面白い話題.com

Top
Twitter
フリー素材
相互RSS募集
現在、下記のアンテナ様の登録を目標としています。クリックによる応援よろしくお願いします。
アンテナちゃん
暇つぶしアンテナ
記事しま.com
みんなのアンテナ
ライフまとめアンテナ
Quantum Feed
いーあんてな(#゚w゚)
おまとめ
ちょいちょいアンテナ
ワニアンテナ
アンテなう
棒読みあんてな
みーアンテナ
クマーあんてな
アンテナちゃんねる
ハリコのとら
アテナあんてな
にゃんてな!
アンテナアント(ANT)
いわしアンテナ >°))))彡
んんんあんてな
高澤淳介アンテナ
2ちゃんてな
おまとめ速報ナウ
2chnavi
まとめ(R-18) News Flash
フカ読みアンテナ
名無しアンテナ(´=`)
いっとあんてな
ふにふにあんてな
ばなんてな
雷速報
マルチプルサマリー
2chアンテナ
おもしろネタアンテナ
面白いアンテナ

相互リンク
ニュースコントローラー
ありえない動画!
カワウ速報
芸能ちゃちゃちゃ
なんでも速報
いきぬきまとめ
タコタ屋タコタ
いかにも野球速報J
人生楽ありゃ苦もあるさ
芸能トレンド情報まとめ速報
就活速報
サッカーマニア
がじゃいも通信
すっぴん速報
毒女婚活ちゃんねる
面白いAA辞典
げ~せわニュース速報!! -グラビアまとめ-
中堅blogランキング
まとめランキング
ブログの殿堂
とれまがブログランキング
ブログ王
ブログランキング
ブログの惑星
アクセスアップ.NET
カテゴリ別アーカイブ

ある団体が慰安婦の「記憶遺産」申請を批判していて話題に

1

ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判

2016/11/25(Fri) 20:30:48.21
ianhu_x慰安婦「記憶遺産」申請 ユダヤ系団体が批判「ホロコーストをねじ曲げ」

ユネスコ(国連教育科学文化機関)の「世界記憶遺産」に登録申請された慰安婦に関する文書について、カナダの「カナダ・イスラエル友好協会」が、「申請者はホロコースト(ユダヤ人大虐殺)の意味をねじ曲げている」と批判する意見書をユネスコに送付していたことが24日までに分かった。意見書は、ユネスコが一部加盟国の「政治的道具になった」とし、「性奴隷」「慰安婦20万人」の主張は裏付けを欠くと指摘している。

 ユネスコへの登録申請は、日本や中国、韓国など8カ国・地域の市民団体で構成される国際連帯委員会が中心に行った。登録申請書は慰安婦制度について、「ホロコーストやカンボジアの大虐殺に匹敵する戦時中の惨劇だ」と主張している。

 これに対し、友好協会幹部のユダヤ人、イラナ・シュナイダーさんら3人が署名した意見書は「ホロコーストに匹敵するものはなかった」とする元駐日イスラエル大使のエリ・コーヘン氏の指摘を引用して反論。「中国によるチベット侵略の方がホロコーストの概念により近い」とし「もっとひどいのは文化大革命だ」と強調した。

