面白い話題.com

Top
Twitter
フリー素材
相互RSS募集
現在、下記のアンテナ様の登録を目標としています。クリックによる応援よろしくお願いします。
アンテナちゃん
暇つぶしアンテナ
記事しま.com
みんなのアンテナ
ライフまとめアンテナ
Quantum Feed
いーあんてな(#゚w゚)
おまとめ
ちょいちょいアンテナ
ワニアンテナ
アンテなう
棒読みあんてな
みーアンテナ
クマーあんてな
アンテナちゃんねる
ハリコのとら
アテナあんてな
にゃんてな!
アンテナアント(ANT)
いわしアンテナ >°))))彡
んんんあんてな
高澤淳介アンテナ
2ちゃんてな
おまとめ速報ナウ
2chnavi
まとめ(R-18) News Flash
フカ読みアンテナ
名無しアンテナ(´=`)
いっとあんてな
ふにふにあんてな
ばなんてな
雷速報
マルチプルサマリー
2chアンテナ
おもしろネタアンテナ
面白いアンテナ

相互リンク
ニュースコントローラー
スパーク速報
ありえない動画!
カワウ速報
芸能ちゃちゃちゃ
なんでも速報
いきぬきまとめ
タコタ屋タコタ
いかにも野球速報J
人生楽ありゃ苦もあるさ
芸能トレンド情報まとめ速報
就活速報
気まぐれ情報局
サッカーマニア
がじゃいも通信
すっぴん速報
毒女婚活ちゃんねる
面白いAA辞典
げ~せわニュース速報!! -グラビアまとめ-
中堅blogランキング
まとめランキング
ブログの殿堂
とれまがブログランキング
ブログ王
ブログランキング
ブログの惑星
アクセスアップ.NET
カテゴリ別アーカイブ

犯人はドリルチンコでお馴染みのチリ男性とフランス警察が発表。

1

大和撫シコの留学チャレンジ

2016/12/29(Thu)
france2016 フランスに留学中の黒崎愛海(なるみ)さん(21)が、12月4日から行方不明になっている事件で、関与が疑われ、現在逃走している男は、チリ国籍の20代の男であることが捜査関係者への取材でわかった。フランスのブザンソンに留学中の黒崎愛海さんは、12月4日、ダンスの練習後に知人の男に会い、一緒に黒崎さんの寮に戻ったあと、行方がわからなくなっている。複数の留学生が、「寮の中で叫び声を聞いた」と話していることから、警察は、寮から1人で立ち去った男が、何らかの犯行に関わったとして行方を追っていたが、この男は、20代のチリ人で、黒崎さんの元交際相手であることが、FNNの捜査関係者への取材でわかった。

