面白い話題.com

Top
Twitter
フリー素材
相互RSS募集
現在、下記のアンテナ様の登録を目標としています。クリックによる応援よろしくお願いします。
アンテナちゃん
暇つぶしアンテナ
記事しま.com
みんなのアンテナ
ライフまとめアンテナ
Quantum Feed
いーあんてな(#゚w゚)
おまとめ
ちょいちょいアンテナ
ワニアンテナ
アンテなう
棒読みあんてな
みーアンテナ
クマーあんてな
アンテナちゃんねる
ハリコのとら
アテナあんてな
にゃんてな!
アンテナアント(ANT)
いわしアンテナ >°))))彡
んんんあんてな
高澤淳介アンテナ
2ちゃんてな
おまとめ速報ナウ
2chnavi
まとめ(R-18) News Flash
フカ読みアンテナ
名無しアンテナ(´=`)
いっとあんてな
ふにふにあんてな
ばなんてな
雷速報
マルチプルサマリー
2chアンテナ
おもしろネタアンテナ
面白いアンテナ

相互リンク
ニュースコントローラー
スパーク速報
ありえない動画!
カワウ速報
芸能ちゃちゃちゃ
なんでも速報
いきぬきまとめ
タコタ屋タコタ
いかにも野球速報J
人生楽ありゃ苦もあるさ
芸能トレンド情報まとめ速報
就活速報
気まぐれ情報局
サッカーマニア
がじゃいも通信
すっぴん速報
毒女婚活ちゃんねる
面白いAA辞典
げ~せわニュース速報!! -グラビアまとめ-
中堅blogランキング
まとめランキング
ブログの殿堂
とれまがブログランキング
ブログ王
ブログランキング
ブログの惑星
アクセスアップ.NET
カテゴリ別アーカイブ

高畑淳子、実家を売却し息子・裕太の違約金返済へ

1

アンパンマンと芸能人の親子

2016/12/25(Sun)
takahata1 都心の一等地、40坪を超える土地に2億円の豪邸が建った。コンクリート打ちっ放しの外壁と白い塗り壁がモダンな雰囲気を醸し出す。まだ人は住んでいないが、時折電気がつき、荷物を運び入れるような人影が見える。高畑淳子(62才)はこの新居で、長男・裕太(23才)と新年を迎えるつもりだという。

 裕太が40代ホテル従業員女性への強姦致傷容疑で逮捕されてから4か月。被害者女性との間で示談が成立し、示談金は1000万円超とも報じられたが、ドラマやバラエティーなど、今回の事件で裕太が負った仕事上の違約金はさらに巨額だ。

 「ゆうに1億円を超えるといわれています。淳子さん自身のCMも放送中止に追い込まれていますから」(高畑を知る芸能関係者)

 1月18日には、事件以降休んでいたレギュラー番組『スタジオパークからこんにちは』(NHK)に復帰。「非難もありますが、なりふり構っていられない。2017年も舞台を中心に仕事をめいっぱい詰め込もうとしています」(別の芸能関係者)

 東京・練馬区の一角にある一戸建て、高畑の実家も2か月ほど前から売りに出されている。「夏に高齢のお母様を施設に入れて、空き家になっていました。彼女も昔住んでいた思い出の地なので寂しい気もあると思いますが、売り出しを決めた。売ったお金は全額、息子さんの件で発生した違約金の返済に当てるそうです」(前出・高畑を知る芸能関係者)

 実家は30坪の2階建て。3000万円ほどで売却物件に出されているが、いまだ買い手はついていないという。裕太は9月9日の釈放以降、一度も姿を見せていない。
2 しまむらアンテナ 2016/12/25(Sun)
バカ親とレイパーw
4 ふなのみくす 2016/12/25(Sun)
芸能界ってこわかところばい
8 芸能人の親子 2016/12/25(Sun)
知恵遅れをテレビに出した罪は重い
6 アンパンマンと芸能人の親子 2016/12/25(Sun)
ヤクザの情婦に嵌められたんだっけ?
38 どらえもん~のび太と芸能人の親子~ 2016/12/25(Sun)
>>6
それはガセ、そもそもそんな美人局みたいな事をするなら警察沙汰にしないだろ。
7 Amazon Kindleストアランキング 2016/12/25(Sun)
>都心の一等地、40坪を超える土地に2億円の豪邸が建った

