面白い話題.com

Top
Twitter
フリー素材
相互RSS募集
現在、下記のアンテナ様の登録を目標としています。クリックによる応援よろしくお願いします。
アンテナちゃん
暇つぶしアンテナ
記事しま.com
みんなのアンテナ
ライフまとめアンテナ
Quantum Feed
いーあんてな(#゚w゚)
おまとめ
ちょいちょいアンテナ
ワニアンテナ
アンテなう
棒読みあんてな
みーアンテナ
クマーあんてな
アンテナちゃんねる
ハリコのとら
アテナあんてな
にゃんてな!
アンテナアント(ANT)
いわしアンテナ >°))))彡
んんんあんてな
高澤淳介アンテナ
2ちゃんてな
おまとめ速報ナウ
2chnavi
まとめ(R-18) News Flash
フカ読みアンテナ
名無しアンテナ(´=`)
いっとあんてな
ふにふにあんてな
ばなんてな
雷速報
マルチプルサマリー
2chアンテナ
おもしろネタアンテナ
面白いアンテナ

相互リンク
ニュースコントローラー
ありえない動画!
カワウ速報
芸能ちゃちゃちゃ
なんでも速報
いきぬきまとめ
タコタ屋タコタ
いかにも野球速報J
人生楽ありゃ苦もあるさ
芸能トレンド情報まとめ速報
就活速報
気まぐれ情報局
サッカーマニア
がじゃいも通信
すっぴん速報
毒女婚活ちゃんねる
面白いAA辞典
げ~せわニュース速報!! -グラビアまとめ-
中堅blogランキング
まとめランキング
ブログの殿堂
とれまがブログランキング
ブログ王
ブログランキング
ブログの惑星
アクセスアップ.NET
カテゴリ別アーカイブ

イタリアがイスラム移民に国家を乗っ取られるまであと何年だろうか?

1

移民は受け入れに上限を付けないと国が持たない

2017/01/01(Sun)
itaria2016 イタリア内務省は30日、今年海を渡ってイタリアに到着した移民が昨年より2割増えて、過去最高となったことを明らかにした。過去3年間では計50万人超が流入したという。

 内務省の報道官は、移民数の急増による危機に対処する上で、欧州連合(EU)加盟国の協力が欠けていると、あらためて指摘した。内務省で移民システムを担当する責任者のマリオ・モルコーネ氏はロイター通信の取材に対し「あらゆる警戒がされていたにもかかわらず、今年は移民の流入数が記録的な多さだった。イタリアは大いなる尊厳とともに、それに持ちこたえた」と述べ、「それは欧州としての結束が十分にない中での対応だった」とした。

 欧州連合(EU)加盟国は、2015年に4万人の亡命希望者をイタリアから受け入れると約束したが、今のところイタリア以外の国に移住したのは2654人にとどまっている。いくつかの国は受け入れを一切認めなかった。 ギリシャを目指して海を渡る移民を抑制するための合意がEUとトルコの間で締結されて以降、リビアを主な拠点に男や女、子供を危険な船に押し込める密航斡旋業者は、イタリアに目を向けるようになった。

