面白い話題.com

Top
Twitter
フリー素材
相互RSS募集
現在、下記のアンテナ様の登録を目標としています。クリックによる応援よろしくお願いします。
アンテナちゃん
暇つぶしアンテナ
記事しま.com
みんなのアンテナ
ライフまとめアンテナ
Quantum Feed
いーあんてな(#゚w゚)
おまとめ
ちょいちょいアンテナ
ワニアンテナ
アンテなう
棒読みあんてな
みーアンテナ
クマーあんてな
アンテナちゃんねる
ハリコのとら
アテナあんてな
にゃんてな!
アンテナアント(ANT)
いわしアンテナ >°))))彡
んんんあんてな
高澤淳介アンテナ
2ちゃんてな
おまとめ速報ナウ
2chnavi
まとめ(R-18) News Flash
フカ読みアンテナ
名無しアンテナ(´=`)
いっとあんてな
ふにふにあんてな
ばなんてな
雷速報
マルチプルサマリー
2chアンテナ
おもしろネタアンテナ
面白いアンテナ

相互リンク
ニュースコントローラー
スパーク速報
ありえない動画!
カワウ速報
芸能ちゃちゃちゃ
なんでも速報
いきぬきまとめ
タコタ屋タコタ
いかにも野球速報J
人生楽ありゃ苦もあるさ
芸能トレンド情報まとめ速報
就活速報
気まぐれ情報局
サッカーマニア
がじゃいも通信
すっぴん速報
毒女婚活ちゃんねる
面白いAA辞典
げ~せわニュース速報!! -グラビアまとめ-
中堅blogランキング
まとめランキング
ブログの殿堂
とれまがブログランキング
ブログ王
ブログランキング
ブログの惑星
アクセスアップ.NET
カテゴリ別アーカイブ

小池都知事に疫病神が取り憑く、その名は・・・

1

目のつけどころが民死党でしょ?

2017/01/13(Fri)
20170113_r

 民進・蓮舫代表、都議選で小池知事との連携に意欲
 民進党の蓮舫代表は、夏の東京都議会選挙を巡り、小池都知事との連携に意欲を示しました。

 民進党・蓮舫代表:「古い古い体質の自民党と特に行政改革の部分で戦っておられる小池知事の姿勢には共鳴をします。改革して前に進める方たちがやはり過半数を取ることが望ましい」
 蓮舫代表は、都政の課題として「子育て支援」や「女性の活躍」なども挙げ、「ともに改革ができるのであれば、ちゅうちょすることなく協力したい」と強調しました。都議選を巡っては、すでに去年末に小池知事の関係者と民進党の幹部が会談していて、選挙協力に向けた調整を始めています。ただ、小池知事が自民党から離党していないことなどから、民進党内には協力に慎重な意見もあり、どこまで具体化できるかは不透明です。