 また、慰安婦問題が東京裁判でも問題にならなかったことや、米当局の調査でも慰安所で働いていた女性の大半に給与が支払われていたなどとして「性奴隷説」が証明できていないと指摘した。
219 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/26(Sat) 00:47:17.84
普通の歴史解釈ならこうなるわな
95 ホモノミクスとアンチゲイジング 2016/11/25(Fri) 21:12:25.34
そらただの売春婦だからな(´・ω・`)
18 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 20:37:25.75
ユダヤ人はネトウヨ
nazonohage
46 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 20:50:42.93
給料が出てバカンス休暇がある奴隷w
72 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 21:00:55.25
>>「中国によるチベット侵略の方がホロコーストの概念により近い」とし「もっとひどいのは文化大革命だ」と強調した。
日本のマスゴミが口が裂けても言えないことを平然と言ってくれるなw
81 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 21:05:57.11
正論に溜飲が下がった。
俺はこれまでユダヤ系団体を色眼鏡で見てたかもしれない。
反省する。
127 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 21:31:15.57
慰安婦、南京の大嘘にはアメリカも乗っかってるからタチが悪い。
原爆二発も落とされた戦前の日本は悪辣非道で残虐な国でなければならない
アメリカの子供たちにもそう教えてる
150 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 22:03:09.52
これソースが個人ブログで、カナダのユダヤ人の公式組織とは関係ないよね。
2 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 20:31:57.15
チョンとユダヤ
歴史を捏造して利権をむさぼる屑同士の内ゲバ
3 慰安婦と書いて売春婦と読む 2016/11/25(Fri) 20:32:42.81
潰しあえー
4 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 20:32:55.66
>「中国によるチベット侵略の方がホロコーストの概念により近い」とし「もっとひどいのは文化大革命だ」と強調した。
これはそうだよな
7 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 20:34:24.65
へえ、ユダヤも一枚岩じゃないんだな
アメリカのサイモンウィーゼンタールセンターなんて
もろに南京や慰安婦プロパガンダの片棒を担いできた様子だが
13 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 20:36:49.61
>>7
ってか、そんなのと一緒にすんなって思いのが強いだろ
売春婦とアウシュビッツ一緒にされたら自分もそう思うわ
197 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 23:33:04.68
>>7
南京や韓国慰安婦でサイモンウィーゼンタールがどうだったかはよく覚えてないけどテキサス親父が米公文書館から見つけ出した資料はデカかったと思うよ
205 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/26(Sat) 00:28:05.80
>>7
南京も慰安婦も嘘だってバレ始めたから、このままではホロコーストも嘘になっちゃう!という力学じゃね?w
9 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 20:35:07.66
日本では殆どニュースにならない
やる夫腕組み
10 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 20:36:05.16
チョンがユダヤ人巻き込んで日本人批判しようとしてたのが脆くも崩れたなw
イスラエルさん見てる?日本でアンネの日記を破損させたのは在日朝鮮人ですよ
11 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 20:36:06.04
軍人より高収入の慰安婦(笑)がどこにいんだよただの売春婦だろ

本 > 歴史・地理 > 日本史 > 日中・太平洋戦争
部門別の売り上げランキング: 113位(2016年11月時点)
17 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 20:37:15.51
ちなみに、当時の先進国でヒトラーのユダヤ人迫害にケチを付けたのは日本だけ
26 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 20:40:58.24
米国の駐韓大使を韓国人がナイフで刺した事件以降
米国は誰にでも分かる形で韓国に対して報復を行うようになった
サムスン爆発キャンペーン、ヒュンダイリコールキャンペーンなど

それに焦った韓国人が反トランプデモを主導して
これでもかというくらい米国のオバマ政権に媚を売っているのも露見した
27 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 20:41:13.87
>働いていた女性の大半に給与が支払われていた

これが全てだよね
30 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 20:42:35.21
売春婦のオモニ達と同列に扱われたらホロコーストもギャグになってしまうもんなw
33 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 20:43:32.48
>>30
給料貰ってガス室とか笑うわw
31 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 20:42:58.29
カナダにも慰安婦像設置されてたんじゃなかったっけ?
34 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 20:44:15.30
>「中国によるチベット侵略の方がホロコーストの概念により近い」とし「もっとひどいのは文化大革命だ」と強調した。

正論キター
36 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 20:46:36.84
ていうか登録されてたのか…
現に存在するライダイハンを差し置いてなぜ嘘の20万人なんか信用されんだよ
126 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 21:31:15.12
>>36
登録はされてないでしょ
その前の申請で待ったが掛かった状態
38 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 20:47:32.87
そらそうやろ
なんなら現在の風俗嬢も記憶遺産登録すっか?w
39 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 20:47:56.17
仲間割れワロタw
40 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 20:49:45.67
原爆や東京大空襲も一般市民を狙った大量虐殺だしな。
43 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 20:50:31.04
>また、慰安婦問題が東京裁判でも問題にならなかったことや、米当局の調査でも
>慰安所で働いていた女性の大半に給与が支払われていたなどとして
>「性奴隷説」が証明できていないと指摘した。