 男は、フランス語やスペイン語のほか、日本語も話すことができ、数年前には日本での滞在歴があり、その際、留学生の交流イベントなどで黒崎さんと知り合ったとみられるという。また、男は事件後の12月7日、電車でフランスを出国し、別の国から、すでにチリに帰国したとみられ、フランスの捜査当局は、ICPO(国際刑事警察機構)を通じて、「拉致」と「監禁」の疑いで、国際手配をして捜査を進めている。
3 キモオタの主張 2016/12/26(Mon)
犯人はチリ国籍の男性!!!
キモオタ
チリ男性の参考画像!!!
tinkoW
1087 オタサーの姫VSホモサーのホモ 2016/12/29(Thu)
女を訪ねて3千里
4 目のつけどころがチリ男性でしょ? 2016/12/29(Thu)
暴力的なおっぱいだったからなあ
そりゃ南米に目付けられるわ
97 大和撫シコの留学チャレンジ 2016/12/29(Thu)
>>4
すっげーw
kuwasawa
6 おフランス留学でセックス三昧のチリ男性 2016/12/29(Thu)
チリの性犯罪多くねえか?
13 ホーム&キッチンの人気ギフトランキング 2016/12/29(Thu)
>>6
南米だからな…
9 大和撫シコの留学チャレンジ 2016/12/29(Thu)
南米系か中東系だと思ってた
南米系だったか
25 おフランス留学でセックス三昧のチリ男性 2016/12/29(Thu)
女はチリに疎いからな
36 目のつけどころがチリ男性でしょ? 2016/12/29(Thu)
>>25
ほほう
26 おフランス留学でセックス三昧のチリ男性 2016/12/29(Thu)
フランスにわざわざ留学してよりによってチリ人なんかに引っかかった挙句殺される
馬鹿としか言いようがない
33 大和撫シコの留学チャレンジ 2016/12/29(Thu)
>>26
19日あたりの目撃情報あったから殺害ではなく拉致だろう。
28 おフランス留学でセックス三昧のチリ男性 2016/12/29(Thu)
途中から南米系の名前で聞き込みされてると報道されてた。
30 目のつけどころがチリ男性でしょ? 2016/12/29(Thu)
いよいよ事件も大詰めですね 2,3日たてば顔写真など公表でしょう
32 大和撫シコの留学チャレンジ 2016/12/29(Thu)
まあ在日ブラペルもしょっちゅう日本で凶悪犯罪犯しては
速攻で母国へ高飛びする極悪人種だからな
日本のゴッサムシティ浜松在住だが、特に驚かないわ
37 おフランス留学でセックス三昧のチリ男性 2016/12/29(Thu)
>>32
サッカー選手になるかマフィアになるか、って言われてるくらいだからな
35 おフランス留学でセックス三昧のチリ男性 2016/12/29(Thu)
頭チリッチリなの想像しちゃうよな
38 おフランス留学でセックス三昧のチリ男性 2016/12/29(Thu)
ちんこ求めて海外出てる女が9センチちんこで満足する訳がないと言うより俺の予想は当たったか
39 おフランス留学でセックス三昧のチリ男性 2016/12/29(Thu)
去年も実習生だかの凶悪チリ人日本国内で6人位ぶっ殺して
裁判中だろ
54 目のつけどころがチリ男性でしょ? 2016/12/29(Thu)
何人だろうと許されないだろ
55 大和撫シコの留学チャレンジ 2016/12/29(Thu)
イスラムかと思ってた
59 目のつけどころがチリ男性でしょ? 2016/12/29(Thu)
は?だったら最初から国籍公開しろクソカス
61 目のつけどころがチリ男性でしょ? 2016/12/29(Thu)
ソフマップで張り込みだな。
62 大和撫シコの留学チャレンジ 2016/12/29(Thu)
でも、こういう事件が起こると、取り敢えず真っ先に疑われる民族なんだって自覚しておいた方が良いよ?かの国の人たちは
63 大和撫シコの留学チャレンジ 2016/12/29(Thu)
>>62
向こうは向こうでまた日本人か!とか言ってんじゃね?
64 おフランス留学でセックス三昧のチリ男性 2016/12/29(Thu)
おっぱいおっぱい…って、そんなすごいおっぱいだったの?
66 犬は犬小屋へ、にゃんこは俺の部屋へ 2016/12/29(Thu)
マジレスすると南米の男はオッパイよりケツのデカさ重視だから。
おまえら日本人基準で考えたらダメ。
67 目のつけどころがチリ男性でしょ? 2016/12/29(Thu)
韓国系の留学生は、日本の留学生と似ていて