ホーム&キッチン
部門別の売り上げランキング: 15174位(2017年1月13日時点)
4 目のつけどころが民死党でしょ? 2017/01/13(Fri)
厄病神「よろしくニキー」
2 そんなことより戸籍謄本見せろ 2017/01/13(Fri)
鳥越「・・・・・・」
50 小池新党に貧乏神が近づいてくる 2017/01/13(Fri)
>>2
お前も乗っかるんだろ知ってる
5 そんなことより戸籍謄本見せろ 2017/01/13(Fri)
連携したら小池劇場終演だな
6 目のつけどころが民死党でしょ? 2017/01/13(Fri)
鳥越の立場ねえなw
7 目のつけどころが民死党でしょ? 2017/01/13(Fri)
レンホーが絡むとまとまらなくなるから
8 そんなことより戸籍謄本見せろ 2017/01/13(Fri)
やめて
9 目のつけどころが民死党でしょ? 2017/01/13(Fri)
民進が小池潰しを始めたか
90 ゲームの売れ筋ランキング 2017/01/13(Fri)
>>9
これ
10 そんなことより戸籍謄本見せろ 2017/01/13(Fri)
勝手に擦り寄ってくんなよ。
11 小池新党に貧乏神が近づいてくる 2017/01/13(Fri)
エンガチョ
12 小池新党に貧乏神が近づいてくる 2017/01/13(Fri)
鳥越自体頭おかしいから落選でよかったが、ブーメランと数だけで組むのは愚策としか・・・
13 目のつけどころが民死党でしょ? 2017/01/13(Fri)
乗っかるだけの簡単なお仕事です
14 目のつけどころが民死党でしょ? 2017/01/13(Fri)
キングボンビー
15 小池新党に貧乏神が近づいてくる 2017/01/13(Fri)
小池さん
民進党と絡むと新党を作ろうが自民の旧主派と対立しようが一気にいかがわしくなりますよ。
絶対にやめた方がいい。
選挙協力するなら維新と組んでください。
党首が中国人の政党と組んだら終わり。
16 ヘイトスピーチの元祖は福沢諭吉 2017/01/13(Fri)
元マスゴミ出身者同士のいい組み合わせじゃねえか
やっと頭狂都知事が変わりそうな方向になるみたいで良かったよ。
思ったより短かったな。
19 そんなことより戸籍謄本見せろ 2017/01/13(Fri)
>>16
蓮舫マスコミ出身なん?
32 目のつけどころが民死党でしょ? 2017/01/13(Fri)
>>19
若い頃キャスターもやってましたよね。
だから小池とか著名人枠での当選ですよ。
東京の大選挙区でトップ当選するのはみんなそんな人ですね>>小池蓮舫丸川
17 そんなことより戸籍謄本見せろ 2017/01/13(Fri)
女性の活躍(笑)
18 小池新党に貧乏神が近づいてくる 2017/01/13(Fri)
これに乗っかったら小池っちも終わりやな
20 小池新党に貧乏神が近づいてくる 2017/01/13(Fri)
アカとアカの夢の共演
21 目のつけどころが民死党でしょ? 2017/01/13(Fri)
足引っ張る気まんまんw
22 小池新党に貧乏神が近づいてくる 2017/01/13(Fri)
馬鹿同志で化学反応起こして爆発しろ
23 そんなことより戸籍謄本見せろ 2017/01/13(Fri)
なんなのこの外国人

早く戸籍どうなったのかはっきり見せろよ
24 そんなことより戸籍謄本見せろ 2017/01/13(Fri)
まるで在日のような寄生虫ぶりだな
25 小池新党に貧乏神が近づいてくる 2017/01/13(Fri)
小池逃げてー
26 長澤茉里奈の厳選 即ハボ画像 2017/01/13(Fri)
誉め殺しの一種か?
27 目のつけどころが民死党でしょ? 2017/01/13(Fri)
いいからさっさと日本から出て行けよ、ヒステリー支那畜ババア
28 目のつけどころが民死党でしょ? 2017/01/13(Fri)
女性の力ってなに?国会で肉壁作ってセクハラ連呼して男性差別するあれ?
29 小池新党に貧乏神が近づいてくる 2017/01/13(Fri)
おい小池、、、さん
勘違いすんなよ。

