面白い話題.com

Top
Twitter
フリー素材
相互RSS募集
現在、下記のアンテナ様の登録を目標としています。クリックによる応援よろしくお願いします。
アンテナちゃん
暇つぶしアンテナ
記事しま.com
みんなのアンテナ
ライフまとめアンテナ
Quantum Feed
いーあんてな(#゚w゚)
おまとめ
ちょいちょいアンテナ
ワニアンテナ
アンテなう
棒読みあんてな
みーアンテナ
クマーあんてな
アンテナちゃんねる
ハリコのとら
アテナあんてな
にゃんてな!
アンテナアント(ANT)
いわしアンテナ >°))))彡
んんんあんてな
高澤淳介アンテナ
2ちゃんてな
おまとめ速報ナウ
2chnavi
まとめ(R-18) News Flash
フカ読みアンテナ
名無しアンテナ(´=`)
いっとあんてな
ふにふにあんてな
ばなんてな
雷速報
マルチプルサマリー
2chアンテナ
おもしろネタアンテナ
面白いアンテナ

相互リンク
ニュースコントローラー
ありえない動画!
カワウ速報
芸能ちゃちゃちゃ
なんでも速報
いきぬきまとめ
タコタ屋タコタ
いかにも野球速報J
人生楽ありゃ苦もあるさ
芸能トレンド情報まとめ速報
就活速報
サッカーマニア
がじゃいも通信
すっぴん速報
毒女婚活ちゃんねる
面白いAA辞典
げ~せわニュース速報!! -グラビアまとめ-
中堅blogランキング
まとめランキング
ブログの殿堂
とれまがブログランキング
ブログ王
ブログランキング
ブログの惑星
アクセスアップ.NET
カテゴリ別アーカイブ

