面白い話題.com

Top
Twitter
フリー素材
相互RSS募集
現在、下記のアンテナ様の登録を目標としています。クリックによる応援よろしくお願いします。
アンテナちゃん
暇つぶしアンテナ
記事しま.com
みんなのアンテナ
ライフまとめアンテナ
Quantum Feed
いーあんてな(#゚w゚)
おまとめ
ちょいちょいアンテナ
ワニアンテナ
アンテなう
棒読みあんてな
みーアンテナ
クマーあんてな
アンテナちゃんねる
ハリコのとら
アテナあんてな
にゃんてな!
アンテナアント(ANT)
いわしアンテナ >°))))彡
んんんあんてな
高澤淳介アンテナ
2ちゃんてな
おまとめ速報ナウ
2chnavi
まとめ(R-18) News Flash
フカ読みアンテナ
名無しアンテナ(´=`)
いっとあんてな
ふにふにあんてな
ばなんてな
雷速報
マルチプルサマリー
2chアンテナ
おもしろネタアンテナ
面白いアンテナ

相互リンク
ニュースコントローラー
ありえない動画!
カワウ速報
芸能ちゃちゃちゃ
なんでも速報
いきぬきまとめ
タコタ屋タコタ
いかにも野球速報J
人生楽ありゃ苦もあるさ
芸能トレンド情報まとめ速報
就活速報
サッカーマニア
がじゃいも通信
すっぴん速報
毒女婚活ちゃんねる
面白いAA辞典
げ~せわニュース速報!! -グラビアまとめ-
中堅blogランキング
まとめランキング
ブログの殿堂
とれまがブログランキング
ブログ王
ブログランキング
ブログの惑星
アクセスアップ.NET
カテゴリ別アーカイブ

ドイツに寄生している移民の人権主張

1

ドイツ人がんばれ、超がんばれ

2017/01/04(Wed)
20170104d ドイツの警察当局は一日、大みそかの夜から元日未明にかけて西部ケルンで「北アフリカ系」の男性六百五十人を駅で職務質問した、と発表した。ケルンでは、二〇一五年の大みそかに男の集団による女性暴行事件が発生。警察は今回、先月十九日にベルリンで十二人が死亡したトラック突入テロなども受けて治安対策を強化し、広範な職務質問で事件を未然に防いだと強調している。しかし、外見的特徴で捜査対象を絞り込む手法には「人種差別だ」との批判も強まっている。
 一五年の集団暴行事件では、女性を襲った男の多くが「北アフリカ系」だったとされ、難民申請者も関与していたため、難民に寛容なメルケル首相の姿勢が批判される契機になった。警察当局は今回、新年を祝うため市民約五万人が集まったケルン中心部に三千人の警察官を配置。「北アフリカ系」の男性を中心に中央駅で尋問し、中心街への通行を制止した。
 ロイター通信などによると、先月三十一日にはわいせつ行為や言葉での性的嫌がらせで九十二人が逮捕され、中には十六人のドイツ人も含まれていた。今回の捜査手法について国際人権団体アムネスティ・インターナショナルのボッシュ氏は「人種選別は人権侵害であり、法治国家の捜査手法としてふさわしくない」と批判した。左派の「緑の党」が捜査の適法性に問題があると指摘しているのに対し、与党は警察を擁護するなど、政界でも論争になっている。
kiseijyu2017
2 面白いドイツ人に思いっきり踏まれ隊 2017/01/04(Wed)
やったもん勝ち、言ったもん勝ちは、土人の手法
5 嘘つきは朝鮮人の始まり 2017/01/04(Wed)
ゴキチョンと似てるね
7 目のつけどころがドイツでしょ? 2017/01/04(Wed)
パラサイトが人権を主張
8 ドイツ人がんばれ、超がんばれ 2017/01/04(Wed)
俺は北アフリカ系と南アフリカ系の区別はつかない
83 目のつけどころがドイツでしょ? 2017/01/04(Wed)
>>8
北アフリカはアラブ系、オバマが北アフリカ
南アフリカは人種による
10 目のつけどころがドイツでしょ? 2017/01/04(Wed)
ドイツ終わってるわ
11 日本史で過大評価・過小評価されている人物 2017/01/04(Wed)
差別をなくしたいなら協力しないと
12 日本の大麻の伝統の話題が面白い 2017/01/04(Wed)
ドイツまじで乗っ取られるんちゃうか
94 目のつけどころがドイツでしょ? 2017/01/04(Wed)
>>12
わざとやってる可能性もある、こんなことが続いたらどうなるか歴史的にお察しでしょ
13 面白いドイツ人に思いっきり踏まれ隊 2017/01/04(Wed)
在ドイツ部落移民いいかげんにしろ
14 面白いドイツ人に思いっきり踏まれ隊 2017/01/04(Wed)
故郷とどっちが酷いか比べる努力しろ無能
15 目のつけどころがドイツでしょ? 2017/01/04(Wed)
チョンモメンと同じw
16 面白いドイツ人に思いっきり踏まれ隊 2017/01/04(Wed)
似顔絵を元にした捜査も出来ないのか
17 なんと民進党には党の綱領がない 2017/01/04(Wed)
リベラルが人権・平和を謳って国を壊す
148 ドイツ人がんばれ、超がんばれ 2017/01/04(Wed)
>>17
あいつらはこれまでの国を破壊して自分達の王国を作りたいだけ
今はイスラム難民を利用しているけどいずれ思う通りにならなくなると絶対にぶつかる
18 ドイツ人がんばれ、超がんばれ 2017/01/04(Wed)
ま、しょうがないよ、死刑制度もないことだし
諦めて移民が遊んで暮らすために、ドイツ人はあくせく働け
46 目のつけどころがドイツでしょ? 2017/01/04(Wed)
>>18
死刑制度ないけど欧州は銃殺が認められてる、あとは分かるな?
19 目のつけどころがドイツでしょ? 2017/01/04(Wed)
予想通り、どこかに巣くってる連中と全く同じ行動で笑う
20 ドイツ人がんばれ、超がんばれ 2017/01/04(Wed)
やましい事があるのかな?
21 ドイツ人がんばれ、超がんばれ 2017/01/04(Wed)
最高のエンターテイメントだな
23 医師と薬剤師が患者から二重搾取する医薬分業の問題点 2017/01/04(Wed)
ドイツ人を日本人に置き換えて
難民を在日に置き換えるとあら不思議
24 目のつけどころがドイツでしょ? 2017/01/04(Wed)
>北アフリカ系

