面白い話題.com

Top
Twitter
フリー素材
相互RSS募集
現在、下記のアンテナ様の登録を目標としています。クリックによる応援よろしくお願いします。
アンテナちゃん
暇つぶしアンテナ
記事しま.com
みんなのアンテナ
ライフまとめアンテナ
Quantum Feed
いーあんてな(#゚w゚)
おまとめ
ちょいちょいアンテナ
ワニアンテナ
アンテなう
棒読みあんてな
みーアンテナ
クマーあんてな
アンテナちゃんねる
ハリコのとら
アテナあんてな
にゃんてな!
アンテナアント(ANT)
いわしアンテナ >°))))彡
んんんあんてな
高澤淳介アンテナ
2ちゃんてな
おまとめ速報ナウ
2chnavi
まとめ(R-18) News Flash
フカ読みアンテナ
名無しアンテナ(´=`)
いっとあんてな
ふにふにあんてな
ばなんてな
雷速報
マルチプルサマリー
2chアンテナ
おもしろネタアンテナ
面白いアンテナ

相互リンク
ニュースコントローラー
ありえない動画!
カワウ速報
芸能ちゃちゃちゃ
なんでも速報
いきぬきまとめ
タコタ屋タコタ
いかにも野球速報J
人生楽ありゃ苦もあるさ
芸能トレンド情報まとめ速報
就活速報
気まぐれ情報局
サッカーマニア
がじゃいも通信
すっぴん速報
毒女婚活ちゃんねる
面白いAA辞典
げ~せわニュース速報!! -グラビアまとめ-
中堅blogランキング
まとめランキング
ブログの殿堂
とれまがブログランキング
ブログ王
ブログランキング
ブログの惑星
アクセスアップ.NET
カテゴリ別アーカイブ

【悲報】みんなのアイドル金正男が暗殺される(´;ω;`)

1

となりのおじいちゃんが一定時間無敵になりました

2017/02/14(Tue)
masao2017 韓国のテレビ朝鮮など複数のメディアは14日、韓国政府関係者の話として、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男氏が13日、マレーシアで北朝鮮の工作員に毒殺されたもようだと報じた。