 イタリア内務省によると、船でイタリアに到着した移民は今年18万1000人を超え、昨年に比べて18%近く増えたと述べた。16年の人数には12月30日と31日に到着する人数は含まれていない。14年の初め以降、北アフリカ地域から50万人を超える移民が海を渡ってイタリアに到着した。多くは戦争、貧困や政治的弾圧を逃れてきており、来年もその勢いが収まる兆しはない。
7 移民は受け入れに上限を付けないと国が持たない 2017/01/01(Sun)
サッカーのイタリア代表がそのうちムハンマドだらけになりそう
26 移民は受け入れに上限を付けないと国が持たない 2017/01/01(Sun)
>>1
イタリアってギリシャ人とかガリア人とかゲルマン人とかノルマン人とかイスラムとか色々侵略されてるよね、 もう純粋なローマ人とかいないやん
2 イタリアがイスラム国家になりそうな件 2017/01/01(Sun)
難民じゃないのか
8 イタリアがイスラム国家になりそうな件 2017/01/01(Sun)
イタリアって黒人少ないイメージなんだよな
バロテッリいただけで違和感あった
差別とかあるの?
66 移民は受け入れに上限を付けないと国が持たない 2017/01/01(Sun)
>>8
エグい
南部に行けば行くほど
観光客には寛容だけど
10 イタリアがイスラム国家になりそうな件 2017/01/01(Sun)
ジプシーって言い方しなくなったな
46 インドネシア独立と日本人 2017/01/01(Sun)
>>10
真っ黒クロ助はジプシーじゃ無いからな
所謂地中海系の浅黒い連中だから
54 ホーム&キッチンの人気ギフトランキング 2017/01/01(Sun)
>>10
ルソーの「眠るジプシー女」がNHKの子供向け番組で紹介された時
「眠る女旅芸人」だとかそんな名前に自主規制で変えられてたな
そこまでしなくても良いだろと思ったけど人権ガーがうるさいんだろうなぁ
11 移民は受け入れに上限を付けないと国が持たない 2017/01/01(Sun)
古代ローマ滅亡時のフン族、ゲルマン民族大移動だな
12 ヘイトスピーチの元祖は福沢諭吉 2017/01/01(Sun)
シリア関係なくなってるやん。良い暮らしがしたいだけの土人やん。
EUはイスラム国家だらけになるな。土人どもの犯罪は差別という言葉のもとに隠蔽されるし。
13 イタリアがイスラム国家になりそうな件 2017/01/01(Sun)
気の毒というか・・・地理的に避けようがない
28 証言だけなら猿でもできる。証拠がないと話にならない 2017/01/01(Sun)
>>13
日本も避けようの無い爆弾が近くに・・・
14 目のつけどころがイタリアでしょ? 2017/01/01(Sun)
BSで未成年移民がEU目指すって番組で舟でイタリアに入国した人らは難民認定も時間がかかりその間収容施設をたらい回しにされてたが食事や待遇はそれなりにやってたからな
一方ギリシャあたりではとにかくEUに不法に出国しようと偽造旅券を売るブローカーまで暗躍してる
しかし、50万人といえば地方の都市に匹敵する人口だろ?
持ちこたえられるのか
15 移民は受け入れに上限を付けないと国が持たない 2017/01/01(Sun)
長靴ぎゅうぎゅうだな
16 2016年の流行語は「日本死ね」 2017/01/01(Sun)
マフィアがしっかりしてるのでテロは起こりません
17 目のつけどころがイタリアでしょ? 2017/01/01(Sun)
このままいくと2050年までにドイツはイスラム国家
18 証言だけなら猿でもできる。証拠がないと話にならない 2017/01/01(Sun)
>>17
ビール等アルコール類の販売禁止、豚肉のソーセージの販売禁止
次あたりがドイツ国旗に月マークを付ける国民投票かな
20 目のつけどころがイタリアでしょ? 2017/01/01(Sun)
>>17
このまま行けばあと30年もかからなさそう
49 移民は受け入れに上限を付けないと国が持たない 2017/01/01(Sun)
>>18
日本なら暴動起きるレベルだよね?
19 目のつけどころがイタリアでしょ? 2017/01/01(Sun)
イタリアは自国の持ち出しで地中海を渡ってくる難民の保護をしてるから大変らしいな。
しょっちゅう難民を乗せる船が沈没するからイタリア国民も難民に同情的らしい。
だからこそいっそう、口だけではいいことを言いながら金を出さないEUやドイツに対して不満がたまっているみたい。
21 イタリアがイスラム国家になりそうな件 2017/01/01(Sun)
古代ギリシャに古代ローマに、数千年の時を経てまたも滅亡するのか
22 移民は受け入れに上限を付けないと国が持たない 2017/01/01(Sun)
イタリア人口6000万人
50万がはいってきました
23 イタリアがイスラム国家になりそうな件 2017/01/01(Sun)
移民‥ ○
刺客商売‥ ◎
25 イタリアがイスラム国家になりそうな件 2017/01/01(Sun)
失業率がまた上がるのか。
27 イタリアがイスラム国家になりそうな件 2017/01/01(Sun)
日本に寄生しているカス朝鮮人も不法移民、密入国で入ってきた事を考えると、送還すべきだな。
29 移民は受け入れに上限を付けないと国が持たない 2017/01/01(Sun)
