面白い話題.com

Top
Twitter
フリー素材
相互RSS募集
現在、下記のアンテナ様の登録を目標としています。クリックによる応援よろしくお願いします。
アンテナちゃん
暇つぶしアンテナ
記事しま.com
みんなのアンテナ
ライフまとめアンテナ
Quantum Feed
いーあんてな(#゚w゚)
おまとめ
ちょいちょいアンテナ
ワニアンテナ
アンテなう
棒読みあんてな
みーアンテナ
クマーあんてな
アンテナちゃんねる
ハリコのとら
アテナあんてな
にゃんてな!
アンテナアント(ANT)
いわしアンテナ >°))))彡
んんんあんてな
高澤淳介アンテナ
2ちゃんてな
おまとめ速報ナウ
2chnavi
まとめ(R-18) News Flash
フカ読みアンテナ
名無しアンテナ(´=`)
いっとあんてな
ふにふにあんてな
ばなんてな
雷速報
マルチプルサマリー
2chアンテナ
おもしろネタアンテナ
面白いアンテナ

相互リンク
ニュースコントローラー
スパーク速報
ありえない動画!
カワウ速報
芸能ちゃちゃちゃ
なんでも速報
いきぬきまとめ
タコタ屋タコタ
いかにも野球速報J
人生楽ありゃ苦もあるさ
芸能トレンド情報まとめ速報
就活速報
気まぐれ情報局
サッカーマニア
がじゃいも通信
すっぴん速報
毒女婚活ちゃんねる
面白いAA辞典
げ~せわニュース速報!! -グラビアまとめ-
中堅blogランキング
まとめランキング
ブログの殿堂
とれまがブログランキング
ブログ王
ブログランキング
ブログの惑星
アクセスアップ.NET
カテゴリ別アーカイブ

トランプの娘「安倍総理って頭いいわね」 トランプ「(クソ!あのジャップめ)」

1

嘘つきは朝鮮人の始まり

2017/02/02(Thu)
20161010 「あなたは安倍晋三首相に従っていればいいのよ」。トランプ米大統領が長女のイバンカ氏からそんな忠告を受けたとの話を、トランプ氏が28日の日米電話会談で首相に紹介したことが分かった。首相官邸の幹部が明らかにした。

 トランプ氏は電話会談で、イバンカ氏が首相を「非常にクレバーな人だ」と評価していたとも話したという。イバンカ氏は、首相とトランプ氏が昨年11月にニューヨークのトランプタワーで会談した際に同席していた。
トランプの娘のもっこり参考画像
20170203_1

20170203_2

20170203_3

20170203_4
2 初音ミクさんの「パンチラフィギュア」をご覧ください! 2017/02/02(Thu)
いやんばかぁーん
5 2016年の流行語は「日本死ね」 2017/02/02(Thu)
>>2で終了したな
26 しまむらアンテナ 2017/02/02(Thu)
>>2
木久扇師匠なにしてはるんですか
50 ヨヨ「おとなになるってかなしいことなの……。」 2017/02/02(Thu)
おっぱいが素晴らしい
3 めだかボックスの名言「パンがなければパンツを食べればいいのに」 2017/02/02(Thu)
けしからんパイオツだわ
147 嘘つきは朝鮮人の始まり 2017/02/02(Thu)
『真に受けるな』って声も当然多いが
イヴァンカから見れば父親は政治家としては1年生未満で
片や安倍総理は大ベテラン、しかも一度は失墜した状態から
這い上がってきて、今や世界トップクラスの宰相

そりゃ『安倍を手本にしろ』くらい言うだろ
どっちもマスゴミからネガキャン受けまくってる立場だし
405 犬は犬小屋へ、にゃんこは俺の部屋へ 2017/02/03(Fri)
イヴァンカはヴァカじゃないな
4 人権は国家を超えない。これが理解できない奴は人権を論じる資格が無い 2017/02/02(Thu)
イワンのバカですってぇ~!?
10 人種、混ぜるな危険! 2017/02/02(Thu)
けしからんオッパイの持ち主か
11 犬ネコノミクス 2017/02/02(Thu)
これは安倍ちゃんもフル勃起
38 やったもん勝ち、言ったもん勝ちは、土人の手法 2017/02/02(Thu)
日米がガッチリ握手
パヨク『アメポチ!売国奴!』