 報道によると、マレーシアの首都クアラルンプールの空港で2人組の女に毒針で刺されたという。女2人はタクシーで現場から去ったもようだという。

 マレーシア政府筋は同日、首都クアラルンプールの空港で倒れ、死亡した北朝鮮男性の検視を実施したことを明らかにした。身元は確認されておらず、金正男氏との関係は不明。(共同)
金正恩「オラ、キムまさお。ディズニーランドでオラと握手!!」 masao2017_2
4 カツラずらして部下に説教するの楽し過ぎワロタww 2017/02/14(Tue)
まさおおおおおおお
5 合法麻薬か!?ハッピーターンの粉 2017/02/14(Tue)
まさおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
6 ドッスンって生きてて楽しいの? 2017/02/14(Tue)
俺たちのまさおよ さようなら
7 三木道三の曲を一つ思い浮かべて被ったら死亡 2017/02/14(Tue)
5なら生き返る
10 元スマップだけどなにか質問ある? 2017/02/14(Tue)
誤報の線もあるだろ、まだ
13 ドラクエで壁にぶつかる音に合わせて腰ふってたら一日が終わった 2017/02/14(Tue)
カリアゲ許さねぇ…
17 おいスネ夫、いいケツ持ってるじゃないかちょっと貸せよ 2017/02/14(Tue)
北チョン唯一の良心だったのに…
もうコリア半島はだめだぁ
24 ジュディマリのJUDYだけど何か質問ある? 2017/02/14(Tue)
>>17
良心だったの?
でも権力ないだろ・・
36 回覧板に書かれていた不審者が明らかに俺のことなんだが・・・。 2017/02/14(Tue)
>>24
北をまともにできる唯一の可能性がまさおやったんやぞ
18 中国人より日本人の方が中国の歴史に詳しいんじゃないの? 2017/02/14(Tue)
金正男が殺されたら他の国がどうなるのかおしえて
149 ドラクエで壁にぶつかる音に合わせて腰ふってたら一日が終わった 2017/02/14(Tue)
>>18
何もおこらない
19 6回チェンジしたら、ヤクザが来たでござるの巻 2017/02/14(Tue)
神の子まーくんだから三日後には復活してるよ
20 現実「ずっと・・・一緒だからね///」 2017/02/14(Tue)
正恩が死ねばよかったのに
21 映画フォレスト・ガンプの思い出 2017/02/14(Tue)
シナチョン開戦待った無し
23 暇つぶしアンテナ 2017/02/14(Tue)
え、マジでまさおが?
そんな嘘だろ?
25 田原俊彦を鉄アレイで殴り続けると死ぬ 2017/02/14(Tue)
体制がかなり危うくなってるんじゃなかろうか
マジで戦争あるかもしれん
26 法律にも・・・穴はあるんだよな・・・ 2017/02/14(Tue)
乗り遅れた
27 戸愚呂(妹) 2017/02/14(Tue)
正男知らん奴マジでいるの ?
28 イケメンにチーズバーガーをぶつけると死ぬ 2017/02/14(Tue)
おいおい、カリアゲかと思ったら正男かよ!
29 ハイジ「クララのバカ!いくじなし!死ね!カス!ゴミ!蛆虫!」 2017/02/14(Tue)
北の隠れ正男一派が刈り上げ暗殺なんてないかな
30 千手観音様がアヘ顔サウザンドピースしてる画像ください。 2017/02/14(Tue)
お忍びディズニーのまさおが逝ったのか…
31 母ちゃんがタイ人と結婚して苗字がルーマチャイ・ホーマチャイになった 2017/02/14(Tue)
こんなにおまえらの心を掴んでたやつだとは思わなかった
32 ゴミ箱に「ビンカン」って書いてあったwww 2017/02/14(Tue)
信じたくないお
33 今日駅でザーボンとつかみ合いの喧嘩になった 2017/02/14(Tue)
何も知らん癖に悲しむやつキショイなぁ…
34 九九の9の段の「今まで倒したラスボスが復活してきた」感は異常 2017/02/14(Tue)
北朝鮮まじでどうなってしまうの?
35 ミスターポポのエロ画像ください 2017/02/14(Tue)
正男が殺されたということは、ヨシフも殺せるということ

