面白い話題.com

Top
Twitter
フリー素材
相互RSS募集
現在、下記のアンテナ様の登録を目標としています。クリックによる応援よろしくお願いします。
アンテナちゃん
暇つぶしアンテナ
記事しま.com
みんなのアンテナ
ライフまとめアンテナ
Quantum Feed
いーあんてな(#゚w゚)
おまとめ
ちょいちょいアンテナ
ワニアンテナ
アンテなう
棒読みあんてな
みーアンテナ
クマーあんてな
アンテナちゃんねる
ハリコのとら
アテナあんてな
にゃんてな!
アンテナアント(ANT)
いわしアンテナ >°))))彡
んんんあんてな
高澤淳介アンテナ
2ちゃんてな
おまとめ速報ナウ
2chnavi
まとめ(R-18) News Flash
フカ読みアンテナ
名無しアンテナ(´=`)
いっとあんてな
ふにふにあんてな
ばなんてな
雷速報
マルチプルサマリー
2chアンテナ
おもしろネタアンテナ
面白いアンテナ

相互リンク
ニュースコントローラー
ありえない動画!
カワウ速報
芸能ちゃちゃちゃ
なんでも速報
いきぬきまとめ
タコタ屋タコタ
いかにも野球速報J
人生楽ありゃ苦もあるさ
芸能トレンド情報まとめ速報
就活速報
気まぐれ情報局
サッカーマニア
がじゃいも通信
すっぴん速報
毒女婚活ちゃんねる
面白いAA辞典
げ~せわニュース速報!! -グラビアまとめ-
中堅blogランキング
まとめランキング
ブログの殿堂
とれまがブログランキング
ブログ王
ブログランキング
ブログの惑星
アクセスアップ.NET
カテゴリ別アーカイブ

松本人志「日本が10億円で慰安婦像を建てまくったらええんちゃう?(ドヤッ)」

1

韓国に10億円、フィリピンには10000億円の援助

2017/01/15(Sun)
20170117 松本人志が日韓問題解決策に妙案「日本が少女像を建ててやったらいい」

15日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、松本人志が新たな「慰安婦少女像」の設置問題について解決策を提示した。

番組では、昨年末に韓国・釜山の日本領事館前に新たな少女像が設置されたことで、改善の兆しがあった日韓関係が悪化しかねない状況を取り上げた。日韓は2015年12月に日韓合意という形で、慰安婦問題について「最終的かつ不可逆的に解決」として、再びこの問題を蒸し返さないと一応の解決がされた。しかし、新たな少女像の設置を韓国政府は積極的に阻止しなかったことから、日本政府は駐韓大使らの一時帰国という対抗措置を発表。また、日本政府は元慰安婦支援のための予算措置として10億円を拠出しており、松本はこの点に触れた。

 韓国国内では、その10億円を返金しようという意見があるらしく、松本は「その10億円を使って、今度は日本が逆にもっといっぱい少女像を建ててやったらいいんですよ」と提案したのだ。続けて、松本は「『申し訳ありません!』って言って。(少女像を)ありとあらゆる所に」「韓国の空き地という空き地に、(駐韓)大使館を潰して大仏みたいな少女像を建ててやったらいい」と、身振りを交えて力説したのだった。
292 日本が謝罪して10億払ったと思っている人 2017/01/15(Sun)
みなさんこういうのを思考放棄と言います
478 韓国に10億円、フィリピンには10000億円の援助 2017/01/16(Mon)
この皮肉・・・嫌いでは無いぞw
470 ヘイトスピーチの元祖は福沢諭吉 2017/01/16(Mon)
そう言う遠回しな嫌がらせ、大好き。
奴らも壊すに壊せない。

35 犬ネコノミクス 2017/01/15(Sun)
大仏みたいな売春婦像はいいなwww
作ってやれ
ツゲの木彫り 仏像
posted with amazon at 2017.1.17

ホーム&キッチン > 仏具・神具 > 仏像
部門別の売り上げランキング: 12位(2017年1月17日時点)
130 巨大売春婦像の開眼 2017/01/15(Sun)
確かに韓国中に建てるのは悪くないかも
そこら中に慰安婦像が建ってる国にわざわざ旅行しに行く邦人もいなくなるんじゃね?
300 巨大売春婦像の開眼 2017/01/15(Sun)
日本がライダイハンの像を建ててやったらいいって言ってたら拍手喝采だったのに
発言が中途半端だよ
464 巨大売春婦像の開眼 2017/01/16(Mon)
これいいなw
韓国の空港の全てのゲート前や、ソウルのすべてのコンビニの入り口、アメリカ大使館や中国大使館などの前なんかに続々と少女像を建てたらいいや。

