-18) News Flash
フカ読みアンテナ
名無しアンテナ(´=`)
いっとあんてな
ふにふにあんてな
ばなんてな
雷速報
マルチプルサマリー
2chアンテナ
おもしろネタアンテナ
面白いアンテナ

相互リンク
ニュースコントローラー
ありえない動画!
カワウ速報
芸能ちゃちゃちゃ
なんでも速報
いきぬきまとめ
タコタ屋タコタ
いかにも野球速報J
人生楽ありゃ苦もあるさ
芸能トレンド情報まとめ速報
就活速報
気まぐれ情報局
サッカーマニア
がじゃいも通信
すっぴん速報
毒女婚活ちゃんねる
面白いAA辞典
げ~せわニュース速報!! -グラビアまとめ-
中堅blogランキング
まとめランキング
ブログの殿堂
とれまがブログランキング
ブログ王
ブログランキング
ブログの惑星
アクセスアップ.NET
カテゴリ別アーカイブ

うんこ入りのタッパーを持ち歩きJKにぶっかけた男の末路

1

千手観音様がアヘ顔サウザンドピースしてる画像ください。

2017/02/18(Sat)
20170221春日部駅で女子高校生に汚物かける 男逮捕

埼玉県の春日部駅で、女子高校生に汚物をかけたとして40歳の男が逮捕された。警察によると、器物損壊の疑いで逮捕されたアルバイトの大宮和則容疑者は、17日午前8時頃、東武鉄道・春日部駅の階段で、通学途中の女子高校生の左肩のあたりに追い抜きざまに汚物をかけた疑いがもたれている。大宮容疑者は、高さ5センチ直径1センチほどのプラスチック容器に、汚物を入れて持ち歩いていて、女子高校生と面識はなかった。調べに対し、大宮容疑者は容疑を認め、「過去に別の女性から邪険にされ、女性に対する嫌がらせをしようと思った」「過去にもやった」と話しているという。
2 タクシーに乗って逆走したら金もらえそうじゃね? 2017/02/18(Sat)
なんという行動派
3 なんで将棋ってアップデートしないの? 2017/02/18(Sat)
詳しい説明トンスル
4 併合されるまで約束や契約という概念がなかった国 2017/02/18(Sat)
通り魔
5 アリの巣に射精するの楽しすぎワロタww 2017/02/18(Sat)
朝鮮人の仕業
11 仲間由紀恵が敵由紀恵に寝返ったらお前らどうするの? 2017/02/18(Sat)
>調べに対し、大宮容疑者は容疑を認め、「過去に別の女性から邪険にされ、女性に対する嫌がらせをしようと思った」「過去にもやった」と話しているという。

やるならせめてその本人にやれよ…関係ない人間を巻き込むな
169 千手観音様がアヘ顔サウザンドピースしてる画像ください。 2017/02/18(Sat)
誰がどう見ても行動の内容は韓国人そのものだよねw
246 コロ助「勉三さんの中あったかいナリ~」 2017/02/19(Sun)
>>169
キャベツニダ!
6 犬の散歩の時紙袋からかりんとう出して食うの楽しすぎワロタwww 2017/02/18(Sat)
チョンか在日だろ
281 差別はいけないが少数派は一般人以上のものを求めるな 2017/02/21(Tue)
>>6
食べ物を投げるとか勿体ないことしないだろ
8 その時力士が動いた 2017/02/18(Sat)
さすが東朝鮮ww
9 鶏「私がチキンライスになれば子供は助けてくれるんですね!!」 2017/02/18(Sat)
定期的に捕まる変態大杉
10 ラオウ「じゃあ店員やるから、うぬ強盗やって」 2017/02/18(Sat)
行動様式が朝鮮人www
∴国籍確定
12 ところで、By the way ってどういう意味? 2017/02/18(Sat)
ニダ!
13 豚肉ランキング 2017/02/18(Sat)
これはトラウマになる
15 俺に声をかけてくれるのはダイドーの自販機だけ 2017/02/18(Sat)
   人、
  (__)  女に復習ニダ!!
  (__)     
 <ヽ`Д´>              
 ( O  O              
  しー-J                 
16 やくみつるって何割がみつるなんだよ 2017/02/18(Sat)
マジでケンモウ民だろ・・・
18 みんなは盗んだ下着の保管ってどうしてるの? 2017/02/18(Sat)
けんもうっぽい
20 【速報】ルンバが家出した 2017/02/18(Sat)
またチョンの仕業か
24 タクシーに乗って逆走したら金もらえそうじゃね? 2017/02/18(Sat)
なんだ、肩か。
頭に行けよ。
毛穴にしみこむくらい刷り込んで。
25 We Are the Worldで一人だけ奇声を挙げてるバカ女なんなの? 2017/02/18(Sat)
大便持ち歩いて 女子高生にかけるってw