シッカリ精査できる人がいると有難いな・・
こういう人がユネスコにいればいいのに何故いないのか
44 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 20:50:34.32
なんかモヤモヤするが敵の敵は味方みたいな感じか?
67 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 20:59:48.66
>>44
去年安倍総理の中東歴訪でイスラエル訪問した時散々ぱよちんがこれでテロの標的だーって喚いてたけど
その布石が色々生きてる
189 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 23:04:56.41
>>44
どっちかっつーとヤクザがチンピラを締め上げてるみたいな感じ
54 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 20:56:09.40
そりゃ世界で一番迫害されたってのがユダヤ人のウリなんだから
売春婦と同じとか反発する奴が出るだろ
55 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 20:56:17.68
キーセンを記憶遺産にする様なもんだ
57 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 20:56:25.86
わかんねーだろ!
ユダヤ人達も給料貰ってガス室入ったかもしれないだろ!
58 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 20:56:58.98
安倍ちゃん、ネタニヤフへの根回し完璧
207 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/26(Sat) 00:30:42.49
>>58
ネタニヤフは親日だからなあ
211 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/26(Sat) 00:33:06.82
>>58
安倍は慰安婦を性奴隷と認めたアホだろ
何トンチンカンなこと言ってんだ
220 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/26(Sat) 00:48:07.09
>>211
あほか
性奴隷と認めたと言いたいだけだろお前
59 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 20:57:11.14
大高未貴が慰安婦達は自分達がホロコーストと同じだと言ってるがどう思うか?
ってユダヤ団体に問い合わせたらしい。
そしてこのことについて抗議する、って言質とったんだってさ。
虎ノ門ニュースでやってた。
71 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 21:00:36.00
>>59
オレも見た。
イスラエル大使館?に連絡したら、いい返事をもらたって言ってたね。
その延長が今回の件になったんじゃねえの?
60 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 20:57:42.83
朝鮮人と組むと法則が発動する事をユダヤ人は知っているな
モサドの諜報力やばすぎ
62 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 20:58:32.67
慰安婦「借金返したし金もたまったから帰る」
日本軍「OK」

どこが奴隷やねん
63 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 20:58:36.87
ユネスコへの登録申請は、日本や中国、韓国など8カ国・地域の市民団体で構成される国際連帯委員会が中心に行った。

えっ日本?
69 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 21:00:05.65
>>63
日本のパヨク団体(自称市民団体)だろ
88 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 21:08:19.55
>>63
日本はスパイ天国でっせ
65 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 20:59:07.97
サンキューユダヤ
66 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 20:59:42.90
サヨ、マスコミ関係者そっ閉じwwwww
73 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 21:00:59.73
ユダヤ「被害者ビジネス利権に手を出すんじゃねぇよ
76 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 21:02:27.86
ユダヤは油断ならんな
敵にはまわしたくないけど決して味方ではない
恩を売っとくくらいしか出来んかな
79 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 21:03:52.36
ユダヤは嫌いだけど、これはGJ
80 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 21:05:45.78
これは報道しない自由発動だな
82 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 21:06:04.94
口の上手い橋下を慰安婦プロパガンダ対策大臣に任命しろよ
86 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 21:07:54.60
>>82
橋下は韓国に謝れ論者なんですけどw
98 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 21:13:47.46
>>86
論者でもないぞ、道義上謝った方がよいが世界でバッシングされる事でもないし、賠償は済んでいるので必要ないと言ってるぞ
83 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 21:06:17.48
まさかの援軍
84 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 21:07:05.63
クソワロタ
87 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 21:08:04.23
ホロコーストってユダヤ人が核作って日本人の一般市民虐殺したことだっけ
102 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 21:15:10.84
その前に数十万人の朝鮮女を強制連行されて朝鮮人の男はヘラヘラして許してたのかという話が出てる。日本軍のパククネの親父のような朝鮮人士官や朝鮮人部隊はそれを黙ってみてたのかとかな
108 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 21:20:02.57
済州島で年寄りに強制連行あったのか聞き取り調査したら済州の年寄り共はそんなの聞いたことないし、そんなことがあったら暴動になっていただろうって証言してる
94 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 21:12:03.31
ユダヤ結構まともやん
101 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 21:15:00.35
>>94
チョンの嘘に乗っかったら
アウシュビッツ蒸し返されるって学習したんやろ
105 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 21:16:34.61
>>101
ですよねー
97 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 21:13:25.78
ジープやヘリコプターで連れていかれたとか言われてもな
99 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 21:14:01.98
ワロタw
全く関係ないところから非難されてるw
111 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 21:22:06.97
超正論
日本の当時の平均収入以上に収入得ておいてどこが奴隷なんだか
それよりも朝鮮人のベトナム大虐殺はどうなんだよ
112 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 21:22:38.19
朝日新聞のねつ造のおかげで何億、何兆の損害があったんだろうな
117 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 21:26:10.50
シベリア抑留もホロコーストに近いだろ
118 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 21:27:17.40
自分達がされたのはこんな生ぬるいもんじゃねーんだよ、って感じなんだろうね、ユダヤ側は
119 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 21:27:47.22
ユダヤ人のホロコーストには、アンネの日記とかがあるんだが、
朝鮮人慰安婦の日記とかあるんかな。
123 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 21:28:52.41
売春婦と大量虐殺を同列に語られたら、誰でも怒る
ユダヤ人が殺された事は売春婦雇った程度だと侮辱してるようなもんだしな
そのことに左翼は訴えられるまで気づかないだろうな
149 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 22:00:44.48
>>123
訴えられても気付かない
までがデフォ
125 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 21:31:00.87
東京裁判は裁判じゃないけどな
135 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 21:40:10.70
ローマの奴隷にも給料が払われてたとかなんとかいうやついるだろ
136 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 21:41:06.11
怒りのトンスル一気飲み
137 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 21:42:58.99
ユダヤは馬鹿じゃないから、ホロコーストの価値が慰安婦問題なんぞと一緒にされたら毀損するのが分かったんだろう。
良い傾向だよ。
138 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 21:43:19.42
まだ連中被害者の総数を20万とか真顔で言ってんのかよ。20万の物的証拠をだせよ
148 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 21:59:30.35
娼婦(キーセン)は朝鮮の主要産業だったじゃんよ
166 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 22:26:34.50
反日を焚き付けまくったのは民進党な

