面白い話題.com

Top
Twitter
フリー素材
相互RSS募集
現在、下記のアンテナ様の登録を目標としています。クリックによる応援よろしくお願いします。
アンテナちゃん
暇つぶしアンテナ
みんなのアンテナ
ライフまとめアンテナ
Quantum Feed
いーあんてな(#゚w゚)
おまとめ
ちょいちょいアンテナ
ワニアンテナ
アンテなう
棒読みあんてな
みーアンテナ
クマーあんてな
アンテナちゃんねる
ハリコのとら
アテナあんてな
にゃんてな!
アンテナアント(ANT)
いわしアンテナ >°))))彡
んんんあんてな
高澤淳介アンテナ
2ちゃんてな
おまとめ速報ナウ
2chnavi
まとめ(R-18) News Flash
フカ読みアンテナ
名無しアンテナ(´=`)
いっとあんてな
ふにふにあんてな
ばなんてな
雷速報
マルチプルサマリー
2chアンテナ
おもしろネタアンテナ
面白いアンテナ

相互リンク
hana Arts
ニュースコントローラー
スパーク速報
ありえない動画!
カワウ速報
芸能ちゃちゃちゃ
なんでも速報
いきぬきまとめ
タコタ屋タコタ
いかにも野球速報J
人生楽ありゃ苦もあるさ
芸能トレンド情報まとめ速報
就活速報
気まぐれ情報局
サッカーマニア
すっぴん速報
毒女婚活ちゃんねる
面白いAA辞典
げ~せわニュース速報!! -グラビアまとめ-
今日ぼくは学んだww
中堅blogランキング
まとめランキング
ブログの殿堂
とれまがブログランキング
ブログ王
ブログランキング
ブログの惑星
アクセスアップ.NET
カテゴリ別アーカイブ

ロンドンで他人と抱き合うサービスが話題に

1

目のつけどころが大英帝国でしょ

2017/01/08(Sun)
hug201701_6 12月初旬の日曜、普段はヨガやバレエ教室が催されるロンドン北部の小さなスタジオに、26人の男女が集まった。月1回開かれる「抱擁ワークショップ」だ。4時間の参加料は男女とも29ポンド(約4200円)。人を抱きしめ、抱きしめられることで得られる心の安らぎを、管理された安全な環境で味わえるのが最大の売りという。

 スタジオに入ると、まず温かいお茶とクッキーがふるまわれた。初対面の緊張がほぐれる。20代の若者、白いひげを蓄えた60代とおぼしき人もいた。横を見ると、常連同士はすでにひしと抱き合っている。車座になり、ワークショップを主宰するバージニア・ソーンさん(36)から基本ルールの説明を受ける。「抱きしめたくない人を抱きしめる必要は、一切ありません」。相性や好みもある。参加が強制ではないことを念押しされた。触れる相手に許可を得ること、礼を言うこと、服を全部脱がないこと、病気やつらい思い出など相手が明かした個人的な事情を秘密にすること――。いくつかの約束事をした。

 そして始まったワークショップ。はじめは音楽に合わせてフォークダンスのように参加者同士が手のひらや足、尻を軽く触れ合わせる「練習」から。次にペアを組んで、相手が許可した範囲で体に触れる。触ってほしいところ、触ってほしくないところを「イエス」「ノー」で意思表示する練習へと続く。ソーンさんは室内をゆっくりと歩きながらささやく。「他者の存在、肉体のすばらしさを感じましょう」見つめ合い、触れあううち、自然と密着度は高まる。「一番人気」という最後のセッションでは、床に敷き詰めたマットレスの上で、男女の参加者が一緒に抱き合っていた。「ウフフ……」。照明を落とし、眠気を誘う緩やかな音楽が流れる室内に、満足そうな参加者の含み笑いが漏れた。

ホーム&キッチン > 寝具 > 枕・抱き枕 > 抱き枕
部門別の売り上げランキング: 6位(2017年1月9日時点)
13 白人ナンパ士「日本の女はピカチューと言っていればヤれる」 2017/01/08(Sun)
>抱きしめたくない人を抱きしめる必要は、一切ありません

お前らが参加してもトラウマが増えるだけだぞ
47 目のつけどころが大英帝国でしょ 2017/01/08(Sun)
>抱きしめたくない人を抱きしめる必要は、一切ありません