こっち売れよ
13 ふなのみくす 2016/12/25(Sun)
>>7
2億の内訳知りたいわ、土地で1.2億位かね?
35 アンパンマンと芸能人の親子 2016/12/25(Sun)
>>7
そっちを売れば即完済なのにな
要らなくなった方を処分したいが希望額には程遠いだけ
10 アンパンマンと芸能人の親子 2016/12/25(Sun)
何で親が金払うん?
18 どらえもん~のび太と芸能人の親子~ 2016/12/25(Sun)
>>10
親とセットで売ってたし
子どもここで見捨てたら自分の仕事にも影響するだろ
11 どらえもん~のび太と芸能人の親子~ 2016/12/25(Sun)
練馬、二階建て、中古、3000万
どんな阿呆が買うかいな
52 併合されるまで約束や契約という概念がなかった国 2016/12/25(Sun)
>>11
おい、練馬は今やそこいらの使えない都会より住みやすいぞ
西武線、大江戸線、有楽町線、副都心線、東急とかなり電車通ってるぞ
あんま馬鹿にすんな?
56 アンパンマンと芸能人の親子 2016/12/25(Sun)
>>52
JRの駅がないから大きな商圏がないよね
小粒の駅、まばらな商店街ばかり
練馬駅からしてどこの田舎駅なのって寂れっぷり
駅前ロータリーからすぐに民家www
60 白人ナンパ士「日本の女はピカチューと言っていればヤれる」 2016/12/25(Sun)
>>56
JRとか笑わせんなよwww
あんなの山手線以外ほとんど雑魚やん
まぁ古き良きとかなら確かに浅草方面のが活気あるし良いのはわかるけど
練馬は池袋も新宿も近いからなんとも思わんけどな
歩いて直ぐに都会に行きたいようなやつには合わないだろうけど
電車で10分も揺られてれば都会着くよ
12 アンパンマンと芸能人の親子 2016/12/25(Sun)
親がしっかりと処理してれば事件も怒らなかったのに
14 芸能人の親子 2016/12/25(Sun)
え、NHKに復帰すんの
21 どらえもん~のび太と芸能人の親子~ 2016/12/25(Sun)
>>14
お昼のトーク番組の日替わりMCとして復帰予定ってあったな
15 どらえもん~のび太と芸能人の親子~ 2016/12/25(Sun)
はじめは母親と子は別、って感じだったけど示談金払ってもみ消した時点で母親も同罪みたいな感じになったよな
16 芸能人の親子 2016/12/25(Sun)
好みのばばあレイプして一家崩壊とか
ばかすぎすなぁ
今まではママがかばってくれてたんだろな
17 どらえもん~のび太と芸能人の親子~ 2016/12/25(Sun)
お母さんは息子のこの性癖を知っていたからこそ
自分も責任を感じて家を売りに出したんじゃなかろうか
33 どらえもん~のび太と芸能人の親子~ 2016/12/25(Sun)
>>17
勘違い文化人にありがちな「うちは性にはオープンな家庭で、AV視聴も公認です」
という教育方針で、テレビでも堂々とその話をしてたからな
で、息子は性犯罪を犯したという。母親としては悔やんでも悔やみきれない
19 芸能人の親子 2016/12/25(Sun)
練馬で3000万円は古家付でも安いな
24 アンパンマンと芸能人の親子 2016/12/25(Sun)
>>19
買い手が付かないようだが
練馬なんか埼玉のすぐ隣の郊外やで
54 芸能人の親子 2016/12/25(Sun)
>>24
だから?
電車くっそ通ってて便利だぞ
中途半端な都会より使えるんだよ
22 ゲームの売れ筋ランキング 2016/12/25(Sun)
もうそういう目でしか見れんわこのおばはん
23 どらえもん~のび太と芸能人の親子~ 2016/12/25(Sun)
40坪の土地で豪邸なんだな
26 どらえもん~のび太と芸能人の親子~ 2016/12/25(Sun)
みたくねえよ
息子とダブって気持ちわるいもん
72 アンパンマンと芸能人の親子 2016/12/25(Sun)
