面白い話題.com

Top
Twitter
フリー素材
相互RSS募集
現在、下記のアンテナ様の登録を目標としています。クリックによる応援よろしくお願いします。
アンテナちゃん
暇つぶしアンテナ
記事しま.com
みんなのアンテナ
ライフまとめアンテナ
Quantum Feed
いーあんてな(#゚w゚)
おまとめ
ちょいちょいアンテナ
ワニアンテナ
アンテなう
棒読みあんてな
みーアンテナ
クマーあんてな
アンテナちゃんねる
ハリコのとら
アテナあんてな
にゃんてな!
アンテナアント(ANT)
いわしアンテナ >°))))彡
んんんあんてな
高澤淳介アンテナ
2ちゃんてな
おまとめ速報ナウ
2chnavi
まとめ(R-18) News Flash
フカ読みアンテナ
名無しアンテナ(´=`)
いっとあんてな
ふにふにあんてな
ばなんてな
雷速報
マルチプルサマリー
2chアンテナ
おもしろネタアンテナ
面白いアンテナ

相互リンク
ニュースコントローラー
ありえない動画!
カワウ速報
芸能ちゃちゃちゃ
なんでも速報
いきぬきまとめ
タコタ屋タコタ
人生楽ありゃ苦もあるさ
芸能トレンド情報まとめ速報
就活速報
サッカーマニア
がじゃいも通信
すっぴん速報
毒女婚活ちゃんねる
面白いAA辞典
げ~せわニュース速報!! -グラビアまとめ-
中堅blogランキング
まとめランキング
ブログの殿堂
とれまがブログランキング
ブログ王
ブログランキング
ブログの惑星
アクセスアップ.NET
カテゴリ別アーカイブ

ロースカツとヒレカツ本当に美味しいのはどっち?