サッカーのジダン
みたいな顔も要注意なわけか
25 面白いドイツ人に思いっきり踏まれ隊 2017/01/04(Wed)
移民難民外国人にとっちゃ異国の地なんてボーナスステージ
失うものが何もないんだから最悪自分さえ生きてればいい
生存本能の赴くまま食欲と性欲を満たすためだけに行動する
子供産んで一気に繁殖イスラム教徒が世界中でやってるのがこれ

異国の地であっても犯罪犯すなんて
日本人だったら考えられないだろ
日本にバックグラウンドのない外国人移民に
日本で「道徳観」を求めるなんて到底無理なんだよ

日本国内で犯罪を犯した移民難民外国人は
日本の法律で保護する必要はまるでない
〇ンチすべきなんだよ
それすら日本人はできないだろ

日本の移民難民受け入れゴリ押し意識高い系バカは首吊って死ね
ノーネクタイ細スーツを着て気取ってる「上級国民」「意識高い系」
こいつらの正体はインチキ超汚染人たち
氏ねじゃなくてほんとに死ね
26 目のつけどころがドイツでしょ? 2017/01/04(Wed)
西ドイツ
西早稲田

完 全 に 一 致
27 目のつけどころがドイツでしょ? 2017/01/04(Wed)
おまえらが職質されるのも外見的特徴で絞り込む人種差別なのになwww
29 目のつけどころがドイツでしょ? 2017/01/04(Wed)
WW2以降白人共の人道主義が行き過ぎた結果
ざまぁねえな
30 面白いドイツ人に思いっきり踏まれ隊 2017/01/04(Wed)
まんまパヨクや
32 ドイツ人がんばれ、超がんばれ 2017/01/04(Wed)
この勢いで難民像を全世界で建て始めるんだ
33 目のつけどころがドイツでしょ? 2017/01/04(Wed)
ほーら始まったw
どんどん弱腰逃げ腰になってやがては官憲の入り込めないスラムが出来上がる。
イスラムのスラム街とかwww
66 目のつけどころがドイツでしょ? 2017/01/04(Wed)
>>33
その先は、ヒトラーのような奴が出て来て、移民を強制収容所に送るんだよな。
10年以内にそうなる。
72 面白いドイツ人に思いっきり踏まれ隊 2017/01/04(Wed)
>>66
つーか、ドイツのトランプが出てくるだろうが、ヒトラー2世と言われだろうな
34 ゲームの売れ筋ランキング 2017/01/04(Wed)
人種差別というか…これは差別でないような気がする
35 ドイツ人がんばれ、超がんばれ 2017/01/04(Wed)
どうせ匿ってるから皆殺しでいいと思いますよ
36 ドイツ人がんばれ、超がんばれ 2017/01/04(Wed)
人権団体「人種差別だ!北アフリカ系の人権を守れ!」
ドカーン!!
ドイツ人多数犠牲
IS犯行声明