売国勢力と組んだら、次はないぞ!
30 小池新党に貧乏神が近づいてくる 2017/01/13(Fri)
勝ち馬に乗りたくて仕方ないんだな
ずーっと負けてばっかだもんねw
31 しまむらアンテナ 2017/01/13(Fri)
こいつをズバッと両断できたら
小池の株がまたあがるわけだが
33 そんなことより戸籍謄本見せろ 2017/01/13(Fri)
民進党のいやらしさ
34 目の付け所がシャープでしょ? 2017/01/13(Fri)
キングボンビー見参!
35 そんなことより戸籍謄本見せろ 2017/01/13(Fri)
これっぽっちも支持率が期待できない状態で、いまや
党の存続が一番の目標になってる政党と本格的に手を組んで得があるのか?(´・ω・`)
36 目のつけどころが民死党でしょ? 2017/01/13(Fri)
民進と手を組むか?
ありえない...
47 目のつけどころが民死党でしょ? 2017/01/13(Fri)
>>36
小池終わったなw
37 目のつけどころが民死党でしょ? 2017/01/13(Fri)
「国籍を偽って当選した議員の力は借りない」って正面から言ってくれたら惚れる
38 小池新党に貧乏神が近づいてくる 2017/01/13(Fri)
去年から動いてたのが民進議員のせいでバレて総理との会談も厳しかったみたいだね
39 併合されるまで約束や契約という概念がなかった国 2017/01/13(Fri)
こいつはなんで芸名で政治活動してるの?
40 目のつけどころが民死党でしょ? 2017/01/13(Fri)
片思いです
41 そんなことより戸籍謄本見せろ 2017/01/13(Fri)
で、小池側も同調してるの?
東京五輪のボート韓国開催の話も日本が韓国を頼ってるとイメージ操作しようとした朝日新聞が言い出したデマだったし

>すでに去年末に小池知事の関係者と民進党の幹部が会談していて、選挙協力に向けた調整を始めています。

関係者としか曖昧にしか言えない上に、蓮舫×朝日発とか100%デマだろ
124 豚肉ランキング 2017/01/13(Fri)
>>41
小池知事と民進、都議選協力で協議へ…候補調整

 今夏の東京都議選(定数127)を巡り、小池百合子都知事と民進党が、
選挙協力についての協議入りに合意していたことが分かった。
http://www.yomiuri.co.jp/election/local/20170107-OYT1T50103.html
42 そんなことより戸籍謄本見せろ 2017/01/13(Fri)
地方議員は自民党を含めてどこも腐りきってるからどこと組もうが関係ない
大阪自民とか共産とくんでるしな
43 にゃんてな! 2017/01/13(Fri)
いま支持率高いから2Fは放置プレーさせてるけど、マスゴミ報道が減った頃には支持率下がってきて
2Fだけじゃなくておまいらも手のひら返しするのが楽しみだよ。
73 2016年の流行語は「日本死ね」 2017/01/13(Fri)
>>43
二階は小池と仲が良いよ。
44 そんなことより戸籍謄本見せろ 2017/01/13(Fri)
小池は乗るだろうね
資金確保の目処が立たないし、そもそもバカだし
45 小池新党に貧乏神が近づいてくる 2017/01/13(Fri)
自民が民進を使って小池潰しか
46 目のつけどころが民死党でしょ? 2017/01/13(Fri)
こっち見んな!
49 小池新党に貧乏神が近づいてくる 2017/01/13(Fri)
乞食
51 小池新党に貧乏神が近づいてくる 2017/01/13(Fri)
民進党は中国共産党の日本支部
果たして小池に理解できているかが問題w
52 目のつけどころが民死党でしょ? 2017/01/13(Fri)
都知事選って何だっけ?
んなもん、願い下げだろ。
53 目のつけどころが民死党でしょ? 2017/01/13(Fri)
ってか蓮舫本当に目障り

なんで誰もつぶさんのや
59 そんなことより戸籍謄本見せろ 2017/01/13(Fri)
>>53
与党的にはこいつがいるだけで安泰だから排除する理由がない。野党内部から排除論が出ないのは意味が分からない
60 小池新党に貧乏神が近づいてくる 2017/01/13(Fri)
>>53
蓮舫が続ければ続けるほど楽になるからな与党は
61 桂歌丸、体脂肪がマイナスであることを告白 2017/01/13(Fri)
>>53
火中の栗を拾いに行く馬鹿はおらんやろ
近付いたら大やけどする遠くで叫ばせておくのが一番
54 目のつけどころが民死党でしょ? 2017/01/13(Fri)
泥舟に乗るんか 花は咲くとええの
55 そんなことより戸籍謄本見せろ 2017/01/13(Fri)
以前小池に都政と国政は違うと言われてなかった?
知名度にすり寄ろうと必死だな中国乞食
56 嘘つきは朝鮮人の始まり 2017/01/13(Fri)
誰か都議選中に蓮舫が小池候補について語った証言集を纏めてくれないか。