1

豚肉

2017/01/12(Thu)
食の軍師を読んだ俺からすればヒレは逆にお子様
ロースの脂を楽しんでこそ大人なんだよね

201701pig

19 豚肉ランキング 2017/01/12(Thu)
ヒレ絶対ヒレ
20 とんかつの食べ方 2017/01/12(Thu)
とんかつはロースなんだよ
23 面白いとんかつ漫画 2017/01/12(Thu)
ヒレおいしいな
26 面白いとんかつ漫画 2017/01/12(Thu)
ロース一択
27 慰安婦ではなくニャンコを世界遺産に登録しよう 2017/01/12(Thu)
安定のロース
ヒレは値段で味がかなり変わるから
29 面白いとんかつ漫画 2017/01/12(Thu)
ロースにカラシたっぷり付けて食うと豚が旨いと思う
24 とんかつの食べ方 2017/01/12(Thu)
脂身がガッツリついてる肉厚のロース
ヒレはなんか食べてる最中に飽きる
30 面白いとんかつ漫画 2017/01/12(Thu)
年取ったらヒレに落ち着いた
31 目のつけどころがとんかつでしょ? 2017/01/12(Thu)
ロース
ヒレも好きだけどw
148 目のつけどころがとんかつでしょ? 2017/01/12(Thu)
食の軍師、トンカツの話
9 豚肉ランキング 2017/01/12(Thu)
四番指名打者ロース
(´・ω・`)
159 目のつけどころがとんかつでしょ? 2017/01/12(Thu)
若い頃はロース大好きだったけど、今はヒレしか無理
関西の人って、ヒレのことをヘレって言うよね
13 吉岡里帆の最高の画像まとめ 2017/01/12(Thu)
ロースは背骨の外側に張り付いてて
ヒレは内側に張り付いてるんだぜ
18 目のつけどころがとんかつでしょ? 2017/01/12(Thu)
ヒレ一択
美味しい上にしつこくないからいくらでも食べられる
35 とんかつの食べ方 2017/01/12(Thu)
脂身取り除いてあるロースは絶対に認めない
36 面白いとんかつ漫画 2017/01/12(Thu)
薄いバラ肉を重ねたミルフィーユとんかつ
37 面白いとんかつ漫画 2017/01/12(Thu)
ロースをからし醤油で食らうのが最強
40 目のつけどころがとんかつでしょ? 2017/01/12(Thu)
脂身だけでいい
うまい脂身がカツ一枚分あればメシとキャベツは無限に食える
42 とんかつの食べ方 2017/01/12(Thu)
ロースだな。
安いヒレカツは部位が違うから気をつけろよw
44 目のつけどころがとんかつでしょ? 2017/01/12(Thu)
トンカツはロースと決めている。
45 面白いとんかつ漫画 2017/01/12(Thu)
ウスターソースをドッバドバにぶっかけてロースを食べる
46 面白いとんかつ漫画 2017/01/12(Thu)
ロース
良いトンカツというか良い豚肉は脂身が美味い
牛肉だと赤身が好きだけど
48 とんかつの食べ方 2017/01/12(Thu)
昼はロースで定食、夜はビールと一緒にヒレ単品
52 面白いとんかつ漫画 2017/01/12(Thu)
あれ?なんで脂身厨のクソデブが多いの?
お前ら通気取りで、ヘルシーなヘレ肉とか言ってたろ、おいクズども
脂身、確かに最強に旨いが、カツは角煮と違って肉質の違いが出やすい
輸入のクソブタだったらあまり美味しくないかもしれない
54 目のつけどころがとんかつでしょ? 2017/01/12(Thu)
脂身のついた肉のトンカツをご飯と一緒に食べるのが美味いんじゃい
55 目のつけどころがとんかつでしょ? 2017/01/12(Thu)
部位の違いとか考えた事なかったな。出されたもんは全て食う
56 面白いとんかつ漫画 2017/01/12(Thu)
え、トンカツってロースのことやろ ヒレはヘレカツやん(´・ω・`)
57 小学校教師が女子トイレを盗撮、またか・・・。 2017/01/12(Thu)
昼にガッツリ食う時はロース
晩酌のつまみにはヒレ
59 とんかつの食べ方 2017/01/12(Thu)
どうして二択なんだよ
60 とんかつの食べ方 2017/01/12(Thu)
ロース
61 とんかつの食べ方 2017/01/12(Thu)
歳取ったからヒレやな。
62 面白いとんかつ漫画 2017/01/12(Thu)
脂身嫌いだからヒレしか食べない
63 目のつけどころがとんかつでしょ? 2017/01/12(Thu)
若い頃はがっつりロースカツが旨かったが年取るとヒレカツの軽さがちょうど良くなってくる
いやそれでももたれるんだけどな
64 目のつけどころがとんかつでしょ? 2017/01/12(Thu)
ヒレ一択
しかし最近はチキンカツのほうが好みだなぁ
74 とんかつの食べ方 2017/01/12(Thu)
>>64
俺もチキンカツの方が良くなってきたわ
ササミカツならなお良し
65 目のつけどころがとんかつでしょ? 2017/01/12(Thu)
ヒレうまい
67 とんかつの食べ方 2017/01/12(Thu)
ロースだろ
脂がダメならカツなんて食うなよ
68 涼宮ヒトラーの憂鬱(´^ω^`)ツヅケタマエ 2017/01/12(Thu)
青じそチーズささみカツ
69 とんかつの食べ方 2017/01/12(Thu)
ビーフカツレツはあまり美味いと思わんのに
とんかつは美味いんだよなー
71 とんかつの食べ方 2017/01/12(Thu)
がっつりロース食って胸焼けして後悔するところまでがお約束
脂がイヤならカツなんか食べられないと思うんだけど
72 猫はもっと長生きできる【猫好き必見】 2017/01/12(Thu)
ロース言ってるのはまだ若い
ヒレしか受け付けなくなった
75 とんかつの食べ方 2017/01/12(Thu)
ヒレ
78 目のつけどころがとんかつでしょ? 2017/01/12(Thu)
食の軍師を読んだ俺からすればヒレは逆にお子様
ロースの脂を楽しんでこそ大人なんだよね
79 ゲームの売れ筋ランキング 2017/01/12(Thu)
ロース
高い肉は脂身も旨いんだよなー
81 目のつけどころがとんかつでしょ? 2017/01/12(Thu)
は?とんかつはロースだろ
ヒレはひれかつだろ?
83 面白いとんかつ漫画 2017/01/12(Thu)
ロース > ひれ > 脂身取っちゃったロース
85 とんかつの食べ方 2017/01/12(Thu)
こないだテレビでヘレカツとか言ってた。
なに流行らそうとしてんだよ。
なんだよヘレって。バカじゃねぇの
92 とんかつの食べ方 2017/01/12(Thu)
>>85
関西方面の呼び方らしいな
いきつけの京小料理店もヘレカツと呼んでた
87 面白いとんかつ漫画 2017/01/12(Thu)
個人店で店員がじじばばすぎると昼しかやってくれねーうえ混むし
89 面白いとんかつ漫画 2017/01/12(Thu)
バラかヒレ
90 やったもん勝ち、言ったもん勝ちは、土人の手法 2017/01/12(Thu)
棒ヒレカツ食いたいなぁ
91 目のつけどころがとんかつでしょ? 2017/01/12(Thu)
一回角煮でも作るようなバラ肉で作ったことあるわ
93 涼宮ヒトラーの憂鬱(´^ω^`)ツヅケタマエ 2017/01/12(Thu)
外で食うならヒレ
家でヒレ使ったとんかつするとなんか変に肉の臭みを感じる
96 口達者な面接上手を採用しまくった結果 2017/01/12(Thu)
豚の角煮をトンカツにしてみろうまいぞ
食ったことないけど
99 面白いとんかつ漫画 2017/01/12(Thu)
少しだけ高いけどヒレカツだな
101 とんかつの食べ方 2017/01/12(Thu)
俺はチキンカツのほうが好きだ。
特に脂身のないムネ肉のチキンカツがいい。
102 とんかつの食べ方 2017/01/12(Thu)
最近牛カツにはまってる
103 面白いとんかつ漫画 2017/01/12(Thu)
豚肉の脂身の美味さを感じたいのでロース
104 目のつけどころがとんかつでしょ? 2017/01/12(Thu)
どっちでもいいけど肉が厚いとんかつ嫌いやわ~ 衣とのバランス考えろよ
105 犬は犬小屋へ、にゃんこは俺の部屋へ 2017/01/12(Thu)
>>104
ハムカツでも食ってろ
107 やったもん勝ち、言ったもん勝ちは、土人の手法 2017/01/12(Thu)
ロース
108 にゃんてな! 2017/01/12(Thu)
ロースだろ