つまりより一層の祖国奉仕に励めってことだな!(でないと死ぬ
37 医師と薬剤師が患者から二重搾取する医薬分業の問題点 2017/02/14(Tue)
不倫とかどうでもいい
38 小便「よし、ここで二手に別れよう」 2017/02/14(Tue)
正男派が動くぞこれは
39 人が真面目な話してるときに天然パーマのやつって何なの? 2017/02/14(Tue)
金同士で殺し合い(笑)
40 先生!バナナは膣に入りますか? 2017/02/14(Tue)
初めて北チョンに怒りが湧いてきた
41 86歳寝たきり女だけど500までいったらおもむろに立ち上がる 2017/02/14(Tue)
お前らのまさおに対する感情移入は異常w
74 チンコにスクルトかけたら最強じゃね? 2017/02/14(Tue)
>>41
権力闘争から自分で身を引いて自由に生きる選択をした人だからね
どうしても心に引っかかる要素持ってる
42 おいスネ夫、いいケツ持ってるじゃないかちょっと貸せよ 2017/02/14(Tue)
まさおって人気だったんだなw
44 犬ネコノミクス 2017/02/14(Tue)
どの国の庇護下にあったんだ?中国だとしたらどうなんだろ
45 今日立ち食いそば屋でクララ見たんだが 2017/02/14(Tue)
マジ土人国家
まさおがしんだらどーなんの?
46 フネ「おとうさん、そっちは残像ですよ」 2017/02/14(Tue)
こっちの感覚でまともなら向こうでは異常なんだろう
47 今日駅でザーボンとつかみ合いの喧嘩になった 2017/02/14(Tue)
これ逆だったら超祭りになったのにな
一瞬wktkしたのに
48 居酒屋でずっとホッケ突っついてる奴、鳥なの? 2017/02/14(Tue)
まさお...
49 人権は国家を超えない。これが理解できない奴は人権を論じる資格が無い 2017/02/14(Tue)
えーまさおが?
どっかのディズニーにいるだろ
50 栗山千明様の美人顔まとめ 2017/02/14(Tue)
影武者じゃね?
52 コンビニでパピコ買ってその場で店員に片方あげるの楽しすぎワロタwww 2017/02/14(Tue)
俺たちのマサオが...
53 にゃんてな! 2017/02/14(Tue)
今宵はまさおを偲びながら中井りんでヌいて寝る
お前らオヤスミ
54 メンズ腕時計の売れ筋ランキング 2017/02/14(Tue)
何の毒だろ
ごく微量で殺せるものなんだろうけど
56 ゲロ吐いてたらウォッシュレットが作動した 2017/02/14(Tue)
明後日から韓国旅行行くんだけど何か影響ある?
61 オヤジがジャニオタだったので、緊急家族会議になった。 2017/02/14(Tue)
>>56
行っても不快な思いするだけだぞ
今からでもやめとけ
94 タクシーに乗って逆走したら金もらえそうじゃね? 2017/02/14(Tue)
>>56
この時期に旅行とわwwwww
帰省ちゃうのけ?
186 ゴミ箱に「ビンカン」って書いてあったwww 2017/02/14(Tue)
>>56
唾液や鼻水入りの料理をたらふく食べてこい。
57 ゴミはゴミ箱ヘ、朝鮮人は朝鮮半島ヘ 2017/02/14(Tue)
西側の価値観や資本主義に強い理解があったから、
生きてたら、北朝鮮がつぶした場合に、アメリカが傀儡政権作るのに一番適した人材だった
58 なぜ日本では起業家が育たないのか? 2017/02/14(Tue)
殺されたのが正男じゃなかったら誰が責任取るのよ・・・・
59 新生活応援モビルスーツ 2017/02/14(Tue)
まさお速報
64 鶏「私がチキンライスになれば子供は助けてくれるんですね!!」 2017/02/14(Tue)
弔い合戦やああああ!!
66 男子中学生にオナニーを見せつけた、通称「マスターじじい」(83)逮捕 2017/02/14(Tue)
これ絶対殺した奴が犯人だわ
69 昼青龍「朝青龍がやられたようだな・・・」 2017/02/14(Tue)
毒針で殺害とかいつの時代だと
70 みんなは盗んだ下着の保管ってどうしてるの? 2017/02/14(Tue)
2chのアイドルまさお君が…
80 僕のクラリネットをパパに挿入したらアとンの音しか出なくなった 2017/02/14(Tue)
まさお・・・まじかよ。すげーショックだわ。
82 フネ「おとうさん、そっちは残像ですよ」 2017/02/14(Tue)
瀋陽軍区後押しで北クーデター
正男人民軍掌握後南侵の徴候
これを察知した北3号庁舎と南の旧KCIAの利害一致
これを良しとしない中共指導部CIAKGBも暗殺黙認
晴れて正男は毒牙の餌食
こんな感じか?
83 ゴミはゴミ箱ヘ、朝鮮人は朝鮮半島ヘ 2017/02/14(Tue)
まさお…

編集元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1487074816/

父・金正日と私 金正男独占告白(Kindle版)
posted with amazon at 2017.2.14

本 > 文庫 > 一般文庫 > 文春文庫
部門別の売り上げランキング: 2068位(2017年2月14日時点)
Amazon.co.jpレビューを読む

彡(;)(;)「やられたのは影武者だったと思いたいンゴ」
Comment(0) ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント(゚∀゚)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
RSS
RSS
記事検索
その他の相互リンク

歴史系まとめ
インドネシア独立と日本人【前編】
インドネシア独立と日本人【後編】
日本史で過大評価・過小評価な人物
白虎隊と新選組はなぜ日本史最大の過大評価なのか?
日本史上の悪女といえば・・・
AA・SS系まとめ
そうだ、これは夢なんだのAAまとめ
しまむら君のAAまとめ
ラブライブキャラのAAでカレーを作る話
スーパーやきう民ブラザースのAA
映画
映画フォレスト・ガンプの思い出
PVランキング
アクセスランキング ブログパーツ