面白い話題.com

Top
Twitter
フリー素材
相互RSS募集
現在、下記のアンテナ様の登録を目標としています。クリックによる応援よろしくお願いします。
アンテナちゃん
暇つぶしアンテナ
記事しま.com
みんなのアンテナ
ライフまとめアンテナ
Quantum Feed
いーあんてな(#゚w゚)
おまとめ
ちょいちょいアンテナ
ワニアンテナ
アンテなう
棒読みあんてな
みーアンテナ
クマーあんてな
アンテナちゃんねる
ハリコのとら
アテナあんてな
にゃんてな!
アンテナアント(ANT)
いわしアンテナ >°))))彡
んんんあんてな
高澤淳介アンテナ
2ちゃんてな
おまとめ速報ナウ
2chnavi
まとめ(R-18) News Flash
フカ読みアンテナ
名無しアンテナ(´=`)
いっとあんてな
ふにふにあんてな
ばなんてな
雷速報
マルチプルサマリー
2chアンテナ
おもしろネタアンテナ
面白いアンテナ

相互リンク
ニュースコントローラー
ありえない動画!
カワウ速報
芸能ちゃちゃちゃ
なんでも速報
いきぬきまとめ
タコタ屋タコタ
いかにも野球速報J
人生楽ありゃ苦もあるさ
芸能トレンド情報まとめ速報
就活速報
気まぐれ情報局
サッカーマニア
がじゃいも通信
すっぴん速報
毒女婚活ちゃんねる
面白いAA辞典
げ~せわニュース速報!! -グラビアまとめ-
中堅blogランキング
まとめランキング
ブログの殿堂
とれまがブログランキング
ブログ王
ブログランキング
ブログの惑星
アクセスアップ.NET
カテゴリ別アーカイブ

騙されてAV出演後、警察にも行かずにエロ坊主に相談する女がいるらしい

1

AV被害者女優がんばれ、超がんばれ

2016/12/31(Sat)
20170102 AV被害の実態を調べようと、警察庁は今年、全国の警察に寄せられた相談件数を初めて集計し、11月に公表した。それによると、6月までの2年半で22件にのぼる。被害に苦しむ女性を救おうと、若い女性の支援に取り組む「若草プロジェクト」が今月11日、京都市で研修会を開いた。
 プロジェクトの呼びかけ人代表は、僧侶で作家の瀬戸内寂聴さん(94)と元厚生労働事務次官の村木厚子さん(60)。各地で活動する支援者ら約50人が参加し、PAPSがAV被害の実例を紹介した。都内の大学に通う女性は新宿駅で、モデルのスカウトマンと名乗る男に声をかけられた。話を聞くだけならと、写真スタジオに行くと、学生証のコピーをとられた。水着や上半身裸の姿を撮られ、「人気アイドルも通った道だから」とAV出演の契約書にサインさせられた。
 女性は、いったん家に戻り、3日後に電話をし、撮影を断った。すると、「違約金を払え。親や学校に知られてもいいのか」と脅された。さらに「断るなら事務所に来て」と言われ、行くとその場でレイプされ、撮影された。その後も怖くて抵抗できず、何度もAVに出演させられた。女性は相談に来たとき、「死にたい、苦しい」「もう、消えたい」と訴えていたという。
4 AV被害者女優がんばれ、超がんばれ 2016/12/31(Sat)
レイプなら犯罪だろ訴える先が違うだろ
7 AV被害者女優がんばれ、超がんばれ 2016/12/31(Sat)
まずホイホイ釣られる頭お花畑をどうにかしないと永遠にイタチごっこだろ…
13 面白いAV被害者 2016/12/31(Sat)
ひとりで行ったらそうなるわな
15 面白いAV被害者 2016/12/31(Sat)
アイドルになれると勘違いしちゃってよく読まずにサインしちゃったんだろ?
自己責任
17 面白いAV被害者 2016/12/31(Sat)
            毎度、お決まりの図式・・・。