日米がギクシャク
パヨク『安倍の外交失態!アメリカ様を怒らせるなんてトンデモない事をしてくれた!』
244 大和撫子は外国人のオチンポがお好き 2017/02/02(Thu)
>>38
何が起こっても「全てアベが悪い!責任とって辞任しろ!」と騒ぎ立てます
33 やったもん勝ち、言ったもん勝ちは、土人の手法 2017/02/02(Thu)
リップ・サービスって事はコチラと仲良く成りたがってる証拠だろ?
第二次安倍政権が誕生した時のオバマ政権の冷淡さに比べりゃ
遥かに良い関係になってるじゃん
59 目の付け所がシャープでしょ? 2017/02/02(Thu)
>>33
イヴァンカのリップサービス ハァハァ
157 初音ミクさんの「パンチラフィギュア」をご覧ください! 2017/02/02(Thu)
>>33
なんだかんだ支持率ある長期政権だからな
下手うつには悪い相手だとは思うぞ
35 犬ネコノミクス 2017/02/02(Thu)
あのおっぱいは作りもんだろ
45 ヘイトスピーチの元祖は福沢諭吉 2017/02/02(Thu)
ブロンド女はステレオタイプでバカと相場が決まってるので真に受けちゃいけない
51 初音ミクさんの「パンチラフィギュア」をご覧ください! 2017/02/02(Thu)
>>45
どっかの名門大学の首席卒業だったよな、イヴァンカ
413 小学校教師が女子トイレを盗撮、またか・・・。 2017/02/03(Fri)
>>51
ペンシルバニア大学だね、アイビーリーグだよ
ここ主席であの見た目とか、もう異次元
46 ヘイトスピーチの元祖は福沢諭吉 2017/02/02(Thu)
マスゴミが勝手にクレイジーに変換して報道しそう
49 嘘つきは朝鮮人の始まり 2017/02/02(Thu)
あのオッパイだけはアメリカの宝だけどな
53 ヨヨ「サラマンダーより、ずっとはやい!!」 2017/02/02(Thu)
美人だし聡明だし安倍派だしいうことないな
54 桂歌丸、体脂肪がマイナスであることを告白 2017/02/02(Thu)
誇らしいでござる!
55 しまむらアンテナ 2017/02/02(Thu)
いいこと言うじゃないか娘
56 差別はいけないが少数派は一般人以上のものを求めるな 2017/02/02(Thu)
こっちにくれば~?ってやかましいわ!wwww
62 併合されるまで約束や契約という概念がなかった国 2017/02/02(Thu)
思った通りにオッパイスレになっていて良かった
64 エキサイト婚活 2017/02/02(Thu)
クリントンが舌なめずりしながら視姦してたんだっけw
69 大和撫子は外国人のオチンポがお好き 2017/02/02(Thu)
おっぱいでかいな
つかモデルさん?
163 証言だけなら猿でもできる。証拠がないと話にならない 2017/02/02(Thu)
>>69
女神やな
165 ホモノミクスとアンチゲイジング 2017/02/02(Thu)
>>69
けしからん!
77 嘘つきは朝鮮人の始まり 2017/02/02(Thu)
選挙時からこの娘が日本を観察してきたから、「日本を取り戻す」を「MAKE AMERICA GREAT AGAIN!」とパクったわけさ。
79 なんと民進党には党の綱領がない 2017/02/02(Thu)
まあ先進国で最も安定した政権だからな
安倍の言うことに従っとくのが正解というのは間違いない
81 にゃんてな! 2017/02/02(Thu)
リップサービスの極みwwwwwwwwwwwwwwwww
83 ドリルチンコのチリ人犯人と日本人女のキス画像公開 2017/02/02(Thu)
良いねぇ!
84 エキサイト婚活 2017/02/02(Thu)
やっぱブロンドってアホだわ
85 オタサーの姫VSホモサーのホモ 2017/02/02(Thu)
何この安倍が寝落としたみたいな感じ
86 差別はいけないが少数派は一般人以上のものを求めるな 2017/02/02(Thu)
日本人の操縦の仕方を良くわかってるじゃないかwww
87 ゲームの売れ筋ランキング 2017/02/02(Thu)
安倍さんの巨根は凄いからなあ
信長
92 犬は犬小屋へ、にゃんこは俺の部屋へ 2017/02/02(Thu)
>>87
ホモォ…
89 しまむら君のAA 2017/02/02(Thu)
上げて落とすんですね分かります
91 白人ナンパ士「日本の女はピカチューと言っていればヤれる」 2017/02/02(Thu)
>>89
それがパヨクの願望ですね、わかります
140 ふなのみくす 2017/02/02(Thu)
>>91
朝日の記事に何を期待しろと?
111 栗山千明様の美人顔まとめ 2017/02/02(Thu)
他の首脳にも同じこと言ってるだろ
116 慰安婦ではなくニャンコを世界遺産に登録しよう 2017/02/02(Thu)
阿部ちゃんいつの間にかトランプの娘落としてたのか・・・
136 猫はもっと長生きできる【猫好き必見】 2017/02/02(Thu)
アベちゃんすげーな
141 小学校教師が女子トイレを盗撮、またか・・・。 2017/02/02(Thu)
こんなアメリカンジョークを真に受けてどうすんねん
145 めだかボックスの名言「パンがなければパンツを食べればいいのに」 2017/02/02(Thu)
「首相 島耕作」だったらありそうなネタだな
154 澤もドリブルがうまい 2017/02/02(Thu)
イヴァンカたんは身長180あるんだぜ?
155 犬は犬小屋へ、にゃんこは俺の部屋へ 2017/02/02(Thu)
旦那は195のユダヤ人