まで見えた。
40 白人ナンパ士「日本の女はピカチューと言っていればヤれる」 2017/01/04(Wed)
テロリストは自称難民の中に隠せ。法的に難民とは、人種や宗教を理由に迫害された人。シリア人は法的に難民ではない。
41 ドイツ人がんばれ、超がんばれ 2017/01/04(Wed)
自国民と他国民はそもそも違うんだから平等に扱える訳がない
こんなので差別と言うヤツは頭おかしい
42 なんと民進党には党の綱領がない 2017/01/04(Wed)
人権は国家を超えない
これが理解できない奴は人権を論じる資格が無い
43 面白いドイツ人に思いっきり踏まれ隊 2017/01/04(Wed)
数十人ぐらいかと思ったら650人ってそりゃまあ不満も溜まるわな
44 面白いドイツ人に思いっきり踏まれ隊 2017/01/04(Wed)
どこかの国民と同じ手口やな
メルケルこれどうすんの?
後戻りできへんで?
45 面白いドイツ人に思いっきり踏まれ隊 2017/01/04(Wed)
人権なんてモノが尊重されるのは平和な時だけだろ。
47 目のつけどころがドイツでしょ? 2017/01/04(Wed)
何か起きてからでは遅いからな。
現に悪いことしてるわけだし。
同じ人種が職質されるのも納得出来る。
48 目のつけどころがドイツでしょ? 2017/01/04(Wed)
マジでネオナチ台頭の局面だよなぁ
ドイツ国内は戦場になるで
49 目のつけどころがドイツでしょ? 2017/01/04(Wed)
これがダメなら女性専用車なんか完璧アウトじゃないか?
でもそういうやつに限って手放しで賛成なんだろうが。
51 しまむら君のAA 2017/01/04(Wed)
テロ難民に人権とか笑わせんなよ
52 目のつけどころがドイツでしょ? 2017/01/04(Wed)
顔の情報あるなら機械的にやれよ
どうせ人間の能力なんてとっくに自動顔認識に負けてるんだしさ
53 ドイツ人がんばれ、超がんばれ 2017/01/04(Wed)
人種、混ぜるな危険!
54 ドイツ人がんばれ、超がんばれ 2017/01/04(Wed)
テロとか犯罪やり放題だな(´・ω・`)
55 ドイツ人がんばれ、超がんばれ 2017/01/04(Wed)
他国の税金にお世話になっているんだからそれくらい協力しろや(´・ω・`)なー、チョン(ニッコリ
57 しまむら君のAA 2017/01/04(Wed)
職質は怪しい奴にするもんだから仕方がないだろ
58 面白いドイツ人に思いっきり踏まれ隊 2017/01/04(Wed)
日本「テロ容疑者に似ている人を職質するね」→「差別ニダ!」
59 目のつけどころがドイツでしょ? 2017/01/04(Wed)
スレタイはよくわからんが、要するに黒人犯罪が多いから
黒人狙い撃ちで職質したって話だよね
まあ合理的と言えばそうだけど
61 目のつけどころがドイツでしょ? 2017/01/04(Wed)
朝鮮人にそっくりじゃん
なんで難民なんか受け入れたんだろ。ドイツ人って何度も韓国に謝罪しちゃう日本人と同じくらい馬鹿だなあ
62 ドイツ人がんばれ、超がんばれ 2017/01/04(Wed)
この話には限らないけど、簡単に人権なんちゃらとか言い出したら世の中動かなくなっちゃうことってあるよね。
63 面白いドイツ人に思いっきり踏まれ隊 2017/01/04(Wed)
うーわ、難民ならやり放題ってか
65 面白いドイツ人に思いっきり踏まれ隊 2017/01/04(Wed)
もっとカオスになって
良い反面教師になってくれ
67 面白いドイツ人に思いっきり踏まれ隊 2017/01/04(Wed)
難民は塀で囲った難民キャンプで良いやろ!
68 目のつけどころがドイツでしょ? 2017/01/04(Wed)
偽装難民を国家転覆の尖兵として利用して、自国民が殺害されても誘拐されても強姦されても人身売買されても知らんぷり。
いざ、捜査がされようとすると差別だ人権侵害だとわめき散らす。あれ?どこの在日と共産党だ?
