面白い話題.com

Top
Twitter
フリー素材
相互RSS募集
現在、下記のアンテナ様の登録を目標としています。クリックによる応援よろしくお願いします。
アンテナちゃん
暇つぶしアンテナ
記事しま.com
みんなのアンテナ
ライフまとめアンテナ
Quantum Feed
いーあんてな(#゚w゚)
おまとめ
ちょいちょいアンテナ
ワニアンテナ
アンテなう
棒読みあんてな
みーアンテナ
クマーあんてな
アンテナちゃんねる
ハリコのとら
アテナあんてな
にゃんてな!
アンテナアント(ANT)
いわしアンテナ >°))))彡
んんんあんてな
高澤淳介アンテナ
2ちゃんてな
おまとめ速報ナウ
2chnavi
まとめ(R-18) News Flash
フカ読みアンテナ
名無しアンテナ(´=`)
いっとあんてな
ふにふにあんてな
ばなんてな
雷速報
マルチプルサマリー
2chアンテナ
おもしろネタアンテナ
面白いアンテナ

相互リンク
ニュースコントローラー
ありえない動画!
カワウ速報
芸能ちゃちゃちゃ
なんでも速報
いきぬきまとめ
タコタ屋タコタ
いかにも野球速報J
人生楽ありゃ苦もあるさ
芸能トレンド情報まとめ速報
就活速報
サッカーマニア
がじゃいも通信
すっぴん速報
毒女婚活ちゃんねる
面白いAA辞典
げ~せわニュース速報!! -グラビアまとめ-
中堅blogランキング
まとめランキング
ブログの殿堂
とれまがブログランキング
ブログ王
ブログランキング
ブログの惑星
アクセスアップ.NET
カテゴリ別アーカイブ

59才男と25才女のお付き合いは無理がありますか?

1

金持ちおっさんの恋愛

2016/12/25(Sun)
wedding_couple_senior 恋愛に年齢は関係ないとはいえ、「教えて!goo」には
私は59才です25才の女性を好きになりお付き合い、 無理がありますか?」という質問が書き込まれており、これに対して賛否両論の意見が寄せられていた。その一部を覗いてみると-。
「無理、迷惑、気持ち悪い」「相手の将来考えて」
 「相手の女性次第だけど、常識的に考えたら無理すぎ。相手にされるわけない。」(hanzo2000さん)
「無理です、(中略)…迷惑、気持ち悪い」(うるとらまんぼーやーぼーさん)
 「これからまだまだ未来がある若者を掴まえて、自分がこれから迎える老後の世界に若者も引っ張り込むのは、傍から見たら酷な事にしか見えません」(maguzamuさん)
と、予想どおり? まずは否定派の意見が目についた。中でも、 「彼女の幸せの邪魔にはならないようにしてあげてください。他にいい男が出来れば彼女のために潔く別れてあげましょう」(たましろさん)
 「その相手の将来を考えて、ほどほどのお付き合いにしてください、おとなの対応が必要と思います」(伊賀者老子さん)
16 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
>>1
これは、付き合ってるの?
付き合いたいなの?
73 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
>>1
言い寄られたら考えていいんじゃない
74 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
>>1
うなるほど金があれば可能
ナニワ金融道の青木雄二は漫画がヒットして若い嫁をゲットしたな
そしてさっさと早死にするという嫁思いの人生を送った
97 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
>>1
追記「資産は15億です」

「素敵」
「抱いて」
「あなたの子供が欲しい」
130 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
>>1
>25才の女性
その父親からすればいたたまれないだろうな
2 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
ATMになれ
3 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
中田氏レイプでよくない?
114 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
>>3
ほんこれ
4 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
あきらめたらそこでsy
5 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
自分と違う世代の異性はその同じ世代に任せとけ。干渉は厳禁である。
6 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
今はまだ25だけど26日のクリスマスケーキになるよりマシじゃね?
35 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
>>6
外に出たら28未満なら普通に需要はあるんですよ
136 ゲームの売れ筋ランキング 2016/12/25(Sun)
>>6
その例え見ていつも思うんだが、女性の需要のピークってクリスマスまで一週間以上あるし、ケーキの需要のピークとは完全にずれるよなぁ
意味わからん
7 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
女性が納得するかしないかが問題で周りがとやかく言う事じゃないな
結論、こんな質問をしてくる奴は誰とも付き合えない
122 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
>>7
これで終了でしょ
8 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
女性から見たら、自分の父親ぐらいの歳のジジイから言い寄られるんだぞ
気持ち悪いことこの上ない
9 Amazon Kindleストアランキング 2016/12/25(Sun)
ちょっと優しくされて勘違いロード爆走中か
10 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
で、資産はどれくらいかね?
11 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
遺産次第
100 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
>>11
これ
12 にゃんてな! 2016/12/25(Sun)
最後は金目でしょ
13 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
女は金と結婚するから
14 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
まあミックジャガーの例もある
15 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
おまえが25歳のときに60の婆さんとセックスできたかどうか考えろよ
41 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
>>15
残念ながら女は同年代より年上を求めるから別に珍しくもないんだよ
50 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
>>41
程度によるんだよなぁ
17 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
でもおれ宮崎美子とセックスしたいよ!
18 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
金でしかなびかないような糞女なあげて金ってもむなしいだろ
じじいとは金つまれたって嫌ってのが大多数
19 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
生命保険次第
22 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
ウチの妹は15も年上のバツイチオッサンと付き合ってるぞ
兄よりも年上と…なんてショックもいいとこだったが
経済力あるところが良いらしいから人それぞれ
23 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
>>22
糞みたいな性格の妹でかわいそう
24 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
すぐに介護だわ
25 涼宮ヒトラーの憂鬱 2016/12/25(Sun)
夢見るのはいいけど実行にうつすとたい~ほされるで
26 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
女は男の財布しか見てない乞食根性の寄生虫だから金持ちなら可
33 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
>>26
お前の母親がそうだからって全部そうだと思うなよ
糞みたいな性格だから糞みたいなのしか周囲にいないか妄想だろw
27 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
ほんとキメエしおれに譲れ
28 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
年収1000万超えてるなら余裕
103 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
>>28
あと1年で定年なのに?
112 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
>>103
定年後相手と一緒に世界旅行とか
そういうの好きな女は少なからずいる
年齢など気にしないだろう
29 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
金あればワンチャンあるんじゃね
31 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
女は朝鮮人と一緒
適当にやっとけ
32 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
>>31
お前の母ちゃんは朝鮮人と一緒なのか
38 桂歌丸、体脂肪がマイナスであることを告白 2016/12/25(Sun)
>>32
息子に対しては日本人
旦那に対しては朝鮮人

