面白い話題.com

Top
Twitter
フリー素材
相互RSS募集
現在、下記のアンテナ様の登録を目標としています。クリックによる応援よろしくお願いします。
アンテナちゃん
暇つぶしアンテナ
記事しま.com
みんなのアンテナ
ライフまとめアンテナ
Quantum Feed
いーあんてな(#゚w゚)
おまとめ
ちょいちょいアンテナ
ワニアンテナ
アンテなう
棒読みあんてな
みーアンテナ
クマーあんてな
アンテナちゃんねる
ハリコのとら
アテナあんてな
にゃんてな!
アンテナアント(ANT)
いわしアンテナ >°))))彡
んんんあんてな
高澤淳介アンテナ
2ちゃんてな
おまとめ速報ナウ
2chnavi
まとめ(R-18) News Flash
フカ読みアンテナ
名無しアンテナ(´=`)
いっとあんてな
ふにふにあんてな
ばなんてな
雷速報
マルチプルサマリー
2chアンテナ
おもしろネタアンテナ
面白いアンテナ

相互リンク
ニュースコントローラー
ありえない動画!
カワウ速報
芸能ちゃちゃちゃ
なんでも速報
いきぬきまとめ
タコタ屋タコタ
いかにも野球速報J
人生楽ありゃ苦もあるさ
芸能トレンド情報まとめ速報
就活速報
気まぐれ情報局
サッカーマニア
がじゃいも通信
すっぴん速報
毒女婚活ちゃんねる
面白いAA辞典
げ~せわニュース速報!! -グラビアまとめ-
中堅blogランキング
まとめランキング
ブログの殿堂
とれまがブログランキング
ブログ王
ブログランキング
ブログの惑星
アクセスアップ.NET
カテゴリ別アーカイブ

鹿と交尾を試みるオス猿の気持ち「穴があれば何でもよかった」

1

猫はもっと長生きできる【猫好き必見】

2017/01/11(Wed)
koubi1シカと交尾試みるサル、屋久島で「極めて珍しい」事例を確認

鹿児島県屋久島で、雄のサルが雌のシカと交尾を試みるという「極めて珍しい」場面を撮影したとする論文が10日、学術誌プリマーテス(Primates)に発表された。

異種間交尾はごくまれな現象で、研究チームによると報告例は今回がわずか2件目。ただ、主に飼育されたり捕獲されたりした動物間で例外的に確認されることはあるという。研究チームは、1匹の若いニホンザルが、自分よりもずっと大きな雌シカ少なくとも2頭の背中に乗っている様子を撮影した。サルは実際の交尾はしていないものの、シカの背中の上で性的なしぐさを見せている。シカはサルのするがままにさせていることもあれば、走って逃げ出すこともあったという。

フランスのストラスブール大学(University of Strasbourg)のマリー・プレ(Marie Pele)氏はAFPに対し、「曖昧さは一切なく、明らかに性行為だ」と指摘している。さらにこのサルは、まるで自分の雌ジカを「守る」ように他の雄ザルを追い払う様子も見せたという。研究チームはこの行動について、雌をめぐる争いが激しい群れでの「交尾相手の不足」と、繁殖期に伴うホルモン量の増加が要因となったと分析している。論文によると、異種間交尾についての初の科学論文は2014年のもので、南極でペンギンとの交尾を試みたオットセイの事例が報告され、大きな注目を集めた。
37 猫はもっと長生きできる【猫好き必見】 2017/01/11(Wed)
おまいら
18 犬ネコノミクス 2017/01/11(Wed)
サルにも変態がいるのか。
9 しまむらアンテナ 2017/01/11(Wed)
まるで、おまいらだな
3 奇跡の一枚 2017/01/11(Wed)
これは入ってますわ