ヒトラー「女性にやさしい女性優遇国家は成長しないどころか衰退する」

1

涼宮ヒトラーの憂鬱

2015/07/14(Tue)
反論できる奴いる?
hitra201612
2 ヒトラーの経済センスはすごい 2015/07/14(Tue)
正論すぎる
キモオタ
3 ヒトラーとトランプの違い 2015/07/14(Tue)
これは反論できないわ
4 ヒトラーとトランプの違い 2015/07/14(Tue)
当人は女性に優しかったらしいけどな
5 猫はもっと長生きできる【猫好き必見】 2015/07/14(Tue)
女は感情に任せて動く上に、感情が変わりまくるから
田中真紀子のように
41 ヒトラーの経済センスはすごい 2015/07/14(Tue)
欧米の男女平等は本気の実力主義だから
女性にもチャンスは与えるが能力がなきゃはいサヨナラ
日本の様に女性枠や女性補助がある訳じゃない
6 ヒトラーとトランプの違い 2015/07/14(Tue)
これだけはよく分からない
9 慰安婦ではなくニャンコを世界遺産に登録しよう 2015/07/14(Tue)
>>6
ヒント日本
16 ヒトラーは女性にやさしい 2015/07/14(Tue)
>>9
アメリカはどうなんだ?
7 ヒトラーとトランプの違い 2015/07/14(Tue)
まあ、女が働いてたら将来を担う子供が増えないもんな
8 ヒトラーは女性にやさしい 2015/07/14(Tue)
でも、ヒトラーの「女が権力を持った国は数年以内に滅びる」って発言は
現代のドイツでメルケルが長いこと首相でやってる時点で説得力ないよね
101 ヒトラーとトランプの違い 2016/07/14(Tue)
>>8
メルケルは移民政策でドイツ文化を破壊している最中だから奇しくもヒトラーの格言通りになってきている。EUもドイツの主張を受け入れたせいで内部崩壊が進んでいてドイツの法則が発動中。100年後はメルケルがドイツを滅ぼした張本人っていう評価になっている気がするね
11 ヒトラーは女性にやさしい 2015/07/14(Tue)
別に女性がダメなんじゃなくて、政治に感情を持ち込むのがダメなんだよ。 
単に女性にそういう傾向が多いってだけで。 
論理的に思考できる人なら、性別なんかどうでもいい。 
10 ヒトラーは女性にやさしい 2015/07/14(Tue)
安倍がヒトラーじゃないことがよくわかるな
15 ヒトラーとトランプの違い 2015/07/14(Tue)
>>10
これは意外な真実だなw
女性が活躍できる社会が近代的で豊かな国だと最近は思うようになった
13 ヒトラーは女性にやさしい 2015/07/14(Tue)
アイスランド「せやな(鼻ホジ)」
アメリカ「ほんまやで」
14 ヒトラーは女性にやさしい 2015/07/14(Tue)
いろいろ酷いことやってるけどなんだかんだで有能だよな
21 ヒトラーとトランプの違い 2015/07/14(Tue)
女性優遇国家じゃなくて、女性社会進出国家なはず
>>14私は間違っている!!ただ社会はもっと間違ってる!!!
18 ヒトラーとトランプの違い 2015/07/14(Tue)
ヒトラー「男女平等というのは女性の男性化を指すのではない。女性を女性として社会が認めることである」
19 ヒトラーの経済センスはすごい 2015/07/14(Tue)
でも女性の社会進出が進んでたソ連にぼろ負けしたじゃん
24 ヒトラーは女性にやさしい 2015/07/14(Tue)
>>19
というより人間畑から性別関係なくとっただけじゃね?
20 ヒトラーの経済センスはすごい 2015/07/14(Tue)
女性蔑視がすごい国はろくな国がないからな
韓国とか韓国とか韓国ぐらいしか知らないけどアラブもそうだろ
28 ヒトラーの経済センスはすごい 2015/07/14(Tue)
>>20
別に女を差別してるわけじゃなくて男の世界に入ってくるなってことだろ
22 ヒトラーとトランプの違い 2015/07/14(Tue)
虐殺チョビヒゲ負け犬野郎の言う事真に受けてんなよ
30 ヒトラーの経済センスはすごい 2015/07/14(Tue)
>>22そりゃあ有能な奴は潰される
出る杭は打たれる
23 ヒトラーは女性にやさしい 2015/07/14(Tue)
てかヒトラーって女嫌いじゃないよね
エバ・ブラウンだっけ
25 携帯電話用ケース・カバーの売れ筋ランキング 2015/07/14(Tue)
インポ説もあるしな
26 ヒトラーの経済センスはすごい 2015/07/14(Tue)
総統の予言がすごいというより昔からそれぐらい
誰でも思ってたことだろ
29 ヒトラーとトランプの違い 2015/07/14(Tue)
化粧が人生最大の仕事であるうちは、
女性の社会進出は有害でしかない
31 ヒトラーの経済センスはすごい 2015/07/14(Tue)
失業政策すごいよな
演説や再軍備も
32 ヒトラーは女性にやさしい 2015/07/14(Tue)
一番すごいのはナポレオン・ボナパルトだけどな
33 ヒトラーは女性にやさしい 2015/07/14(Tue)
簡単に言えば「女が参入してきたコンテンツは廃れる」ってことだろ
男は男の仕事、女は女の仕事やれってことだよ
34 ヒトラーとトランプの違い 2015/07/14(Tue)
ヒトラー「女性にやさしい女性優遇国家は成長しないどころか衰退する」←これ言ってドヤ顔するお前らきもすぎ
35 ヒトラーの経済センスはすごい 2015/07/14(Tue)
国軍の強化
余暇制度の充実
アウトバーンの建設
青少年育成
犯罪率減少
中央集権化の推進
民族自決そ推進
文化芸術活動への協力
退廃文化の排除
ヒトラー有能やんけ!ユダヤの虐殺はアカンけど
37 ヒトラーとトランプの違い 2015/07/14(Tue)
>>35
負けたのがアカン
44 ヒトラーとトランプの違い 2015/07/14(Tue)
>>37
確かに。それは日本にも言えることだけど
40 嘘つきは朝鮮人の始まり 2015/07/14(Tue)
>>35
1番は失業問題の解決だろ
42 ヒトラーは女性にやさしい 2015/07/14(Tue)
>>35
政策は普通にいいんだよな
虐殺のせいで当たり前だけどとんでもない酷い奴って思われてるが
36 ヒトラーの経済センスはすごい 2015/07/14(Tue)
脳も身体も作りが違うのに男女平等なんて出来るわけないだろ
38 ヒトラーとトランプの違い 2015/07/14(Tue)
いや官僚が優秀だっただけですわ
フリッツ・トートやヒャルマル・シャハトを知らんわけではあるまい
doitu201612
39 ヒトラーとトランプの違い 2015/07/14(Tue)
必要以上に優遇したら衰退はするだろ
黒人を優遇しすぎたら確実にダメになるように
43 ヒトラーとトランプの違い 2015/07/14(Tue)
>>39
白人黒人と男女を同じにするなよ
45 ヒトラーとトランプの違い 2015/07/14(Tue)
>>39肌の色と身体能力の違いだけだろ
46 ヒトラーとトランプの違い 2015/07/14(Tue)
女も納得するように言うと
女性社会進出→晩婚化→出生率低下→衰退ってことだろ
まさに今の日本
47 ヒトラーは女性にやさしい 2015/07/14(Tue)
女性に優しくするんじゃなくて家庭にやさしい国家にしないと意味が無い
48 猫はもっと長生きできる【猫好き必見】 2015/07/14(Tue)
>>47
今の日本は女に優しいというより
身勝手な上声のでかい女の主張が政府に上手く使われてるだけじゃないかね
49 ヒトラーとトランプの違い 2015/07/14(Tue)
>>47
男女同権国はむしろ女性に厳しい
「弱い立場の女性」に甘んじることは許されず責任も同じだけ要求されるから
痴漢冤罪なんて徹底的に捜査される
日本は男女平等をうたいながら、歪な実質女性優遇化が進んでいる。
「男女公平」こそ主張されるべき。
102 これからは東南アジア 2015/07/14(Tue)
実際男尊女卑の日本韓国は衰退してて
女性の社会進出が進んでる中国や東南アジアは伸びてる
50 ヒトラーの経済センスはすごい 2015/07/14(Tue)
ぶっちゃけここまで叩かれる必要がないぐらいヒトラーは有能
歴史の闇として葬るドイツ国民どもはゴミ
51 ヒトラーは女性にやさしい 2015/07/14(Tue)
>>50
虐殺がでかすぎる
52 ヒトラーは女性にやさしい 2015/07/14(Tue)
日本がその言葉を証明してるからねえ
54 ヒトラーとトランプの違い 2015/07/14(Tue)
裏を返せばそれだけ男性が有能でないといけないってことだからな

編集元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1436862424/

Comment(0) ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント(゚∀゚)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
RSS
RSS
記事検索
その他の相互リンク

歴史系まとめ
インドネシア独立と日本人【前編】
インドネシア独立と日本人【後編】
日本史で過大評価・過小評価な人物
白虎隊と新選組はなぜ日本史最大の過大評価なのか?
日本史上の悪女といえば・・・
AA・SS系まとめ
そうだ、これは夢なんだのAAまとめ
しまむら君のAAまとめ
ラブライブキャラのAAでカレーを作る話
スーパーやきう民ブラザースのAA
映画
映画フォレスト・ガンプの思い出
PVランキング
アクセスランキング ブログパーツ