そういやイタリアって移民によるテロって起きたことあるんか?
いつもドイツフランスイギリスとかでしか起きてるイメージなんだが
58 イタリアがイスラム国家になりそうな件 2017/01/01(Sun)
>>29
イタリアは一段格落ちだから標的にもなりにくいんだろうけど
敢えて二番手堅持だったらなかなかの強かさと言えるかね
68 目のつけどころがイタリアでしょ? 2017/01/01(Sun)
>>29
イタリアはマフィア国家なので妙な動きをしたらすぐ消される
76 ふなのみくす 2017/01/01(Sun)
>>29
観光地は狙われにくいやろ。金持ってないし、やっぱ観光地は遊び場だもん
破壊するもんないし
33 目のつけどころがイタリアでしょ? 2017/01/01(Sun)
おお
気の毒だけどもう駄目だねえ
50万人受け止めるために
何十万人の現役世代が踏ん張る計算なのか知らんけど
36 移民は受け入れに上限を付けないと国が持たない 2017/01/01(Sun)
移民が自国で好き勝手やっても批判したら差別主義者扱いだからな
バカ左翼は国民に無限の寛容さを求めてくる
だが左翼や移民は国民に寛容じゃない歪んだ世の中
37 移民は受け入れに上限を付けないと国が持たない 2017/01/01(Sun)
リビア空爆しなければ良かったのに
39 イタリアがイスラム国家になりそうな件 2017/01/01(Sun)
難民が発生したのは8割くらいは欧州が原因だろうし仕方ないね
40 移民は受け入れに上限を付けないと国が持たない 2017/01/01(Sun)
シチリアマフィアと移民の新興勢力とドンパチやる日が来るな
41 移民は受け入れに上限を付けないと国が持たない 2017/01/01(Sun)
そういや田中宇って人が書いてたの見たな。
リビアのマフィアがアフリカ全土から有料で連れてきた不法移民をリビア沖までゴムボートで運んで、それを欧州のNGOの船がイタリアの港まで運んで難民申請させてるんだとか。NGO団体は人道支援にかこつけてほんとやってることが怪しすぎる。裏で何が動いてるんだろう。
42 目のつけどころがイタリアでしょ? 2017/01/01(Sun)
よかったじゃん少子化が解決するぞ
44 目のつけどころがイタリアでしょ? 2017/01/01(Sun)
難民て新しい時代の兵器だな
EUは陥落寸前じゃん
45 移民は受け入れに上限を付けないと国が持たない 2017/01/01(Sun)
伝統ある白人の欧州は人権と移民によって滅びたと後の歴史書には書かれそう
47 移民は受け入れに上限を付けないと国が持たない 2017/01/01(Sun)
ほっぽっとくわけにもいかないし
かといって受け入れるとその国の文化や経済がおかしくなる
難民垂れ流しの国が悪いとしかいえないんだが
戦争弾圧貧困と酷いものなのだろう
情や優しさではいずれ限界がくるぞ…他国としてどうしたらいいのやら
50 イタリアがイスラム国家になりそうな件 2017/01/01(Sun)
>>47
情や優しさで受け入れてたとか本気で信じてるのか
つーか散々その移民を労働力と優等生アピールに利用してたのがヨーロッパEUだぞ
すっかり忘れてるかもしれんがフランステロから移民反対の風潮になってきたが、
ほんのフランステロ一年前まで俺達は移民受け入れて素晴らしいー日本はレイシストのクズダーなんてやってたくらいだぞ
しかもEUのトップドイツはせ先進国では珍しく2015年まで最低賃金法が存在せず、移民を利用しまくってた
移民関係は優等生アピール大好きヨーロッパ人も手のひら返したわけだが
優等生アピールに死刑制度反対とかやってる事もそのうち手のひら返しそう
52 目のつけどころがイタリアでしょ? 2017/01/01(Sun)
イタリアも高齢化激しいからな
53 移民は受け入れに上限を付けないと国が持たない 2017/01/01(Sun)
自分の国が他人に好き勝手やられてるのにまだ人権だなんて言ってるのはただのバカ
移民のほうは寛容さに付け込むばかりなのに批判も許されない
だからイギリスの離脱派やトランプが勝ったのに今だに現実見ないお花畑左翼
55 証言だけなら猿でもできる。証拠がないと話にならない 2017/01/01(Sun)
EU終わりそうだな
56 イタリアがイスラム国家になりそうな件 2017/01/01(Sun)
おいドイツは責任を持って全部受け容れろよコラ
57 イタリアがイスラム国家になりそうな件 2017/01/01(Sun)
ヨーロッパってバカなの?
60 イタリアがイスラム国家になりそうな件 2017/01/01(Sun)
昔は貧乏なイタリアから裕福なアルゼンチンに移民してたのにな
母を訪ねての話
61 目のつけどころがイタリアでしょ? 2017/01/01(Sun)
同化政策なんて植民地時代の話だろうに
人道・人権という言葉に騙されて無条件に異民族を受け入れるとかほんとバカだな
EUが過去の悪行をそのまま復讐されてるという言い方もできるが
63 目のつけどころがイタリアでしょ? 2017/01/01(Sun)
白人は少子化だしイスラムは子沢山だ
いずれイスラム人口が大多数を占めて、ヨーロッパは合法的に民主主義の手続きを踏んで平和裏に、イスラムの国になっていくだろう