        /⌒ヽ.i;;;;ii;iiil|
       ( ^ν^);;;ii;iill| ・・・。
     /⌒ 丶'   ⌒)iill|
     / ヽ     / /;iill|
    / /へ ヘ / /li;iill|
    /  \ ヾミ  //ii;iill|
   (__/|  \___ノ/;;;;ii;iil| 
48 目のつけどころが大英帝国でしょ 2017/01/08(Sun)
>>47
4200円払って拒否されまくった時の絶望感ときたら
68 ちょっくら英国に行ってくる 2017/01/08(Sun)
完全にむこうのお前らじゃん(´・ω・`)
3 童貞がアップを始めたようです。 2017/01/08(Sun)
世の中どんどん狂っていくなぁ
20 童貞がアップを始めたようです。 2017/01/08(Sun)
>>3
癒しを求めているんだよ
23 目のつけどころが大英帝国でしょ 2017/01/08(Sun)
薬物でもやってるのか?(´・ω・`)
4 ちょっくら英国に行ってくる 2017/01/08(Sun)
キャバクラでよくね?
7 童貞がアップを始めたようです。 2017/01/08(Sun)
メンヘラばっかいそう
8 目のつけどころが大英帝国でしょ 2017/01/08(Sun)
たしかにセックスしなくともハグしてるだけで十分だよな
11 目のつけどころが大英帝国でしょ 2017/01/08(Sun)
えっ?お金払うの?
???
27 しまむら君のAA 2017/01/08(Sun)
>>11
くっさいおっさんが人とふれ合うなんて金出さないと無理
32 童貞がアップを始めたようです。 2017/01/08(Sun)
>>27
馬鹿なのか?
触れ合ってるやつらは男女とも全員金払ってる
45 ちょっくら英国に行ってくる 2017/01/08(Sun)
>>32
金出さないと人と関われないと言うことだ
判ったか馬鹿
81 目のつけどころが大英帝国でしょ 2017/01/08(Sun)
3000円で30分の優良店が日本にはありますよ(´・ω・`)真っ暗だけど
14 童貞がアップを始めたようです。 2017/01/08(Sun)
原宿でフリーハグやってた女に抱きついたとき乳もんだり尻触った
21 口達者な面接上手を採用しまくった結果 2017/01/08(Sun)
>>14
おさわりさんこの人です
16 目のつけどころが大英帝国でしょ 2017/01/08(Sun)
ハグが終わった後でむなしすぎて死にたくなりそうw
18 目のつけどころが大英帝国でしょ 2017/01/08(Sun)
イギリス人も働きすぎて病んでるな
19 猫はもっと長生きできる【猫好き必見】 2017/01/08(Sun)
>服を全部脱がないこと

靴下だけ履いてりゃいいわけだ
34 ちょっくら英国に行ってくる 2017/01/08(Sun)
>服を全部脱がないこと

8割くらい脱がしてもええんか?
9 童貞がアップを始めたようです。 2017/01/08(Sun)
ホモでも構いませんか?
信長
22 童貞がアップを始めたようです。 2017/01/08(Sun)
意気投合してハッテンしてもよかですか?
24 童貞がアップを始めたようです。 2017/01/08(Sun)
私の小さくて可愛い息子でよければどうぞ
37 ちょっくら英国に行ってくる 2017/01/08(Sun)
求)男同士の激しい抱擁写真
38 童貞がアップを始めたようです。 2017/01/08(Sun)
ホモゲイナイトッ
25 童貞がアップを始めたようです。 2017/01/08(Sun)
ホモスレにはさせぬ
26 目のつけどころが大英帝国でしょ 2017/01/08(Sun)
4200円はさくらに使われるのか?
29 童貞がアップを始めたようです。 2017/01/08(Sun)
もらえると思ったのに払うのかよ
30 ちょっくら英国に行ってくる 2017/01/08(Sun)
まあ需要があるから供給されるわけで
31 ちょっくら英国に行ってくる 2017/01/08(Sun)
新しい感染症でも撒こうとしてんじゃねーの
33 ちょっくら英国に行ってくる 2017/01/08(Sun)
一方日本のフリーハグはイケメン限定だった
36 併合されるまで約束や契約という概念がなかった国 2017/01/08(Sun)
男性がどうみても鬱病の顔してるな
40 目のつけどころが大英帝国でしょ 2017/01/08(Sun)
日本はスキンシップが少ないからな、こういうのはジワジワ需要出てきそう
41 目のつけどころが大英帝国でしょ 2017/01/08(Sun)
リフレ店ならハグ30秒 2000円とかやろ
42 2016年の流行語は「日本死ね」 2017/01/08(Sun)
気持ち悪いなぁ
43 ちょっくら英国に行ってくる 2017/01/08(Sun)
宗教ぽいね
44 目のつけどころが大英帝国でしょ 2017/01/08(Sun)
こういうのはAIやVRじゃ代われないからなあ
ロボットにしても人間と変わらないレベルのものご果たしてできるのかどうか
46 目のつけどころが大英帝国でしょ 2017/01/08(Sun)
hug201701
61 併合されるまで約束や契約という概念がなかった国 2017/01/08(Sun)
>>46
イイね!
50 ちょっくら英国に行ってくる 2017/01/08(Sun)
めんどくせえな。
素直に風俗行けばいいじゃん。
触っていいとこ悪いとこなんていちいち考えてたら余計にストレス溜まるわ。
51 童貞がアップを始めたようです。 2017/01/08(Sun)
ニコ生のかわいい女生主がリア凸するとハグってなんかやってたな
53 ちょっくら英国に行ってくる 2017/01/08(Sun)
おまえらやる前から払い損が目に見えてるなw
56 目のつけどころが大英帝国でしょ 2017/01/08(Sun)
はいみなさんー 二人組作ってー
59 童貞がアップを始めたようです。 2017/01/08(Sun)
>>56
先生~
〇〇君が独りぼっちです~
60 ちょっくら英国に行ってくる 2017/01/08(Sun)
チェックの人すごい嫌そうなんだけどw
63 童貞がアップを始めたようです。 2017/01/08(Sun)
だいぶ病んでるなw
64 童貞がアップを始めたようです。 2017/01/08(Sun)
「全部」脱がないこととか抜け穴作る気満々やんけ
65 目のつけどころが大英帝国でしょ 2017/01/08(Sun)
誰でもいいよー(´・ω・`)ホントダヨ
hug201701_2
70 オタサーの姫VSホモサーのホモ 2017/01/08(Sun)
>>65
こういうの見たことあるけど、怖くてできなかった。
他の人も「どっかにカメラあるんじゃね?」みたいになって、
やってなかった。
71 ちょっくら英国に行ってくる 2017/01/08(Sun)
hug201701_4
hug201701_5
73 なんと民進党には党の綱領がない 2017/01/08(Sun)
というか、知らない、好意も敵意も無い、何かを対価として得たり対価を払った訳でもない人間とただ抱き合うとかってお前ら出来るの?