  ァ   ∧_∧ ァ,、
 ,、'` 。゚( ゚^∀^゚)゚。,、'`
  '`   ( ⊃ ⊂)  '`
26 初音ミクさんの「パンチラフィギュア」をご覧ください! 2017/02/18(Sat)
うんこを選択する民族はひとつしかない
27 人が真面目な話してるときに天然パーマのやつって何なの? 2017/02/18(Sat)
名誉チョンモメン爆誕
動機手口年齢職業すべて揃ってるわ
28 レディ・ガガの反対ってミスター・ポポだよな? 2017/02/18(Sat)
JKの一本糞を直食いしたい
29 昨日の歯医者でアヘ顔して遊んでたら麻酔増やされた 2017/02/18(Sat)
春日部を空爆しろ
30 口からビー玉飛ばしてへその穴に入れるゴルフしてたら一日が終わってた 2017/02/18(Sat)
日本人の感覚ではないな
33 公園でサボってる営業マン通報するの楽しすぎワロタw 2017/02/18(Sat)
たっパーに詰めてる段階で泣きたいわ
265 鶏「私がチキンライスになれば子供は助けてくれるんですね!!」 2017/02/19(Sun)
>>33
食用に冷蔵保存してるんだろうな
36 ロースカツとヒレカツ本当に美味しいのはどっち? 2017/02/18(Sat)
ウンコをタッパーに入れて売ってた女がいたな
38 金玉のシワで迷路してたらもうこんな時間 2017/02/18(Sat)
昔は検便でマッチ箱にうんこ入れて持っていったよな
41 人種、混ぜるな危険! 2017/02/18(Sat)
なんかロクに分類とかできない奴が増えたよな
女で一括にするなんてどんだけ思考を放棄してんだよ
42 月極グループ 2017/02/18(Sat)
うんこ好きといえばアノ國だろ
48 群馬の少年、栃木に越境して交番に投石 2017/02/18(Sat)
憤慨して糞害か
53 フリーザとしまじろうの新婚生活 2017/02/18(Sat)
大使館に撃ち込む武器=女に復讐する武器
54 田原俊彦を鉄アレイで殴り続けると死ぬ 2017/02/18(Sat)
くそくらえだ
55 ハウルの動く尻 2017/02/18(Sat)
せめて味噌にする優しさはないのかね?
58 小学校教師が女子トイレを盗撮、またか・・・。 2017/02/18(Sat)
テロだろこれ
60 居酒屋でずっとホッケ突っついてる奴、鳥なの? 2017/02/18(Sat)
見ず知らずの男の糞なんかを掛けられたらトラウマになるわ(´・ω・`)
62 群馬の少年、栃木に越境して交番に投石 2017/02/18(Sat)
またおまえらかー (今年5回目)
65 犬ネコノミクス 2017/02/18(Sat)
クソ野郎が・・・
66 【速報】ルンバが家出した 2017/02/18(Sat)
よく日本大使館に向けてうんこを投げている国の人かな?
67 オタサーの姫VSホモサーのホモ 2017/02/18(Sat)
こういう変な事件はだいたい埼玉
76 じいちゃんが一週間前から呂布に攻撃されてる件 2017/02/18(Sat)
女に恨みがあるなら男性差別の象徴である女性専用車でやればよかったのに
80 インコが「おちんちん勃起」って喋ってから毎晩家族会議なんだが 2017/02/18(Sat)
朝鮮人の嗜み
81 今日駅でザーボンとつかみ合いの喧嘩になった 2017/02/18(Sat)
チョンモメン怒らすと怖いな
82 群馬の少年、栃木に越境して交番に投石 2017/02/18(Sat)
また在日の犯罪か
食い物を粗末にするなよ