 ①西早稲田系などの「反日NPO」
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 ②寂聴・村木などの「反日ブサヨ」支援
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 ③アカヒ・TBSなどの「反日マスゴミ」の世論誘導
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 ④「反日NPO」が捏造資料で「国連」に上申
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 ⑤共産・民進など「反日政党」が政治問題化
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 ⑥アベちょん、あたふた…「八ッ、ハイ。たっ、対処します!」
19 目のつけどころがレイプでしょ? 2016/12/31(Sat)
これ強姦事件だよね。
20 面白いAV被害者 2016/12/31(Sat)
パッと見、正しそうに思えるけど
いま国連で日本におけるAV強要問題が
人権委員会のテーマになってるよね
27 面白いAV被害者 2016/12/31(Sat)
原宿 渋谷のスカウトとか何なの
胡散臭いわ
28 AV被害者女優がんばれ、超がんばれ 2016/12/31(Sat)
支援団体だけじゃなくて警察にもちゃんと行ったのかな
29 AV被害者女優がんばれ、超がんばれ 2016/12/31(Sat)
やりますってサインして
やっぱりヤダは無しよ
33 AV被害者女優がんばれ、超がんばれ 2016/12/31(Sat)
サインしてから断りの電話を入れるという意味不明な行動をまず正せ
34 面白いAV被害者 2016/12/31(Sat)
でもお金はもらったんでしょ?
レイプじゃなくて契約売春だよね
35 目のつけどころがレイプでしょ? 2016/12/31(Sat)
普通に犯罪なのになんで警察行かないの
36 AV被害者女優がんばれ、超がんばれ 2016/12/31(Sat)
自分の過去を消したいために話盛ったり、嘘ついてるやつも絶対いるよな
174 ゲームの売れ筋ランキング 2016/12/31(Sat)
>>36
女は大体これ
37 目のつけどころがレイプでしょ? 2016/12/31(Sat)
もしかしたら時間を止められてヤラれてるかもしれない
38 AV被害者女優がんばれ、超がんばれ 2016/12/31(Sat)
まずサインするな
39 面白いAV被害者 2016/12/31(Sat)
警察はよ 逮捕はよ
40 目のつけどころがレイプでしょ? 2016/12/31(Sat)
お金の匂いを嗅ぎつけたか
41 Amazon Kindleストアランキング 2016/12/31(Sat)
共産党系支援団体とザイニチの殴り合いだろ

他所の国でやれ
44 AV被害者女優がんばれ、超がんばれ 2016/12/31(Sat)
こいつら契約書なくったってレイプ撮影してまんがな
ナンパ物のAVあるだろ
必ず若いAV女優がいて
中々やらせない女の子レイプ撮影した後
AV嬢がなだめすかしてるんやで
45 目のつけどころがレイプでしょ? 2016/12/31(Sat)
違約金は別の話しだから払わないとね
49 面白いAV被害者 2016/12/31(Sat)
女優によりリアルなリアクションをしてもらうためには
こういう理不尽な状況が必要かもしれない
50 目のつけどころがレイプでしょ? 2016/12/31(Sat)
この行動パターンだと、警察が捜査しても、レイプなのか合意なのか、水掛け論になってしまい事件にならんもの。
AVに出るって約束した書類は先方にあり、レイプじゃなく撮影だと言われればそれまで。
愚劣な社会に関わりを持つというのは、そういうことです。
正しく差別して遠ざけることが肝要。
51 目のつけどころがレイプでしょ? 2016/12/31(Sat)
契約書があれば住所も分かるでしょ?逮捕されたの?
連絡先を聞いただけでも逮捕される世の中でなんか変な感じ。
業界関係者は警察と癒着してるの?大学生とか逮捕されてるじゃん、何かおかいい。
52 AV被害者女優がんばれ、超がんばれ 2016/12/31(Sat)
レイプされたら普通に強姦事案で警察に行けよ
53 面白いAV被害者 2016/12/31(Sat)
民法第90条(公序良俗)の条文