俺は生理的に無理だわ。いくら相手が可愛いかろうと格好良かろうと。
75 童貞がアップを始めたようです。 2017/01/08(Sun)
心理カウンセラーやってるが、これは効果あると思うわ。
76 目のつけどころが大英帝国でしょ 2017/01/08(Sun)
日本より深刻だろこれw
79 童貞がアップを始めたようです。 2017/01/08(Sun)
ISが自爆テロのターゲットにしたらこういうのも無くなるんだろうな
80 日本史で過大評価・過小評価されている人物 2017/01/08(Sun)
日本人がやってたらデイリーメールやBBCが嬉々で取り上げてコメント欄で日本人を小馬鹿にして優越感を満たすのに利用されるんだけどな。
82 目のつけどころが大英帝国でしょ 2017/01/08(Sun)
全部脱がないということは、一部は脱いでいいのか
84 ちょっくら英国に行ってくる 2017/01/08(Sun)
イギリスも結婚しない病なのか
それで少子化→移民だよりだったのかな
87 ちょっくら英国に行ってくる 2017/01/08(Sun)
布袋様のようにぽっこり出っ張ったお腹を持つ儂に抱擁されると、
家内安全・商売繁盛・恋愛成就 これらの願い、全て間違いなく叶いますぞい(*´ω`*)
88 ちょっくら英国に行ってくる 2017/01/08(Sun)
常識という枠に縛られて生きているから辛いのだから日頃やらない事をやれば人間は変わることが出来る。
超絶ブスとセックスするとかのショック療法が効果あるはずだ。
91 人種、混ぜるな危険! 2017/01/08(Sun)
島国には奇習が多いからあんま真に受けなくていいよ
92 童貞がアップを始めたようです。 2017/01/08(Sun)
ちんこ勃ってる奴おったで

編集元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1483858249/


ホーム&キッチン > 寝具 > 枕・抱き枕 > 抱き枕
部門別の売り上げランキング: 6位(2017年1月9日時点)
Comment(0) ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント(゚∀゚)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
RSS
RSS
記事検索
その他の相互リンク

歴史系まとめ
インドネシア独立と日本人【前編】
インドネシア独立と日本人【後編】
日本史で過大評価・過小評価な人物
白虎隊と新選組はなぜ日本史最大の過大評価なのか?
日本史上の悪女といえば・・・
AA・SS系まとめ
そうだ、これは夢なんだのAAまとめ
しまむら君のAAまとめ
ラブライブキャラのAAでカレーを作る話
スーパーやきう民ブラザースのAA
映画
映画フォレスト・ガンプの思い出
PVランキング
アクセスランキング ブログパーツ