ユダヤ人 ここ大事だから。
159 豚肉ランキング 2017/02/02(Thu)
それそのまんま翁長に言ってやって
167 インドネシア独立と日本人 2017/02/02(Thu)
色仕掛けで日本人をたらしこむつもりだろうがそうはいかんぞ
俺達に犬の首輪を付けて奴隷の様に踏みつけれるものならやってみろ!さあ!さあ!
187 元慰安婦BBA「私が死んだら『米軍に轢かれた少女像』の下に埋めてほしい」 2017/02/02(Thu)
>>167
お前が個人的にやって欲しいだけじゃねえか……
気持ちはわからなくもないが
168 医師と薬剤師が患者から二重搾取する医薬分業の問題点 2017/02/02(Thu)
クレバーって狡猾とかずるがしこいっていうニュアンスじゃなかった?
169 元慰安婦BBA「私が死んだら『米軍に轢かれた少女像』の下に埋めてほしい」 2017/02/02(Thu)
俺もイヴァンカさんの言うことならなんでも聞いちゃうと思う。
170 ゴミはゴミ箱ヘ、朝鮮人は朝鮮半島ヘ 2017/02/02(Thu)
持ち上げすぎだろ
実の親父に向かってそんなこと言うかw
172 犬ネコノミクス 2017/02/02(Thu)
イバァンカ大統領なら全力で支持する。

編集元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1485992845/

トランプ氏が大統領になったら、日本はどうなる? Kindle版
posted with amazon at 2017.2.3

Kindleストア > Kindle本 > 社会・政治 > 政治
部門別の売り上げランキング: 503位(2017年2月3日時点)
Amazon.co.jpレビューを読む

彡(^)(^)「次の大統領はイヴァンカちゃん希望やで~」
Comment(0) ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント(゚∀゚)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
RSS
RSS
記事検索
その他の相互リンク

歴史系まとめ
インドネシア独立と日本人【前編】
インドネシア独立と日本人【後編】
日本史で過大評価・過小評価な人物
白虎隊と新選組はなぜ日本史最大の過大評価なのか?
日本史上の悪女といえば・・・
AA・SS系まとめ
そうだ、これは夢なんだのAAまとめ
しまむら君のAAまとめ
ラブライブキャラのAAでカレーを作る話
スーパーやきう民ブラザースのAA
映画
映画フォレスト・ガンプの思い出
PVランキング
アクセスランキング ブログパーツ