第90条(公序良俗)
公の秩序又は善良の風俗に反する事項を目的とする法律行為は、無効とする。
不動産関係でも同じ事

法テラスへ
58 犬ネコノミクス 2016/12/31(Sat)
最近のAVは、男優が自分の楽しみのためにセックスするのが目的になって、見ていてつまらん
こんなもの、だれも見ないわ
女優がちゃんと演技してくれる昔の日活モノのほうがエロい。
62 面白いAV被害者 2016/12/31(Sat)
で、何て作品や
63 面白いAV被害者 2016/12/31(Sat)
人身売買国日本
65 目のつけどころがレイプでしょ? 2016/12/31(Sat)
見ないと始まらないからタイトル教えなさい。
66 面白いAV被害者 2016/12/31(Sat)
契約に合意したなら、しょうがないよな。
これは事務所行ったら、3秒で合体だろ。
83 目のつけどころがレイプでしょ? 2016/12/31(Sat)
まずそのAVのタイトルをだな
84 AV被害者女優がんばれ、超がんばれ 2016/12/31(Sat)
こういうのに引っかかる女は本当に何かしら精神障害かかえてんだろ
強制的にスクリーニングして保護するとかしない限りいずれ悪いやつに利用されることは避けがたい
111 AV被害者女優がんばれ、超がんばれ 2016/12/31(Sat)
クーリングオフ、と叫べば勝てたのに
138 目のつけどころがレイプでしょ? 2016/12/31(Sat)
AVの出演契約は弁護士の立会い必須にすればいいのに
その他風俗で働くのもな
153 目のつけどころがレイプでしょ? 2016/12/31(Sat)
AV出る女なんて基本的にバカ
でもバカでも守るのが近代国家
154 日本史で過大評価・過小評価されている人物 2016/12/31(Sat)
朝日がAV出演強要問題報道に積極的なのは、慰安婦の“強制性”プロパガンダの一環だから。慰安婦にもAV出演強制同様の強制性があり、これは立派な女性に対する人権侵害で、この犯罪を実行したのが日本であると印象づけたいため。
155 大和撫子は外国人オチンポがお好き 2016/12/31(Sat)
左翼の自作自演だろ。
普通なら警察に行く。
こいつら日本下げしたいだけなんだよ。
157 目のつけどころがレイプでしょ? 2016/12/31(Sat)
AV出演契約があろうがレイプはレイプ警察行け
163 目のつけどころがレイプでしょ? 2016/12/31(Sat)
日本の女性が海外で危ない目に遭ってるのもこれが原因だろ
172 携帯電話用ケース・カバーの売れ筋ランキング 2016/12/31(Sat)
これ従軍慰安婦の真実と同じかな?
173 目のつけどころがレイプでしょ? 2016/12/31(Sat)
今なら、嵐メンバーとおマンコできる職業!!
で募集かけたら、まーんw が大量に釣れるんじゃね?
176 面白いAV被害者 2016/12/31(Sat)
バイト先にAVでてたやついたからやらせてって言ったらセクハラなってバイト首なった
アホかよ元AV女優がセックス嫌がるってわけわからんよな
177 面白いAV被害者 2016/12/31(Sat)
>>176
そりゃ、商売女がタダでやらせるわけないだろ。
ちゃんと対価を払わないと。
182 面白いAV被害者 2016/12/31(Sat)
レイプの割には笑いながら股開いてるようだけど
186 AV被害者女優がんばれ、超がんばれ 2016/12/31(Sat)
まぁ、レイプされて淫乱女坊主の団体に相談する神経が解らんわ。
税金払ってる全うな国民なら、警察に相談しろ。
198 嘘つきは朝鮮人の始まり 2016/12/31(Sat)
違約金のもおかしいよな
実際損失あるんだからAVでないなら払えよ
日本の裁判所はまじ底辺だわ
200 目のつけどころがレイプでしょ? 2016/12/31(Sat)
> その後も怖くて抵抗できず、何度もAVに出演させられた