美人のネーチャンにはあまり声をかけられない。
日韓は似たもの同士なので嫌韓といいつつ、留学生同士では割と群れる傾向がある。
69 犬は犬小屋へ、にゃんこは俺の部屋へ 2016/12/29(Thu)
アメリカ人かオーストラリア人と予想していたが意外
70 おフランス留学でセックス三昧のチリ男性 2016/12/29(Thu)
チリ男のドリルチンチン?
73 大和撫シコの留学チャレンジ 2016/12/29(Thu)
国籍公表しないもんだからどうせまた朝鮮人だと思われて不愉快。
フランスの警察に謝罪と賠償を要求するニダ
85 口達者な面接上手を採用しまくった結果 2016/12/29(Thu)
日本は南米のやつらを特定外来種に指定しておけ
86 大和撫シコの留学チャレンジ 2016/12/29(Thu)
チリ軍て見た目、ナチスドイツみたいなんだわ
ピノチェト将軍時代は苛烈な軍事政権だったし
87 目のつけどころがチリ男性でしょ? 2016/12/29(Thu)
チリとかペルーあたりの南米ってクソばかりなイメージ
93 大和撫シコの留学チャレンジ 2016/12/29(Thu)
チリの土人かよ
1051 おフランス留学でセックス三昧のチリ男性 2016/12/29(Thu)
指名手配なんだろ
早く顔写真を公開しろよ早く顔写真を公開しろよ
1073 目のつけどころがチリ男性でしょ? 2016/12/29(Thu)
いつの間にか報道が元交際相手になってるね
黒崎くんの言いなりになんてならない(KIndle版が無料)
1076 大和撫シコの留学チャレンジ 2016/12/29(Thu)
さっきのニュースで逃走中のチリ人に殺人容疑
フランス警察は状況証拠から生存の可能性はないと見ている模様
1091 大和撫シコの留学チャレンジ 2016/12/29(Thu)
女に告ぐ
男なんてセックスの事しか考えてないんだから親しげに話してはいけない
1092 おフランス留学でセックス三昧のチリ男性 2016/12/29(Thu)
てか、被害者は生きてるの?
亡くなってるのに遺体は見つかってないんだよね
どうなってるんだ
1116 目のつけどころがチリ男性でしょ? 2016/12/29(Thu)
南米の人間は殺人行為のハードルが異常に低い
困ったらとりあえず殺しとけの精神
1162 大和撫シコの留学チャレンジ 2016/12/29(Thu)
フランスのバズサイトより引用
http://www.leparisien.fr/(フランス語を翻訳して要約)
・フランス当局は12月20日にチリ国籍を持つ男の身元をインターポールに伝えた。
・容疑者は被害者の元ボーイフレンドとして提示されている。
・彼ら(被害者と容疑者)は8月下旬にキャンパスに到着した直後に会っていた。
・ブザンソンの司法警察は12月4日から5日の夜に殺されたと確信している。
・12月4日に被害者は容疑者とデートをしていた。
・容疑者はブザンソンから25キロ離れた所で夕食に招待していた。
・ 彼らがキャンパスの寮に戻ったところが監視カメラに映っている。
・その後に他の学生から「叫び声が聞こえた」という証言が多数ある。
・容疑者は12月7日から12日にかけてジュネーブとマドリッドを経由し自国に戻った。自分のパソコンの中も削除済。
別のフランスのサイトでは彼女は生きているっていう目撃証言もでているようだ。
・フランス当局は12月4日から5日にかけて殺害されたとみているが、
 12月19日にブザンソンから300Km離れたヴェルダンにあるバー「ル・ミリベル」の店員が
 「生きている彼女をみた」と主張する。
・カードで12ユーロ払っていった。
・ブザンソンの司法警察は、銀行口座の動きや携帯電話の使用に気付いていない。(やる気がない?)
 しかしバーの店員は、クレジットカードで飲食代を支払ったことに加えて、
 彼女の携帯電話の料金も精算したと言っている。
1198 おフランス留学でセックス三昧のチリ男性 2016/12/29(Thu)
叫び声がした後容疑者が一人で出てきた。
その後日本人留学生が寮の外に出るのも変ですね。
1208 目のつけどころがチリ男性でしょ? 2016/12/29(Thu)
状況から判断すると、女は自由意志で寮を去って、
男と一緒にいた。その後男が凶変して、売られたか殺された。
1346 おフランス留学でセックス三昧のチリ男性 2016/12/29(Thu)
埼玉で立てこもって母親と子供殺したのは
ペルー人だったな