>>26
ですよねー
あの女とバカ息子はセットなんだよ
気持ち悪いわ消えろ
27 どらえもん~のび太と芸能人の親子~ 2016/12/25(Sun)
普通にムショに入って
反省して出てきたほうが良かっただろうに
28 アンパンマンと芸能人の親子 2016/12/25(Sun)
レイパーの住んでた家とか縁起悪過ぎ
29 どらえもん~のび太と芸能人の親子~ 2016/12/25(Sun)
そういやそんな事あったな もうすっかり忘却の彼方
32 どらえもん~のび太と芸能人の親子~ 2016/12/25(Sun)
この親子見てると、三田ってまだマモだった?
と、一瞬錯覚してしまうw
39 アンパンマンと芸能人の親子 2016/12/25(Sun)
自分で返せよ
41 アンパンマンと芸能人の親子 2016/12/25(Sun)
あんなカモになりそうな息子じゃはめられるわなw
42 どらえもん~のび太と芸能人の親子~ 2016/12/25(Sun)
相棒から見なくなった本当のパパがいるじゃない
44 芸能人の親子 2016/12/25(Sun)
お母ちゃんに迷惑かけるなよ
46 アンパンマンと芸能人の親子 2016/12/25(Sun)
芸能人で有ることの驕りなんだろうな
母子揃ってボロが出た
47 どらえもん~のび太と芸能人の親子~ 2016/12/25(Sun)
示談金より高い違約金とかヤクザの世界だわ
63 犬ネコノミクス 2016/12/25(Sun)
息子の性欲処理を自分の付き人にやらせていた鬼畜BBA
しかもそれが表沙汰になりそうになったらその付き人を劇団から追放したガチの鬼畜モン
鬼作さんも顔をしかめるレベルの鬼畜
75 芸能人の親子 2016/12/25(Sun)
やっと記憶から消えたのに出てくるなよ
80 どらえもん~のび太と芸能人の親子~ 2016/12/25(Sun)
みのもんたはレギュラー維持できてるからな
81 アンパンマンと芸能人の親子 2016/12/25(Sun)
それでも社会復帰なんて必要ないくらいの金あるしボンボンで良かったな
親は可哀想だけど
82 アンパンマンと芸能人の親子 2016/12/25(Sun)
元々売る予定だったんじゃないの?
誰も住んでない家はすぐ痛むし必要ないよね
87 日本史で過大評価・過小評価されている人物 2016/12/25(Sun)
深夜にいつふらっと外に出るかわからないから
近所の住民はかなり怖いだろうね
94 どらえもん~のび太と芸能人の親子~ 2016/12/26(Mon)
子供はちゃんと芸能界から足を引かせなさい
そうじゃないと更生しないよ、マジで
無理やり復帰させてもこういう馬鹿はクスリやるよ。

編集元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1482665104/


Kindleストア > Kindle本 > コミック > 青年コミック
部門別の売り上げランキング: 7位(2016年12月26日時点)
Comment(0) ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント(゚∀゚)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
RSS
RSS
記事検索
その他の相互リンク

歴史系まとめ
インドネシア独立と日本人【前編】
インドネシア独立と日本人【後編】
日本史で過大評価・過小評価な人物
白虎隊と新選組はなぜ日本史最大の過大評価なのか?
日本史上の悪女といえば・・・
AA・SS系まとめ
そうだ、これは夢なんだのAAまとめ
しまむら君のAAまとめ
ラブライブキャラのAAでカレーを作る話
スーパーやきう民ブラザースのAA
映画
映画フォレスト・ガンプの思い出
PVランキング
アクセスランキング ブログパーツ