koubi2
AFPニュース より画像引用
15 マリー・アントワネット 2017/01/11(Wed)
これただ乗っかってるだけじゃんw
19 犬ネコノミクス 2017/01/11(Wed)
>>15
アナルに入ってるんだよなぁ~
66 日本史で過大評価・過小評価されている人物 2017/01/11(Wed)
極めて珍しいのか?
わりとよくありそうな光景だが
101 にゃんてな! 2017/01/11(Wed)
子鹿じゃねえかw
2 ゴミはゴミ箱ヘ、朝鮮人は朝鮮半島ヘ 2017/01/11(Wed)
暇なのかもねww
4 インドネシア独立と日本人 2017/01/11(Wed)
オマエラもヒトのメスは諦めて
異種姦も視野にいれるべきだろ
6 ふなのみくす 2017/01/11(Wed)
欧米のHENTAIな方々が捗りそうな光景だ。
8 大和撫子は外国人のオチンポがお好き 2017/01/11(Wed)
半島で鳥インフルが流行る理由が判明したな
12 ホーム&キッチンの人気ギフトランキング 2017/01/11(Wed)
鹿にも穴があるんだよなぁ…
13 人権は国家を超えない。これが理解できない奴は人権を論じる資格が無い 2017/01/11(Wed)
シカのメスもたいへんだな。
14 豚肉ランキング 2017/01/11(Wed)
身体にアナがあれば需要はある。
17 しまむらアンテナ 2017/01/11(Wed)
こういうの、繰り返しているうちに新種誕生とかするの?
でも、ハーフと純潔で生殖できないと1回だけ成功してもだめよね。
21 ヨヨ「サラマンダーより、ずっとはやい!!」 2017/01/11(Wed)
>>17
狼と犬とか遺伝子が近ければありえるだろうけどシカとサルじゃ無理でしょ
27 なんと民進党には党の綱領がない 2017/01/11(Wed)
>>17
日本の理科教育はどうなってんだよw
53 携帯電話用ケース・カバーの売れ筋ランキング 2017/01/11(Wed)
>>17
学校行けよ
59 ゴミはゴミ箱ヘ、朝鮮人は朝鮮半島ヘ 2017/01/11(Wed)
>>17
何でこんな奴が世の中にいるんだ?
67 日本史で過大評価・過小評価されている人物 2017/01/11(Wed)
>>17
ハッピーな世の中だなぁ
20 小学校教師が女子トイレを盗撮、またか・・・。 2017/01/11(Wed)
お前らの好きな特殊AVか
22 日本史で過大評価・過小評価されている人物 2017/01/11(Wed)
何だかなー
以前、豚とやったとか何かで聞いたような気がする
吐きそうなんだけど
23 映画フォレスト・ガンプの思い出 2017/01/11(Wed)
獣姦猿www
24 ホモノミクスとアンチゲイジング 2017/01/11(Wed)
馬と鹿のハーフ!
25 目の付け所がシャープでしょ? 2017/01/11(Wed)
鹿がまんざらでもなさそうだ
26 慰安婦ではなくニャンコを世界遺産に登録しよう 2017/01/11(Wed)
家で飼ってるメスのゴールデンレトリバーは
俺がチンチン出してると普通に寄って来てシャブってくれるぞ

あんま気持ち良くはないけど
42 口達者な面接上手を採用しまくった結果 2017/01/11(Wed)
>>26
そのキモチがうれしいな
28 おせち料理に入っている「赤いまきぐそ」の名前が判明する 2017/01/11(Wed)
うちのワンコは盛りが来ると人の足に抱き付いてカクカクやるけど
これも異種間交尾?
32 やったもん勝ち、言ったもん勝ちは、土人の手法 2017/01/11(Wed)
>>28
ワンコ「おまえは俺より地位が低いんやど!(カクカクカクッ」
35 差別はいけないが少数派は一般人以上のものを求めるな 2017/01/11(Wed)
>>28
それは、自慰。君はダッチワイフ。
30 医師と薬剤師が患者から二重搾取する医薬分業の問題点 2017/01/11(Wed)
>雌をめぐる争いが激しい群れでの「交尾相手の不足」と、繁殖期に伴うホルモン量の増加が要因となった

要するに、彼女のいない盛りオス
31 猫はもっと長生きできる【猫好き必見】 2017/01/11(Wed)
まぁ人間はAVとVRに流れてるからな
34 吉岡里帆の最高の画像まとめ 2017/01/11(Wed)
日本にはプラスチックと交尾を試みる人間も
36 証言だけなら猿でもできる。証拠がないと話にならない 2017/01/11(Wed)
普通に犬でも人間の膝で性行為しようとするからな…
猿ならもっと高等にやるだろww
40 小学校教師が女子トイレを盗撮、またか・・・。 2017/01/11(Wed)
キメラが産まれたらブサイクやろうな
43 しまむらアンテナ 2017/01/11(Wed)
違うよ馬にまたがるように遊んでいたらスポッとはまってそのまま揺れてたら気持ちよくて癖になった
45 しまむらアンテナ 2017/01/11(Wed)
変態なだけ!
46 人権は国家を超えない。これが理解できない奴は人権を論じる資格が無い 2017/01/11(Wed)
元々屋久島って猿と鹿が共存してる珍しい地域なんじゃなかったっけ
たまたま鹿の上に乗ってたときにオナっただけなんじゃ
48 涼宮ヒトラーの憂鬱(´^ω^`)ツヅケタマエ 2017/01/11(Wed)
おまえらだってアニメキャラと交尾したくてたまらんのだろ?
フィギュアかったり抱きまくら買ってそれに向かって射精してるらしいじゃないか。
49 犬は犬小屋へ、にゃんこは俺の部屋へ 2017/01/11(Wed)
シカトしてんじゃねえよ!!
50 吉岡里帆の最高の画像まとめ 2017/01/11(Wed)
自動車性愛 - 車とセックスする男 英
20170122_2