なんなら明洞のメインストリートに5m感覚で配置してもいいぞ。
さすが松本、皮肉が利いてるな。
490 巨大売春婦像の開眼 2017/01/16(Mon)
日本が主導でそこら中に大量設置すればいい
ただし有事の際には日本から遠隔操作で大爆発する慰安婦像

現代のトロイの木馬
512 巨大売春婦像の開眼 2017/01/16(Mon)
これはワロタ
626 日本が謝罪して10億払ったと思っている人 2017/01/16(Mon)
日本では売春婦は売春婦であって英雄ではない。
269 携帯電話用ケース・カバーの売れ筋ランキング 2017/01/15(Sun)
以外と良い案かもなw
Kのやつらざまw
19 犬は犬小屋へ、にゃんこは俺の部屋へ 2017/01/15(Sun)
中途半端だな
すべての答えが中途半端
もうしゃべるなよw松本君
341 併合されるまで約束や契約という概念がなかった国 2017/01/15(Sun)
日本は終戦直前になって、よりによって米との和平仲介を求めていたソ連に一方的に日ソ中立条約を破棄されて満州や北方領土を侵略された上に、例えば200名弱の日本人女性を監禁して全員を一ヵ月強姦し続けて約30人が集団自決した敦化事件に代表されるように、ロシア兵は組織的に日本人女性へのレイプを黙認していた歴史があるんだが、そういうのって日本人は今更掘り返して問題にしてる?興南の日本人収容所ではロシア兵が「マダム、ダワイ!(女を出せ)」とわめき、日本人女性を発見すると暴行した。ほんの数日前は友好国だったのに。日本人女性は暴行されないように坊主にしたり顔に墨を塗っていたよね。

しかも非戦闘員の日本人女性を標的にしたレイプ事件はロシア兵によるものだけじゃない。

朝鮮人民軍や朝鮮保安隊や暴徒化した現地住民の朝鮮人は、暴行・略奪・強姦・処刑を繰り返していた。米田建三は、敦化事件や通化事件のような大きな事件だけでなく、先の大戦での満州・朝鮮における日本人婦女子への日常的なレイプは度を越して凄まじいものであった。特に朝鮮人・朝鮮保安隊のレイプは、日本人婦女子を家族の前で凌辱しながら処刑したりなど残虐を極めたと述べている。

従軍慰安婦の強制性について論争があるとしても、朝鮮人自身が積極的に加害者として日本人女性を強姦していた事実は記録として数多く残ってる。どうして朝鮮人は加害者であった自らの過去を棚上げして、朝鮮の従軍慰安婦一人一人は戦線の現場指揮官より高い給料をもらっておきながら今文句言ってるの?馬鹿なの?恥ずかしくないの?
8 巨大売春婦像の開眼 2017/01/15(Sun)
松本天才像でも建てておやり
9 巨大売春婦像の開眼 2017/01/15(Sun)
笑えんが?
10 韓国に10億円、フィリピンには10000億円の援助 2017/01/15(Sun)
ほらな、アホが日本が謝罪して10億だしたと勘違いしてる
金なんて出すから誤解を招くことになる
何が申し訳ねーんだよ
204 白人ナンパ士「日本の女はピカチューと言っていればヤれる」 2017/01/15(Sun)
>>10
だからどーした?
韓国人は日本人に対してマウンティングしたいだけの下等生物なんだから、そんな事で心を痛めてたらバカみたいだぞ。松本は韓国人を小馬鹿にするつもりで、大仏像並みに巨大な少女像を建ててやりれば良いと言っている。

あいつらが如何にバカなことに腹を立てているかを分からせるにはそれが一番なんだよ。大使館前の少女像とそっくりの30m規模の奴を堂々と目立つ所に建ててやるんだよ。簡単に壊せないように頑丈な奴を。

あいつら喜ぶと思うか?思うわけねーよ。それよりもまたバカにされたーって火病発生させるのがオチ。でも、巨大な少女像を壊せない。あいつら今まで新興宗教のシンボルの如く少女像を崇めていたからな。今更日本が建てた少女像を壊したら、整合性が取れなくなる。で、いつまでも慰安婦ガーって言ってる奴を見下す像としてソウルのど真ん中に鎮座する訳だ。