出演料は受け取っていたのだろうか?
207 日本の大麻の伝統の話題が面白い 2016/12/31(Sat)
>>200
当然受け取ってるわな。
自分の都合のいい話だけ盛るバカ女なんてそんなもんだ。
201 面白いAV被害者 2016/12/31(Sat)
バカ女ざまあ
203 AV被害者女優がんばれ、超がんばれ 2016/12/31(Sat)
なんてエロゲだよ
206 目のつけどころがレイプでしょ? 2016/12/31(Sat)
ウインウイン
209 AV被害者女優がんばれ、超がんばれ 2016/12/31(Sat)
そういう設定の作品と区別がつかない
時間停止とか催眠術とか本物も交じってるの?
221 猫はもっと長生きできる【猫好き必見】 2016/12/31(Sat)
>>209
時間停止なんて、9割がやらせだよ。
224 目のつけどころがレイプでしょ? 2016/12/31(Sat)
>>221
逆に1割でも本物があるんか?
216 目のつけどころがレイプでしょ? 2016/12/31(Sat)
知らない人怪しい人についていかないというのは小学生レベルの常識
それすらわからないというのは本人に問題はある
ただし、どんな契約であっても本番行為を要求することはできないよ
本番行為の要求は完全に違法なので断って良い
もし裁判があれば確実に勝てるはずだが
227 AV被害者女優がんばれ、超がんばれ 2016/12/31(Sat)
日本の女は男女平等を唱えるけど判決とか見ると女贔屓の判決多いだろ。
230 AV被害者女優がんばれ、超がんばれ 2016/12/31(Sat)
医学生とか東大のレイプのも可哀想だし日本の女びいきおかしすぎなしな
酔った女なんてレイプしても犯罪なるわけないだろ
海外じゃ笑われるぞ
酔う女の自業自得だからな
231 面白いAV被害者 2016/12/31(Sat)
女もこんな怪しげな団体に頼らず片っ端から訴えればまず勝訴だぞ?
236 目のつけどころがレイプでしょ? 2016/12/31(Sat)
AV自体がオワコンだから
あの手このてで金稼ぎにかかってる感じ
239 目のつけどころがレイプでしょ? 2016/12/31(Sat)
>>236
DMMだってアダルトの売り上げ比率下げてるからな。
240 面白いAV被害者 2016/12/31(Sat)
鬱で殺してとか泣きついてくる女性を殺したら殺人罪
244 面白いAV被害者 2016/12/31(Sat)
>>240
そんなもん殺す奴が悪いやろ
247 面白いAV被害者 2016/12/31(Sat)
もしほんとなら人権とか言う前に刑事事件だろwwwwww
248 目のつけどころがレイプでしょ? 2016/12/31(Sat)
つかAVのスカウトが禁止だから芸能プロダクションを偽装する訳で
257 目のつけどころがレイプでしょ? 2016/12/31(Sat)
お前らだって
「地味オタク系男子モデルにならない?今は星野源とかそういうのが流行ってるんですよ~」 って言われて軽く契約して
色んな撮影してるうちに「今日は別荘で撮影します」って山奥に連れて行かれて
「今日は水着撮影だからこれ着てね」ってブーメランパンツみたいなの渡されて
今まで見たことのない和彫りの入った新規スタッフに囲まれて
「早く着ろよ」「帰らせてください」「いいけど今日の経費の200万円は払えよ。それとここ山奥で雪降ってるぞ?どうやって帰んの?」
って言われて泣きそうになってるとこに優しそうな男優から「すぐ終わるから・・・ちょっとだけ触らせて?ね?」って言われて
コクってうなずいたら、いつの間にかアニキ100人に顔射されて
精子まみれの自分の顔のアップが信長書店に並べられて
DMMでも「ゲイ部門売り上げ1位!脅威の新人、星野太郎くん!」とか載せられて
呆然としながら毎日2ちゃん見てたらAV出演強要のスレがあって
「付いていくヤツがバカ」「断れよ」とか書かれてて
ほとんど会話のない父親から「聞きたいことがある」ってメールが来てて
「もう死のう」って思って練炭を買うお金を引き落としにいったら口座にポツンと20万円が振り込まれてて
全額募金箱に入れてから家に帰って練炭に火を付けようとしたけど出来なくて泣いてるところに
「キミ凄い人気だよ!もう一本出てよ!ギャラ100万円出すから!」って電話がかかってきて
「100万もらって世界一周しよう。それから死のう」って思って

いつの間にかアヘ顔ダブルピースする男優になる
259 面白いAV被害者 2016/12/31(Sat)
女はうぬぼれが強いから、おだてられると女優になれると思うんだな。
AVは後ろもやってワンセットだから、最後は肛門裂傷で仕事できなくなる。
お疲れさんwww
260 AV被害者女優がんばれ、超がんばれ 2016/12/31(Sat)
契約しても弁護士たてて解除を求めれば良かったのに
レイプされたのにまだ警察とか弁護士に頼らないって何か都合が悪い事情でもあったのかね
265 目のつけどころがレイプでしょ? 2016/12/31(Sat)
スカトロNGとかいう女を騙して他の女の大便を顔面に浴びせたり浣腸したりしてカンカンに怒るビデオが笑えた
273 桂歌丸、体脂肪がマイナスであることを告白 2016/12/31(Sat)
瀬戸内寂聴がいるだけで途端にうさんくさくなる
281 面白いAV被害者 2016/12/31(Sat)
寂聴が代わりに出たらええやん

編集元 http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1483148769/


Kindleストア > Kindle本 > コミック > 青年コミック
部門別の売り上げランキング: 11215位(2017年1月2日時点)
Comment(0) ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント(゚∀゚)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
RSS
RSS
記事検索
その他の相互リンク

歴史系まとめ
インドネシア独立と日本人【前編】
インドネシア独立と日本人【後編】
日本史で過大評価・過小評価な人物
白虎隊と新選組はなぜ日本史最大の過大評価なのか?
日本史上の悪女といえば・・・
AA・SS系まとめ
そうだ、これは夢なんだのAAまとめ
しまむら君のAAまとめ
ラブライブキャラのAAでカレーを作る話
スーパーやきう民ブラザースのAA
映画
映画フォレスト・ガンプの思い出
PVランキング
アクセスランキング ブログパーツ