チリ人ってあんまり日本にいないよな
1349 目のつけどころがチリ男性でしょ? 2016/12/29(Thu)
世界の殺人発生率2014年 10万人あたりの殺人発生件数
1 ホンジュラス 74.55
3 ベネズエラ  62.00
12 コロンビア  27.92
15 ブラジル  24.59
32 ボリビア  12.40
56 パラグアイ 8.82
59 エクアドル 8.23
65 ウルグアイ 7.81
68 アルゼンチン 7.81
77 ペルー   6.70
93 北朝鮮   4.72
110 チリ    3.59
167 フランス 1.24
186 中国   0.83
189 韓国   0.74
207 日本   0.31
210 アンドラ ニウエ クック諸島 サンマリノ ナウル  0.00

チリは南米では殺人率がいちばん低いから殺していないかな?
1417 しまむら君のAA 2016/12/29(Thu)
この犯人はプロだよ。女が母子家庭と聞いて、最初からマークしていた。
まず薬とセックスでズブズブにして、あとで麻薬を運ばせる。
ついでに女自身も売るか、殺すかはその場の判断。
1343 大和撫シコの留学チャレンジ 2016/12/29(Thu)
この女は自分で運んだ麻薬と一緒に売り飛ばされたんだろう。
そもそもこの犯人が寮に行くリスクを冒す必要はない。
セックスなら、車の中でも出来る。
見つかるリスクを冒してでも、寮に入る必要があった。
それは麻薬しかないだろう。
1393 目のつけどころがチリ男性でしょ? 2016/12/29(Thu)
オマエラは、なぜこの犯人が寮に行ったかを考えていないな。
単に殺したいだけなら、レストランから森に直行だ。
フランス警察も組織犯罪が背後にあるとにらんだから、慎重だ。
1495 大和撫シコの留学チャレンジ 2016/12/29(Thu)
学生身分があんな所でメシ食わない。
普通は学食でヤスメシだろうが。
犯人は組織の人間だ。
1558 目のつけどころがチリ男性でしょ? 2016/12/29(Thu)
これから大問題になる。確実だな。
麻薬密売ルートがあり、その中心はチリ大学だってことになるよ。
1776 目のつけどころがチリ男性でしょ? 2016/12/29(Thu)
留学先の問題じゃないだろ。
ことの発端は筑波の国際セックスパーティーだろ。
とうとう筑波にメスが入るな。
1932 目のつけどころがチリ男性でしょ? 2016/12/29(Thu)
留学が国策になっているのも犯罪が発生した原因の一つ。
ビッチが10人殺されても、一人ノーベル賞が出れば勝ちだ。
オレはドイツに留学していたが、学生の死体を3回見た。
1274 おフランス留学でセックス三昧のチリ男性 2016/12/29(Thu)
また日本人による外国人への排斥運動が始まるな

編集元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1483006134/


食品・飲料・お酒 > お酒 > ワイン > 赤ワイン
部門別の売り上げランキング: 3位(2016年12月30日時点)
Comment(0) ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント(゚∀゚)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
RSS
RSS
記事検索
その他の相互リンク

歴史系まとめ
インドネシア独立と日本人【前編】
インドネシア独立と日本人【後編】
日本史で過大評価・過小評価な人物
白虎隊と新選組はなぜ日本史最大の過大評価なのか?
日本史上の悪女といえば・・・
AA・SS系まとめ
そうだ、これは夢なんだのAAまとめ
しまむら君のAAまとめ
ラブライブキャラのAAでカレーを作る話
スーパーやきう民ブラザースのAA
映画
映画フォレスト・ガンプの思い出
PVランキング
アクセスランキング ブログパーツ