そのうち、アレは可哀想な慰安婦少女像などではなく、『愚かな同胞が日本人にマウンティングを仕掛けて失敗した恥ずかしいニセ慰安婦の像』として残り続ける訳だ。どうせやるならこのぐらいの仕返しはやらなきゃならない。どうせ撤去を求めてくるだろう。そうしたら同じ理由で拒否ればいいだけの話w
359 韓国に10億円、フィリピンには10000億円の援助 2017/01/15(Sun)
>>10
この発言は韓国がやってる事を小馬鹿にしてんだよ
12 日本が謝罪して10億払ったと思っている人 2017/01/15(Sun)
韓国の日本大使館と日本にある韓国大使館を撤去するのは大賛成
541 巨大売春婦像の開眼 2017/01/16(Mon)
>>12
韓国の日本大使館跡に20メートルくらいの売春婦像を立てれば良いんじゃないかなあw
20170117
14 大和撫子は外国人のオチンポがお好き 2017/01/15(Sun)
松本の嫁は韓国人だっけ?
16 日本が謝罪して10億払ったと思っている人 2017/01/15(Sun)
これはいいと思う
日本人がいきそうなところに尽く作ればいい
あんな国にいくやつはどうかしてるしね
20 しまむら君のAA 2017/01/15(Sun)
大使館潰すのはいいけど
こいつも日本が謝って10億出したと思ってるクチか
嫁がチョンどうこうでなく普通にバカなんだろうけど
410 巨大売春婦像の開眼 2017/01/15(Sun)
>>20
まー世界中の人間はそう思ってると思うぞ。
高度な政治的判断と思ってるのは日本の政治家だけ。
21 日本が謝罪して10億払ったと思っている人 2017/01/15(Sun)
像を建てますー言って大使館領事館を片っ端から潰して建てまくったら
アホのチョンも流石に焦るかなw
22 巨大売春婦像の開眼 2017/01/15(Sun)
在日は慰安婦の子孫ではないと思う
日韓のマスコミはその辺を調べるべきだと思うんだけどね
25 にゃんてな! 2017/01/15(Sun)
10億返してきてら?ってことでしょ
おもしろいじゃん
韓国はどう反応するんだろうな
26 韓国に10億円、フィリピンには10000億円の援助 2017/01/15(Sun)
朝鮮高校前とかに大仏みたいな慰安婦像立ててやれw
ほれ拝めよつって
369 巨大売春婦像の開眼 2017/01/15(Sun)
>>26
朝鮮人の学校の眼前に伊藤博文の銅像建てようぜ!
28 日本が謝罪して10億払ったと思っている人 2017/01/15(Sun)
大使館潰す=国交終了
松本はそういう事を言ってんだろ
43 巨大売春婦像の開眼 2017/01/15(Sun)
>>28
この皮肉が分からんやつ多いだろうなw
52 日本が謝罪して10億払ったと思っている人 2017/01/15(Sun)
>>28
そだね
やっぱ嫌いなんやな
63 日本史で過大評価・過小評価されている人物 2017/01/15(Sun)
>>28
これ
まっつん結構保守寄りだし
235 韓国に10億円、フィリピンには10000億円の援助 2017/01/15(Sun)
>>28
ここが肝だよな
67 日本が謝罪して10億払ったと思っている人 2017/01/15(Sun)
>>28
ただの冗談やと思うけど
70 韓国に10億円、フィリピンには10000億円の援助 2017/01/15(Sun)
>>67
恐らく冗談に見せかけた願望
123 韓国に10億円、フィリピンには10000億円の援助 2017/01/15(Sun)
>>67
冗談というか呆れてるんだろ
大半の日本人もこれぐらい呆れてますよねっていう感じ
291 韓国に10億円、フィリピンには10000億円の援助 2017/01/15(Sun)
>>28
そんなに深く考えてないだろ
ほんとにお前らは自分都合で言葉を切り取るよな
客観的に観てても糞マスコミとか朝鮮人と変わらんよ
304 巨大売春婦像の開眼 2017/01/15(Sun)
>>291
深くも何も事実でしょ だから東野につっこまれてたじゃん 韓国に怒られるって
29 日本が謝罪して10億払ったと思っている人 2017/01/15(Sun)
ネタで言ってるんだろうけど真に受ける奴がいるから芸人は黙ってたほうがいい
30 日本が謝罪して10億払ったと思っている人 2017/01/15(Sun)
面白い
これやろう
31 巨大売春婦像の開眼 2017/01/15(Sun)
アヘ顔の少女像か
34 韓国に10億円、フィリピンには10000億円の援助 2017/01/15(Sun)
浜田の顔で
134 日本が謝罪して10億払ったと思っている人 2017/01/15(Sun)
>>34
ww
149 巨大売春婦像の開眼 2017/01/15(Sun)
>>34
ワロタ
548 韓国に10億円、フィリピンには10000億円の援助 2017/01/16(Mon)
>>34
お前~AUTO www
36 日本が謝罪して10億払ったと思っている人 2017/01/15(Sun)
当然、爆弾を搭載したやつだよな
37 日本が謝罪して10億払ったと思っている人 2017/01/15(Sun)
ご当地慰安婦像
38 携帯電話用ケース・カバーの売れ筋ランキング 2017/01/15(Sun)
歩道にたてても法律違反ではないって前列もあるしな
歩道のあちこちにテロ的においてやればいいんだ