69 ドイツ人がんばれ、超がんばれ 2017/01/04(Wed)
犯人の名前をドイツ人風に加工して報道しだしたらキチガイ
70 面白いドイツ人に思いっきり踏まれ隊 2017/01/04(Wed)
テロ大量殺人犯の捜索方法にまで文句出てくるとか
ドイツはいよいよ終わったな
71 目のつけどころがドイツでしょ? 2017/01/04(Wed)
食うものをよこせ!
着るものをよこせ!
住む場所をよこせ!
職をよこせ!
選挙権をよこせ!
差別すんな!!!!!
73 ドイツ人がんばれ、超がんばれ 2017/01/04(Wed)
何でも人権 何か一つでも人権もてるほどしたか 乞食してるだけだろ その国に役に立ってから人権主張しろよ
75 面白いドイツ人に思いっきり踏まれ隊 2017/01/04(Wed)
やってない難民からしたら堪ったもんではないが
しゃーない
84 ドイツ人がんばれ、超がんばれ 2017/01/04(Wed)
>>75
同胞が犯罪ばっかりしてるせいだしな
疑われたくなければ同胞の犯罪を阻止すべきなのにそれすらしない
自浄努力を全くしない
そんなザマだから差別されて当たり前だわな
76 目のつけどころがドイツでしょ? 2017/01/04(Wed)
マジで帰れよ、帰国すれば全て解決する。議論終了。
77 ドイツ人がんばれ、超がんばれ 2017/01/04(Wed)
外見的特徴じゃないとまずわからんだろう
テロ組織と思われたくないなら堂々と受ければいいじゃないか
79 細川ふみえ 2017/01/04(Wed)
そろそろ踏み絵導入しろよ
80 証言だけなら猿でもできる。証拠がないと話にならない 2017/01/04(Wed)
メルケルに文句言え。
メルケルが移民を受け入れなければ疑われることも無かった。
81 ドイツ人がんばれ、超がんばれ 2017/01/04(Wed)
差別されたくないなら自分の国に帰ればいいんじゃね
他国にいるから異分子として差別されるんだから
105 目のつけどころがドイツでしょ? 2017/01/04(Wed)
>>81
( ゚∀゚)ピコーン
仲間を呼んで、自分達の国にしてしまおう!
85 ドイツ人がんばれ、超がんばれ 2017/01/04(Wed)
東野圭吾の手紙という映画では、「差別されて仕方ない。犯罪者の家族はそれを受け入れながら、頑張って生活するべきだ」という内容だったぞ
【映画】手紙
86 面白いドイツ人に思いっきり踏まれ隊 2017/01/04(Wed)
警察仕事になんねーだろw
87 ドイツ人がんばれ、超がんばれ 2017/01/04(Wed)
嫌なら帰れや
88 盗っ人猛々しい 2017/01/04(Wed)
帰れとか出て行けというのは差別
差別すんな!!!!!
89 ドイツ人がんばれ、超がんばれ 2017/01/04(Wed)
顔や指紋で犯人を選別するのは人権侵害であり、法治国家の捜査手法としてふさわしくない
犯人は車で逃走したが車種を選別するのは人権侵害ニダ!
90 ドイツ人がんばれ、超がんばれ 2017/01/04(Wed)
ワロタ朝鮮人とおなじ
91 ドイツ人がんばれ、超がんばれ 2017/01/04(Wed)
手遅れなんだよ
It's too late.
92 目のつけどころがドイツでしょ? 2017/01/04(Wed)
人権問題は国家に余裕無いと無理だろ
中国とか酷いじゃん
96 目のつけどころがドイツでしょ? 2017/01/04(Wed)
チョビヒゲのおじさん「な?」
97 目のつけどころがドイツでしょ? 2017/01/04(Wed)
似てるっつったって、白人から見たら黒人みんな一緒に見えンだろ?
100 しまむらアンテナ 2017/01/04(Wed)
◎ アメリカで一番嫌われてるのはユダヤ人。
いろんな団体や会社の中枢部分にもぐりこんでいる。
まぁ、日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな。