今まさに後の歴史書になんか名前つけて書かれる歴史上の出来事を目の当たりにしてるかと思うと胸熱
人間もしょせんは動物やからな、子孫いっぱい残したもん勝ちやねんな
64 目のつけどころがイタリアでしょ? 2017/01/01(Sun)
クロンボだから密航者かどうかすぐ分かるんじゃないのか
67 涼宮ヒトラーの憂鬱(´^ω^`)ツヅケタマエ 2017/01/01(Sun)
かといって船でプカプカ浮いてる移民は放置推奨なんやで
69 イタリアがイスラム国家になりそうな件 2017/01/01(Sun)
植民地統治できないで
こんなことになったんだから
責任はあるわな
アフリカなんか存在せず
南ヨーロッパにしてたら、こんなことにはならなかっただろう
70 イタリアがイスラム国家になりそうな件 2017/01/01(Sun)
見事に滅亡して今後の教訓に役立って下さい
71 猫はもっと長生きできる【猫好き必見】 2017/01/01(Sun)
日本も人道支援のためにアフリカ側に丈夫な船を援助しなきゃいけないな
72 イタリアがイスラム国家になりそうな件 2017/01/01(Sun)
欧州がどんどん死んでいくなぁ
誰の意思なんやろか・・・
73 目のつけどころがイタリアでしょ? 2017/01/01(Sun)
>>72
EUが自分の首絞めてるだけやんけ
75 目のつけどころがイタリアでしょ? 2017/01/01(Sun)
学者技術者を受け入れるんなら分かるけど
こういう底辺ばかり受け入れてもねえ
78 イタリアがイスラム国家になりそうな件 2017/01/01(Sun)
移民難民に甘いんだな
入国を厳しく出来ないのかな
81 イタリアがイスラム国家になりそうな件 2017/01/01(Sun)
日本も反日外国人に移民植民地を提供するのはよそうぜ

編集元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1483236471/


食品・飲料・お酒 > スイーツ・スナック菓子 > チョコレート > チョコレート菓子
部門別の売り上げランキング: 716位(2017年1月1日時点)
Comment(0) ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント(゚∀゚)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
RSS
RSS
記事検索
その他の相互リンク

歴史系まとめ
インドネシア独立と日本人【前編】
インドネシア独立と日本人【後編】
日本史で過大評価・過小評価な人物
白虎隊と新選組はなぜ日本史最大の過大評価なのか?
日本史上の悪女といえば・・・
AA・SS系まとめ
そうだ、これは夢なんだのAAまとめ
しまむら君のAAまとめ
ラブライブキャラのAAでカレーを作る話
スーパーやきう民ブラザースのAA
映画
映画フォレスト・ガンプの思い出
PVランキング
アクセスランキング ブログパーツ