文句いってきてら「日本の謝罪が受け入れられないの?」って言えばいい
42 日本が謝罪して10億払ったと思っている人 2017/01/15(Sun)
そうだな、松本の嫁をモデルにした売春婦像とかいいかも まっちゃん頭ええわ
44 韓国に10億円、フィリピンには10000億円の援助 2017/01/15(Sun)
オリエント工業製か?
45 韓国に10億円、フィリピンには10000億円の援助 2017/01/15(Sun)
いや、意外といいかもよ。
どうせ解決策無いんだし。
どんな反応するか見てみたい
46 日本が謝罪して10億払ったと思っている人 2017/01/15(Sun)
M字開脚したのお願いします
47 巨大売春婦像の開眼 2017/01/15(Sun)
ベトナム人似の少女像を韓国大使館前に建てたらいいんじゃないかな
50 巨大売春婦像の開眼 2017/01/15(Sun)
領事館って結構敷地でかいからなw
マジで大仏くらいデカいのを建てることは可能だし
実際やったら観光名所になるかもしれんwwwwwww
54 巨大売春婦像の開眼 2017/01/15(Sun)
こういう下らんことはネットで言うのが正解
61 犬は犬小屋へ、にゃんこは俺の部屋へ 2017/01/15(Sun)
巨大少女像想像して笑った
64 巨大売春婦像の開眼 2017/01/15(Sun)
牛久大仏くらいの少女像つくろう
69 韓国に10億円、フィリピンには10000億円の援助 2017/01/15(Sun)
なるほど大使館潰して大仏慰安婦か
75 巨大売春婦像の開眼 2017/01/15(Sun)
これ結構良い案だと思うよ
日本側が嫌がってると思ってあいつら像立てまくってるのだから
こっちが逆に韓国に像立てまくってやれば何にも言えなくなる
77 インドネシア独立と日本人 2017/01/15(Sun)
日本の業者が作って韓国に建ててやったらいい。
たぶん慰安婦像利権に絡んでる奴らがファビョって意味不明なこと
言い出すと思うけど。
79 2016年の流行語は「日本死ね」 2017/01/15(Sun)
日本がやるならイアンフちゃんってアニメ作ればいい
92 猫はもっと長生きできる【猫好き必見】 2017/01/15(Sun)
>>79
親に売り飛ばされるあたりは結構暗くなっちゃうから、ギャグアニメでユルフワキャラかな
89 巨大売春婦像の開眼 2017/01/15(Sun)
デザインも色々変えようぜ
マーライオンみたく口から水を吐いたり、勿論、小便淫売少女はマストだな
101 韓国に10億円、フィリピンには10000億円の援助 2017/01/15(Sun)
ところで松本信者はこれで笑えるの
106 豚肉ランキング 2017/01/15(Sun)
これ面白いね!
118 韓国に10億円、フィリピンには10000億円の援助 2017/01/15(Sun)
中国の兵馬俑みたいにな
126 韓国に10億円、フィリピンには10000億円の援助 2017/01/15(Sun)
いいな
魔改造してやろう
142 日本が謝罪して10億払ったと思っている人 2017/01/15(Sun)
親に売られた娘の像、とでも名付ければ気にならん
144 韓国に10億円、フィリピンには10000億円の援助 2017/01/15(Sun)
説明文にはドラム缶に入れられてヘリコプター基地に運ばれてクリスマス休暇中は大忙しだったって書いとけ
158 日本が謝罪して10億払ったと思っている人 2017/01/15(Sun)
朝日新聞の社屋の前がいいなw
197 日本の大麻の伝統の話題が面白い 2017/01/15(Sun)
少女像の後ろにお金をもらってホルホルしてる親の銅像もセットで建てたらいいやん
218 併合されるまで約束や契約という概念がなかった国 2017/01/15(Sun)
少女像そっくりの顔で、口だけオーの字に開けた少女像を今ある少女像の横に建てまくるとか。
231 涼宮ヒトラーの憂鬱(´^ω^`)ツヅケタマエ 2017/01/15(Sun)
10億円を少女像を立てるためだけに使うとか最高だなw

編集元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1484470597/

ヌード美少女 木製彫刻
posted with amazon at 2017.1.17

ホーム&キッチン > 仏具・神具 > 仏像
部門別の売り上げランキング: 306位(2017年1月17日時点)
Comment(0) ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント(゚∀゚)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
RSS
RSS
記事検索
その他の相互リンク

歴史系まとめ
インドネシア独立と日本人【前編】
インドネシア独立と日本人【後編】
日本史で過大評価・過小評価な人物
白虎隊と新選組はなぜ日本史最大の過大評価なのか?
日本史上の悪女といえば・・・
AA・SS系まとめ
そうだ、これは夢なんだのAAまとめ
しまむら君のAAまとめ
ラブライブキャラのAAでカレーを作る話
スーパーやきう民ブラザースのAA
映画
映画フォレスト・ガンプの思い出
PVランキング
アクセスランキング ブログパーツ