クリックによる応援お願いいたします・・・
51 小学校教師が女子トイレを盗撮、またか・・・。 2017/01/11(Wed)
鹿さんにしてみたら迷惑この上ないだけだわ
重たいし、発情期でもないのにうざいサル
52 おせち料理に入っている「赤いまきぐそ」の名前が判明する 2017/01/11(Wed)
こうなると、おれがケモナーになるのも自然の流れ……大地の意思ってやつか……
54 桂歌丸、体脂肪がマイナスであることを告白 2017/01/11(Wed)
チンコ気持ちいいもんな
55 なんと民進党には党の綱領がない 2017/01/11(Wed)
乗り方の位置関係が怪しいと思っていたが、やっぱりそういうことだったか
56 慰安婦ではなくキーセンを世界遺産に登録しよう 2017/01/11(Wed)
2枚目の猿の腰つきと鹿のつぶらな瞳とのギャップが酷い
62 おせち料理に入っている「赤いまきぐそ」の名前が判明する 2017/01/11(Wed)
これも獣姦っていうのか。
64 Amazon Kindleストアランキング 2017/01/11(Wed)
地元的にはこの姿自体は割りと前から知られてたみたいだがな
65 長澤茉里奈の厳選 即ハボ画像 2017/01/11(Wed)
おまえらHENTAI日本人だって
オリエント工業の人形や、人肌コンニャクと交尾してるんだろう?
70 しまむらアンテナ 2017/01/11(Wed)
イギリス人は羊に性行為して捕まったよな
76 ヘイトスピーチの元祖は福沢諭吉 2017/01/11(Wed)
      / ̄ヽ,--、/ ̄ヽ
      { .:.::  ・ ・ :..:. }  _,,,._  パオ~
      {____    .::.ヾ、____,.:´,-、/
       /:::: レ' ヽ、::______:./
      {:.ヽ.:.::.:::..::,ヽ
      {:.:.:.|,,,,,l:.::.:::∧_∧
     ノ ヽ:.:.:::ィ⌒(*゚ ヮ゚) ゾウサンハオオキイノ~
        |,,_(__人__,つ、つ
78 差別はいけないが少数派は一般人以上のものを求めるな 2017/01/11(Wed)
こんなん、ばか犬が人のセーターに射精するのと変わらんと思う
85 ふなのみくす 2017/01/11(Wed)
koubi3
86 ゴミはゴミ箱ヘ、朝鮮人は朝鮮半島ヘ 2017/01/11(Wed)
鹿に後ろ足でけられた事あるから怖い。 

イルカとならやって見たいな。
87 口達者な面接上手を採用しまくった結果 2017/01/11(Wed)
しかの雄と雌を見分けられる猿はオマエラより賢いんじゃない?
88 長澤茉里奈の厳選 即ハボ画像 2017/01/11(Wed)
ケモナーの目から見るとの異種姦で下克上というやつかな
89 人権は国家を超えない。これが理解できない奴は人権を論じる資格が無い 2017/01/11(Wed)
なんか結構気持ちよさそうだな
90 にゃんてな! 2017/01/11(Wed)
猫とチワワもやるときはやる
見たことがある
92 しまむら君のAA 2017/01/11(Wed)
うちのじいちゃんも昔野生のシカとやったことがあるって自慢してた
93 ふなのみくす 2017/01/11(Wed)
シカってマジですごく気持ちいいらしい
96 涼宮ヒトラーの憂鬱(´^ω^`)ツヅケタマエ 2017/01/11(Wed)
せんとくん産まれちゃう

クリックによる応援お願いいたします・・・
編集元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/femnewsplus/1484086495/

写真集 交尾 大型本 1992
posted with amazon at 2017.1.22

本 > 科学・テクノロジー > 生物・バイオテクノロジー > 動物学
部門別の売り上げランキング: 2817位(2017年1月22日時点)
Amazon.co.jpレビューを読む
Comment(0) ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント(゚∀゚)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
RSS
RSS
記事検索
その他の相互リンク

歴史系まとめ
インドネシア独立と日本人【前編】
インドネシア独立と日本人【後編】
日本史で過大評価・過小評価な人物
白虎隊と新選組はなぜ日本史最大の過大評価なのか?
日本史上の悪女といえば・・・
AA・SS系まとめ
そうだ、これは夢なんだのAAまとめ
しまむら君のAAまとめ
ラブライブキャラのAAでカレーを作る話
スーパーやきう民ブラザースのAA
映画
映画フォレスト・ガンプの思い出
PVランキング
アクセスランキング ブログパーツ