食い物を粗末にするなよ
88 レディ・ガガの反対ってミスター・ポポだよな? 2017/02/18(Sat)
臭い(確信)
94 うちのばあちゃんが麦茶の量産体制に入った 2017/02/18(Sat)
素直に性癖ですって言えよ
112 今日立ち食いそば屋でクララ見たんだが 2017/02/18(Sat)
本当可哀想だわ。見知らぬオッサンのウンコなんてかけられたらPPAPになる(´・ω・`)
115 澤もドリブルがうまい 2017/02/18(Sat)
また埼玉県かよw
外国人犯罪者や統合失調症の精神異常者ばかりだろ。
大阪と肩並べてんぞ。
121 大正→昭和→平成→田代 2017/02/18(Sat)
今日もタッパーにウンコを詰める作業が始まるお
125 ベジータってテンバるとちっちゃいのいっぱい撃つよね 2017/02/18(Sat)
モバイルうんこwwwwwwwwwwww
131 犬の散歩の時紙袋からかりんとう出して食うの楽しすぎワロタwww 2017/02/18(Sat)
タッパーは本当に便利だな
135 人権は国家を超えない。これが理解できない奴は人権を論じる資格が無い 2017/02/18(Sat)
●ヽ( ・∀・)ノ●ウンコ-
141 合法麻薬か!?ハッピーターンの粉 2017/02/18(Sat)
食べ物持ち歩いてたんだろ。俺にはわかる
155 コロ助「勉三さんの中あったかいナリ~」 2017/02/18(Sat)
>>141
あんな酸味がきついものを食用にするのか
144 手塩にかけて育てたナメクジが死んだ 2017/02/18(Sat)
日本人にウンコ撒き散らす発想はない。
157 慰安婦ではなくニャンコを世界遺産に登録しよう 2017/02/18(Sat)
通りすがりのJKが気の毒すぎる…
159 ふなのみくす 2017/02/18(Sat)
べーやんは実在した
170 海賊王に俺アナル 2017/02/18(Sat)
もっとデカい容器でドバーッとやれよクソが
JKの頭から糞尿10リットルくらいさ
172 栗山千明様の美人顔まとめ 2017/02/18(Sat)
タッパーにカレー入れてる人たまにいるよね
173 犬の散歩の時紙袋からかりんとう出して食うの楽しすぎワロタwww 2017/02/18(Sat)
韓国かと思ったら埼玉だった
181 ゴミ箱に「ビンカン」って書いてあったwww 2017/02/18(Sat)
刺したりしないだけまだマシ……でもないな(´・ω・`)
196 今考えたらフリーザっていい上司だったよな 2017/02/18(Sat)
スケールが小さいよ
たっぷたぷのバキュームカーで
渋谷赤坂六本木を茶色く塗り替えろよ!
220 信号無視して歩いてる人に「危ない!」っ言うの面白すぎワロタ 2017/02/19(Sun)
中年童貞の末路
235 さかな君の顔の下についている顔みたいなのって何? 2017/02/19(Sun)
この行動力を他の事に活かせよ…

編集元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1487410557/

ジップロック スクリューロック 保存容器 アソートボックス 8個入
posted with amazon at 2017.2.21

ドラッグストア > 日用品 > 保存用バッグ・ポリ袋
部門別の売り上げランキング: 28位(2017年2月20日時点)
Amazon.co.jpレビューを読む

彡(^)(^)「」
Comment(0) ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント(゚∀゚)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
RSS
RSS
記事検索
その他の相互リンク

歴史系まとめ
インドネシア独立と日本人【前編】
インドネシア独立と日本人【後編】
日本史で過大評価・過小評価な人物
白虎隊と新選組はなぜ日本史最大の過大評価なのか?
日本史上の悪女といえば・・・
AA・SS系まとめ
そうだ、これは夢なんだのAAまとめ
しまむら君のAAまとめ
ラブライブキャラのAAでカレーを作る話
スーパーやきう民ブラザースのAA
映画
映画フォレスト・ガンプの思い出
PVランキング
アクセスランキング ブログパーツ