あの油のところが旨いねん
109 面白いとんかつ漫画 2017/01/12(Thu)
ヒレ
110 とんかつの食べ方 2017/01/12(Thu)
とんかつの横に居るキャベツの千切りは、
罪悪感を取り去ってくれる魔法の食べ物。
111 とんかつの食べ方 2017/01/12(Thu)
ロースはソースで更にこってりと
ヒレは塩とレモンであっさりとやる
112 目のつけどころがとんかつでしょ? 2017/01/12(Thu)
脂身大嫌いやねん
119 とんかつの食べ方 2017/01/12(Thu)
メ、メンチカツ…
121 面白いとんかつ漫画 2017/01/12(Thu)
ヒレが好きなやつはおっさん
123 目のつけどころがとんかつでしょ? 2017/01/12(Thu)
高級なロース肉は脂身が霜降りになってて旨いけど
アメリカ産の安物は端っこに1~2cmの脂身層がくっついてるやつだからダメ
よって安い肉でも柔らかくて旨いロース一択
125 とんかつの食べ方 2017/01/12(Thu)
若いやつがヒレを頼むのを見て、
「おいおい、ジジ臭えな」と笑いながら、
ヒレを頼む俺。
126 面白いとんかつ漫画 2017/01/12(Thu)
ロースだなー

ずっと中濃ソースかけて食べてきたから醤油かける人がいてびっくりした
146 桂歌丸、体脂肪がマイナスであることを告白 2017/01/12(Thu)
>>126
醤油 → 酸味の強いドレッシング → ウスターソースみたいな感じで変遷してきたな
中濃は個人的には使いどころがないので選択肢に入らない
130 とんかつの食べ方 2017/01/12(Thu)
ロース
131 目のつけどころがとんかつでしょ? 2017/01/12(Thu)
ヒレって選択が妥協の産物だと思うんだよね
本当はガッツリと脂身の付いたロースカツ食べたいのに体が受け付けないからヒレ食ってるだけだろ
133 ゲームの売れ筋ランキング 2017/01/12(Thu)
ロースに決まってんだろ
134 面白いとんかつ漫画 2017/01/12(Thu)
ヒレ一択
135 面白いとんかつ漫画 2017/01/12(Thu)
単純な好みの問題だろ
しっとりしたヒレの方が好き
137 目のつけどころがとんかつでしょ? 2017/01/12(Thu)
どっちでもいいけど、冷めたロースは食べたくない
138 目のつけどころがとんかつでしょ? 2017/01/12(Thu)
ロースの方が馴染みがあるよな
140 とんかつの食べ方 2017/01/12(Thu)
とんかつを毎日食えるのなんて貴族だけになっちまったなこれも時代だなまあフィレはベーコンで包むは基本なんだけどな
141 面白いとんかつ漫画 2017/01/12(Thu)
ヒレ
142 面白いとんかつ漫画 2017/01/12(Thu)
フィレにきまってんだろ
143 目のつけどころがとんかつでしょ? 2017/01/12(Thu)
無性にカツカレーが食べたくなった
144 目のつけどころがとんかつでしょ? 2017/01/12(Thu)
ロースなんだけど一枚がつらくなってきた今日この頃w
145 面白いとんかつ漫画 2017/01/12(Thu)
チキンカツ
147 目のつけどころがとんかつでしょ? 2017/01/12(Thu)
宴会でとんかつが出た(2~3人で1枚)
いきなりど真ん中に箸出した奴がいて羨ましくなった