きっと受けると思うよ
63 目のつけどころが民死党でしょ? 2017/01/13(Fri)
都知事選の時批判しまくってなかったっけ
81 小池新党に貧乏神が近づいてくる 2017/01/13(Fri)
半年前は「核武装論者の小池さんだけは絶対に当選させてはいけません!」
って言ってた人なんだけどなw  国籍不明の青筋おばさん。
57 小池新党に貧乏神が近づいてくる 2017/01/13(Fri)
オリンピック潰しにきたか
58 目のつけどころが民死党でしょ? 2017/01/13(Fri)
勝ち馬に乗れ。
64 澤もドリブルがうまい 2017/01/13(Fri)
疫病神
66 目のつけどころが民死党でしょ? 2017/01/13(Fri)
工作員と組んだら終わり
68 目のつけどころが民死党でしょ? 2017/01/13(Fri)
すり寄ってんじゃねぇぞ諜報員が
69 そんなことより戸籍謄本見せろ 2017/01/13(Fri)
コバンザメ宣言きた。
知事が女だから「子育て支援」とか言えば仲間にしてくれるとでも思ってんのかね。
蓮舫は小池知事と女性の両方を小馬鹿にしてるわ。
71 小池新党に貧乏神が近づいてくる 2017/01/13(Fri)
負けるくらいなら勝ち組に乗っかるのか
ほんとポリシーないkzだな
72 小池新党に貧乏神が近づいてくる 2017/01/13(Fri)
中国人疫病神は寄ってくるな
おまえは戸籍をハッキリさせてからモノ言え
74 小池新党に貧乏神が近づいてくる 2017/01/13(Fri)
でも総理大臣になれる可能性だけなら蓮舫と組んだほうが有るからな
10年前に小泉が退任してたった3年で民主党政権になるとは誰も思ってなかったんだし
それと同じパターンで安倍退任後に自民党がgdgdになって民進党連立政権になる可能性あるんだよ。
バカはマスゴミに洗脳されるから数年後どうなってるかなんてわからんよ。
76 そんなことより戸籍謄本見せろ 2017/01/13(Fri)
>>74
民進のままで政権復活はまずないだろう
支持率一桁の社民コース
75 目のつけどころが民死党でしょ? 2017/01/13(Fri)
創価と組むんだから民進はねーだろ
78 目のつけどころが民死党でしょ? 2017/01/13(Fri)
蓮舫と連携したら、その逆に投票するわ
80 にゃんてな! 2017/01/13(Fri)
中国人は擦り寄ってくんな
82 日本史で過大評価・過小評価されている人物 2017/01/13(Fri)
処分保留中とはいえ、小池は自民党なんだけどな。
84 医師と薬剤師が患者から二重搾取する医薬分業の問題点 2017/01/13(Fri)
なんで小池がそんな負け組と組まないとあかんのだよwwwバカか
85 猫はもっと長生きできる【猫好き必見】 2017/01/13(Fri)
ノーサンキュー

編集元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1484261516/


ホーム&キッチン
部門別の売り上げランキング: 358151位(2017年1月13日時点)
Comment(0) ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント(゚∀゚)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
RSS
RSS
記事検索
その他の相互リンク

歴史系まとめ
インドネシア独立と日本人【前編】
インドネシア独立と日本人【後編】
日本史で過大評価・過小評価な人物
白虎隊と新選組はなぜ日本史最大の過大評価なのか?
日本史上の悪女といえば・・・
AA・SS系まとめ
そうだ、これは夢なんだのAAまとめ
しまむら君のAAまとめ
ラブライブキャラのAAでカレーを作る話
スーパーやきう民ブラザースのAA
映画
映画フォレスト・ガンプの思い出
PVランキング
アクセスランキング ブログパーツ