・ 鳩山政権 「強制徴用被害者へ個人補償する」と伝達 &・ 菅政権 「個人補償を検討」と日韓条約を無視
・ 民主党、 「朝鮮出身のBC級戦犯に1人300万の給付金を支給する」法案を提出
  (★→ 安倍政権:岸田外相 「日韓の請求権問題は完全に解決済みだ」と公式談話で否定)
・ 辻元清美 「私は何度も訪韓して慰安婦支援所ナヌムで謝罪してきた。これからも協力する」
・ 民主・共産・社民党が元慰安婦と国会内で何度も反日集会( 過去に「国家・謝罪賠償法」案を8回も国会提出)
・ 野田政権、慰安婦の強制連行は証拠が無くても否定できない(玄葉外相)と言い始めたり 朝日新聞の誤報を批判検証せずに、
 韓国と水面下交渉をやって「日本の新たな謝罪と政府予算の補償金支払い」を持ちかけて大筋合意
 (★→ 安倍政権:「強制連行は無い」と閣議決定で河野談話を無効化 & 国連で朝日新聞の誤報を批判して国際社会で反論)
167 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 22:28:28.34
まさか安倍ちゃんがトランプの娘の旦那に根回ししたのか?
168 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 22:28:31.91
そもそも何でホロコーストされた当時の朝鮮人の人口が増えてんのよ?
191 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 23:09:35.05
>>168
日帝が日本刀でバラバラにしたらそこから分裂して増えた
169 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 22:31:15.73
まさかのユダヤによる後押し
171 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 22:36:17.47
歴史民族問題でユダヤを敵に回したら絶対に勝てない
172 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 22:37:34.25
パクの不正問題で世界が韓国政府体質自体に疑問を持ち始めたんじゃね
176 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 22:43:13.25
世界の常識

「慰安婦=売春婦」
196 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 23:25:44.48
さすがにユダヤ相手ではチョンのボロ負けだな
198 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/25(Fri) 23:41:32.30
ユダヤ人が苦労して創り上げた「ホロコースト」ブランドにただ乗りしようとする朝鮮人の下劣さには呆れる。
225 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/26(Sat) 01:31:56.63
これは卑劣なジャップマネーが動いたな
汚いなさすがジャップ汚い
226 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/26(Sat) 01:33:21.60
チョンモメンやっちまったなw
228 ユダヤ系団体が慰安婦申請を批判 2016/11/26(Sat) 01:39:07.04
ユダヤが介入したからこの話は終わりだな

編集元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1480073448/


本 > 歴史・地理 > 日本史 > 日中・太平洋戦争
部門別の売り上げランキング: 22位(2016年11月時点)
Amazon.co.jpなか見!検索でタダ読みする
Comment(0) ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント(゚∀゚)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
RSS
RSS
記事検索
その他の相互リンク

歴史系まとめ
インドネシア独立と日本人【前編】
インドネシア独立と日本人【後編】
日本史で過大評価・過小評価な人物
白虎隊と新選組はなぜ日本史最大の過大評価なのか?
日本史上の悪女といえば・・・
AA・SS系まとめ
そうだ、これは夢なんだのAAまとめ
しまむら君のAAまとめ
ラブライブキャラのAAでカレーを作る話
スーパーやきう民ブラザースのAA
映画
映画フォレスト・ガンプの思い出
PVランキング
アクセスランキング ブログパーツ