◎ 次に黒人。
人権団体を牛耳っていて、自分たちをもっと優遇しろと主張している。
まぁ、日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな。

◎ 次にムスリム。
各方面で対立を煽り、国内の治安不安定化を企てている。
まぁ、日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな。

◎ 次にヒスパニック。
勝手に不法入国しといて、アメリカの国籍と参政権を要求している。
まぁ、日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな。

◎ 次にコリアン。
殺人や売春等犯罪が多くて、アメリカのみならず世界中で嫌われている。
まぁ、日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな。
103 面白いドイツ人に思いっきり踏まれ隊 2017/01/04(Wed)
>>100
ワロタ
116 ドイツ人がんばれ、超がんばれ 2017/01/04(Wed)
>>100
これなかなか秀逸じゃねw
101 目のつけどころがドイツでしょ? 2017/01/04(Wed)
マジかよ
ドイツ最低だな
反省が足りないんじゃないのかね
113 目のつけどころがドイツでしょ? 2017/01/04(Wed)
人種差別!と言い出すから難民受け入れは問題になるんだよなぁ
117 面白いドイツ人に思いっきり踏まれ隊 2017/01/04(Wed)
EUのリベラルもどき共はヒトラーは正しかったと思う奴が出てきてもしょうがないような事をしているな
118 目のつけどころがドイツでしょ? 2017/01/04(Wed)
ソーセージとビールとジャガイモで出来た毛唐どもよ、俺らは70年以上も散々こんな目に遭って来たんだぜ
130 目のつけどころがドイツでしょ? 2017/01/04(Wed)
人権()
いつまで通用するかなー
131 ホモノミクスとアンチゲイジング 2017/01/04(Wed)
国民として義務をはたしてない人に権利なんぞないし
人権ガーとか言う資格もない
嫌なら自分の国に帰れで終わる話
132 オタサーの姫VSホモサーのホモ 2017/01/04(Wed)
ドイツにいる難民は少しでも良い待遇を求めてきた寄生虫だろ
150 ドイツ人がんばれ、超がんばれ 2017/01/04(Wed)
>>132
完全にナマポ目当て。だからドイツ語勉強して真面目に勤労するなんてほぼ皆無w
133 目のつけどころがドイツでしょ? 2017/01/04(Wed)
自分の国から逃げ出した難民のくせに生意気だな
151 携帯電話用ケース・カバーの売れ筋ランキング 2017/01/04(Wed)
<丶`∀´>←この風貌に注意

これはより需要に適応した効率的対応であって
決して差別じゃないよね(´・ω・`)
82 ドイツ人がんばれ、超がんばれ 2017/01/04(Wed)
難民犯罪は報道すら許されないという
日本が昭和に味わったのと同じ轍を踏んでる

すべてメルケルのせい

編集元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1483519823/

嫌われる勇気 Kindle版
posted with amazon at 2017.1.5

Kindleストア > Kindle本 > 人文・思想 > 倫理学・道徳
部門別の売り上げランキング: 3位(2017年1月5日時点)
Comment(0) ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント(゚∀゚)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
RSS
RSS
記事検索
その他の相互リンク

歴史系まとめ
インドネシア独立と日本人【前編】
インドネシア独立と日本人【後編】
日本史で過大評価・過小評価な人物
白虎隊と新選組はなぜ日本史最大の過大評価なのか?
日本史上の悪女といえば・・・
AA・SS系まとめ
そうだ、これは夢なんだのAAまとめ
しまむら君のAAまとめ
ラブライブキャラのAAでカレーを作る話
スーパーやきう民ブラザースのAA
映画
映画フォレスト・ガンプの思い出
PVランキング
アクセスランキング ブログパーツ