マジで
40 ヘイトスピーチの元祖は福沢諭吉 2016/12/25(Sun)
>>38
不幸な家庭で育ったんだな
45 にゃんてな! 2016/12/25(Sun)
>>40
多かれ少なかれ
皆そんなもんだよw
46 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
>>45
はい
34 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
これババアが年下の男の子の惚れたみたいな性別逆だったらどういう反応だろうかとか
女の子側から40以上年上の男性を好きになりましたって質問だったらどう返すのかって思うんだけど
なんか質問者がおっさんってだけで露骨に偏見もたれてるよなって気がする
まあ気持ち悪いはなしだってのはわかるんだけど
39 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
金があれば余裕だろ
42 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
妄想・勘違い・思い込み・気の迷い
43 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
こういう初老のやばい奴に目を付けられる女は、同年代からは相手にされない池沼みたいな女なのが常
娘ほどの年下を狙うやつは、その辺の嗅覚がすごい
92 なぜ日本では起業家が育たないのか? 2016/12/25(Sun)
>>43
家庭に問題ある半ば家出少女みたいのとか不登校とかな
44 しまむら君のAA 2016/12/25(Sun)
性欲についていけないだろ
浮気されて嫌な思いするよ
ソースは俺
47 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
カトちゃん…
51 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
俺が親ならぶん殴る
55 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
俺51、元泡姫26。やっぱり金のなせる技かな
57 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
世の中には物好きな人間は沢山います。
58 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
きもいけど(´・ω・`)
世の中にはもっときもい関係が多いしこんなのどうでもいいんじゃ(´・ω・`)
111 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
フィリピンパブ行けよ
貧乏なおっさんが若い奴と付き合えるし
115 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
恋愛は自由だろ。
やってみなくちゃわからない。おっさんがんばれ。
116 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
オヤジ好きな奴いるからなぁ
118 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
とりあえず昏睡レイプして責任取ればよくない?
119 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
年相応の経験を積めっつの。
121 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
金次第だな
123 2016年の流行語は「日本死ね」 2016/12/25(Sun)
介護士でも探せば?
124 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
無理です
125 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
結局問題は金なわけで
誰が誰を孕ませようが関係ないだろ
産まれた子が純血の日本人ならシングルマザーを政府が全面養育しろよ
純血の日本人が増えたんだからよ
国益に最大貢献してるじゃねーかよ
126 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
金次第
127 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
加トちゃんくらい金があれば余裕
じゃなきゃ洗脳でもしないと無理
128 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
無理
129 犬ネコノミクス 2016/12/25(Sun)
資産10億くらいなら良いんじゃね?
133 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
相手の親が可哀想とか考えろよ
134 金持ちおっさんの恋愛 2016/12/25(Sun)
無理かどうかは当人同士が決めることだろ

編集元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1482647261/


本 > 暮らし・健康・子育て > 恋愛・結婚・離婚
部門別の売り上げランキング: 26位(2016年12月25日時点)
Comment(0) ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント(゚∀゚)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
RSS
RSS
記事検索
その他の相互リンク

歴史系まとめ
インドネシア独立と日本人【前編】
インドネシア独立と日本人【後編】
日本史で過大評価・過小評価な人物
白虎隊と新選組はなぜ日本史最大の過大評価なのか?
日本史上の悪女といえば・・・
AA・SS系まとめ
そうだ、これは夢なんだのAAまとめ
しまむら君のAAまとめ
ラブライブキャラのAAでカレーを作る話
スーパーやきう民ブラザースのAA
映画
映画フォレスト・ガンプの思い出
PVランキング
アクセスランキング ブログパーツ