俺は端からしか食えないorz
150 とんかつの食べ方 2017/01/12(Thu)
>>147
ねずみかお前は
もっと堂々といかんかィ
151 とんかつの食べ方 2017/01/12(Thu)
>>147
でも端っこの方が美味いじゃん
152 目のつけどころがとんかつでしょ? 2017/01/12(Thu)
>>147
真ん中には真ん中の、端っこには端っこの旨さがあるのがトンカツだ
161 目のつけどころがとんかつでしょ? 2017/01/12(Thu)
>>148
このシリーズなにげに好きw
149 目のつけどころがとんかつでしょ? 2017/01/12(Thu)
どっちも半々で食べたいんだよ!
154 目のつけどころがとんかつでしょ? 2017/01/12(Thu)
肩ロースが好きです
155 とんかつの食べ方 2017/01/12(Thu)
豚コマ買ってくるじゃん
赤い部分が消えるまでざっと湯がいてキャベツ千切りの上に敷く
軽く温めたフライパンにゴマ油をうわーって広げて
そこにおもむろにパン粉をザーっと
一気に炒めてパン粉がゴマ油吸って茶色くカラカラになってきたら豚コマの上に乗せる
約五分で出来る偽トンカツ
味は完全にトンカツ
歯ごたえとか気にするならトンカツ作れ
157 目のつけどころがとんかつでしょ? 2017/01/12(Thu)
>>155
おー、いいこと聞いた
薄力粉も卵も不要なんか?
家庭でトンカツ揚げるときのいちばんのネックはこのふたつなんだよな
156 目のつけどころがとんかつでしょ? 2017/01/12(Thu)
ヒレ
160 とんかつの食べ方 2017/01/12(Thu)
ロースとヒレの味の違いがわからないので
どっちでもいいや
166 面白いとんかつ漫画 2017/01/12(Thu)
ロースで。
167 目のつけどころがとんかつでしょ? 2017/01/12(Thu)
このスレタイを見たせいで、今夜の晩御飯は、ハンバーグの予定が
急遽とんかつに変更になりました。悪くない店を見つけたので良し。
168 目のつけどころがとんかつでしょ? 2017/01/12(Thu)
ミックスフライ定食でメンチカツ追加な
169 とんかつの食べ方 2017/01/12(Thu)
カツ丼は?
170 とんかつの食べ方 2017/01/12(Thu)
ヒレ一択
171 とんかつの食べ方 2017/01/12(Thu)
はじっこの脂身が要らないので、ヒレがいいです
輪切りにして潰して衣が多く付くようにしたやつより、棒のまま揚げたやつがいい
172 とんかつの食べ方 2017/01/12(Thu)
平均的なν即民だったらおっさんばっかだからヒレだろな
173 しまむら君のAA 2017/01/12(Thu)
フィレカツは、ロースよりも高カロリーだからな、ヘルシイじゃないから
同じ重量では、衣の総面積が大きくなるから、より多くの油を摂取する事になる
それなら、上質で甘みすら感じるロースの脂身食ったほうがマシだな
174 目のつけどころがとんかつでしょ? 2017/01/12(Thu)
絶対にロース
180 目のつけどころがとんかつでしょ? 2017/01/12(Thu)
ヒレの一択


終了~

編集元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1484203943/

食の軍師 (4) Kindle版
posted with amazon at 2017.1.13

本 > コミック・ラノベ・BL > コミック
部門別の売り上げランキング: 81644位(2017年1月13日時点)
Comment(0) ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント(゚∀゚)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
RSS
RSS
記事検索
その他の相互リンク

歴史系まとめ
インドネシア独立と日本人【前編】
インドネシア独立と日本人【後編】
日本史で過大評価・過小評価な人物
白虎隊と新選組はなぜ日本史最大の過大評価なのか?
日本史上の悪女といえば・・・
AA・SS系まとめ
そうだ、これは夢なんだのAAまとめ
しまむら君のAAまとめ
ラブライブキャラのAAでカレーを作る話
スーパーやきう民ブラザースのAA
映画
映画フォレスト・ガンプの思い出
PVランキング
アクセスランキング ブログパーツ